fc2ブログ
2021
07.10
Sat
ハイみなさまおこんにちは屁ぷしでございます。

進捗報告です。進捗報告という名の穴埋め記事でございます。いやはや進捗報告とかすごい久々な気がしますよ。それにしても暑いですね。でもまだまだ多分こんなもんじゃすまされないんですよきっと多分。ヤツはまだ本気の2割も出してないです。きっとそうです多分。くそったれめ。

1-ScreenShot4390.jpg

 
 
はいまあそんなこんなでアレですが、えー! うそー! もう7月?! ・・ってまあハイ、あっという間に7月でしたねいつの間にか。どおりで暑いわけですわ。でもまだ「暑い」なのでなんとかなりますねそのうち「熱い」になりますそうですわかってるんです。そもそも四季とか多すぎですよ三季でいいです。夏いらないです。お引き取り願いたいです。


てかちょっと待って落ち着いてください、そもそも「きゅーちゃんて誰よ」って話ですよね。そうそう、そういえばそうでしたまだお話してませんでした。このうっかりさんめ☆彡 「きゅーちゃん」は今まさに仕掛かりの元ネタのキャラ様でございます。ラノベ? の「中ボスさんレベル99」っていうのに出てくるキャラ様です。前回も出しましたがこんなカワイ子ちゃんです。
1-全画面キャプチャ 20210513 215819

三巻まだなんですかね? 続きはよ読みたいですわ。てのはアレとして、この二巻の表紙を飾ってらっしゃるのが「きゅーちゃん」こと「吸血こうもりのきゅーちゃん」さんです。・・ん、あれ? そういえば正式名称ってあるんだっけ。読み直したら初登場時「吸血こうもり(改行)第三階層担当」ってありますね。じゃあアレか、正式名称は「吸血こうもり」ってことなのかしら・・。ま、まあイイやそういうことみたいです。


で、前回はどこまでお話したかというと・・そうそう、ようやっとこねくり上がってじゃあいよいよリトポするぞーってとこでしたっけか。リトポからベイクまではガーっとやっつけました。
1-body_008_3b.jpg

なかなかええ塩梅に焼けました。



素体からガチコピーオンリーのテストでポン。
1-最近の更新98

うむ、まあソレなりですけどさすがにウェイトがグチョグチョのガタガタですね。上着のウェイトがちょー難儀しそうな気配がムンムンしますね。ちなみにテクスチャは仮置きです。ウェイトやっつけてからシコシコ調整していこうかな、っていう目論見です。


・・が、ココでまた作業がストップしてしまいました。つか、まあ、ちょっとここんトコ微妙に絶妙に忙しくて気力体力時の運的に平日は作業できてないんですホントです信じてください。や、まあ、例によってSteamでしょーもないゲーム落としてたりもしてました。そこはそれ。病気だから仕方がない。ちなみにえーと何やったんだっけ・・そうそうこれまたどうして?って感じでアレですが「アズールレーンクロスウェーブ」やってました。PS4でさんざんやったじゃない何を考えているの?(二度目)


いや、あの、その、サマーセール? で安くなってたのでつい。まあ正直つまらなくはないですがちょーおもしれー、ってほどでもなくてですね、ボケーっとしながらポチポチしてた感じですかね。まさに病気。ああ、そういえばPS4では結局DLCやってなかったのでいい機会なので全部買ってみましたよ追加シナリオ。4個?5個? だっけ? 追加キャラの大鳳さんがかわいかったです。巨乳ですが。

テケトーに画像でも貼るか、って思ってSteam起動したけどどうやら1枚もスクショ撮ってませんでした・・。


あとはアレですねこれまたPS4でさんざんやったじゃない何を考えているの?(三度目)って感じでアレですが「戦乱カグラ」やってました。これもセールでアホみたいに安くなってたのでつい。どうせこの手のアレだしエロいMODでもあるんじゃないの? って思って探したらLoversLaboにありました。さすがLL。

1-20210704032312_1.jpg

1-20210703043425_1.jpg

お顔の造形はかわいらしいですねこのシリーズ。体が、ねぇ・・。LLで誰か言ってましたけどほんとバービー人形みたいなのよね。。。そんなことない?


いずれにせよ、アズールレーンにしても戦乱カグラにしても、素材としてはおもしろいかもわからんですね。いっちょ作ってしまいたい気持ちも湧きつつあるもののはてさて。アズレンとかもうメッシュぶっこ抜かれてますしね。どうせカグラも同じでしょうしどうしたものやら。



で、まあ、紆余曲折というかイロイロ寄り道したり道草食いすぎて食傷気味になってきたのできゅーちゃんのウェイトを調整してこうかしらね、って感じでちょっとやってみました。


上着なし
1-全画面キャプチャ 20210627 164821

上着あり
1-ScreenShot4391.jpg


予想通り上着のウェイトがキビシイです。特に肩回り。双葉さんの上着の肩回りと形状的に似ているのでウェイトコピーしてみたのですが・・なかなかうまいこと行かないものですね。ココからええ塩梅の落としどころに落とし込んでいけたらイイのですが。オブリ的にある程度の妥協はしょうがないですね。足掻けるだけ足掻いてみます。骨が足りんのう・・。





1-ScreenShot4393.jpg

よーし、がんばるぞー。





ところでこのセット、どれに入れようかしらね? これ一本で新規MOD、ってのもなんかアレなので「その他セット」に混ぜようかな、って考えているのですがどうでしょうか。や、どうもこうも好きにせえよ、って感じですかね? もし「その他セット」に入れたならどさくさにNexusに上げてみようかしら。まあまだだいぶ先の話になりそうですが。。。



話変わってそういえば最近なんだか拙作「SchoolDays」のセーラー服をスカイリムに移植してくださった方がいらっしゃいまして、しかも、しかもですよ、ヒラッヒラのフワッフワなんですよとりあえずYouTube貼ってみます。百聞はなんとやらです。


教えていただいたYAHIさんに感謝ですわ。
ちょっともうナニコレすごーい!感動しますわホント。ヒラッヒラですわ。いやはやありがたいことです。他にも多分クオリティの高い制服MODなんていくらでもありそうな気がするのですが、こうして使っていただけるなんて嬉しいものですね。嬉しい反面ちょっと恥ずかしいですねw

しかしまあアレですね、ヒラヒラさせれる、ってのは純粋に羨ましいものです。今回記事のアズレンにしてもカグラにしても髪とかすそとか普通にヒラヒラ揺れるんですよ。イイなあ・・。まあでもその分手間が増えるんでしょうかね。ソレはそれで大変そうよね。。。オブリはとにかく「肉体専用」のボーンしか用意されてないのがねえ・・なんつうかよくわからんですけど、服用? 上物用? のボーンとかもあったらよかったのに。補助ボーン?てえの?知らんけど。



1-ScreenShot4394_20210710172250ff2.jpg
(C)鋼鉄さん


ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト



comment 16 trackback 0
トラックバックURL
https://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/296-9a7b7dd4
トラックバック
ぼやき
なんか尺が短めの和ホラーゲーがSteamに結構あるっぽいですね。
ちょっとしたサイレンみたいな感じなのかな? ちょっとやってみたいですね。
屁ぷし | 2021.07.10 17:58 | 編集
ところでipodがいよいよ壊れそうな感じなのでいい加減ipodはやめて何か違うええ塩梅のプレイヤーがないか物色してました。DAPってえの?デジタルオーディオプレーヤー?的な?そんなやつ。

で、イロイロ調べてたらまー上見るとキリがない世界なんですね。ちょっとしたハイエンドでもすぐ数十万とかしててなんか桁見間違えたのかと錯覚したほどです。下は下でまたはてしなく安くて普通に2000円くらいのもありますが、これはMP3専用なんですかね。ほとんど中華?

手持ちの音源はずっとipodだったのでそれが再生できてそこそこのやつ、ぶっちゃけituneのフォルダをマルっとコピペでぶっこむだけでできちゃうようなやつなんかないかねーって感じで探してました。

あと重要視してたのが「アルバム単位のシャッフル」ができるかどうか。でもどうやらこの機能はほとんど、つか、皆無みたいです。その機能だけにこだわり続けていたのでアタシのipodはいまだにHDD積んだipod classicっていういにしえの機種です。なんかアレなのよ、ココ最近のipodはその機能削られちゃってるのよ・・。ずいぶん前に初代ipod classicがご臨終になりかけたときに、第4世代だかそのへんのipod touchを中古で買ったらどうがんばても「アルバム単位のシャッフル」ができない。アレ? 変だな、って思ってイロイロ調べたら「そんな機能ねえよ。誰も必要としてないでしょ? そんなの」みたいな感じだったのでムッとしたものでした。そもそも過去機種でできてたのになんでわざわざ削るのよ・・。アタシにとっては「アルバム単位のシャッフル」は有って当たり前の機能だったのでそれが使えない時点でそのipod touchはゴミと化しました。8000円くらいだったからまあどうでもいいけど。

ま、まあそんなわけで長いこといにしえのipod classicをだましだまし、壊れたら中古を探したりしてなんとかやってきてもう三台目くらいかしらね、いよいよもう中古で探してもアホみたいに高くなってるし、いい加減潮時かしらねえ・・っていういきさつでした。


で、行き着いたのがコレ
「HiBy R3Pro」
https://www.hiby.jp/detail.php?id=1572022753

Hibyってメーカーです。中華です。
お値段は25000くらい。ちょ、ちょっと予定を上回っちゃった気がします。
はてさてどんな塩梅じゃろ。ちなみに「アルバム単位のシャッフル」は諦めました・・。
どうやらAndroidのプレイヤーアプリならそういう運用も可能っぽいので
Android搭載のDAPも視野に入れていたのですが、普通に40000くらい行っちゃいそうで。
20000ちょいでもあるにはあるものの、Androidのバージョンが古かったりとかで。
・・なんかイロイロ考えてたらめんどくさくなっちゃった、てのもあるかもw

シャッフルじゃなくてもアルバムの曲順通りに聴ければいいか・・ってなりました。
それなら別に今どきのipod touchでイイのでは? いや、まあ、はい、確かに。
でもDAPについてイロイロと調べてたら「なんかもっといい音で聴いてみたい・・かも?」
みたいな色気が出てきたりとかもしまして。なんかね、イヤホンの接続もアンバランスとか
バランスとかあるみたいで全然知らなかったですが「世界が変わる」みたいなの
聞いたらちょっと興味湧くじゃない?w 適当なウォークマンでもイイかな、って思ったのですが
バランス接続対応の機種はすごいお高いのよ。

で、行き着いたのがさっきのアレでした。どうなることやらハラハラドキドキですわ。
屁ぷし | 2021.07.10 18:32 | 編集
Hiby R3 の一個下のR2ってのもあるにはあって10000円ほど安いのですが
そっちはバランス接続非対応なのです。いや待てほんとにバランス接続とか
すんの? イヤホン高いよ? ・・って感じなのでちょっとアレですが、
できないよりはできるやつのほうがええやん? ていう短絡思考。

しかしこの世界(DAP界隈)中華勢が強いんですね。
ひと昔前なんて「安かろう悪かろう」の代名詞みたいな感じだったのに。。。
や、まあいまだに普通にそんな感じも色濃く残ってはいるのかもですが、
分野によっては、って感じですかね。Vapeなんかも普通に中華勢強いし
イイモノ作ってる気がしますし。

そりゃ日本メーカーのほうが心惹かれますよ確かに。でもええ塩梅のものが
なかなかないのよ。。。エントリークラスってえの? 国産だと
Sonyのウォークマンくらいですかね。ソレもそれで痒い所に手が届くのは
いきなりお高くなりますし。ハイレゾだバランスだとかこだわらなきゃ
10000ちょいであったりしますけどちょっと今回色気が出ちゃったのね。
屁ぷし | 2021.07.10 19:01 | 編集
イロイロ調べてたら妥協点が無駄に上がっちゃった、って感じですかね。
屁ぷし | 2021.07.10 19:01 | 編集
進捗お疲れ様です。
確かに難しそうな上着ですね。
完成楽しみにしております。

閃乱カグラは初代3DS版だけやった事があるのですが、見た目に反してストーリーが重かったのでビックリした覚えがあります。最近はお色気方面に振り気味みたいですが。
天気輪 | 2021.07.10 20:29 | 編集
天気輪さん、おこんばんは
ようこそコメントおありがとうございます

>進捗
いやはやなんともサボり気味でございます。歳のせいですかね、どうにも集中力がもたなくて・・。
結構気力の要る作業なのでやり始めに少なからず「よっし、やるか!」的な気合も
必要だったりとかいやまあ言い訳ですかねw うーむ。

>カグラ
やってたのは「Re:Newal Burst」とかいうやつでした。時系列的には一番最初のお話の
焼き直しらしいです。確かにお話は重いですねw ただまあ・・紙芝居パートと
実際のゲームの内容がかけ離れすぎてる、というか「命のやりとりがー」とか
「生きるか死ぬかー」とかあのプレイ画面からはまったく感じ取れないですねw

紙芝居の内容からすると、あのゲームん中で大量に湧き出て倒されちゃう雑魚さんたちは
実際には殺されちゃって命を絶たれている、ってことなのかしらね・・?

にしちゃあ・・なんつか、その・・ずいぶん扱い軽いなオイw っていう。

ま、まあそのへんいうのは野暮ってもんですかね。
屁ぷし | 2021.07.11 21:37 | 編集
そういえば例のDAP「Hiby R3 Pro」が届きました。サイズ感はなかなかちょうどよい感じです。
とりあえずバッテリーが0%だったので5時間ほど要充電でした。
内部ストレージがないので同時に買ったMicroSDカードに4000曲ほどコピー。
つかアレね、最近128GBで2000円くらいなのねSDカード。。。激安っすね。

・・て感じでいろいろ下準備モロモロやっつけていざ視聴。ドキドキですね。

「お、おぉ・・! おぉ~・・」って感じ? 音源およびイヤホンは今までのipod classicと
同様な環境でしたが、なんとなく、ッテレベルではなくかなり「イイ音」に
なったような気がします。気のせい、ではないと思いますw 思いたい。

なんですかね、今までだとなんつか「ザリザリ」ってとちょっと大げさですが極端に言うと
そんな感覚だったとして、今回のは「サラサラ」? 「シャラシャラ」? 難しいな・・。
と、とにかく、なんでしょ、クリア、になった気がします。うん。


・・んで、やっぱりちょっと気になったのでバランス接続イヤホンも買ってしまいました。
いきなりウン万のはさすがに気が引けて手が出せなかったので4000円台の安いのが
あったのでこりゃいいや、と。

・・いや、もう、なんつか総毛立ちました。よりいっそうクリアになった感じ。
雑味ゼロ、っていうと大げさですかねw ほんともう、なんつか、つぶが立ってる、というか。

あ、ちなみに「茶楽音人(さらうんど)」てメーカーの「Co-Donguri Balance 2.5mm」
ってやつです。スペック最安値、ッテ感じ? とりあえずお試しに・・ってノリでしたけど
しばらくもうコレでイイや。


なんかよくわからんのですが、この界隈(DAP界隈?)どうやら「エイジング」とかいうのが
有効? なんですかね? しばらく慣らし運転みたいのすると熟れてくる、らしいですね。
ホンマかいな。コンデンサ? キャパシタ? 関連のお話なんですかね? よくわからんですが、
つまりしばらく使ってくとええ感じに熟成してく、ってこと? これ以上良くなるの?
スゴイですね。楽しみです。

いやあいい買い物しました。
屁ぷし | 2021.07.15 11:17 | 編集
「Hiby R3 Pro」、最初はちょっと「うげえ・・こりゃ早まったか・・」ってなった点があって、
や、まあ、再生モードの話なんですけど、もうアレです「アルバム単位のシャッフル」は
諦めまして、「全ソース」もしくは「全アーティスト」ごとに順繰りに再生できればいいや、
でもやっぱりアルバム内の曲順はそのままに・・って思ってたのですがいざいじってみると
「アーティスト単位」の再生ってのができないように思えまして。

例えば「Aimer」とか「amazarashi」とかのアーティスト単位でマルッと再生、
(ただしアルバムの曲順はそのまま)ってのがしたかったのですが
「曲」とか「アルバム」とか「歌い手(変な訳)」から潜っていっても
結局再生開始できるのは「曲」単位なわけで、アルバム終わるとそのアルバムの最初に戻っちゃうのね・・。

うーむ、こりゃまいった。早まったか・・。ipod classicだと、例えばアーティストで「Aimer」
って選んで再生すると、Aimerの全曲を順繰りに再生(全曲シャッフル・アルバムシャッフルもできる)
ってしてくれてたのですが、そのどちらもできない、ってなるとかなり痛い。


どうしたものかとイロイロあがいていじくり回してみたら、「フォルダを透過して再生」って設定を
有効にして「ファイル」で任意のファイルから再生始めるとフォルダ単位で再生してくれるっぽい。
よくわからん・・。

フォルダ構成はituneのままだから「アーティスト」フォルダ→「アルバム」フォルダ→「曲」ファイル
ッテ構成になってるのでシャッフルなしだと「アルバム」フォルダ内の曲は並び順に再生、
そのフォルダが終わったら次のフォルダへ・・って感じで再生してくれるのでとりあえず
それで「アーティスト単位の再生」は実現できた、のかな・・? ヤレヤレやでほんま。

でもアレか、コレ、その「アーティスト」フォルダの「アルバム」フォルダ全部終えたら
次の「アーティスト」フォルダに移りそうだな。。。なんかやっぱり再生モードはちょっとがっかりだわね。。。
屁ぷし | 2021.07.15 11:41 | 編集
「フォルダを透過して再生」の他に「アルバムを透過して再生」って設定もあるのですが、
どこでどう有効になる設定なのか意味不明。少なくとも「アーティスト」から潜っていって
任意の曲から再生開始しても、アルバム終えたら次のアルバム・・には行ってくれず、
アルバムの頭に戻るだけ、でした。「アルバム」から潜って行った場合は、次のアルバムに
行ってはくれましたけど、「アルバム」は全アルバムなので任意のアーティストで
再生したい場合には役に立たず。。。

そもそも「透過して」てなによw なんとなくはわかるのでイイっちゃイイですがw


やっぱり再生モードのこと考えるとAndroid搭載のが良さそうですね。。。
プレイヤーアプリをイロイロ選べる、ってのがイイですね。
逆に言うとただそれだけのためにプラス数万円はさすがに腰が引けてしまいます。

まあしばらくはコレで運用していこうかしらね。音自体はスゴくよいですし。
そのうちお値ごろな感じのAndroid搭載でバランス接続可なやつが出たらまた考えよう。
あ、あとサイズもか。なんかでかいのよねAndroid載ってるやつって。。。

かばんに入れっぱでBluetoothとか? でも確かバランス接続って有線オンリーだったような。
屁ぷし | 2021.07.15 11:51 | 編集
なげえなw もうこれだけで一本記事でっち上げれそう。
屁ぷし | 2021.07.15 11:56 | 編集
ここんトコちょっと出張ラッシュでせっかくなので「Hiby R3 Pro」の
実地テスト的使用感の確認的なこともやってしまおうかと連れ歩ているのですが、
なかなか思った以上にイイかもしんない、って感想になりつつあります。

やっぱ、こう、なんでしょう、音がイイ、ってまず第一ですかね。
再生モードのがっかり感は、まあ・・しょうがないとして、でもそれも
「そういうもんだ」ってのを織り込み済みで使い始めてみたら
割となんつか、こう、「ああ、別にコレはコレで・・アリか?」って。

それよりも音質が劇的・・とまでは行かないかもですが、向上したことの
メリットの方が大きいですかね。ipod classicのころは、なんだか
よくわかんないノイズみたいのがたまに入ってたんですけど、今から考えると
アレって音割れしてたんですかね? R3 にしたら全然なくなりました。
なくなったどころか、もう、なんでしょう、曲によっては「うぉ・・」
って総毛立つくらいのもあったりするくらいでときどき無駄に感動してるような
わけわかんない状態になってますw

バランス接続のイヤホンのおかげもあるのでしょうかね? 5000円しないくらいの
安いエントリークラスのヤツなんですが。。。てことは巷で評判のイイもうちょっと
お高めのヤツとかにしたらさらにエライことになっちゃうのかしら・・?
・・なんていう色気もまたぞろ出てきたりして困ってます。物欲怖いね。
屁ぷし | 2021.07.27 01:13 | 編集
ちなみに音源自体は ipod classic ん頃と同じなんです。
それでもここまで変わるのか・・ってことに驚いております。

あとはPC上のライブラリ(今はituneで管理)との同期とか、
プレイリストの同期とかお手軽にできるような環境の構築、って感じですかね。

それとやっぱり再生モードがもう少しなんとかならんもんかね。
プレイヤーアプリが固定なので無理かしらねえ・・。

あと地味にめんどくさいのが停止してしばらく放置するとシャットダウンしちゃうのがね。
や、設定でシャットダウンしないようにもできるんですけど、そうすると
バッテリーの持ちが著しくダウンしちゃうのね・・。

シャットダウンしちゃうと「前回の続きから再生」なんてのも当然できないし、
またフォルダから潜っていってお目当てのアーティストのお目当てのアルバムの
一曲目を選んで「再生」ってしないといけないのが地味にめんどくさい。

ほんと「再生モード」周りに関してだけ言うと ipod classic はベストだったんだなあ。
最近の ipod はクソですけどねその辺も。最近の ipod touch でも再生アプリを
Appストア的なのでダウンロードすればイイ塩梅の再生モードとかありそうですけど、
ストレージ容量と音質の面でもはや・・です。
屁ぷし | 2021.07.27 01:27 | 編集
そういえば出張中にアマプラで今更ながら「リング」観ました。
や、なんか「犬鳴村」? とかいうのあったので観てみたのですが、
どうにもこうにもなんだかなあって感じで消化不良だったのでもっとほれ、
ジャパニーズホラー的ななんかないの?!もっとこう、ドロドロしたやつ・・
って感じの流れで行き着いてしまった感じでした。

や、まあ、「おぉ、これがあの有名なアレか」て感じでそれなりに面白かったです。
主役の演技がぶち壊しでしたけど。アレってアレで女優として成立しちゃうの?
ヤバない? クッソ演技。アレの初セリフでまず「えっ、アレっ?」ってなりましたもん。
すんごい違和感。なに、アレ。わざと? わざとなら、まあ、しょうがない。
いや、しょうがなくない。制作陣はアレでオッケーなの? いやもう、ほんとちょっと
びっくりですよ。正直あの人には今まで特に興味もないし観る機会もなかったので
全然未知数だったんですけど、いちお、ほら、大女優的なポジションの人じゃない?
違うの? とりあえずチョー有名な女優さんじゃない? それが、アレなの?
あのレベルなの? 大丈夫? なんかもう、普通の俳優さん女優さんが普通に演技してくれるのが
いかにありがたいことだったのか、っていうのを思い知らされた気分ですw


ちなみに「犬鳴村」のほうは、途中まではエエ感じの雰囲気だったんですが、
だんだん雲行きが怪しくなりだして、途中からもうむしろ笑けて来て困りましたw
特にあの、主役の人が運転する車に死んじゃった人達が勢ぞろいして同乗してるシーンが
チョーシュールで大うけw
屁ぷし | 2021.07.27 01:39 | 編集
まあそんな「リング」もお話的には結構そそられるおもしろいお話だったので
流れで「らせん」も観ちゃったのですが・・なんか期待してたのとだいぶ
違いましたね。ぶっちゃけガッカリです。もっとこう、怨念が怨念を呼び
うずまく呪いがとぐろ巻いてのアレやコレやがてんやわんやでドロドロのヌプヌプ・・
な感じの和ホラーかと思ってたらどっちかってと「俺っち超人類」みたいな
お話に展開してっちゃうのね。

「えぇ・・? なんでそこでセックスしちゃう流れなの・・?」とかなんだか
脈絡もちょっとアレな部分も目立ったような気が。佐藤浩市がエッチだからか?

松嶋菜々子が出てこなかったのはホッとしたけど。
屁ぷし | 2021.07.27 01:45 | 編集
もっとこう、高寺彰彦の「悪霊」みたいなのが観たいのよ。。。
や、まあ、アレはマンガですけど。多重の呪い? みたいなお話でしたっけ。
よく覚えてないけどひたすらおもろかった気がしますわ。

もしくは「サイレン」みたいなの。その手のはもはやゲームのほうが強いのかしら。

「バイオハザード」はなんだかもうバイオケミカルってか科学/化学のお話に
なっちゃってるのでもっとこう、因習とかオカルトみたいのがイイ。
「サイレントヒル」みたいの。
屁ぷし | 2021.07.27 01:52 | 編集
ようやっととりあえずアイコンまで登録終了。
結局「その他セット」に混ぜ込んでしまいました。

で、どさくさにNexusに放ってみようかと思ったのですが・・
過去作分も結構溜まってるのでリドミめんどくさいなw

このコレ、学ランスク水とかもこのセットだったのね。
懐かしいなw つかコレに含んでたのすっかり忘れてました・・。
屁ぷし | 2021.07.31 16:24 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top