2013
09.19
Thu
こんにちは。屁ぷしでポン。


また過去作を切ったり貼ったりしてこんなアレができつつあります。

1-ScreenShot1889.jpg

逆さまになっちゃった。エヘー!


ハイ! とまあそんなアレで道着であります。

ちょっとこないだの連休中に集中して作業してたら思いの外スムーズに進んだおかげでもうだいたいこんなアリサマです。これじゃあいきなりリリース記事になってしまうではないか! ということで更新稼ぎついでに進捗報告であります。


こんな感じです。

1-org.jpg

参考にしたのは空手道着なのですが、柔道もテコンドーもグレイシー柔術も
似たような感じかもわかりませんね。


ちょっと逸れますが、空手っぽいポーズを‥と久々にポーズ作ったりしてみました。
難しいけど面白いですね。

1-ScreenShot1891.jpg

気焔万丈、と言ったところでしょうか。意味はわかりませんが。


1-ScreenShot1878.jpg

礼に始まり礼に終わる、という一枚。
連装砲ちゃんが尻に頭突きかましているようにも見えます。




閑話休題。




で、例によってセパレートであります。
セパレート‥ではあるのですが、まあちょっとその、下をかなりズリ下げたおかげで‥

こんなアリサマです。

1-ScreenShot1885.jpg


ローライズですね。腰履き、と言うのでしょうか。ちょっとエッチですね。
どこに引っ掛けてるんだ、というツッコミがあるかもわかりませんが、
後ろからだとさらにこんな感じ。

1-ScreenShot1886.jpg

これはもうすでにしてお尻でありますね。ハハハ。痴女。



「フム、下は分かった、じゃあ上だけだとどうなるのかね?」 お客さん、エッチだねぇ。
ということでこんなアリサマです。

1-ScreenShot1882.jpg

エッチというか、その、可愛らしい感じではありませんか? ありませんか。ホッホ。



ままま、そんな塩梅でして、とりあえず、オニャノコ用はだいたいできあがりで、
ウェイトもまあ、納得できるくらいに調整済であります。

あとはケンちゃん用にRM版もこさえたいところであります。




1-ScreenShot1883.jpg

よ~し、がんばるぞー。





で、このがんばるぞー。を後ろから見るとこんな感じ。

1-ScreenShot1884.jpg

ハハハ。いいのかコレ。




‥アッ! 今思い出しました。チーターマン用にタンクトップも作らないと。




ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/97-86b9bb32
トラックバック
ぼやき
乙です!
えっちぃですね!
でもパンなし可愛いですw
楽しみにしています♪
ベル・テイラ | 2013.09.19 10:04 | 編集
ベル・テイラさん、いらっはい!
ちわわん! 職場からのコメチャレンジw

ニョホホ~w エッチぃですか!w 嬉しいです~。
そりゃもう意識することなく、エッチになってしまうあたり、
アタシゃもうだめかもわからんねww

パンなしはなんというか、こう‥おてんば感? ちがうな‥なんでしょう、
なんだかよくわからないですが、お子様感が増している気配がいたします。
不思議!

このままの調子で行ければわりとすぐ出せそうな塩梅であります。
いましばらくお待ちをば。
屁ぷし | 2013.09.19 12:59 | 編集
毎度です。

ついに……ついに何度も作っては挫折したチーターマンを再現できる日が!!
まあ作ったはいいけれど、道着がないので単なるカジートでしかなかったわけで。
しかも全員ちゃんとセーブしないで簡易セーブでゲーム終了したために、他のキャラを動かして簡易セーブで上書きされて消えるというマヌケな状況でしたw

後はジャンプ時の「ビーン」っていう音をどうするかですが、私は動画作成していないので特に問題ないかw
弓矢じゃなくてクロスボウのModがあれば完璧なんですけれど。

しかし、下は随分とローライズですね。
もしかして男性もこのローライズなんでしょうか?

別の意味で期待してしまいますw

鋼鉄蒸気 | 2013.09.19 20:37 | 編集
鋼鉄蒸気さん、いらっさい!
お毎度さまです!

ハイ! そう‥苦節23年、ついに、ついにチーターマンが爆誕してしまうことも
あったりなかったりするこもあるかもわかりませんねw
というか、そんなに何度もこさえてたのですかw かわいそうにw
あ、チーターマンについての質問にお答えいただき、ありがとうございます。
タンクトップやらTシャツやらを新規に作るのもアレなので、教えていただいた感じで
やっつけてみようかと思います。

なにやら色々調べてみたら、実は3兄弟らしいですね。
せっかくなので長男っぽい感じを目指してみます。よくわかってないですがw


して、そう、結構かなりのローライズでありますねこれは。男性陣は‥どうしましょう。
よく考えてなかったですが、おチンポコがはみ出ちゃうのもちょっとアレなので、
せめてお毛毛がのぞいちゃうかどうか、って感じを目指してみます。

‥なんだかここまではイイ感じで来れましたが、結局ウェイトがまた一悶着ありまして、
まだ男性用には手がだせておりませんのw ホッホ。
屁ぷし | 2013.09.20 01:38 | 編集
これ絶対入ってるよね >連装砲ちゃん

着物や浴衣、鎧兜はあっても 意外と無かった空手着。
よく見たら白帯と黒帯が作ってあるんですね。

これはいずれ 弓道着&和弓とか、裃とか白拍子衣装とか十二単とか
期待しちゃっていいですか?(無茶ブリ)
YAHI | 2013.09.20 20:00 | 編集
道着!めっちゃいいですやん!欲しいです。
女性用はもちろん、RM体型のも色々使えそうで良いですねw
あいかわらずえっちぃお尻で安心しました。このゆる~い感じが好きですw
BOC4 | 2013.09.21 08:05 | 編集
YAHIさん、いらッさィ!
はいー! こにゃにゃん。

入ってません!(断言) 貞操管理は大切な業務のヒトツであります。
入ってるとしてもそれはお尻ですね。座薬です。

と、はい、そう‥なのかしらね? 言われてみればあってもよさそうですが、
今まで見たことはない気がしますね。言うてもアタシはそれほどMODとか
把握していないのでアレですが、YAHIさんほどのヘビーユーザが
そうおっしゃるのならそうに違い有りますまい!(丸投げ)


して、その、えへへ‥いやぁ、弓道着、はまだアレですが、
白拍子‥も厳しいですねww その辺は多分ひでまろ様がやっつけてくれますよ! 多分。

十二単なんてもう、アレですよ、久月の雛人形のパンフを看板に貼る、
とかじゃ‥ダメですかねwww

あぁ、でもアレですね‥陰陽師風衣装とかちょっとイイかもですね。
誰か作ってくれないかな。
屁ぷし | 2013.09.21 17:58 | 編集
BOC4さん、いらっせい!
こにゃにゃちわん。

おっ、おぉ! そう! 道着! であります!
欲しいですか! やった~! もう、だいぶアレな感じなので、
多分今日明日には出せると思われます。いましばらくお待ちをば。

いやぁ、なんかちょっとイイペースだったので調子んのって作務衣?っぽいのも
突貫でやっつけている最中であります。


して、そう、お尻ですね。ペロンとしてます。
「あっ、こら! かず子! パンツ履きなさい!!」的な‥。
いや、さすがにそこまでお子ちゃまではないはずですが、
なんとなくそんな感じの一枚ですねw
屁ぷし | 2013.09.21 18:04 | 編集
ご無沙汰しております。
トライワットでございます。
未だ、「屁ぷしゅっシュ。」でリハビリ中です。んふふふ(白目)
他の記事に跨ぎますがMODありがとうございました。
ひよこアフロを見た瞬間、クロマティ高校のあいつを再現したくて
仕方がない衝動に駆られました。
にしても、相変わらず、かず子ちゃんは何を着ても似合いますね。
道着のズボン無しはランブルローズを思い出しました。
かかと落としが来る瞬間、記憶は天国、脳天地獄。
あ、すみません、遅くなりましたが絵描かせて頂きました。
ケンちゃんとかず子ちゃんです。
良かったら受け取ってやって下さいまし。
http://www.4shared.com/download/iBDK1tod/_online.jpg?tsid=20130921-150123-e2bbba29
トライワット | 2013.09.21 21:09 | 編集
トライワットさん、いらっっっさいまし!
おばんであります!

おっ!! イラスト! い、いただいてしまいました!!!
素晴らしいイラストであります! 二人の表情が素晴らしい。
随所に盛り込まれたネタもイイですねw
ちゃんと歯っ欠けになってて「おっwホホホww」ってなりましたw
ケンちゃんの眉毛とか、ちゃんとカットしてあって、
おぉ、細かいところまで見てくれてるんだなぁ‥と感動しました。
なんていうか、こう、ほっこりしちゃいますね。

もう、これはアレですね、私は果報者です。ありがとうございます。
ちょっと次のタイミングにでも自慢させていただこうかと思います。


して、ハイ、ちょっと前後しますがw

MODご利用いただきありがとうございます~。何か変なものばかりで
スンマセンw クロマティのアレってグラサンとヒゲの人ですね。
なんか懐かしいですね。

ランブルローズですか。アタシもお世話になりました。そういえば
空手の人居ましたね~なんて言ったかしら。。あぁ!相原誠でしたか。ググりましたw
アレはそうか、柔道なんですね。これもまた懐かしいですねw
紅影‥でしたっけ、アレばっか使ってましたね。
屁ぷし | 2013.09.22 01:47 | 編集
再びお邪魔します~。ヽ(´∀`)
イラスト気に入って頂けたようで、ホッとしました。
ケンちゃんがパッと見「誰やねん!?」って感じだったと
思いますが、その辺のギャップを笑って頂ければ・・・と思います。

実際のケンちゃんなんですが、前々から誰かに似てるなぁって
思ってたんですが。
絵を描いてる時に不意に分かりました。
クリストファー・ランバート。
http://www.allcinema.net/prog/image_large.php?i=6209&t=1&im=12642&nm=%25A5%25AF%25A5%25EA%25A5%25B9%25A5%25C8%25A5%25D5%25A5%25A1%25A1%25BC%25A1%25A6%25A5%25E9%25A5%25F3%25A5%25D0%25A1%25BC%25A5%25C8
個人的には、多分ハイランダーが一番有名な出演映画だと思います。
※違うかな・・・。

>紅影
基本、格好良くて綺麗ってイイですね。
ただこの人、ランブルローズXXでのコスが凄い事になってましたが・・・。
トライワット | 2013.09.22 04:43 | 編集
トライワットさん、おかえりなさ~い
いやぁ、ケンちゃんは、ハイ、「おぉw いかついなww」
って思いましたw でも、なんというか、ぱっと見で誰だかわかりますね。


そしてそう、クリストファー・ランバート!
ここだけの話、私も前から似てると思っておりましたw
‥まぁ、角度限定ですが。ちょっと斜め上辺りから見ると似てるような気がするのです。

私が初めて知ったのがハイランダーでした。死ねない剣士のお話でしたね。
ほとんど覚えてないですが、とても面白かった記憶があります。
黒いロングコートでちゃんばらするシーンがやたらカッコ良かったような気がします。
あとは、リュック・ベッソンのサブウェイでも主役張ってましたね。
サブウェイでは短髪で金色(というか白?)の髪でかっちょよかったです。
「パリの地下鉄おもしれえな‥」っていう映画でしたw


あ、ランブルローズはXXのつもりで話してましたw
エロさ際立ちますね。ちょっと全員ごっつくなっちゃいましたよね‥w
あとアレも良かった、キャンディ? あばずれ女子高生。
屁ぷし | 2013.09.22 12:30 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top