2013
03.13
Wed
こんにちは。屁ぷしであります。やった!


やった!

なんとYAHI様からかず子さんの絵をいただいてしまいました。やった!

34204626_p0_resize.jpg
(クリックでオリジナルサイズを表示いたします)

やばい、チョー嬉しいwww


ハイ! ということで、やった! やりました! うれしいったらない。
なもんで「かず子の部屋」2回目にして番外編でお届けしております。

いやあほんとちょっとこれ、すごいカワイイですね。さすがかず子さん。
いや、さすがYAHIさん。ありがとうございます。



さて、この他にもパターン違いもございまして、まずはイラストオンリーのこちら

34204626_p1_resize.jpg
(クリックでオリジナルサイズを表示することもあるわよ)


さらには‥

34204626_p2_resize.jpg
(クリックでオリジナルサイズを表示しちゃおっかな!)

おっと! 歯っかけ!ww そして最近ようやく見せるようになった笑顔であります。
これは嬉しいでしょう‥。



衣装のチョイスもこれぞかず子さん、と言った感じのSimpleDressであります。
裾部分の模様とかモモのタトゥーとか細部まで非常に丁寧に再現していただいております。

あと、このすんなりほっそりとした胴回りが非常にツボです。可愛いったらない。
華奢な感じがたまらないですね。



やはり個人的には最後の歯っかけの絵が一番のお気に入りです。
表情がすばらしいと思うのです。

思えば長いこと無表情一辺倒だったこともあるので、余計にそう感じてしまうのかも。
そんなかず子さんの変遷をも表現しているかのような素晴らしいイラストです。



さて、今回イラストを描いていただいたYAHIさんのサイトはこちらです。

超絶!ヤヒくんディメンジョン

素晴らしいイラストの数々を堪能するがよい。
贈り物ページのタイトルが「贈賄」ってなってて吹いたwww

イラストも素晴らしいのですが、オブリ関連のページも楽しいです。
かなりのヘビーユーザーとお見受けいたします。


嬉しいことに、随分と昔から拙作を愛用いただいていらっしゃるとのこと、
言葉にできないほどの嬉しさを感じます。これはもはや愛ですね。大きな愛を感じます。

YAHI様、今回はほんとにありがとうございました。




はい、なんだか嬉しさがアレすぎて、暴走しないように舵取りするのが怪しくなって来ました。ほんと今回は続けてて良かったなあ~と思いました。あと、根無し草状態から脱却して良かったなあとも思いましたw



‥という感じでシメようとしたら、例の画像が無いじゃないですか!
ちょっと撮ってきますね。撮って来ました。

ということで、

1-ScreenShot1167.jpg

よ~し、がんばるぞー。



ではごきげんよう。




【追記(2013.03.15)】

なんと、もう1パターン来ました! いただきました! やった!

kazuko3_resize.jpg
(パンツをクリックするとオリジナルサイズをイヤンエッチ!!!)


そう、この衣装の売り(w)でもあるアーマードパンツを実装していただいております!
(アーマードパンツについてはこちらの記事等のコメントを参照してみてくださいw)

はい、かず子さんはこう見えて割とおてんばで暴れん坊なんですね。そんなわけで脱げちゃったんですね。道理。そんな感じで色々と妄想あふれる追加要素でありましたw
関連記事
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/67-6eb17dba
トラックバック
ぼやき
おうふ、お早い紹介記事有り難うございます。

かず子さんを描くにあたって、「そういえばタトゥー入ってたっけ!ヤベェ、アレどのテクスチャだ!?」
と思ってNEXUSを探し回りました。
結局見つからなかったんですが、手持ちのアイスエルフ用のテクスチャにそれらしいのを見つけ
「これか!?」と思いましたね。

お父さんに喜んでもらえて かず子さんも嬉しく思っている事でしょう。
そして「がんばるぞ~」画像を使いまわさない屁ぷしさんマジ男前
YAHI | 2013.03.14 00:10 | 編集
なんという凶暴な太ももだ!
これは署に持ち帰って慎重に検めねばならん!
まったくもってけしからんちん!

更新お疲れ様ですwww
YAHIさまの仕事、すんばらしい!Awesome!
ツイッターでもいいましたが、なんともうらまやしいですwww
アテクシまったく関係ないですが、今晩はこの絵をよく目に焼き付けて二次元かず子さんが夢に出てくるように念じつつ眠りたいと思いますよ!
泥龍 (clay7890d) | 2013.03.14 00:40 | 編集
Re: YAHIさま
マイドであります!

いやいや、こちらのほうこそ、このたびはなんともほんとにありがとうございました。
私は基本的に語彙が貧困なもんで、喜びや嬉しさを表現しようとしても、すごく
拙い感じになっちゃうんです。でも、ほんとに素直に嬉しくてありがたく思います。

タトゥー! そう、実は大人しそうなフリしてもんもんなんか入れちゃってるんです。
恐ろしい子! して、そう、前にもどなたかに「どのタトゥー?」って聞かれたのですが、
どれだか失念しちゃった! スンマセン‥。でも、描いていただいたタトゥーはすごく
ソレっぽい感じがいたします。


して、いやあ、今回の「がんばるぞー」は、衣装が決まってたのでサクッと
撮れましたw や、まあでも、いつもサクッと撮ってますねw
屁ぷし | 2013.03.14 01:03 | 編集
Re: 泥龍さま
マイドであります!

ハイ! えへー! えへえへ。いやどうもスンマセンw。嬉しいのです。
いやあ、いい太ももです。やっぱり二次元の破壊力もなかなかすごいですね。
どうしてもこう、ポリゴンだと表現しきれないところまで描かれているように思えます。

おっ! よ~し、じゃあ私も二次元かず子さんが夢に出てくるように念じますよ!
なにしてくれようか。イッヒヒ‥え、いや、まあ、その、可愛がりますよ。はい。
某相撲部屋っぽい可愛がり的なアレじゃないですよw
屁ぷし | 2013.03.14 01:17 | 編集
やった!! 

かず子さん、2次元でもデビュー!!
YAHIさんもやってくれましたね!! お持ち帰りしたいレベルですww

ホント超可愛らしい。
超絶の名はモノホンだった!!

屁ぷしさんの喜びようが手に取るように分かりますw
以前に私も頂いた時、寝る寸前に気が付いたせいもあって喜びのあまり寝れなくなりましたしww

わっづぇ、よかもんもろうたんやっどな!!
鋼鉄蒸気 | 2013.03.14 20:07 | 編集
歯っかけ可愛い!w
いやぁイラスト化してもかず子さんはキュートでいらっしゃいますね!

しかし、なんということでしょう。
この服MOD、ノーマークでした!あわわ…
ちょっとコロールいってきます。
BOC4 | 2013.03.14 21:44 | 編集
Re: 鋼鉄蒸気さま
マイドでえへへす!

ハイ! やりました! やった! やっていただきました!www
いやあ、超絶やでほんま。

そう、私の場合は朝会社で新規コメントのお知らせで
知って、もう、仕事中も変なテンションでしたねw 
多分、ときどきニヤニヤしてたと思いますwww

なんかねえ、最初は自分のためだけにMOD作り始めて、そのうち他の人も
喜んでもらえたらいいな、ってなって、それなのに、
こっちが喜ばされちゃったwww いや、ほんと嬉しいできごとでした。
屁ぷし | 2013.03.15 00:10 | 編集
Re: BOC4さま
マイドでありますうふふ

おっ!w 歯っかけ! 可愛いですよねwww
最初、pixivで一枚目見て「おぉ!やだもう!かわいい! ‥ん? なんか続きがあるぞ‥? ‥おぉ! おおおお!!」ってなりましたw いやあ、うれしいことです。


して、おぉ、この衣装、気づいてしまわれましたか!w
お持ち帰りありがとうございますw
こんなところにも嬉しい余波があるとは。

これは過去作の焼き直しなのですが、
昔から自分なりにお気に入りの一着なのであります。
屁ぷし | 2013.03.15 00:16 | 編集
おおっ! 可愛いですねー(昨日見たけど)♪
そう言えば、暴れん坊将軍も暴れすぎてよく脱げちゃってましたねー。

それと、注文した「Dead Kennedys」はいつ届くのか未だに分からない状況です。。。
AQUARIA | 2013.03.17 23:35 | 編集
Re: AQUARIAさま
マイドですわ!

いやあ、可愛いでしょう! かず子冥利に尽きるというものですw
しあわせのかたちがこんな感じで具現化した! という嬉しい話です。


して、暴れん坊将軍ってそんなでしたっけwww いや、あんまり観てなかったですが‥w
まさに暴れん棒ですねww ボロリもあるよ!的な。

おぉ‥デッケネそんな状況ですか。早く届くといいですね。
いっそキャンセルして近場でブッコフるとか!

こっちはこっちで今までほとんど聴いてなかった「Bedtime For Democlacy」がかなり良かったことに今更ながら気づいてしまいヘビーローテション中ですw
屁ぷし | 2013.03.18 00:54 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top