2012
07.26
Thu
こんにちは。屁ぷしでございま~す。

性懲りもなく髪型を4つ放出します。通常サイズとx117両方入っています。

045~048

▼サンプルです




ロングのほうがなかなか難航しておりますため、まとめて出そうと思ってたこれらを
先に出してしまうことにいたしました。しかし暑いですね。


おさげ色々です。だいぶこう、なんというか、作りたかった形に近いものを形作ることができるように、なってきたような気が。しなくもないかも。しれません。


さて、難航しているロングの方ですが、

もうヤダ!もう髪型とか作るのヤメ、ヤメー!!バカバカ!

ってなるぐらいダメダメで、やっぱりロングは鬼門、と認識を改めたのもつかの間、ダメ元で0から起こし直したところ初めて自分なりに納得いけるかもしれないロングができあがりつつあります。

不思議なものでございます。やっぱりロングいい、いいわロング。


夏なんか死んじゃえばいいのに。
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/8-e68a4612
トラックバック
ぼやき
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top