2012
07.14
Sat
こんにちは。屁です。


髪型を4つ放出します。通常サイズとx117両方入っています。

041~044

▼サンプルです




ポニーテールです。

‥えーと、正直サンプルで見ると上2つと下2つの違いが伝わりにくい気がしてきました。上2つはテールが真ん中で下2つはちょっと左寄りな感じ?です。

左寄りのほうの形状がなかなかイイ感じに決まらなくてすごい難産でした。ほんとはどちらもばかみたいにデカいテールにしたかったのですが、色々あってこんな感じに落ち着きました。

次はまた小さめのツインテールとか作ってみようかと思案のしどこですが、ここらでちょっと趣を変えて頭用アクセサリーなんかを作ることになったりならなかったり、です。リボンとか。帽子とか。


さて、ちょっと久々にオブリの画像掲示板なんかをのぞいてみたのですが、最近はすごくクオリティの高い髪型が数多くリリースされているみたいで、比べるのもおこがましいのですが、自分のと比べちゃったりすると、もう、なんだか、身悶えしたくなる夜もある、のです。

でもまあ、アレです、作ること自体が面白いので、また飽きるまではこんな感じが続きそうです。


ではごきげんよう。
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/7-f451296a
トラックバック
ぼやき
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top