2013
01.10
Thu
こんにちは。屁ぷしでございます。


無為に過ごしてしまった日々(お正月)を振り返り反省しつつ、
次作に手を付け始めた矢先からこのありさまだよ。

1-ScreenShot876.jpg

ヒョウ柄に惹かれつつある模様。



ヒョウ柄に限らずともアニマル柄ってなかなかイイかもしれないですね。


まあ、そんなアレで例によって脱線してるワケであります。


なんか急に「そう言えばアレってヒョウ柄とか合いそうだなあ!」とか思いついてしまい、色々素材を探してみたのですが、なかなかしっくり来るモノが見つからず。。


ちょっと違うかな‥という一枚。

1-ScreenShot870.jpg


まあ、これは割とイイけど‥という一枚。

1-ScreenShot871.jpg

うーむ。もう少し探してみますか。
どうでもいいですが、なんかカミナリ様みたいですね。




ちなみにアレです、帽子の方はだいぶ出来上がりつつあります。こんな感じです。

1-ScreenShot872.jpg


で、せっかくなので、モジャモジャじゃない版も試してみました。こんな感じ。

1-ScreenShot873.jpg

ふん、なかなかよろしくてよ。




関係無いですが、ヘッドトラッキング有効にして気がついたのですが、見下ろし時の表情ってすごい冷ややかな感じになるのですね。

1-ScreenShot874.jpg

非常に蔑んでおられるご様子であります。漏らしそうです。
なんだかゾクゾクしてきますね!




さて、そろそろ燕尾服のほうに着手しようかな、と思ったものの、そもそも燕尾服がどういったものなのか、イマイチ理解していなかったことが判明しましてございます。ちょっと画像検索とかしてみたところ、なかなか色々なバリエーションがあるみたいですね。

ということなので、あまり深く考えないことにして、なんとなくソレっぽく見えればイイかな、という方向で行ってみようかと考えております。

1-ScreenShot878.jpg

よ~し、がんばるぞー。




ちなみに、あのアレはアフロにするとどんなかしら、ということで一枚。

1-ScreenShot869.jpg

こんな感じですね。やだ、なにこれ、ヒワイ!



ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/52-ec1d2686
トラックバック
ぼやき
おはようございます
 今回のかず子さんは、ヒョウ柄にキツいパーマのかかった頭も相まって大阪のおばちゃんみたいですねwww

 燕尾服、なんだかんだで難しそうですねwwwツバメの尻尾の長く垂れ下がる部分なんかきっとウェイトとか大変でしょうね!(適当な物言い)wwwいやしかし、そういった男子の礼装(着るのは女子かもしれませんがwww)は貴重な感じがするので、とっても楽しみです。

 あと余談なのですが、首振り解禁で初めてかず子さんが近くにいる相手に向かって微笑んでるのを見て胸を撃ち抜かれました。いや、実は最初に見た時からこれを言いたかったのですが、なぜか忘れてましたwwwもしかすると記事の他の部分のインパクトが強すぎて忘れてしまっていたとかかもしれませんねwwwいやはやそれにしても、ヘビの首元にアフロが埋まってる光景は、まるで大きいものでも丸呑みして喉が膨らんじゃってるように見えますねwww

 それではまた!
泥龍 (clay7890d) | 2013.01.10 06:58 | 編集
もはようございます。

ここにもヒョウ柄に魂を奪われたmodderが爆誕してしまった感。
アニマル柄ですか、アレですよおススメはゾウ柄とかサイ柄とかカバ柄。
全部灰色ですね単なる。
ヒョウ柄は多いのにタイガー柄が少ないのはなんでなんだぜ?
脱線しました。

燕尾服で検索をちょっとかけたら、喜劇王の格好の他にバニーさんが引っかかりました。
ああ、そういえばバニーガールもシルクハットと燕尾が付いているのがあったなと。

蔑んでおられる視線良いですね。
川に落ちた豚でも見るようなそんなカンジ。
鋼鉄蒸気 | 2013.01.10 08:08 | 編集
どう見てもおばちゃんです。本当にありがとうございました。

>バニーガール
 燕尾服を上下セパレートにして、下半身はスラックスと網タイツの2種類で(チラッ

報告:
ニコニコでまーちんやジョフリに件のヘビを着せている人がいてゲラゲラ笑いました。
アレって首が動くとちゃんとヘビのアタマもそっちを向くんですね。
YAHI | 2013.01.10 23:04 | 編集
Re: 泥龍さま
マイドありありがとうございまっす!

おっ! ね、大阪のオバちゃんっぽいですよね! アメちゃんあげよかー。

そう、以前から男装的フォーマルな装いな何かは作ってみたかったのです。
例えばスーツとか、七五三とか。少年探偵っぽいのもイイですね。
今回ちょうどいいので燕尾服っぽい感じにできたらイイですね。


そして、余談について、そうですか、撃ちぬかれてしまいましたか!ww
面目ございません。まあでもそれもしょうが無いことかと思われるのです。
だって、かく言う私も撃ちぬかれましたからww
かず子さんは可愛いからね。こればっかりはもうどうしようもないのです。

「‥最近、親ばかっぷりが半端なくてちょっとヤバい。自重しないと‥」
‥って思ってた矢先に上質なエサを与えないでくださいwww
いや、とても嬉しいですw ありがとうございます。
屁ぷし | 2013.01.11 00:46 | 編集
Re: 鋼鉄蒸気さま
もこんばんわ。マイドんありがとうございます!

いや、ねぇ~ほんと自分でもちょっと驚いているのですが、かのCカップ先生のドレスを
試してみた時に気づいたのです。なんかヒョウ柄ってイイね!と。
なもんで、いつか自分のにも混ぜたいなあ、って思ってこのありさまです。

ゾウ柄とかサイ柄とかカバ柄とか、その辺の岩のテクスチャでもいけそうですねww
虎はそうですね、あまり見ませんね‥。阪神的なイメージが強すぎるのかもですねw
寅年が楽しみですね。


バーニングガールですか! むむむ‥! 新たなタスクの予感‥!!(前フリ)

しかし、そう、蔑み視線に初めて気がついたのはまさに帝都でお堀に落ちたホームレスを
注視していたときだったのです!ww 「うっわ‥きっつい表情で見てるなこれ‥」
って思いましたww しかもお堀に落としたのもかず子さんです。ヒドイことしますね。
屁ぷし | 2013.01.11 01:01 | 編集
Re: YAHIさま
マイドー!ありがとうございます!

そう、オバちゃんやでほんま。アメちゃんあげよか~。
‥こんなんばっか書いてたら本物の大阪のオバちゃんにドヤされそうですw

バニーちゃんはですね、非常に魅力的ですね! 燕尾服だと、バニーちゃんというか
マジシャン助手というか、引田天功というか、はたまたハイローラーというか、
なんかそんな感じになりそうですね。スパンコールとか良さげ!
最近どうもエッチっぽいのを作ってなかったのでそんなアレもイイかもしれないですね。
でも、今回はちょっと難しそうかなあ‥(前フリ)


そして、ご報告について、どうもありがとうございます!
普段はニコニコ動画はほとんど見たこと無いのですが、
ソレばかりはちょっと見てみたい!
屁ぷし | 2013.01.11 01:13 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.01.11 19:14 | 編集
Re: 非公開コメントさま
マイ~ドありがとうござ魔ス!

はい、そうですね、ドSですね! いつも踏まれてます!
でも私はドMではないですよ、多分。どちらかと言うと、ってくらいですw

で、カジートの毛皮生産MODw それは難しそうですね!
まあしかし熊とか狼から毛皮が取れるんだから、カジートとかアルゴニアンからも
取れてしかるべきかもしれないですね。
アルゴニアン皮のバッグとか夢が広がりますね。

‥けもの愛好家の皆さん、ゴメンナサイ!
屁ぷし | 2013.01.11 23:42 | 編集
こんばんわ。

アフロを見るとアースウインド アンド ファイアのラメラメの衣装しか思い出さないのですがwww

ちなみに、私のヒョウ柄はGIMP2のデフォ(多分2枚目のSSのパターン)を使っております。
織目のはっきりしたノーマルマップと組み合わせると結構使えます。
ふさふさ感は出せませんがw

モジャモジャじゃない版はホントに「時計じかけのオレンジ」っぽいですねw

Nailflan | 2013.01.12 00:05 | 編集
Re: Nailflanさま
コバワン!
マイドームありがとうございます!

あぁ! アース! イイですね、EWF。EWFって略すとプロレス団体っぽいですね。
アースと言うとなぜかグラティチュードとかいうライブ版の頭の方がすごい印象に残ってて、今ちょっとアマゾンで視聴したのですが‥ああ、やっぱイイですよコレ! 思わずポチった! しかしモーリス・ホワイトってとても谷村新司+水野晴郎ですね。


え、アレってGIMPのヒョウ柄だったですか! うかつだった! ちょっと試してみよう。

そう、これが例の「時計じかけのオレンジ」バージョンなんですね。最初はもっとそれっぽくなっちゃったので、ああでもないこうでもないといじってたらこんなアレになりましてございます。

ちょっとアレなんですが、先程、JP Dressいただきまして試してみたところ
意外にもこの帽子とすごくマッチしちゃいましたよ! こんな感じ!
http://t.co/IDoeNbTh
ちょっと大正ロマン風?
屁ぷし | 2013.01.12 00:53 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top