2013
09.15
Sun
こんにちはw 屁ぷしですww


なんだかやっと涼しくなったなぁ、いやいやこれは孔明の罠だ!
とか思っていたのですが、やはり罠だったようですね。暑いです。

1-ScreenShot1816.jpg

さて、個人的に待望のコレがリリースされたのでかず子さんに着せてみました。


ハイ! というわけで、今回のひねりびおんのお献立はこちら!

・かず子の部屋
・ひよこ付きのアレ

の二本立てとなっております。


ではではサクッとまいりますっす~。



----

◇ かず子の部屋 ◇


さて今回かず子さんにはこちらを着て踊っていただこうかと思います。

42Re ZekamasiCos and N’sR ( by ベル・テイラ様)
1-ScreenShot1819.jpg


ツイッタにて初めてSSを見て以来、今か今かとワキワキ状態でしたが、
先日ついにリリースされましてございます。


このような感じであります。

1-orig.jpg


これはその、艦コレ、というゲーム? に出てくるぜかましちゃんというキャラの衣装らしいですね。こう見えて艦船らしいです。かわいいですね。

そしてちょこんと横に鎮座ましますこちらは連装砲ちゃんだそうです。かわいいですね。
こちらの連装砲ちゃんはなんとNailflanさん作であります。
夢のコラボレーションでありますね。




ということで踊っていただきましょう。

1-ScreenShot1872.jpg

いや、しかしかわいい衣装であります。


1-ScreenShot1871.jpg

連装砲ちゃんはどうやら腰?かそこらへんに追従するとのことで、
ポーズによっては地面に沈んでしまうこともあるとかw


1-ScreenShot1870.jpg


踊りモーションだと割とイイ感じに一緒に踊ってる感であります。

1-ScreenShot1866.jpg

1-ScreenShot1865.jpg


一瞬休憩。。。

1-ScreenShot1821.jpg


再開。

1-ScreenShot1868.jpg

さて、目ざとい方はお気づきかもしれませんが、踊り始めてからのSSは履いてない版を着用していただいております。‥? 何をって‥パンツですよ。パンツ。ノーパンであります。

はい、実はこのセットですが、通常版と履いてない版があるのです。
最初見たときは「おや? 衣装が2種類あるな‥?」と思い、着比べてみても
しばらく違いに気づかず‥いや、割とすぐ気づいたのですが、「?‥!!こっ‥これわ‥!?」
となりましてございます。


1-ScreenShot1867.jpg

緊張感も高まるというものであります。


1-ScreenShot1864.jpg

撮影には細心の注意を払いましたが、気付かずに具が映り込んでしまったものが
何枚かあり、泣く泣く掲載を断念しましてございます。


1-ScreenShot1860.jpg

あと、今更ですが、こちらの衣装には私の過去作からメッシュをいくつか使用していただいております。作った側からすると、これはかなり嬉しいことなのであります。


1-ScreenShot1858.jpg

そんなこともあるので、あまり絶賛するのも自画自賛ぽくてアレなのですが、
これは絶賛してもイイでしょう! ご覧のとおりすてきですもん。

ということで非常にオススメの衣装であります。どうぞご賞味アレ。



おしまい。




----

はい、例によってここまででかなりのアレになっちゃったので
残りサクッと行きますよ~。

◇ ひよこ付きのアレ ◇


ハイ、こんなアレです。

1-ScreenShot1847.jpg

こちらに置いておきますね。

アフロ改(ひよこ付き)


そう、ことの起こりはツイッタにてお世話になっているサラさんが「最大アフロにひよこを住まわせたいなぁ」とおっしゃっていたのを聞いてピコ~んとなったことがキッカケであります。サラさん、アイデアありがとう~。


こちらのアフロですが、元のアフロもそうだったようにおっぱい長さスライダーで大きさを変えることが可能となっております。こんなです。

1-oblivion52.jpg

最初ひよこは位置が上下するだけだったのですが、アフロ最大時だとちょっとさびしい感じになっちゃったのでひよこの大きさも可変にしてしまいました。育つひよこ。


ちなみに元アフロよりも最大時のサイズが気持ち大きくかつ美しいフォルムとなっております。その弊害、というとアレですが、ShowRaceMenuで後ろから見るとこんなアリサマです。

1-ScreenShot1848.jpg


セーブのサムネもこんなアレでもう見てらんない。

1-ScreenShot1849.jpg



そんなアレですが、アフロが大好きでしかもひよこも大好物!という方には
たまらないアレかもわかりませんね。ないですかね。ドーン!



そんな感じ! おしまい!(恍惚)


----



ハイ! え~と次は‥って、おぉ、今回は無事献立解消できました。
めでたしめでたし。


まあ二本ですしね。


ということで、



1-ScreenShot1820.jpg

よ~し、がんばるぞー。





あれ? あんまりちくわっぽく見えないな‥。


まあそれはそれとして、ところでRMコンバートですが、
Tシャツがこんな感じになりつつあります。

1-ScreenShot1850.jpg

久々のケンちゃんであります。
ほぼ文無しなので部屋が買えず思案している場面であります。

Tシャツはまあこんなアレでいいとして、残りもボチボチやっつけていこう~。
という段階であります。並行して次回作にも手を出し始めたいなぁと思います。




ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/96-0917da90
トラックバック
ぼやき
こんばんわw

ノーパンダンスとはまたなんとチャレンジャーなwww
しかし、ウチの子もホントに踊ってるみたいに見えますね。うれしい限りですw

遅くなりましたが詰め合わせセットいただきました。ありがとうございます。
バットの片手用の方を抜刀する時の音が本当の金属バットっぽくて何度も出し入れして遊んでおりますw
Nailflan | 2013.09.15 01:02 | 編集
Nailflanさん、いらっしゃい!
ちわわん!

おっw、いやぁ、ハハハ! そう、チャレンジですね。ノーパンチャレンジ。
せっかくなので脱いでもらいました。もっとこう‥ぎりぎりの線を狙いたかったのですが‥w
はみ出しちゃった絵もモザイクかけちゃえばいっかぁ~とか思いましたが、
それはあまりにも作品に対して失礼なアレなので自重しましたww

そう、連装砲ちゃん、SSなのが残念ですが、
動いてるとほんと一緒に踊ってる感がしてかわいらしかったです。


あら! 変なものセットご利用ありがとうございます~。
おぉ! 抜刀時はそんなアレでしたか! アタシもあとで聞いてこよう‥。
や、音はヘッドホン出力なのですが、面倒なのでたいてい耳にあててないという‥w
屁ぷし | 2013.09.15 14:36 | 編集
お疲れっす。

何で躍らせる時に限ってノーパンにしているのかと問い詰めたい所ですw
んもう!! ホント好きモノなんだから!!

ついったのほうで、とあるさんが今回のコスと連装砲ちゃんとでダンス動画をアップしていらっしゃいましたね。
動画を作る方は凄いっすねぇ。
自キャラが動く姿ってのは普通とは違う趣があっていいですな。

アフロヘッドのセーブ画面ってそんなになるんですかw
知らなかったww
つか、中身なかったのかww


鋼鉄蒸気 | 2013.09.15 21:01 | 編集
鋼鉄蒸気さん、いらっっさい!
おつぁーっす!

ハイ! いや、そりゃもうあなた、アレですわよ。グヒヒ。放送事故?

して、そう、その動画観ましたが‥えらいヌルヌル動いててすげぇ~
って思っちゃいました。うちだともっとガタガタしてるのよねぇ‥。
やっぱり動いてるのを観れるのはイイですね。あちらもノーパンだったら
まさに放送事故になること請け合いでございますねw

そういえばあのダンスはまだ見たことなかった‥どっかで配布してるのかしら。


そうそう、アフロのセーブ画面はあんななりますw むき身であります。
あっ、そうか、ひよこの卵です。そうなんですよ。多分。
屁ぷし | 2013.09.15 22:42 | 編集
あーもうかず子さん可愛いなぁ!!
あっ、ちなみにロリコンではありません。純粋に可愛いですね。うん。
でも2枚目のふとももは破壊力ありますね。たまらん。

それと、ケンちゃんをMPCに正式登録したので
正装(?)が決まったら教えてくださいw
BOC4 | 2013.09.16 14:46 | 編集
BOC4さん、いらっせい!
おばんわ!

おっ!!ww ウハハハ! 可愛いですか! うちのk(デジャヴ)
いやはやいつもうちの子をお褒めいただきありがとうございますw
おぉ、二枚目、というと‥これはまだパンツ有りですね。あえてソコを突いてくるとは、
かなりの猛者(太もも的に)ですね?! 感服つかまつった。


そして、おぉ、ケンちゃん仲間に入れていただいてありがとうございます~。
なんか嬉しいな。不器用な男ですが、どうぞよろしくお願い致します。
衣装ですが、今のところ特にコレといってないので、フリーダムでありますw
ヤクザさんと同じ格好とか似合いそうな気がしますね。

そのうちケンちゃんように学ランをこさえたいと思っているのですが、
まだまだ当分先の話になりそうなのです‥。そのときはまたお願い致します。
あ‥あとリーゼントですねw こっちも早いとこリリースしたいですね。
屁ぷし | 2013.09.17 00:05 | 編集
どもども!!
いやぁギリギリ見事なダンス・・・目の保養になりました♪
ありがとうございます!!あっでももっと足を広げてヒラっとスカートめくれたのもあればよければゲフンッゲフンッ

巷で話題の艦コレはまったくやったことありませんがなるほどなかなかキワドイ衣装のようで。興味が沸いてきました(無論性的ない(ry)
あと、かず子さんと関係ないのですがケンちゃんを見る女将さんが
なにやらとてつもなく険しい顔でホワイトハンドゴリラ化してますねぇ。
オソロシやオソロシや・・・

それとひよこアフロと以前アップされた変なもの詰め合わせ頂きました♪
早速導入してみます(・∀・)
ではでは♪
MOSAO | 2013.09.18 21:29 | 編集
MOSAOさん、いらっさっさい!
ハイ! どもども~。

ホッホ。お楽しみいただけましたでしょうか。おありがとう~。
もっとこう、もっとグゥ~っと、グゥ~~っっと!!っていう感じで
さらなるギリギリ感を出せたら良かったですw
足を広げちゃったらそれはもう事故では済まされないかもわかりませんねww

して、ハイ、アタシも艦コレ自体はまあ、そうね‥ゲームらしい?ってことくらいしか‥w
そこかしこで見かける絵はエッチですね。なんだかダメージで脱げちゃうらしいですが、
ぜかましちゃんは素でエッチっぽい格好でいい子ですね。

女将さんはですね、ほぼ文無しなのにもかかわらず「部屋を買う」したら、
「アンタは数の数え方を勉強してきな。あとお金の大切さも」みたいな
ありがたいお言葉をいただいてしまったので、ヤレヤレ‥
といった風情なのではないかと思われますww


あ、それとダウンロードいただきありがとうございます~。
お楽しみいただけたならば至上の喜びであります。
変なものばかりですが‥ww
屁ぷし | 2013.09.19 01:26 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top