2012
11.24
Sat
こんにちは。●ぷしです。


さて、図らずもなぜかリリース日が決まって21日になっていることに戦慄を覚えております(まだ2度ですが)ということで、来月の21日というとアレですね、クリ●●スが間近ですね。便乗しようかと思います。


‥ということでちょっと準備に取り掛かったつもりなのですが。

1-ScreenShot626.jpg
(※かず子さんです。)


なんかサンタさんぽい何かを作ってたはずなのですが、なんとなく銀行強盗っぽくなっちゃったので、アレ~? じゃあこうすると、殺人鬼っぽくなるかも。なんてことを考えていたら猟奇的っぽい感じになってしまいました。

それにしてもこのゲーム、ほんと髪型で印象がものすごく変わりますね。


で、ハイ、ちゃんと(?)したのも作りました。こんな感じにしようかな、と。

1-ScreenShot638.jpg

え、まだアレです、帽子だけですね。サンタコスっぽいのも作るつもりであります。ただしかし、とりあえずツナギセットとかを適当に改変する程度にしたいです。むしろリカラーに近いくらいの感じで。クリスマスに間に合わないとかシャレんなりませんものね。

1-ScreenShot639.jpg

よ~し、がんばるぞー。



で、ちょっと話が戻りますが、銀行強盗とか殺人鬼っぽくなるソレっぽいアイテムって何かしら、ということでこんなものも作ってみました。

1-ScreenShot647.jpg

ちっともクリスマスと関係ないですね。まあでもせっかくだし混ぜておこうかと思います。



で、ちょっと面白かったのが、こんな感じにヒゲで顔が隠れちゃうと表情がとてもわかりづらくなるんですね。せっかくなので比較画像なんか作ってみました。

1-oblivion26.jpg

「‥いや、だから何?」ハイ、なんか今、書いてて自分もそう思いましたwww

というか、なんだか白雪姫? でしたっけ、7人の小人が出てくるのって、なんかサンタさんてより、アレな感じに見えてきました。



さて、なんかホント、なんだ今回www ってくらいアレな感じでどうもスイマセン。まあでも、たまにはこんなのもイイものですよね。ダメ? つかしょっちゅうこんな感じですねwww


ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/40-8c085460
トラックバック
ぼやき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.11.24 17:34 | 編集
こんばんは。

アレですね。
Mod作っていらっしゃる方って、作っている最中に当初の目標から斜め上の方向に行った作品が出来てしまう方が多々居らっしゃるのだと確信いたした次第です。

つか、ちゃんとしたものも作りましたって言いながら斧を持ったままですやん。
髪型で印象がって、髪ないですやん。

表情集……かつてここまで「返答に困る」表情もなかったですねぇ。
月影さんの種族とかなら「極端だねー」とかいえますが、これはどうしろとwww

鋼鉄蒸気 | 2012.11.24 21:38 | 編集
こんばんわ。

そっかー、あと一ヶ月でOOトリOか~。

私も便乗しようと思っています。
主に「性なる夜」的な意味で。
Nailflan | 2012.11.24 22:16 | 編集
Re: 非公開コメントさま
チワッス、毎度ありがとうございまッス!

いやはや何が起こるか予測不明なシロディール、恐ろしいですね! 白髪ヒゲ、そう、なんだか目元だけ乙女チックというか、こう、無垢な感じで、汚れを知らないおじいちゃんみたいな感じになっちゃいました!
屁ぷし | 2012.11.24 23:09 | 編集
Re: 鋼鉄蒸気さま
おこんばんは! 毎度ありがいことであります!

そう、そうなんですよ~、最初ヒゲからなんとなく適当な感じに作ってたら結構いきなりイイ感じにできちゃったので、やった! でもアレ? ちょっとこうすると‥以下略な展開なのであります。脱線も結果オーライでなかなか楽しいものです。


で、そう、ハイ! ツッコミどころに総ツッコミ、感謝の極みでございます!w ボケた甲斐があるというものです。でもアレです、斧と髪型云々は書いたあとで「あれ、なんか変なこと書いてる気がするけどまあいいや」っていう感じでしたw あ、いや違います、斧は敢えて持ったままにさせてたような気がします‥まあどっちしろアレですねw

表情集w ほんとにね、「へ、へぇ~、そうなんだー」って感じですよねww これもまあ、画像作ってる途中で「アレ、これ何作ってんだっけ‥?」みたいな感じでしたwww
屁ぷし | 2012.11.24 23:26 | 編集
Re: Nailflanさま
おこんばんわ! 毎度毎度の感謝デー!

イエス、あと一ヶ月でク○ト○スっす! やだもうエッチww
私は仏教徒らしく家でおとなしくしてます。もしくはどっか出張行ってるか‥w
関係ないですが、出張先のホテルの有料番組がオンデマンド式じゃなくて番組表垂れ流し式だとガッツリテンション下がりますね。。


>私も便乗しようと思っています。

お!

>主に「性なる夜」的な意味で。

おお! なにやら淫靡な気配がムンムンしますね。エッチなサンタさん的な感じなんでしょうか。今から楽しみです!

とりあえずハロウィンには乗り遅れちゃった感じなので、今回は早め早めに用意しておこうかな、と考えております。私は猫かぶって大人しめにしときます!www ちょっとエッチなサンタさんくらいに。。
屁ぷし | 2012.11.25 02:38 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top