2013
06.01
Sat
こんにちは。屁ぷしであります。


え、このたび、ご来訪一万名様超えの記事でも書こうかな、ということでとりあえずアレを寄せ集めてみました。

1-20130530-560.jpg
※大きくすると画像がクリックします。

「よ~し、がんばるぞー。」の詰め合わせであります。


ハイ! ということで「よ~し、がんばるぞー。」の詰め合わせ‥のはずですが、一部それ以外のモノも入っておりますね。ツイッタにアップしたのとか、そもそもかず子さんじゃないっぽい人とか、だいぶ肌色なのとか。




さて、突然ですがクイズのコ~ナ~。はい、この寄せ集めですが、元画像を数えてみたら51枚ありました。ですが、おやおや? 上の画像は6×9で54枚ありますね‥。さて、どれがダブってるでしょう。

見事正解した方は下の方で何かつまらないものを差し上げます。
ガンバってさがしてみてね!!!11!




や、スンマセンうそですw 当たんなくても差し上げます。がっかりする感じのを。

ちなみに現時点でどれがダブってるか私も把握しておりませんwww




え、はい、気を取り直して。

さて、お陰様で数日前に1万名超えておりました。コレも一重に日頃のご愛顧あればこそであります。どうもありがとうございます。今後共ごひいきにヒトツ。ウヒヒ。

あとひと月弱で1週年でもあります。1年で1万。なんかわかりやすいですね。


で、私たまに昔の記事とか読み返したりするんですが、このシメの絵って割と後になってから定着したみたいですね。最初の記事は昨年11月の「便乗しようかと思います。」でした。

ちょうどサンタセットを作り始めた時ですね。
まあどうでもいいといえばどうでもいい話ですね。




とまあ、この1年を色々振り返ってあれやこれや書こうかな、とか思ったのですが、よく考えたら一周年は後もう少し後のお話でした。かと言って何もないのもあれなのでなんか突貫ででっち上げてみました。



こんなの。

1-ScreenShot1376.jpg

やあ。

1-ScreenShot1377.jpg

どうも。



ドサクサに例のプロトタイプの色違いです。以下からどうぞ。

4shared

もしくは

dropbox


そう、今回、4sharedの他にdropboxとかいうのも試し‥え? いらない‥?
ま、まあそこを何とか‥。

1-ScreenShot1379.jpg



例によってコロルのあの旅館の裏手にひよこを置いておきました。

1-ScreenShot1371.jpg

1-ScreenShot1370.jpg

パッと見は大変残念なセンスのかたまりに見えますが、今回初めて愚弄マップとかいうのに挑戦してみました! ちょっとした暗がりでハートマークがホヤ~んとなったりならなかったり。




以下例によってグダグダなサンプルとかです。



1-oblivion43.jpg

変なツナギであります。ベースはサンタのプロトタイプなのですが、この形状が前から妙に気に入ってしまっています。なんかポテポテして可愛らしくないですか? ないですか。以前から、もしコレを出すとして名前をどうしよう?って思っていたのですが、悩んだ末なかなかいいネーミングが決まってしまった感であります。どんなかは見てのお楽しみ!!!



1-ScreenShot1382.jpg

10000メガネと帽子であります。

鋼鉄蒸気さんの35000記念メガネのパクリです。自己パク。
悪趣味に一層磨きがかかっているように思われます。

帽子のほうはえいい作成中のアレを逆にかぶせてみました。いや、最初そのままかぶせてみたらちょっとメガネとかち合っちゃったので。えへへー。





とまあこんな塩梅であります。ホンマすんません。

「こんなんやってるヒマあったら例のアレを早く仕上げなさいよ!!」という声が聞こえそうな惨状ですが、まあほら、一応フシメですし。たまにはこんな無茶苦茶も面白いではないですか。ハハハ。まぁ、しょっちゅうこんなですね。




1-ScreenShot1380.jpg

よ~し、がんばるぞー。




そうそう、作成中の例のアレですが、ヨダレちゃんじゃない通常アクセ版もだいぶサイズ調整できてきた感であります。ついでですが、こんな感じです。

1-ScreenShot1368.jpg

コッチの方は当初の目論見よりだいぶなんだかその、いい加減じゃない感じ? になってきちゃったのでいっそNexusに上げてしまおうか。どうしてしまおうか。そうしてしまおうか。



で、まあそれがそんな感じで一段落付いたら、次はちょっと急に全然今まで考えてなかったけど言われてみればなるほどそりゃいいや! ってのを作りたくなっております。ロールちゃんです。ロックマンDASH系。できたら髪型からやってみたいですね。

あとはアワレちゃん繋がりでオーバーオールとかを手直ししたいですね。以前作ったのはどうも細身すぎるので、サンタセットかジェントルマンの下半身を転用してダボッとした感じを出したいんですよ奥さん。

そんな感じ。





ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/80-940a808f
トラックバック
ぼやき
おっ! 10000hitおめでとうございます!
早いものでございますね。
これからもセンス溢れて遊び心を感じたり法に触れたり地球に優しかったりする作品を期待しております。
後ろ二つはいらないですね。

よーしがんばるぞーもこれだけ集まると壮観ですね。
たまに変なのや…大半変ですが…かず子さんじゃないのや、かず子さんなのにそうは見えないものもチラホラありますがw

ヤラレちゃんも期待しておりますですぞ!
つかロールちゃん計画も出てたんですねぇ。
あの凶器のような髪型をどう表現するのか見ものですw
鋼鉄蒸気 | 2013.06.01 08:29 | 編集
鋼鉄蒸気さんおありがとうございます~
ハイ! いやはやはやいものですね。
途中くじけそうになったり実際くじけたりしたこともありましたが、
どうにかこうにか続けてこれたのもほんとみなさまのおかげだと思っております。
これからも法にはギリギリの線で触れないよう気をつけてまいりますwww


そう、なかなか壮観ですよね! ちなみにダブリの答え、把握してしまいましたw
なんのことはない、左上の3枚が右下にまた登場してましたwww
一枚だけ普段ありえないほどアラレもないのも混ざってます。探してみてね!!!
このシメ自体、11月くらいからなのでもっと前からやっておけばよかったなあ。


ヤラレちゃん! できたら今日か明日中には出したいですね。しばしお待ちお。
ロールちゃんはツイッタでYAHIさんに刺激を受けましたw できたらトロン様も‥
とも思うのですが難易度高そうなのでロールちゃんから、と。
髪は、これはもう付け毛必須ですねw
屁ぷし | 2013.06.01 12:17 | 編集
1万ヒットおめでとうございます!
『よ~し、がんばるぞー。大全』も、こうしてみると
キワドイものからズガーンしたものまで、色々とあって面白いですねw

記念品、頂きました。このツナギは欲しかったので嬉しいですw
愚弄マップなにそれおいしいの?な私ですが
さっそく試着してみたいと思います。
そしてかず子さん、足のにおい嗅がない!ww
BOC4 | 2013.06.01 12:37 | 編集
BOC4さんおありあとございます!
ハイ! ウヒヒ。どうもですーw
はや1万、まだ1万、どちらにせよ一つのフシメではありまして、
これもみなさまあっての屁ぷしでございます。ありがたいことです。

大全!イイですね大全。大百科的なw そういえばこないだ電車で隣の人が
『最強潜水艦大百科』とかいうなにやらきな臭い書物に夢中だったのを思い出しましたw
キワドイものはちっさいの着せて踊らせてニヤニヤしてたんでしょうねww


して、おっw 欲しかったんですか! それはまた奇特なww
や、でもモノがモノだけに割と本気で「さすがに誰得だよなぁ‥」とかモンモン
してたりもしたので、そう言ってもらえるとうれしうございます。

足のニオイは多分後ろのうんこのニオイに「アラ‥? あたしの足かしら‥」
っていう流れかもわかりませんねw
屁ぷし | 2013.06.01 14:23 | 編集
こんばんわ。
10000Hitおめでとうございます。

愚弄マップわろたwww
実際に光る事もそうですが赤色が鮮烈になる効果が出ている気がします。
次はエフェクトを付けて、私にやり方をわかりやすく教えてください!

「よーし、がんばるぞ~」一覧に私のMODがいくつか使われてて嬉しいですw
ありがとうございます。
Nailflan | 2013.06.02 22:00 | 編集
Nailflanさんいらっしゃえ!
おばま!

ニョホホ!おありがとうございます。これもみなさまのおかげです。
これに慢心せずに今後もあれやこれや続けていけたらいいなぁ。

おっw ウケた!w やった!
実はですね、ここだけの話、Nailflanさんのあの後輪を参考にさせていただいておりますw
事後でなんですが、お陰様で無事ぽわぁ~と光るようになりました!
ありがとうございます。助かりました。

ハイ! エフェ‥? エヘクトですか。えへへ? なんだかよくわからないです!
なんかアレですか、炎が萌え萌えになってたりする感じとか、そんな系? ムリ!
っていうのもアレなのでちょっと調べてみようかな。つかむしろ教えて下さいw


して、そう、一覧にていくつか勝手に使わせていただいております。
そう言ってもらえるとアタシのほうこそうれしうございますw
屁ぷし | 2013.06.04 20:20 | 編集
ドヴァレチャン!
 お祝いがすっかり遅くなってしまいましたが、10000hitおめでとうございます!大きくすると画像がクリックしますって、なんだか卑猥な響きですNE!そして記事の所々に相変わらず見切れるカーソル君www

 がんばるぞ画像集、一所懸命探した後でダブってる3枚が全く同じ配置で対角に並べてあったことに気付いて「おおっ」ってなった次第ですwww並べてみると歴史の重みを感じますね。個人的に一番印象に残ってる写真は、しろくまきぐるみでオネエ走りで逃げてる写真ですwww「ああ、この走り方がトレードマークなんだなあ」と初めて印象的に記憶した写真だったと思うのでwwwなんだか、時間がすぎるのってあっという間ですねwww

 ちなみにしっかり間違い探しを終えてから記念品はdropboxの方からいただきました!ありがとうございます!後でこれをかけて写真撮りたいと思います!さて、次の目標は閲覧数でXboxLiveの実績超えですね!(ぇ

 ところで以前オーバーオールを血迷ってうちの上半身裸のオークおっさんに着せてみたのですが、ビリー・カーンっぽくなって思いの外似合っててドン引きでしたwww残念ながら男性型の上半身に厚みがありすぎてサスペンダー部分?が大胸筋にめり込んじゃってはいましたがwww

 これからもますますの(奇妙な?)ご活躍をお祈りしておりますですよ!
泥龍 (clay7890d) | 2013.06.04 21:21 | 編集
泥龍さんいらっせィ!
ワオ! サンキューでーす! これも日頃のおかげさまのみなさんでース!

おぉ、クリック、クリック!しちゃってくださ~い。カーソル君は油断も隙もあったもんじゃないですねww いや、本気で無意識で出ちゃってるのが大半なんですw

おっ! イエース! その通りですw パンパカパーン! おめでとうございます!
そうそう、そのシロクマがこのポーズの第一弾ですね。確か。よく覚えてらっしゃいますねw
うれしうございます。あの頃はちょうど髪型作成から普通の衣装MODやり始めたころでしたね。
なつかしいわねェ‥。って、まだ1年もたってないですねw


おぉ、なんと律儀な‥ > 間違い探しを終えてから
なんにしても恐ろしく残念なデザインなのでじっくりとがっかりしてくださいww
しかし実績超えってことは、80000ヒットじゃないですかw
単純計算であと8年時間をくださいw 私もそんころは50前ですよww

して、オーバーオールですが、おっ! マジすか!w Zgokさん似合っちゃいましたか!
それは嬉しいです‥が、ドン引きせんでもww 可哀想じゃないですかw
まあこんなアレですが「よ~し、がんばるぞー。」の心意気で続けていたらなぁと思いますです。
屁ぷし | 2013.06.04 23:38 | 編集
お 100周年おめでとうございますー♪
気が付かなかったけどかずこさんって全身にオイル塗られてヌルヌルテラテラなんですねー。
って事は夜はもうアレしちゃったりアレされちゃったりとかですか? 
なんて野暮な事聞いちゃいけませんね。。。失礼しましたw
AQUARIA | 2013.06.05 16:19 | 編集
なんかこの数日、コチラを含む いくつか特定のサイトだけ閲覧できなくなっていました。
firefoxの設定がおかしくなっていたようで、直したら見れましたけど。

で、これまたアレですね 古い大阪の芸人みたいな衣装セットですね!(←偏見含む)
またコロルにヒヨコが増えるのか・・・ 望むところだ。

ア◯レちゃんも楽しみですが、次はロールちゃんやトロン様と来ましたか!
これは笹食ってる場合じゃねえ!
YAHI | 2013.06.05 20:59 | 編集
こちらへの書き込みははじめててございますが・・・
遅ればせながら10000hitおめでとうございます♪
屁ぷしさんのブログを拝見し、MODを作成しようと決心したのはイイ思い出でございます♪
でもまだまったくできてないという体たらくでございますが(・∀・;)
そして記念品をDLさせていただきました。早速導入してみます!!
今後も素晴らしいMOD作成、陰ながら応援しております♪
ではでは(・∀・)
MOSAO | 2013.06.06 02:23 | 編集
おじまします (=゜ω゜)ノ
今回も強烈ですねえ。メガネもさることながら 衣装もww

しかし 黒ふちメガネとオーバーオールは気になる Σ(; ・`д・´)
完成が待ち遠しいかもしれぬ
iguas | 2013.06.06 07:03 | 編集
AQUARIAさんいらっはい!
おっ!w どうもおありがとうございますー。
ようやく一世紀、まだまだ一世紀ですが、次のミレニアムまで頑張ります!
スンマセンうそです! 死んじゃってますよさすがにw

して、おっとと、それ以上は野暮ってモンですぜ。お嬢さん。
や、まあ確かにベリーオイリーですしヌラヌラのテカテカですけど
それはアタシが昔から脂症だからってこととはあまり関係ないのですよ。

それに別に夜に限った話でもないですね。何のことですかねw
ちょくちょくアラレもない格好で踊ってたりはしますね。
エロ可愛いってやつですかね。
屁ぷし | 2013.06.07 18:43 | 編集
YAHIさんいらさい~!
ありゃりゃ、なんと! そりゃまたお手数おかけしまして‥。
特定なサイト、ってのがどうもアレですね。気づかないうちに何か
ブログの設定がおかしなことになっちゃったりしてんのかしら。。


おぉ、言い得てますねw >大阪芸人。
バカみたいにでかいラメラメの蝶ネクタイとかしてそうです。
ひ~よこちゃん、増量中ですね。なんか適当なの用に汎用ものいれ
みたいのを作ろうかな。とか考えたり。。

DASH!的なアレはYAHIさんとのツイッタやりとり中にハタと閃いてしまいましたw
ロールちゃんはまだしもトロン様の髪はオブリ的に難しそうですねw
つか、なんで笹食べてるんですかww
屁ぷし | 2013.06.07 19:06 | 編集
MOSAOさんようこそおいでなさいました!
こちらではお初であります! おぉ、どうもおありがとうございます!
苦節40年、皆様のおかげさまでございます。なんとありがたいことであります。

して、えっ、うちトコ見てMOD道にいざ踏み入らんとしてございますか!
それはまた嬉しい告白でございますw もし何かわからんトコロや疑問に
思ったこと等あればできる範囲でお答えします。ご遠慮なくどうぞ。
あまり役に立ちそうなことは言えないかもですがw


して、おぉ、DLおありがとうございますw なんかこんなアレでどうもスンマセンw
ここのところ日増しにいい加減な作風に拍車がかかっているように自覚しておりますが、
今後共どうぞごひいきにヒトツw
屁ぷし | 2013.06.07 19:17 | 編集
iguasさんいらっしゃ~い!
おぉ、強烈ですか! やったw
ほんとはこう、前々から準備したりとかしてればよかったのかもわかりませんが、
でもまあこんなアホっぽさ多めなのもたまにはイイですよねw
たまにじゃないかもですがw

おっ、へへへ、だんな、期待していてくだせェ!
‥あいや、メガネのほうは近々出せそうな気配でありますが、
オーバーオールのほうはまだちょっとどうなることやら‥ってな感じでヒトツ。
やや、多分まあその、近いうちに取り掛かるかとは思います。
ただ、なんか私、アレですね、コメのみならず本文中でも
「アレ作りたいコレ作りたい」言ってる割にはなかなかそのもの作りませんねw
いや、笑いごっちゃないですね‥。むぅ。

なんにせよとりあえずは例の帽子をなんとかしよう。
屁ぷし | 2013.06.07 19:25 | 編集
凄いですね!
ちょっと遅いですけど、これは本当に素晴しいことですよ!10,000Hit以上はとてもいい感じですね。これから頑張って下さい!
僧子最愛 | 2014.06.22 14:53 | 編集
僧子最愛さん、おこんにちは。
どうもありがとうございます。
なかなか歩みが遅い変なブログですが、
楽しんでいただけたら嬉しく思います。

これからもがんばりまーす。
屁ぷし | 2014.06.22 17:40 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top