2013
09.22
Sun
こんにちは。屁ぷしャっほぅ!


やった!

なんと、お世話になっておりますトライワット様が
かず子さん&ケンちゃんのイラストを描いてくださいました!!

こちらっ!

1-かず子ちゃんとケンちゃん
※画像クリックでオリジナルサイズであります。

やった! すばらしいインパクトでありますw
トライワット様、ありがとうございます。


ハイ! ステキな絵でございます。
かず子さん! かわいい! さすが我が子!! ワオー!
そしてケンちゃん! イかれてます!ww ヒーww


ここ最近のネタMODが随所にあしらわれておりますが、
よく見るとかず子さんが着てるのは過去作のセーラー服でありますね。

ちゃんとかず子さんの歯が抜けてたり、ケンちゃんの眉毛がキレイにカットされてたりと
なかなか細かいところまで再現してくださっていて感無量であります。

特にかず子さんはしょっちゅう見てくれが変わっちゃってこれといって特徴がないので
イメージしてイラストに起こすのは大変だったのではないでしょうか。

あとあれですね、やはりケンちゃんは学ランが似合いますね。
いつかこさえてみたいという思いを新たにしましてございます。


なんというか、私は果報者であります。
トライワット様ほんとに感謝です。ありがとうねぇ~。




1-ScreenShot1917.jpg


よ~し、がんばるぞー。







で、例のアレはどうなったかというと‥

ケンちゃん用のがこんなアリサマです。

1-ScreenShot1892.jpg



ちょっといいペースだったので油断して作務衣なんかもこさえてみました。

こんなかんじです。

1-ScreenShot1915.jpg



それで、実はもう夕べのうちにリリースできそうなくらいのとこまで仕上がっちゃってて、実際espにまとめたりもしてたのですが、そんな段階でちょっとした不具合が発覚しまして‥。

まぁ、ロバートの上下半身の継ぎ目に隙間が空いてまして、
「おォっ!?」てなりましたね(白目)



で、色々と識者のみなさまに聞いてみたところ、あぁ、それはもうロバートの宿命だよ、という空気みたいなので、なるほどそういうものかと納得しましてございます。



そんなわけで、今回、というか今後もおそらくそうなるかと思われますが、
ロバートのアベレージっていう体型をベースに作っていこうかと思います。
何卒ご了承のほど。。。



まあ、そんなアレもあったり、またちょっと下半身のウェイトが気になり出したりして色々と最終調整中であります。そんなわけで、おそらく今夜中、日付が変わるか変わらないか? ってタイミングでコッソリリリースしてたりすることもあるかもわかりません。




ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/98-a037f004
トラックバック
ぼやき
ぬおお!!(ノ゚ο゚)ノ
どしょっぱなからの掲載、びっくり仰天っ!!
本当にありがとうございますぅ!(ノ∀`)
てかいやいや、もう何て言うか・・・。
こちらこそ魅力的なMODの数々を毎回リリースして
頂きお世話になりっぱなしでございます。
喜んで頂けたなら、ほんと幸いなのですよ~!(゚∀゚)

とと。
作務衣とかイイですねぇ。
包丁一本晒しに巻いて、オブリビオンゲート殲滅っっ!!( ゚ 皿 ゚)q ウラァ!!

女将「シゲさん、ほんに行っておしまいかい・・・。」
シゲ「女将さん、、あっしにゃぁオブリビオンゲートとマグロの一本釣りしか
ありゃしませんのさぁ・・・・。」
女将「シゲさん!!」
シゲ「女将さん!!」

・・・・・・・外でやれ。

いやいや何を書いているのか、もうほんとすみません。
MOD楽しみにしております!!

追伸
余談ですが、上のSSの構えをとったケンちゃんが、モータルコンバット映画版の
ライデン(クリストファー・ランバート)に見えてしまってカッコよすぎです。
銀髪で長髪にしたら、ほんとまんまだと思います。
トライワット | 2013.09.22 23:36 | 編集
トライワットさん、いらっっっさいまし!
にょほほ~!

いやいや先生まあまあw
こちらこそこのたびはほんとにどうもありがとうございました。
こういうことがあると、ほんとMOD作っててよかったな、ブログやっててよかったな、
という思いを新たにすることであります。


そしてシゲさん。女将はやはり‥斧亭の女将ですかねww
おぉ‥そう言われてみると、作務衣、なんか料理人っぽくも見えてきますね。
おぉ‥! 前掛けとか追加したくなってきた‥!! けどガマン。
もうリリースしちゃいました。エヘー!

あと、鍼灸の先生とか漢方のお医者とかそんな雰囲気にも
見えたりするかもわかりませんね。


そしてなんと! クリストファー・ランバート、そんなのに出てたですか‥ww
というか、モーコンて映画化されてたんですか‥w
F A T A L I T Y とかどうなっちゃうんでしょうか‥。
とても見てみたいような、見てみたくないようなww
屁ぷし | 2013.09.23 02:22 | 編集
おおーっ!! いいですね!!
イラスト可愛らしい!!
トライワットさんの作品はチラチラと覗き見させていただいてますが、イラストも衣装もハイクオリティなものが多くて素晴らしいと思っております。

うらやましい!!

つか、ケンちゃんのいつものちょっとホンワリした表情じゃないのが怖いw
良い物いただきましたねぇ!!
鋼鉄蒸気 | 2013.09.25 11:59 | 編集
鋼鉄蒸気さん、おこんばんは。
ウェーイ! イイでしょう!
画力もすごいのですが、このインパクトがまた素晴らしいのです。
トライワットさんのイラスト、イイですよね。
この方の創りだすものはイラストにしてもキャラにしても
総じて個性が際立っているように思えます。

ケンちゃんはだいぶブーストしていただいておりますw
アフロがスパークしてますね。これがケンちゃんの本気モード。


ふと思ったのですが、オブリやってる人の絵描き度がかなり高い
ような気がしてきましたw みんな芸達者よねぇ。
屁ぷし | 2013.09.25 18:49 | 編集
柔道着にコメしようと思ったら。。。思わずコッチに来ちゃいましたw
かず子さんもいいけどケンちゃんもヤバイですw

あ 柔道着いいですね、格闘ゲーには欠かせないコスだけど、
RPGではあまり見ませんね(当たり前か)w
AQUARIA | 2013.09.28 19:16 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
おぉ、このイラストから発せられる楽しげなオーラに
引き寄せられてしまいましたね‥?!

フフフ、いいでしょう!‥って思いましたが、
AQUARIAさんはもう二枚ももらってらっしゃいましたね! 嫉妬!
そう、かず子さんはかわいいやら、ケンちゃんはイかれてるやらで
とてもインパクトあるイラストかと思います。エヘヘ‥。
見ていると楽しい気分になってきます。ウヒヒ‥。


して、はい、柔道着よろしおすか!
おありがとうございます。嬉しうございます♪
いやしかし格ゲーだから~とかRPGだから~とかはもはやあまり
関係ないと思いませんか? 昨今の風潮を見ると‥。
だいたいパンチラの無い格ゲーとかハナっから興味ないです。
‥? い、いや、そういうことじゃないか‥。
ままま、アレです、オブリに関してはもはやもうなんでもアリ状態‥
って、オブリはこれまた特殊な部類ですね。

つまり‥、コスがイッパイあるゲームはイイですね!
ってことでひとつ。
屁ぷし | 2013.09.28 19:41 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top