2012
07.31
Tue
こんにちは。屁ぷしであります。

髪型を3つ放出します。通常サイズとx117両方入っています。

049~051

▼サンプルです



難航していたロングです。まあ、そこそこの感じになったんじゃないかな、と、思っておきます。すいません。しばらくはこのロングをベースに色々でっち上げていこうかと考えております。

049のパッツンと050のデコっぱちは割とあっさりと決まったのですが、051の横分けがなかなか決まらず、途中何がしたいのかよくわかんなくなったりもして、難航に拍車をかけました。


ほんとはもう1つ前髪のパターンを作りかけていたのですが‥



すごいイマイチ感。
根本的に何かを見なおさなければいけない時期なのかもしれません。

まあせっかくなのでもう少し粘ってみます。なんとかなればいいな。


話は変わりますが、せっかくなので色々とリンクを貼ってみました。自己満です。無断で貼っちゃったけどいいのかしら。そのうちお伺いをたててみることとします。このブログへのリンクはフリーとなっております。リンクしてくれるとすごい喜ぶ気がします。多分。そういうことをプロフィールにも書いておけばいいのかな。後で書いておこうと思います。プロフィールと言えばアバター画像?なんかも用意しちゃったりして見てらんない。すごいやる気です。長続きすれば良いのですが。


なんかそろそろ久々に装備MODにも手を出したくなってきた気がします。まずは過去作のリメイクとかでしょうか。自作のリメイクとかって、どうなんでしょうね。

ではごきげんよう。


※2012/08/09

デコッパチの分け目がイマイチだったので上げ直しました。
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/9-1d8040f1
トラックバック
ぼやき
はじめまして。
少し前に貴ブログをお見かけして、「あ!あの髪型の屁ぷしさんのサイトなのか!」と気づいて以来、拝見させていただいております。

リンクに拙ブログを見つけて、喜んで書き込ませていただいてしまいましたwww

貴重なリンクスペースに私のどうしようもないブログを加えていただいて恐縮&光栄です。
是非こちらからもリンクをお返しさせていただきたいです。
泥龍 | 2012.08.01 22:03 | 編集
Re:泥龍さま
はじめまして。コメントありがとうございます。

TESNSから通算しても初のコメントですよ!ぱんぱかーん!おめでとうございます!

何やらリンクも貼っていただけるとのことでありがたいことでございます。

いつまでモツやらいまいち先行き不透明なブログですが、今のところまだやりたいネタがあるのでしばらくこんな感じで、よろしくお願い致します。
屁ぷし | 2012.08.01 22:43 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top