2013
06.17
Mon
こんにちは。ペプチです。


ロールちゃんがハイペースなのでちょっとうっかりあのお方にも手を出してみました。

1-ScreenShot1461.jpg

定位置であります。


ハイ! ということで言わずと知れた国産OSですね。
じゃなくてアレ、すごい未来のSF映画。あの、水色と黒色の世界。



そんなアレは置いておいて、トロン様であります。
改めましてこんな感じになりつつあります。

1-ScreenShot1463.jpg


コカーンの謎なアレもこんな具合であります。

1-ScreenShot1464.jpg

正直ものっそいハイレグっぷりであります。いや、だって元がこうなので仕方なく。ほんと仕方なく。しかし、この鉄板は一体全体なんなんですかね。やっぱり貞操帯ですかね。開いたりするのかしら。


で、お尻なのですが、これもまたオリジナルに倣いまして‥

1-ScreenShot1465.jpg

こんな塩梅であります。いやほんと仕方がないのです。むしろパンツっぽくなってるだけでも我ながら良心的であると言わざるを得ない。オリジナルはと言えば後ろから見ると「はいてない」状態なんですよ‥エッチだねぇ。



して、まあボデーの方はこんな塩梅でソコソコそれっぽく見えなくもない感じになりつつあるのですが、やはりどうしてもその、拭い切れない違和感が‥頭ですかね。ヘッドかね。う~む。

ということで悪あがきしてみたのですが‥

1-ScreenShot1468.jpg

何か根本的に間違った感。やw まぁ、これはこれでバカっぽくてアレかとは思うのですが、さすがにちょっともう少しなんとかしますw もうちょっとこう、髪!髪型!!っていう方向じゃなくてヘルメット‥じゃないにしてもこう、被り物っていう感じでヒトツやってみようかな、と。



とまあトロン様はこんな感じですが、ロールちゃんのほうもアレからだいぶ手を入れました。ハイペースハイペース言っても結局調整とか細かいところの作り込みで時間がかかってしまいます。

こんな感じです。

1-ScreenShot1469.jpg


して、ウワモノを取っ払った版も作ってみました。

1-ScreenShot1470.jpg

ムリを押してなるべくオリジナルっぽくしようとしたら気づいたらこんなにヤセギスに‥。これは少々好みの別れるところかもしれません。まあ、個人的にはキライじゃないですけどね。むしろ華奢な体型が大好物。ハハハ。


あと例によって上下セパレートにしてみました。

1-oblivion45.jpg

ちょっと作業の手を休めて休憩中のロールちゃんと言った感じも妄想できるかもわかりませんね。‥なんか上だけ着た版、どっかでこんなキャラみたような気が‥。

トロン様もセパレートしたいのですが、一体全体どこから分ければいいのか皆目見当がつかないので見送ります。セパレートはムリですが、キャストオフ版は入れておこうかな、と考えております。




1-ScreenShot1474.jpg

よ~し、がんばるぞー。





そう言えばロールちゃんにしろトロン様にしろ、靴のことをすっかり忘れてました。
あと残件としては、ロールちゃんは帽子と靴(できたらスパナ)トロン様は頭(?)と靴、
といったトコロであります。あと2人とも別カラーも一つずつくらい欲しいな、とか。

またあんまり盛り込みすぎるのもアレなのでその辺は適当にこさえてみようかと思います。



あ、あとそう、今回はどちらもBBB非対応で出そうと考えております。
チッパイですし、まあ問題ないでしょう。



ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/83-7431bad9
トラックバック
ぼやき
いい感じですねー♪
もしかしてこれタイツナシの方が褌っぽくてエロいのではないでしょうか。
花火、祭り、そしてオンナ褌と来れば、これはもう日本の夏ですねぇ。
「想像してごらん 君と過ごした夏祭りの夜 汗に濡れた女の尻の輝きを」 ジュリアン・レノン
AQUARIA | 2013.06.17 00:51 | 編集
お待ちをヘプシ殿、トロン様のスカート?のスソはこんなにフワフワしてないですぞ!?

いや、そんな個人的なコダワリは置いといて。
これまた色々着合わせが出来て面白そうな事になってますね。
他装備とのコーディネートはムズかしいかもしれませんが。
スパナ鈍器は超期待です((o(´∀`)o))

今回のヒヨコはロールちゃん帽子orトロン様の髪型の被り物になりそうな予感。
もしくは思い切ってコブン型とか。
YAHI | 2013.06.18 00:58 | 編集
AQUARIAさんいらっしゃいませ!
おっ、イイ感じすか! やった!

して、はい、その‥それは魅力的なご提案ではございます。
が、しかしそれはその、すでに別物になってしまいますものでしてwww
だいたいアレです、エロさを際立たせる必要は今のところそれほどないわけでしてw

まあ言うても、魔改造はやぶさかでないのでNexusにはアップしないけど、
ふんどしパッチ的なものを適当なタイミングで放出みてみるのもいいかもわかりませんね。


あとですね、日本の夏に私が把握していなかった要素が混ざっているように
思われますww や、ほんとにそうだったらアタシも毎年夏祭り参加しますよ。

つか歌手が途中からジョン・レノンじゃなくて息子になってるじゃないすかww
彼は元気にやってるんですかね‥。
屁ぷし | 2013.06.18 19:40 | 編集
YAHIさんいらっさっさい!
や、まあまあ、ほら、確かに元ネタはもっとシュッ!としてはりますけど、
なんかこうワンポイント欲しいなあ‥と思ってたらこんな塩梅に。
ちょっとなびいている感がしてよくないですか? ないですか。

着合わせについて記事書いたあとでハタと気がついたのですが、
別にトロン様もスカート(?)部分までを上、それより下を下、ってすれば
セパレートできそうな気がしてきました。そうしようかな。
一応、上下の接合部はHGEC準拠にはするつもりですが、それ以外の部分が
色々干渉しそうではありますね。


して、ひよこの予想は多分アタリですw
作ってみて、簡単に頂点数減らせそうなほうを採用しますw
コブン型はさすがに浮きすぎるとおもわれw
屁ぷし | 2013.06.18 19:53 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.06.19 00:11 | 編集
鍵コメさんいらっさいさい!
ハイ! そう、トロン様であります!
ということで、髪型の参考にとDASHを始めてみたわけですが、
今やってもオモロイですw や、操作系はちとアレですが。
まだPSコンにスティックが無かった時代のソフトだったかもですね。

して、そうトロン様は割とハレンチな格好でありますねw キャラデザの人曰く、
「なんだかよくわからないエッチな服を着せたり(笑)」とか言ってましたね。
(笑)じゃねーよ!というw


そう言えばPSPでパックとか出てるんですね。
多分十分オモロイので是非是非!w
屁ぷし | 2013.06.19 17:08 | 編集
まいどっ!!

トロン様、いい雰囲気ですな(・∀・)
でもこんなにぺったんこでしたっけ?
いやそこはやはりこだわりの部分なのでしょう……むむむ。

しかしやはりあの髪型はアニメの二次元キャラだから可能なんですなw
ココで見ると恐ろしいことになってますやんw

今回も色々とセパレートできそうですね。
でもトロン様はどこから分けるべきか…。

股間?
鋼鉄蒸気 | 2013.06.21 01:06 | 編集
鋼鉄蒸気さんまいどでっす!
チワッス!

いいふいんきですか? やった! 現在えいいブラッシュアップ中であります。
その過程でご指摘のオパーイのボリュゥムに関して若干手を加えましてございます。
ぶっちゃけ上方修正。ロールちゃんとの差別化を計ってみましたw

そう、そして髪型。
オブリの世界に合わせようとした事自体が間違いの元であった模様でありますw
ここはヒトツ発想の転換でこれは髪ではない、ヘルメットである、
という方向に転換したところ、まあ割とソコソコになりつつあるかもわかりません。
DASHを再プレイして参考にした甲斐があるというものです。

あと、そう、トロン様のセパレートはやっぱり厳しいかなぁ‥
というオチになりそうです。。

しかし股間ってw 股間のアレだけ下半身装備扱いとかにしてみますか!w
屁ぷし | 2013.06.21 23:42 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top