2013
01.23
Wed
こんにちは。屁ぷしであることよ。


ハイ! あ、さて、例のアレのオニャノコ用でございます。レッグがハイであります。

1-ScreenShot950.jpg

また気分で髪型を変えてございます。


さて、

「なんだかよくわからないけど、私、踊るわ」

1-ScreenShot933.jpg



「ユッ・フォ」

1-ScreenShot938.jpg



「ニャ~!!(猫ひろし)」

1-ScreenShot942.jpg



「わたし、踊りだしたら止まらないわのよ」

1-最近の更新32




ということで、ご覧のとおり若干エッチっぽい感じに仕上がりつつあります。

まずは上着アリ版がこのようになっております。

1-最近の更新31

結構なハイレグ具合ではないでしょうか。

まあ、上着アリ版は言うほどアレですね、エッチっぽくはないかもしれないですね。

では上着を取っていただくとこのような感じでございます。

1-最近の更新30

ダーイ!

下乳! 尻! というような出来栄えとなってございます。どうでしょう。って何が。
ちなみにAAカップです。AAカップでこのふっくら感。Cカップも用意しようかと思っているのですが、どうなることやら。オッパイ怖い。

あ、そうそう、網タイツも装着予定です。可能ならアリナシ両対応にしたいですね。



して、そう、付け毛じゃない版の帽子のことをすっかり忘れてました。思い出したので久々に着けてみたのですが‥。

1-ScreenShot949.jpg

むぅ、やっぱり乗せてる感がすごいですね。仕方が無いといえば仕方が無いのですが、もうちょっとなんとかならないか色々やってみます。




とまあこんなそんなでだいぶ仕上がりつつはあるようです。

最初は下半身を差し替えただけだったため、だいぶ痴女っぽい雰囲気が満載でした。ちょっとこれじゃあただの変質者だなあ、ということで色々いじくりまわしていたらこのように落ち着きつつあります。女マジシャンというかコーラスライン? なんかミュージカルっぽい気もして来ましたね。


で、ちょっと心配なのは、果たしてこの程度のエロさ加減の装備は果たしてNexus的に有りや無しや、といったところと、あと、紳士版とオニャノコ版を同じセットとして出してもいいものかどうか、といったところですね。ややこしい話にならないといいのですが。

気にしすぎですかね。



1-ScreenShot948.jpg

よ~し、がんばるぞー。



しかし、寒いですね。ちょっと風邪をこじらせてしまいました。インフルエンザではないみたいで熱は無いのですが、喉の痛みと咳が止まらないですね。皆様もどうかお気をつけてお過ごしくださいませませ。



ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/55-0d75b106
トラックバック
ぼやき
おお、予想通り&期待以上の物が出来上がりつつありますね。
白い手袋も良いかも知れませんね。タクシーの運転手みたいなアレ。

Nexusにはもっとキワドイ作品も上がっていますが、問題なのはロリっぽい方のようで。
Cカップも作られるのなら、Cカップ版をアップして
AAカップ版はアドオンにしたら如何でしょう。

>風邪
 それは大変です、ご自愛下さい。
YAHI | 2013.01.23 21:19 | 編集
Re: YAHIさま
マイドおこしありがとうございます!

おっ! 期待以上ですか! やった! うれしいサー!
なるほど、白手袋ですか。それっぽくなりそうな気配がしますね。

して、そう、貴重なご意見どうもありがとうございます! そうですか~やっぱりアレですか、年齢の問題ですか。う~む。アレですかね、SSではCカップだけにしといてセットには入れておく‥ってのもマズイのかな。

ちょっと色々とNexusの過去MODとか参考にしてみたのですが、結構Aカップでほぼ全裸とかあるといえばあるようですね。どうなんだろう。悩まずにイケ! ってことなのかな。
アドオン?ていうのはなんだか少々面倒な気がしなくもないです‥。スミマセン。まだリリースまでかかりそうなのでもうちと悩んでみます。


なんだか風邪薬が眠くなるアレで、モヤーっとするのでもー寝まーす。
屁ぷし | 2013.01.23 23:17 | 編集
私も過去にネクサスでロリっぽいのを上げて消されたことが何度か…主にSSだけですが
思い切ってローさんとかマゾガさんあたりなら消されないかもしれませんね。
問題は己の美意識がソレを許すかどうかってところですがw

まあ今のところネクサス自体からアク禁食らうってことは起きてないのでAAカップ装備くらいなら大丈夫じゃないかなあ
FLY | 2013.01.24 01:29 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.01.24 03:35 | 編集
Re: FLYさま
ようこそおいでくださいました!

おぉ、貴重なご意見ありがとうございます。

なるほど。つまり‥SSが問題ってことなのですかね。ふぅむ。
そう、随分前にFLYさんが私のアレ、なんでしたっけ、スニークセット? を改変して
くださいましたが、アレも引っかかってましたね‥。いまいち基準がわからないですねw

いや、しかし、そのw ローサンとかアレとかはさすがにちょっとww


とりあえず、この方向で進めていくことにしてみます。
屁ぷし | 2013.01.24 19:45 | 編集
Re: 非公開コメントさま
マイドー!ありがとうございます!

ハイ! 貴重なご意見をありがとうございます!
あぁっ! だがしかし、DMRAは‥スンマセン!
せいぜいCとかDとかで手を打たせてください‥。
屁ぷし | 2013.01.24 19:50 | 編集
おぉ、これはなかなかキワドイw

「女マジシャン」がすごいしっくりきますね。
私も白手袋あったら良いなぁと思います!
色々撮影にも使えそうですしw

お体、お大事に><
BOC4 | 2013.01.24 21:40 | 編集
こんばんわ。
風邪ですか?お大事に。
車を運転される時などは特に注意してくださいね。

Nexusで削除されるのはほぼ通報によるものですので、基準が曖昧に感じますよね。
全く同じ露出でも、削除依頼がNexusに届かなければスルーですしw
矛盾した話ですが「削除したSSの一覧」を見せてくれるとこちらも少しは助かるのですがwww

FLYさんもおっしゃってますが、引っかかるのはSSだけみたいです。
実際にMODを導入してみて「このアングルだと地区BやOOOOが見えるぞ!」ってのはおkです。
証拠は私ですwww

ただ、いわゆる「Vゾーン」はたとえ見えなくても、Aカップを作る時にはちょっと注意してます。
まあ、でも私の使ってるキャラはCカップでも彼らの目から見たらローティーンでしょうから、その辺どう感じているのかは直接聞いてみたいですねw
Nailflan | 2013.01.24 22:19 | 編集
Re: BOC4さま
マイドっありがとうございますッス!

おっと! きわどいっすか? きわどいのはお好きでやんすか?! エッチだねぇ!
や、のっけからこんなアレでスンマセン!w 言ってるそばからアレですが、
お、ダンナもあれですかい? 白手袋、ご所望でありゃんすか? ゲヘヘ、マイドっす!
ちょっとこさえてみます!

そう、だいぶ女マジシャンぽくなってきた感ですね。この後、ちょっと網っぽいタイツを試しに
着けてみたのですが、一層ソレっぽくなってございます。なかなかどうして。
マジシャンというか「じゅらくよぉ~んe-266」て感じもしてきましたねw


あと、お心遣いに感謝します。養生しまっす!
屁ぷし | 2013.01.24 23:28 | 編集
Re: Nailflanさま
おこんばんわ! マイドありがとうございます!

ハイ! そう、ちょっとこじらせてしまいました。
熱は無いんですが、薬飲むと眠くなって目が回ります。


して、ほう! ふむ‥ふむ、ほほ~ん? ‥え~?!ウソーやだもー!
ははぁ~ん、なるほど! よし、わかった!(等々力警部)

や、詳細にどうもありがとうございます。かなりがっつり懸念点がクリアできた感です!
そうなのか~通報なのですね。あのアレですか? 「report」っていうリンクですかね。
なんにせよ、基準が曖昧ってのもなんだかなあ‥って感じでありますね。


>証拠は私ですwww

おっ!w こいつぁ頼もしいです! だがしかし、なんてこった! 乳首取っ払っちゃった!
‥って別にそれはそれでいいのか。突き破っちゃうしw


総じて言ってみると、今回のはソコまで目くじら立てるほどアレでもないし、
多分、大丈夫かな、っていうところに落ち着きつつあります。
アップする際のSSはちょっと慎重にしてみます。

ありがとうございました!
屁ぷし | 2013.01.24 23:50 | 編集
あちらのお国は
児童関係は厳しそうですもんね。
「そう見えるだけでダメ」っていう断固たる姿勢ですもんね。
まあでも、欧州系でも貧乳の人もいるので、サイズの面に関しては許してあげて貰いたいところです…(卑怯な論法ww)
あいや、というか、大丈夫そうな感じなんですねwwwならばよかったです。

それはさておき、燕尾服にこのVゾーン、何気にオシャレですね!
ラインダンスとかしたら様になるんじゃないでしょうかwww
Falloutシリーズでも通用しそうですね。
しかしながら、上着を脱いだ時の、凝縮されたフェチシズムを体現したような姿www
一粒で二つおいしい衣装って感じですね!
泥龍 (clay7890d) | 2013.01.26 16:47 | 編集
こんにちは。(゚∀゚)ノハイレグいいですね!

Nexusの児童関係の基準についてのお話が出てたので、私の知ってる範囲のことなど。
児童に見えるキャラクターの露出の場合、水着(スポーツウェア)として成り立つかどうか、というのが一つあるようです。
水着やスポーツウェアとして児童が着て、町を歩いて(あるいは公衆の面前に出て)おかしくないものならOK、おかしければアウトになる。
そのようにNexus運営の方が説明していたのを読んだことがあります。(参照元だせなくてすみません)

なんらかの参考になれば幸いです(゚∀゚)ノ
AltheaR | 2013.01.26 17:05 | 編集
Re: 泥龍さま
マイドおこしありがとうございます!

そう、そうなんですよね。昔はShy様だったのでやりたい放題でしたがwww
さすがにね、ちょっと気を使いますね。でも通常頭身種族は頭小さすぎだと思うんですよね‥。

と、それはさておき、オシャレっすか! やった! ありがとうございます!
そう、大昔のリベラマイルドのCMっぽいアレとかはまりそうです。
「リベ~ラ~♪ リベ~ラ~マイルド~♪」っていう。

して、そう、凝縮されたフェチシズムww また言い得て妙なアレをww
いやあ、燕尾服の下は結構かなり悩んでアレでもないコレでもないやって
いじくってたら結果、こんなんなりましたwww
「おいおい、コレはどうなのよww」って思いつつもどうにも止まらなかったという‥。
興奮冷めやらぬ制作過程でございます。エッチだねぇ!www
屁ぷし | 2013.01.26 17:50 | 編集
Re: AltheaRさま
おこんにちは。マイドありがとうございます!

おっ、ハイレグいいでしょう!

して、ほうほう! ふむ‥ふむ。おぉ‥。そういうことか。よし! わかった!(等々力ry)
つまり‥児童に見えなきゃいいのかな?ちょっとお姉さん系の髪型で‥。
っていうか、違う、そう、これはれっきとした手品師衣装なのでオッケー!
という結論でいいのかな‥。とりあえずアレ、SSにはタイツ履かせておきますww

そうだ、毎回セット内容が多すぎるのでサンプルSSも一部割愛しよう。そうしよう。
‥フェチっぽいSSとかは控える方向で。

や、でもこういう割と明確な基準を提示していただけて、今後の参考になります。
どうもありがとうございます。
屁ぷし | 2013.01.26 18:08 | 編集
明けましておめでとうございます♪
無理なお願いをしてしまって申し訳ありませんw
。。。せっかくの下乳コスなのに、
このままだとCまでで終わってしまうのかと思うと不安になってしまい、
ダメ元でお願いしてみました(>、<。
ありがとうございます、でも無理をしない程度でお願いします。
AQUARIA | 2013.01.26 21:14 | 編集
Re: AQUARIAさま
おっw あけましておめでとうございます!

あ、いえ、まあその、さすがに超乳はアレですがwww
さっき、ちょっとHGECのC~Hの素体着て試してみたのですが、う~んやっぱり
CとDの差がよくわかりませんでしたw CとEはなるほど差がはっきり出ますね。
Fの時点で私的にはダメでしたw Hとかもう‥う~ん。

コレ以上言うと巨乳好きの方の逆鱗に触れそうなので自粛します。

まあ膨らます過程はアレはアレで楽しいのです。
ただ、あまりに巨大にすると、ウワモノの衣類との干渉が‥w。
中身が荒ぶって器からはみ出しちゃうんですwww


うーん、しかし貧乳って人気ないのかな。
健気ではかなくて品があるって素晴らしいと思うんだけどなあ。。
屁ぷし | 2013.01.26 22:15 | 編集
貧乳大好物ですがナニか?
YAHI | 2013.01.27 17:32 | 編集
Re: YAHIさま
おぉ、ココロの友よ‥! あなたとは旨い酒が飲めそうです。
屁ぷし | 2013.01.27 18:33 | 編集
こんばんは。

私はおっきいの大好きですが、限度がありますw
ちっさいよりかはおっきいのが好きな私の盃が受けられないというのかゴルァーッ!!(錯乱)

いや、それはさておきまして、良い感じに仕上がっておりますですね。
10着くらいセットに入れてコーラスラインでも再現しますかww

これは完成が楽しみですが、隊長の管理の方を優先してくだされ。

元気になったら無茶しましょうwwww


鋼鉄蒸気 | 2013.01.28 19:36 | 編集
Re: 鋼鉄蒸気さま
Ohこんばんもー! 毎度アリガットミスターロバっと!

ハイ! いや、まあ何事も節度が大事、ってことですかね。そんな感じですね。多分‥。

>私の盃が受けられないというのかゴルァーッ!!(錯乱)

ヒギィっ?! あわわ‥。い、いただきますとも! ゴチです!
こんなときはオッパイ占いの歌でも聴いて気を落ち着けましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=mbthuAfaT7Q

‥どうやら私は卑屈すぎるみたいですね。

ソレはソレとして、おっ、イイ感じですかね! やった! フー!
しかし、10着ですか!ww そうですね、入れときますか、せっかくだしww


そして、お心遣いに感謝します。隊長っていうからマティウスのことかと思っちゃったのは秘密!w
だいぶ風邪の症状はアレなんですが、まだどうにも咳が収まらないのです。養生します。
屁ぷし | 2013.01.28 21:40 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top