2012
12.08
Sat
こんにちは。屁ぷしでもす。


盗んだお馬で走りだすのです。

1-ScreenShot708.jpg



さて、例のアレのオニャノコ用のですが、ぼちぼちな感じになってきてございます。ご覧のとおり極めてベタな感じに仕上がりつつあります。毎度のことですがウェイトに苦しめられました。最近ウェイトで苦しむのが気持ちよくなってきたような気がします。ウソです。

1-ScreenShot709.jpg

で、クリスマスということで、ブルマの辺で写真でも撮ろうと思い、お馬で馳せ参じてみた次第なのであります。せっかくなのでクラウドなんとかかんとかにも寄ってみました。

1-ScreenShot712.jpg

ジョフレがおもむろに寄ってきて「おいちょっと!アレは見つかったの?!」とか言ってますが、何のことだかもう覚えちゃいない感じがしたので、適当に相槌を打っておきました。なんか「マーくんが本読んでる」みたいなことも言ってました。あまり待たせるのも可哀想なので今度顔出しておこうかと思います。



まあそんなこんなもありつつも、

前から

1-ScreenShot714.jpg


後から

1-ScreenShot715.jpg


パターン違い

1-ScreenShot717.jpg


‥と言った有様でございます。

鈍器も平行していじっていたのですが、とりあえず形状まで作って後はお勉強しつつです。早く召喚してみたいところであります。


1-ScreenShot713.jpg

よ~しがんばるぞー(唐突)




ちなみに馬に乗ったままtfc打ったら、画面いっぱいのパンツになってビックリしました。こんな感じ

1-ScreenShot716.jpg

画面いっぱいは言い過ぎました。スンマセン。不意打ちだったのでちょっと得した気分でした。



あと、そう、全然アレなんですが、お馬に乗ってジャンプ!のその瞬間にtai打つとジャンプの状態で延々前進し続けてちょっと楽しいです。こんな感じ。

1-ScreenShot710.jpg

お馬に乗ってないときも、ジャンプ!してスペル詠唱のその瞬間に同じことすると詠唱ポーズのままやはり前進し続けてちょっと楽しいです。開始が山の上とかだとそのまま落下して死亡しちゃいますが。死んでも詠唱ポーズは崩さないポリシー。



さて、いつにも増して支離滅裂で馬鹿みたいな感じです。眠気と疲れで脳みそがエッチな状態で書くモンじゃないですね。どうもスイマセン。


ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/43-e886e4a7
トラックバック
ぼやき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.12.08 11:57 | 編集
こんばんわ。

馬の鞍が邪魔でパンチラが見えないじゃないか!と思っていたらパンモロでした。
本当に有難うございます。

実は「サンタの鈍器」と聞いて最初に浮かんだのが、柄の先にトナカイの頭がついているメイスでした。
しかも血まみれで白目をむいているリアルなヤツwww
Nailflan | 2012.12.08 21:07 | 編集
Re: 非公開コメントさま
毎度ありがと様でございます!

可愛いっすか! やった! ありがとうございます!
前回と全く同じ書き出しっぽい気がしますがご容赦願いますw

そう、燃え燃えです。クラウドなんとかの庭をお馬で走ってたらお馬ごと燃えちゃって、おお、コレは使えるかも‥? って思って何度か試してたら死にかけましたw

今回結構いいペースなのでリアルクリスマスにはなんとか間に合いそうな感じで頑張りまっす!
屁ぷし | 2012.12.09 00:12 | 編集
Re: Nailflanさま
おこんばんわ! 毎度ありがとうござあす!

いやあまあしかしアレですよね、モロはどうも風情がなくてよくない。なんてことも無いかもしれない。
関係ないですが、なんかこの鞍を持ってるところの絵ってなんかこう、お盆を手に持って股間を隠しているような感じに見えませんか? 特に4枚目の「前から」の絵とか。

サンタの鈍器、ななな、なんでわかったんですかー?! ってのはウソです。すんませんw でも仮に複数作るとしたら、もう1本は多分そんなアレでした。ただし、カマトトぶった感じのです! そんなアレです、血まみれで白目とか、聖夜でも性夜でもなく凄夜って感じじゃないすか!www デュークシティに転がってそうです。ある意味アダルトカテゴリ入りですね。
屁ぷし | 2012.12.09 00:23 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top