2013
02.16
Sat
こんにちはですにゃ。屁ぷしですにゃ。


やっと何か作り始めました。

1-ScreenShot1078.jpg


とその前に、youtubeの埋め込み方法がわかったので調子にのってみます。



今まで生きてきた中で一番好きな曲です。



ついでにもう一つ。



体調不良の時に聴くと悪化します。や、うそです。これも大好き。
‥あれ? 途中で終わっちゃってる‥w



やあなんか面白いですね、コレ。今後もなんかあったら貼ってみようかしら。




さて、本題にまいりましょうですにゃ。

色々作りたいものが増えてきたのですが、ちょっとサクッと作れそうなものを‥。
ということでこんな有様ですにゃ。

1-ScreenShot1074.jpg

全身タイツ? っていうんですかね、コレは。
Cカップですにゃ。一番正解に近いらしいのです。
サクッと、って割には今日一日かけてこの程度ですにゃ‥。



とりあえず、ある程度できたので、仮あてするテクスチャをどうしようか、と、考えた所、うってつけのがあったのでヒョウ柄です。ニャース。


で、すごい適当にUV切って貼ってみたのですが‥また出たよ! コレ!! やだキモい!!

1-ScreenShot1077.jpg

や、スンマセン。何か見えませんか? ヒゲでグラサンの変なおじさんみたいな、山本晋也監督みたいな何かが‥。ちょっとわかりにくいかもしれませんね。ではこれならどうでしょうか。

1-ScreenShot1077-001.jpg

実はこのアレ、前作のオニャノコ版のヒョウ柄の背中にも居られます。チェゲラ。
フランク・ザッパとの説もありますが、真偽の程は定かではありません。
クワバラクワバラ、ですにゃ。



まあ、そんなアレは置いといて、あとどうしますかね。手と足を作って頭用にあざといアクセとか作って、そんな感じでしょうか。ちょっと羽織というかケープみたいな何かも追加したい気もするのですが、いかんせんケープはまだ鬼門なので、迷い中でありますですにゃ。




1-ScreenShot1076.jpg

よ~し、がんばるぞー。




ではごきげんよう。
関連記事
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/59-3bd84419
トラックバック
ぼやき
こんばんわ。

Funk系がお好きなんですか。 私はそのあたりのジャンルは疎いので楽しみです。
いくつか頭に残っている曲とかあるんですが、なかなか見つからないんですよね。
ちょっとジャンルが違うかもしれませんが、マイルス・デイヴィスの後期の作品で聴き直したい曲とかあるのですが・・・。

背中の模様ですが、マインクラフトをやってる私には「クリーパー(匠)」に見えます。
いや、シャレにならないヤツなんですよwww
Nailflan | 2013.02.17 01:28 | 編集
Re: Nailflanさま
おこんぶ~んわ! いつもありがとうございます!

Funk系は、うん、ハイ! 好きですね。そんなに熟知はしてないですがw
Funkというか、黒人のロックが好きかもしれないですね。ジミヘンに始まるあんな感じ?
Funkadelicっていうバンドなんですが、ギターのエディ・ヘイゼルっていう人がですね、私の神です。
最近ので言うとFishBoneとかプリンスとか好きですね。最近でもないかw
近頃は個人的に音楽のインプットが激減しているので新規なのはあまり増えてないんです‥。

マイルスの後期、かどうか忘れましたが、Funk色が濃いのと言うと、『On the Corner』でしょうか。
ハービー・ハンコックの『Head Hunters』も近い感じかもしれないですね。アレは大好きです!


背中のアイツは、なんと! マイクラの敵性キャラだったですと!
しかし、こんな、アレだとしょぼい感じに思えてしまうのですが、
シャレんならないのですか!w トンベリみたいですね。

【追記】
ググりましたw 緑のヒョウ柄にしてみようかしら。
コレはえーと、壊しちゃう人なんですか? 困った匠ですねw
屁ぷし | 2013.02.17 02:11 | 編集
へぷしさんは見かけによらずファンキーな人なんですねー。

例えば <center>Youtubeにある埋め込み用コード</center> とすると、
動画が(画像も)センターになります。
AQUARIA | 2013.02.18 11:18 | 編集
Re: AQUARIAさま
ようこそマイドありがとうございます!

ハイ! そう、こんな地味で冴えない感じの見た目なのですが、
割とファンキーな人ですね。いや、そうでもないですね。
ファンクも好きですが、ちょっとその、いまいち音楽のジャンルっていうものを
理解してないみたいでして‥w そんななのであまりジャンルにはこだわらない、
というかこだわれないw という感じです。

というか、見た目って、そもそも見たことないじゃないですかw
‥あ! アレですか? Facebookとか見ちゃった系ですか?!


して、センターにするやりかた教えていただきありがとうございます! 今度試してみます。
屁ぷし | 2013.02.18 20:48 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top