2013
05.18
Sat
こんにちは。屁ぷしかもしれません。


色々ありますが、元気にやってます。さがさないでください。

で、ちょっとアレですが、久々にポーズ作ってみました。

「くんかくんか」
1-ScreenShot1345.jpg

つづく


「くさーーい!!!」
1-ScreenShot1346.jpg

みたいな。
う~ん、もうちょっと顔を足の裏に近づけたほうがよかったですね。
これじゃセリフが無いとどういったアレだかわからないですね。猛省。



で、ハイ! 改めましてこんにちは。随分とまあほったらかしといたらいよいよトップが広告に占拠されちゃったのでちょっと慌てて記事をでっち上げようかと思った次第であります。

主に楽天の広告でしたが、どうにもこうにも私が「ホゥ‥」と手を伸ばしてしまいそうなアイテムを並べてくれやがりますね。今回は辛うじてガマンできました。エラい子。



まあ、アレです、色々と仕事のほうがグダグダな感じでテンションダダ漏れモチベーションがイノベーション隣の姉さん立小便てなありさまでして、なんだか何もやる気が起きなかったんだあ‥。

今はだいぶ上向きですのでびちびちと再開しようかな、と、思ったら色々失念してたりしてもう大変ですね。そんなわけでちょっとリハビリしときます。


仕掛中のアレですが、いやアレ、スクリプト。いろいろ調べていろいろわかったようなはずだったんですが、それも含めてすっぽり失念しちゃってたりしち! げぇっ。ということで、アレは無かったことに‥ってのもあまりにもアレなのでそれなりにブチブチと進めておきます。水面下で。愛の水中花。


1-ScreenShot1343.jpg

よ~し、がんばるぞー。



というわけでだいぶアレな感じでどうもスイマセン。多分また近いうちに例のアレでも書こうと企んでます。例のアレといえばアレですよ、溜まったときに吐き出す系の。暴力ブレンダ。またエラく適当なのをでっち上げますよ! 乞うご期待!!! ウソです。期待しないでください。



ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/77-b3505c5b
トラックバック
ぼやき
これは・・・
猫で言うところのフレーメン反応でしょうか?www
ちなみに腰のダガーはBladeofWoe(DarkBrotherhoodに加入するときにもらえるダガー)か何かでつか?( ・ω・ )

広告めちゃくちゃでかくなってましたね。
出ること自体は構わないんですが、記事を読みにくくなるのはつらいですね。
あと、お仕事大変だったんですね。ちょっと心配してました。いやでも元気なら良かった!
またおじゃまさせていただきます!
泥龍 (clay7890d) | 2013.05.18 23:25 | 編集
泥龍さんいらっしゃい!
ハイ! フレーメン反応! ‥? ググってみました。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/15/news094.html
これはwww 可愛い。クワッ!ってなっとりますねw

腰のダガーは、これは特にアレなやつではなくて適当に拾いもんですね。
炎のエンチャント? が付いててやたら強いですね。重宝してます。

広告ね~。なんかこう変な帯みたいのがびろ~んて重なるのがうっとおしいですねw
最新記事の位置に広告が出るだけなら別にまあアレなんですが‥。
仕事はちょっとアレでしたねw 関わる誰もが不幸になるというまったく不毛な
案件が長引きまして‥。あんなとこ早く手を引けばいいのに‥。

とまあ、まだ少し引きずってますけどボチボチ再開していこうかと。
色々忘れちゃって大変ですがw
屁ぷし | 2013.05.19 14:27 | 編集
久しぶりに更新キタと思ったらろくでもないことをww

つか、相当無茶な姿勢になっとりますがなw
我が娘が可愛いと言っているのにこの壊れっぷりはいったいどうしたことなのぜw

つか、本当に久しぶりにかず子さん見た気がしますわ。
毎回開くたびにおじいちゃん出てきてたせいもありますからw 

それと、2周年記念の品、ありがとうございましたw
メガネ傑作ですわw
わざわざなんかすんませんです(;´Д`)
鋼鉄蒸気 | 2013.05.19 22:23 | 編集
鋼鉄蒸気さんエらっしゃい!
ハイ! いえね、実は私も相当足の匂いが刺激的なんですね。
なので血を分けた娘であるかず子さんも多分そうに違いない! という流れですね。
しかしアレです、最近重曹が足の匂いに有効!ってのを知って試してみたら
ほんとすごい効果でびっくりしました!

いやまあしかし一ヶ月って結構アッという間ですねえ‥。
自分もまさかこのタイミングで広告占拠の憂き目に合うとは思ってなかったですw
モチベとか保つのって大変だなあ、って思いました。
もう少しこう、安定したいですね。精神的に。


して、ハイ! いえいえ、あんなアレな感じでむしろどうもスンマセンwww
実際のブツを見て「え~‥」っていう空気を堪能していただけたことかと思われます。
あのメガネは我ながらなんともすごい脱力系だなあ、ということでウチの
1万ヒットん時でも二番煎じしちゃおうかな!とか企んでおりますw
屁ぷし | 2013.05.19 23:41 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top