2013
01.29
Tue
こんにちは。屁ぷし占いです。


さて、こないだ『NieR Gestalt』というゲームのサントラをポチったのですが、
ソレが届いてからというものソレしか聴いてません。素晴らしいサントラであります。
すさまじくはかなく切ないお話を思い出してしまい、たまらない気分になってしまいます。

「イニシエノウタ」の出だしが「桑田~♪」にしか聴こえなくても素晴らしいのです。
真澄か佳祐かなんてささいなことです。


ソレはソレとして、例のアレですが、なんとちょっと油断してたらこんな有様に‥!

1-ScreenShot958.jpg

少しお利口さんのEカップでございます。


あ、とその前に、

前回の記事にて色々参考ご意見をコメントしてくださった皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。どうもありがとうございました! 今作リリース時に参考にさせていただきたいと思います。



さて、皆様は「オッパイ占いの歌」をご存知でしょうか。「バスト占いの歌」だっけ?
それによると

屁ぷしは卑屈過ぎます 自分に自信がない証拠です
オッパイは決して怖くなーい 勇気を持ってください(一部脳内変換)

とのこと。

ムムム、なるほど、返す言葉もございません。ということで勇気を出してみたところ、


ドン
1-ScreenShot960.jpg

バン
1-ScreenShot966.jpg

ババーン
1-ScreenShot959.jpg

となりましてございます。



いやあ、最初Eカップボディをインポートしたときゃ「ムリムリww お手上げww」ってなっちゃったものですが、なんとかなるものですね。


で、まあコレがまたダイナミックに揺れるものでございますね。オッパイオッパイなるのもなるほど已む無しと納得してしまいます。こんな塩梅でした。

1-最近の更新33

これじゃちっともわからないですね。スンマセン。
えーと、((タユンプルン))て感じでございました。




さて、オッパイの話だけなのもアレなので他の話でも。

え、ブーツとタイツを付けてみました。あと、オニャノコ版にもヒョウ柄を当ててみたところ思いの他イイ感じに思えてしまったのですが、どうでしょうか。

1-ScreenShot968.jpg


あとそう、付け毛じゃない版の帽子ですが、調整してこんな感じに落ち着きつつあります。前よりはだいぶ自然な感じになったように思われます。

1-ScreenShot967.jpg



それと、ここしばらくオニャノコ版にかかりっきりだったので、なんとなく紳士版をハゲちゃんに着せてみたりもしました。

1-ScreenShot955.jpg

そんなに違和感ない気がします。
まあ、割とどうでもイイ感じですね。スイマセン。




さて、とまあこんな感じでいよいよ大詰めといったところでしょうか。できたら今週末に出せたらいいな、といったところですがさてはて。

1-ScreenShot969.jpg

よ~し、がんばるぞー。



ちなみにオニャノコ版のほうは上半身と下半身をセパレートで出そうかと思ってます。着合わせを考えるとそのほうがいいかな、と。余裕があれば紳士版もそうしたいところですね。



ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/56-8bbe07a1
トラックバック
ぼやき
こんばんは~
ニーアお好きですねwwwDODばりの鬱ゲーの気配から敬遠していたのですが、ちょっと興味が出てしまいますね。
あれはいわゆる新宿END後の世界の話?なんでしたっけ。うろ覚えなのでスミマセンwww今度調べておきますwww

そしてついにEカップの魔境に足を踏み入れたわけですね。
マゾーガ卿やロッさんがこのサイズでタプタプしながら町を闊歩する世界へようこそwww
巨乳って正直スタイルよく見える体型ではないと思うのですが、この衣装のデザインにならすんなり合いそうですね。
楽しみです・∀・
泥龍 (clay7890d) | 2013.01.29 17:21 | 編集
こんばんわ。

( ゚∀゚)o彡゜おっOい!おっOい!
ついにop3に手を出してしまわれたのですねw
本当に、本当にありがとうございました。(それ違うw

サスペンダーの位置がいいなあと思います。私だったら地区bの上を通して「お下品衣装」にしてしまいそうですw
ヒョウ柄も合ってる気がします。

完成を楽しみにしております。
Nailflan | 2013.01.29 19:37 | 編集
ヒョウ柄も悪くないように思えてきました。
巨乳も別にキライじゃないんですが、マンガ的な魔乳や超乳は正直カンベンです。
紳士版ですが、もう少し肩幅があったほうがいいかと思いますが、男女兼用?なら仕方ないですね。
あとはステッキですね。
そして上下セパレートは嬉しいです。 他の衣装と組み合わせて着せるのが好きなので。
YAHI | 2013.01.29 21:34 | 編集
毎度でありんす。

私も奇乳クラスはドン引きなので、このくらいがって言いますか、実際の大きさだったら十二分におっきいと思うんですよね。
ゲームだから感覚が現実と違っちゃうんですかね。

ハゲちゃんさんが異様になよっとしていらっしゃるw
そちら系の方なんですかねw

上下セパレートは私もうれしい限りです。
今週末辺りが楽しみですわんノ(´д`*)

鋼鉄蒸気 | 2013.01.29 21:50 | 編集
Re: 泥龍さま
おこまんぼ! マイドっす! ありがとうです!

ニ~~ア! ニァ~オ! ハイ! 好きですね。ん、や、もう2年位上前なので
だいぶお話は忘れてましたw ただ、おそろしく切なく胸が張り裂けそうなお話だったことは覚えてます。実はDODは未プレイです‥。DODもやってるとなるほど、という場面もあるとかないとか。切ないのですが、そこかしこにユーモアが散りばめられていて、なんかホッとしたり、とかなんか不思議なゲームですね。


して、はい、えへへ‥。ここが魔境か‥。えへ、えへへ。いや、ストップ妄想。
そう、いきなりのEカップですが、やってて思ったのは、大きいと大変だなあ!ってことでしたw
なんて言うのかな、こう、「山があるので、迂回します」的なメッシュ作成とでも言いますか‥。
うまく表現できないですw 「オイィ! こっち! ここ、ホラ! はみ出てんべ?! ダメだっつーの!」‥的な感じとでも言いますか‥。ますますわからないですね。ま、まあなんにせようまい具合に落とし所が見つかった感です。
屁ぷし | 2013.01.29 22:26 | 編集
Re: Nailflanさま
おこんばんもい! マイドベリベリサンキューでーす!

おっ! オッパイ好きですか! エッチだねぇ! いやあ‥男ってのはこうしていつまでもオッパイに翻弄されていく生き物なのですね。なんかこう、人はみな、オッパイの話をするときってなんか楽しそうですよね! そんなことないですかね?w まあ、いいか! 何言ってんですかねアタシはw

して、エッ!? op3に‥手、出しちゃってるんですか!? これ。あわわ‥、いや、あわわ‥ってこたないですねw とりあえず、あとで確認してみよう!

して、サスペンダーがそんなアレだとソレはかなりアレんなっちゃうじゃないですか!w
なんかアレですね、なんとかハンターとかいうアニメの人みたいですね!
ヒョウ柄は、おっ! ですよね! 妙にハマってしまった感ですよコレが。
屁ぷし | 2013.01.29 22:39 | 編集
Re: YAHIさま
マイドいらっしゃ~い! ありがとうございます!

いやはや意外や意外、まさか私もヒョウ柄がイイかも!なんて思う日が来るなんてねぇ‥。
まだまだ自分に気づかない意外な性癖属性が眠っているのかもわかりません。

自分もアレですね、サイズ的にはこのくらいが限度ですかね。コレ以上だとちょっと、
バランスがおかしいかな? と感じてしまいます。まあ、人それぞれだと思いますが‥w

紳士版はですね、アレなんですよ、元ネタがチャプリンなので、なで肩っぽくしてみました。
ちょっと、おなか周りがでっぷりしすぎなせいで強調されちゃってるのかもしれないですねw

おっ、セパレート、嬉しゅうございますか! そう、着回しできると何かと楽しいかな、と。
ちょっと細身のパンツとかあれば割とはまりそうな気がします。

しかし、あー、ステッキ忘れてましたww
屁ぷし | 2013.01.29 22:52 | 編集
Re: 鋼鉄蒸気さま
マイドでありんす! ベリーおありがとうございます!

そうですよね。いや、奇乳、魔乳、超乳はちょっとアレですが、このくらいなら
イイ感じにバランスを保ちつつ、と感じます。おっしゃるとおり、十二分におおきいですがw
ぶっちゃけアニメとかだとそんなにアンバランスに感じない気がしますね‥。なんでじゃろ。

ハゲちゃんさんはですね、というかまたさん付けで呼ぶ方が現れたww
や、まあ多分そう、おネエですね。だいぶお歳をめしているようなので、筋金入りです。
いい悩み相談相手になってくれそうです。


おっ、セパレート、ヨカですか! よかった! 下だけマッパとかやっちゃダメですよ!www
いや、実はハゲちゃんにオニャノコ版の上だけ着せたSSを載せようかと思ったのですが、あまりにも
えげつないので自粛しましたw
屁ぷし | 2013.01.29 23:13 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.01.29 23:16 | 編集
Re: 非公開コメントさま
おほっw マイドありがとうございます!

いやあ、さすがにDMRAはアレですが、こんな感じでひとつ‥ww
リリースはいましばらくお待ちくださいませませw

スカイリムはちょっとまだ混沌としている感じなのですかね。

オッパイ占い歌っている人は、ガイデンシンジ‥(ってどっかで聞いたことあると思ったら初代チャンプ?でしたっけw) や、外人っぽい日本人じゃないかなあ~と思われますがどうなんでしょうかね。なんにせよ、もっと自信を持たなきゃなあ‥って思っちゃった!ww
屁ぷし | 2013.01.29 23:35 | 編集
無謀なリクエストに答えていただいて感謝です♪

やっぱり舌父となると。。。このくらいあった方がなんとなくウキウキしますね。
AQUARIA | 2013.01.29 23:40 | 編集
Re: AQUARIAさま
おっ、へい、ラッシャイ! ありがとうございます!

ハイw こんな感じに仕上がりました。

や、まあ、どの道Cカップはこさえるつもりだったので、
フムフムEカップですか、せっかくだしちょっと試してみるかー、という感じでしたw
最初はどうなることやらと思いましたが、割とイイ感じにやっつけれたかな、と。


おw ウキウキしていただけて何よりですw 私もウキウキしときます。

や、実はちょっとだけ、やっぱり無理があるように見えなくもないかな‥とも思うのです。
こう、衣服がオッパイを避けてる感がどうしても拭えず‥。

衣服で押さえつけてる感が出せたら最高なんですけどね。
屁ぷし | 2013.01.30 00:04 | 編集
Oh、もう完成間近ですか?
楽しみにしてます!
EEEoP | 2013.02.02 01:49 | 編集
Re: EEEoPさま
Oh! ハーイ! マイドありがとうございマース!

ン~? ハイ! イエ~ス。完成間近でありまーす! できればこの週末にでも!
‥と、思ったのですが、う~んどうだろう。ちょーっと難しくなってきた感でございます!
ノ~! ただ、この週末で出せないと、また次の週末になっちゃうので
できるだけ出したいところではありんす!
屁ぷし | 2013.02.02 02:40 | 編集
>オッパイは決して怖くなーい
なんというフレーズw
オッパイ占いの歌はむかし聴いたことある気がするんですが、
改めて聞くとなんちゅう歌だw

紳士版も楽しみにしとります
…が、ハゲちゃんさん大丈夫ですか。生気が感じられないw
BOC4 | 2013.02.02 11:03 | 編集
Re: BOC4さま
マイドっす! ありがとうごザマスでっす!

そう、すごい歌詞です。深いですね。そう言えば、全歌詞です。
http://petitlyrics.com/kashi/252255/
記事中では「Aカップ好き」を「屁ぷし」に変えたら真理すぎてドキっとした!w

Eカップは「まだまだ夢見がち」だそうですw


ハイ! 紳士版! いやぁ、オニャノコ版に興奮しすぎてほったらかしだったので
久々に開いてみたのですが、まだまだ要調整部分が結構ありました‥w
まずテクスチャ描かんとですな~。

ハゲちゃんさんはアレですね、だいぶつかれてますね。色々とwww
よく見ると、浮いてるんですコレww 達観しちゃった感。
屁ぷし | 2013.02.02 11:47 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top