2013
01.18
Fri
こんにちは。屁ぷしでゴゴンゴン。


さて、例のアレですが、だいぶソレっぽくなってきた感であります。

1-ScreenShot920.jpg

この場所でこのポーズがなんか気に入ってしまいました。殺る気マンマン。



「ふん なるほど。では話を伺いましょうか」的な一コマ。
1-ScreenShot923.jpg

ここのところ割と順調に作業が進んでおりました。そのせいか、本当はもう少し小刻みに記事にしようかと考えておりましたが、なかなかタイミングが合わず、気がついたらこのありさまでございます。


そんなアレはいいとして、このような感じになりつつあります。

1-ScreenShot914.jpg

形状的にはだいたいこれでフィックスでしょうか。
(※この手のセリフを言うと長引くフラグが立つので注意が必要です)

後はチョコチョコと調整しつつテクスチャ作りつつウェイトをやっつけつつ、といったところでしょうか。‥結構山積みですね。あ、あとアレです、靴作ってませんでした。ぎゃふん。


ちなみに、上着アリ版とナシ版を作ってみました。こんな感じ。

1-oblivion36.jpg

ウハッ! ネクタイ短っ!ww 蝶ネクタイも欲しいところであります。
上着取るとかなり細身な感じになりますね。




ここで、アレなんですが、ちょっと思う所ありまして、アレなテクスチャを当ててみたところ‥。

1-最近の更新29

おっ! なんかキタ感。なかなかどうしてイケる感じがしませんか? しませんか。
や、でも、なんというか、ほら、娼婦斡旋業者? Pimpって言うんですかね、そんな感じ?

せっかくなので余裕があったら混ぜてみたいですね。



で、やはり結局ウェイトにモンモンとしております。

今回、シャツ・上着・ネクタイと三重に重なる部分があるのでちょっと大変かな、イヤ、ウェイトに関しては何か掴んだはずだからお茶のこッス!ww とか舐めてたせいでこのありさまだよ。

1-ScreenShot922.jpg

グチョグチョやないか‥。なんとかしたいところであります。



まあそんなアレで、なかなか順調かと思いきや実はそれほどでも無かった! ということが露呈してしまった感ではありますが、ポツポツと進めていくことにしましょう。

1-ScreenShot919.jpg

よ~し、がんばるぞー。




あと、そう、オニャノコ用のも作りたくなってきた感であります。

オニャノコ用と申しますか、女性+燕尾服というとアレだよね、バニーちゃんだよね! っていう参考意見がチラホラと。おっ、そう言えばそうね、という流れでございます。バニーちゃんというよりか女マジシャンとかそんな感じですか。とりあえず、ズボン脱がして下半身丸出しでイイのかな、イヤ、何か着せとけよ、という方向で検討中であります。



ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/54-d1a51945
トラックバック
ぼやき
毎度でっす

1枚目のSSがなんと言いますか、10人くらい手に掛けてんじゃないかって表情ですね。

いい感じに仕上がってきてますね、喜劇王。
いきなり変換で鬼撃王と出てきてしまってちょっと狼狽しております。

で、アレなテクスチャバージョンは某有名ハウスクリーニング社に勤務していたときに某JR駅北口の赤線地帯に出没していた方を思い出します。
シンナーで溶けた歯は今はどうなっているのか……。
そんな生臭い話じゃないですね。

上着を着ているときにちょこっとお腹が見えているのですが、おへそが見えてると思ったらワイシャツのボタンだったんですね。
ちょっとびっくらしましたww

鋼鉄蒸気 | 2013.01.18 19:48 | 編集
こんばんわ。

2人とも、胸の部分はヒョウ柄あとは黒のサテンのシャツとか、エルメスのスカーフ調のブルゾンとか着てた私に謝ってください。

Pimpって言うとヒョウ柄でもロングコートかな~と。
イメージがドラッグクイーンとごっちゃになってますがwww

ネクタイのウエイトは、シャツの首元に頂点を一列増やしてネクタイをウエイトコピー・・・が一番手っ取り早いんでしょうが・・・。
Nailflan | 2013.01.18 20:39 | 編集
Re: 鋼鉄蒸気さま
マイドおありがとうございます!

ハイ、これは相当殺ってますねw でも市民は手にかけたことはないですよ!
初めて見つけたキャンプ地で、スニーク→狙撃→クエストキャラだった!
ってことはたまにありますが‥。

そう、アレなテクスチャの方ですが、なんですかソレ!ww いわゆるポン引きという業種を営んでいらっしゃる人々ですかね。や、Pimpでググったらやっぱり売春斡旋業者とかまんまポン引きとか出てきたので、多分そんな感じで正解なのでしょうw


や、そうですよおへそじゃないですよ!w ポンポン丸出しはアレですよ。風邪ひきます。
‥でもちょっとそれもアリな気もして来ましたね。
この状態でシャツだけ取っ払うとどんなんだろう‥。
屁ぷし | 2013.01.18 21:24 | 編集
Re: Nailflanさま
おこんばーわん! マイドありがとうございます!

ハイ! サーセン!w
やあサテンというものがよくわからなかったのでググってみたのですが、あれですか、ツルツルした感じの生地なのですかね。なるほど、想像してみたら‥なんですか! ちょっと悪そうな感じのイメージが出来上がりましたよ!ww ちょいワルってやつでしょうか。


そう、Pimpはアレです、ロングのほうがソレっぽいですね。そもそもPimpて単語を知ったのは「Sait's Row3」てゲームだったのですが、まさにそんな感じでしたね。‥ヤバイ、外套も追加したくなって来ました!w


ネクタイのウェイトですが、なるほど、そんな手もありますか! つかウェイト調整済のシャツから切り取れば良かった‥と今更ながら後悔ですww
屁ぷし | 2013.01.18 22:02 | 編集
おー、ズボンのふっくら感(?)が素晴らしいですね!
ヒョウ柄は…アフロなせいもあってどことなく80年代臭がw

ちなみにこないだセインツロウ3をsteamでポチりました。楽しいですよね。
BOC4 | 2013.01.18 22:47 | 編集
Re:BOC4さま
マイドーありがとうございます!

ハイ! ズボンのふっくら感は結構手間かけた箇所であります!
そう言ってもらえると嬉しいですね。ありがとうございます!

して、そう、80年代っぽいですよねw ディスコチックです。

おっ、セインツ買いましたか! アレは楽しいですね。私は360でした。
元気博士は元気ですか? 「ゲーンキッ、ゲーンキッ!」って歌いましょう!
私は女ボスで大抵半裸で走り回ってましたね。ほんとはゆるデブでハゲヒゲな男キャラに
したかったのですが、2とは変わっちゃってマッチョデブしか作れなくて‥。
でもPC版だとMODとかあるんですかね。半裸Tバックどころじゃなさそうですね!w
屁ぷし | 2013.01.19 01:36 | 編集
一度はプレイしてみたいです、セインツロウとGTA
最初の写真、光のあたり方のせいかめちゃくちゃ怖いですねwww
表情も、なんとも感情が読み取れない感じですwww

だぼだぼなズボンのフォルムがいい感じにユーモラスさを醸しだしてますね~。
ヒョウ柄は、レッドガードやダークエルフみたいに暗い色の肌のキャラクターに似合いそうですね。
なんか昔の映画で、マフィアのアフリカ系のボスがこんな柄のスーツを着てたようなwww

しかし、こうして何度もヒョウ柄を目にしてると、段々自分のキャラクターにも着せてみたくなってきますねwwwヒョウ柄って妙な魅力がありますねwww
むしろ、いっそこれからリリースするmod全部にヒョウ柄バージョンを同梱してみるのはいかがでしょうwww
泥龍 (clay7890d) | 2013.01.19 22:33 | 編集
Re: 泥龍さま
マイドーありがとうございます!

ハイ! この場所はアレです、トナさんのお店のシャンデリアの上なのです。
視線の先は店員さんですw なかなか殺る気マンマンな目つきになるのでお気に入りです。

して、そう、なんのかんのでチャプリンの画像を参考にしたら、結構ルーズな感じのズボン
だったので、このような感じになりました。オールドファッション紳士!
‥なはずが、ヒョウ柄にした途端いきなりガラが悪くなっちゃった!ww


そう、ヒョウ柄、に限らずアニマル柄はなかなか良いモノだったんだなあ!
と感じるようになってきてますw

>全部にヒョウ柄バージョンを同梱

それはさすがにアレですねw ‥と思ったけど、テクスチャ差し替えるくらいなので
ソレもアリっちゃアリかもしれませんね‥。ふうむ。

と、とりあえず、今回のコレには混ぜてみようかな!
屁ぷし | 2013.01.20 02:39 | 編集
ポン引きというか、昭和の売れない芸人のようなゲフンゲフン

このブカブカ加減とドカ靴がまさに某喜劇王といったカンジですね。
あ、靴は他セットの流用なのか。でもこんなイメージです。

>女マジシャン
 燕尾服にハイレグ、網タイツとハイヒールですかね。
しまった、Real High Heels System入れてないぞ・・・
YAHI | 2013.01.20 22:43 | 編集
Re:YAHIさま
マイドドモですーありがとうございます!

そう、売れない芸人風味でもありますねw ということでやたらとデカイ蝶ネクタイでも
付けてみようかな。もう、すんごいラメラメのやつ!w

おっ、某喜劇王っぽいですかね? や、ありがとうございます!
靴はそうですね、他の流用ですね。チャプリンを画像検索してみると、意外とヨレヨレだけど
先がとがった感じの靴を履いているみたいなのですね。でもソレは好みじゃないので例によって
丸っこい感じのをこさえてますw


で、ハイ、そう、女マジシャンなのですが、ご安心ください! Realなんとかは
私も入れてませんw なんかややこしそうなんだもん‥。
さすがに、ドカ靴はアレなので、ちょっとはそれっぽくしてみたいですね。

形状的にはだいぶ仕上がってきつつあるのですが‥ちょっとエロ強めな感じです。
Nexus的に大丈夫なのかな‥。明日くらいに記事にしてみてちょっと反応を見てみたいです。
屁ぷし | 2013.01.21 00:53 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top