2013
03.02
Sat
こんにちは。屁ぷしです。ゴゴゴゴ。


クロネコスーツセットをリリースいたします。


Black Kitty Suits ( download )

1-最近の更新40

Not Lore-Friendly


ハイ! さて、例によって場所はコロルのあばらしい旅館の屋上にて銘菓ひよこを配布しております。最近、久しぶりに実際の銘菓ひよこを見たのですが‥あまり似てませんでしたね。ハハハ。

1-ScreenShot1130.jpg

1-ScreenShot1131.jpg


ひよこに何かをかぶせるのが楽しくなって来ました。

1-ScreenShot1132.jpg




以下、グダグダな感じにサンプルSS等が続きましてございます。



全身2種。ちなみに上と下でセパレートであります。
着回しであなただけのオシャレにチャレンジしてね!!!1

1-最近の更新41


マフラーとか、靴とか、グローブとか、あと首輪であります。
なかなかすごい首輪っぷりです。犬か猫かといった感。ハードコアですね。
ベタなブルドッグとかが付けてそうですね。

1-最近の更新43


帽子とマスクの危うい関係性をほのめかす一枚。なんと1+1=1だった!

1-最近の更新45


デフォの髪色はこんな感じであります。
なんだか色とか形とかサイズとかで計16個。インベントリを圧迫してしまうので、必要なものだけ取り出してお使いいただけたら‥と。

1-最近の更新46


ちなみに髪色オプションを同梱しておきました。

 "option - Hair Colors"

以下に各色名のフォルダがありますので、その直下の

 "mask_1~4.dds"

をリネームした後、

 "Data\Textures\clothes\hepsy\bodysuits\mask\mask_1~4.dds"

に上書きしてください。


例えばマスク3を赤色にしたい場合、

 "option - Hair Colors\red\mask_1.dds"

"mask_3.dds"にリネームした後、

 "Data\Textures\clothes\hepsy\bodysuits\mask\mask_3.dds"

に上書きしてください。


とりあえず

white ☆
black ☆
blonde ☆
brown ☆
red
green
blue

の7色用意いたしました。(☆マーク付きがデフォの状態です)

マスクは1~4まであり、各テクスチャファイルの連番と対応しております。つまり、同時に持てるのは4色まで、ということになります。「いいやせっかくだから俺は4つ全部黒にしてやったぜ!!」というのも全然ありです。あまりメリットは無さそうですがwww


あとついでにPSDフォーマットのファイルも入れておきました。「足りない!色が足りない!!!」と言った場合にご自身で編集できる環境がおありでしたらご利用いただけたら、と。

ま、丸投げじゃないッスよ。






さて、せっかく上下セパレートにしたのだからちょっと着合わせを試してみました。
ツナギセットのTシャツです。

1-ScreenShot1155.jpg

おぉ、何やら急にチャラい感じになってございます。チャラ子ですね。
これはこれで、まあありっちゃありですな。

1-ScreenShot1154.jpg

ニャン、ニャン、といったところでございましょうか。



1-ScreenShot1156.jpg

よ~し、がんばるにゃーん。





そう言えばちょっとテンプレートを変えたくなってきました。
今のコレもとても気に入っているのですが、白バックだとちょっと目が疲れますね。



閑話休題。

今回引っかかったのは、やはり偶然の産物である縫い目テクスチャを「それっぽさ」を残しつつ描き直す、というところでした。どうにもランダム感が出せずに苦労しました。



さて、次は何しようかしら‥。
やりたいリストから何か適当に見繕って‥という流れが妥当ではありますが、なんとなく例のアレもついに出しちゃいたい気もしなくもないのですね。それこそサクッと出せそうですし。

アレって言ったらアレですよ、例のプロトタイプです。





ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/64-816b4dc7
トラックバック
ぼやき
お疲れ様ッス。

今回もまた素敵にパーツが細分化されてますデスね。
早速頂いていきます。

次回作のプロトタイプって、あのサンタ直前の野蛮人ですか?

週末リリースということで本日の発表となっていらっしゃるようですが、私の休みは仕事の関係上火曜・水曜辺りになっているので、感覚がずれておりましたww
私にとっての週末は皆さんが「働くの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」ってなる月曜日なんですね、ホヒヒ。

さて、またご紹介する記事を書かねば!!
鋼鉄蒸気 | 2013.03.02 07:34 | 編集
頂きましたイェイ!
お、スーツなのでてっきり一体型だと思ってたらこれは嬉しいセパレート!
どう撮ろっかな~♪

そしてかず子さんの笑顔ww
BOC4 | 2013.03.02 10:50 | 編集
Re: 鋼鉄蒸気さま
マイドでヤンスー!

ハイ! ご利用ありがとうございます!
えへへ‥細分化してみました。上と下はちょっと強引にセパレート
しちゃったので、腰の左後ろあたりで何かがチラチラするかもわかりませんw

プロトタイプは、はい、アレです。野蛮人ですw
「野蛮人セット」とかよさそうですね。英語だと何になるのかしら‥。
と思ってググったら「a barbarian」とか出ました。なるほど‥。


あれま、1週間がズレちゃってるんですか! てことは今日もアレですか‥。お疲れ様ッス! まあ平日休みだと何かとメリットもあるじゃないですか。そんなことない?w お医者に行きやすいとか。免許の更新とか。


おっw 紹介記事! 楽しみにしておりますwww えへー!
屁ぷし | 2013.03.02 13:34 | 編集
Re: BOC4さま
マイド、イェイであります!

おぉ、ご利用いただきありがとうございます!
お気に召していただけたらコレ幸いでありんす。

そう、割とつい最近まで上下一体型でしたw
ちょっとTシャツとかと合わせたいなぁーって思ってしまったもので‥。


この笑顔は例によって@連打による奇跡の一瞬なのです。←んな大げさなwww
いやあでも我ながらまた「ぶーーっwwwなんて顔www」となりましたね。
屁ぷし | 2013.03.02 13:47 | 編集
ブログのデザインが変わっている・・・!

装備セットをそのまま着せるのよりも、コーディネートするのが好きなので
セパレートになってるのは期待以上でした。
そして ぬこ帽子付きのヒヨコが可愛すぎる!
DLだけして まだ導入していないので、今から拝んできます。
YAHI | 2013.03.02 20:32 | 編集
こんばんわ。 いただきました。

マフラーの裾がどんな動き方をするのかな?と思っていたのですが、すごく滑らかに揺れますね!
質感もいいですし、これからの定番になりそうな予感ですw

新しいテンプレートかっこいいですねw
でも、ウチの劣悪な環境だとちょっと重いですwww
Nailflan | 2013.03.02 20:40 | 編集
Re: YAHIさま
マイドおいでやんしょ!

ハイ!

> ブログのデザインが変わっている・・・!

はて、なんのことでしょうか‥。
イヤすんませんwww ちょっとアレは動作が重かったようで。

ということで、とりあえず色々調整して試験運用中‥。


して、そう! いやあ私もコーディネートするのが好きなので、
今回もこんな形と相成りました。そのように言っていただけるのは嬉しいですね。
若干強引すぎる分け方っぽいですが、過去作の「Sneak」の強引さよりは
だいぶアレなので結果オーライです。アレは下がひどかったw


そして最近ひよこに何かかぶせないと気がすまなくなってきましたww
屁ぷし | 2013.03.02 22:08 | 編集
Re: Nailflanさま
まいどおこんばんわ~!

ご利用ありがとうございますw

して、おっ! マフラー! いいすか! やった! ガッツ!
いやあ、最初はとても素直によそのしっぽメッシュからウェイトコピー!
荒ぶりまくるマフラー! まるで生きているようでしたww

そのように言っていただけると苦労した甲斐があるというものです。


新しいテンプレート‥? はて、な、なんのことでしょうか。ハハハ(目が泳ぐ)
いやスンマセンwww ちょっとカッコイイ! とか思って調子に乗って
色々画像追加してたら重くなっちゃった感‥。


私は割とせっかちで、重たいサイトとかなかなか表示されないと
「えぇい!もうええわ!次!」みたいになるので重たいのはイヤですね‥w
なもんで、もうちょっと考えてみます。

ハイ! ということで、色々調整してみたので試験運用中と
させてください。とりあえず背景画像が切り替わるのを止めて、ランダムに
表示するようにしてみました。あと画像サイズを半分くらいにしてみました。
屁ぷし | 2013.03.02 22:16 | 編集
お疲れ様です♪
このMODの頭部装備の部分はアイデアものですね。

ところで最近はこのブログの影の主役、
マウスカーソル君の登場回数がめっきり減って寂しく。。。もないですねw
ここぞという時にはしっかり登場してますw
AQUARIA | 2013.03.04 21:31 | 編集
Re: AQUARIAさま
おぉまいどいらっしゃいまっせ!

ハイ! おぉ! アイデアものですか! いやあ照れますな! ハッハッハ!
X117愛好家としては、帽子を合わせるためにブレンダ始めたと言っても過言ではないので、
そのように言っていただけるのは嬉しいなあ。

して、そう、カーソル君は元気にやってますよw
彼は居ないようで、いつでもそばに居るのです。
ほら、一部の背景画像にすら映り込んでますww ←それはさすがにどうなんですかねww


関係ないですが、幾三効果か久々にデッケネの波が来ましたw
聴いてるとすごいドキドキしますww
屁ぷし | 2013.03.05 01:12 | 編集
完成おめでとうございます!
そして製作お疲れ様でした~。
こちらのほうもおそらく再構築も無事終わってひと段落着きました。
ご心配おかけしました~。

そいでもって、遅ればせながら早速使ってみました。
なんだか走りたくなる装備ですね!
今のところ怪盗「ブラック・キティ」みたいな感じになりきって遊んでみようかなと思ってますwww

部位が細かに分かれてるので、部位ごとにエンチャントすれば防具と同等に使えそうですね。
そして、・・・かず子さんの歯は・・・やっぱり抜けっぱなしなんですね・・・www
泥龍 (clay7890d) | 2013.03.06 00:03 | 編集
Re: 泥龍さま
マイドでありゃんス!

おっ! 再構築、お疲れ様でございます。いやあ無事に済んだようでなによりですよw
あやうく続きがよめなくなりゃしないかとヒヤヒヤしてましたよww

そしてご利用、どうもありがとうございます!
なにやら素敵なSSまでこさえていただいてしまって、嬉しいですわあ。
おぉ、そうでしょう、走りたくなるでしょう! 風邪のように! あ、いや風のように!
そういえば、なるほど、あのSSもそのようなイメージですね。


んー? いやだなあw そんなに早く生えてくるわけ無いですよう。
‥多分ずっとこのままですwww
屁ぷし | 2013.03.06 00:32 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top