2012
11.21
Wed
こんにちは。屁ぷしなんさ。


えーと、はい、シンプルな、え、ドレス‥? のセットをリリースいたします。

HepsCloth02-MiniDress ( download )

1-1sample.jpg


あぁ、またMOD名がごちゃごちゃです。。ReadMeでは「HepsyMinidress」だったりNexusのタイトルは「Simple Dress for HGEC」だったり、はてはespは「HepsCloth02-MiniDress.esp」だったり、どうしていつもこうなんです。もっとちゃんと統一しないと外人にどやされちゃいます。おぉ怖い怖い。



え、場所は例によってコロルの汚い方の旅館の裏手‥ではなく今回は屋根の上に銘菓ひよこを重ねてみました。限られた土地の有効活用ですね。と言うより景観保護目的のほうが大きいですね。

1-location1.jpg


銘菓ひよこは2つ置いてありまして、上のほうが帽子とリボン、下のほうに衣装とか靴とか靴下とかが入っております。

1-location2.jpg


あと、今回初めてAとかAAとか以外のサイズをご用意いたしましてございます。Cカップ(?)です。(?)となっているのは、これがホントにCカップなのかどうかイマイチ確信が持てないところがあるからでございます。かのCカップの大家の先生に見極めてほしい所ではありますが‥w ひょっとするとBカップくらいなのかもしれないですね。どうなんでしょう。

なんか最近おっぱいとかパンツとかの話ばかりしている気がします。



え、以下しばらくサンプルでございます。


靴と靴下でございます。

1-2sample.jpg


ベレー帽?とリボンでございます。

1-3sample.jpg


こちらは首輪?の方のリボンでございます。

1-4sample.jpg



ベレー帽とリボンについてはそれぞれ通常頭身のSとL、X117頭身のSとLを取り揃えてございます。ご使用のキャラクターに合わせてご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



やーどうにかリリースできました。ってようなことを前作の時も書いたような気がします。今回は過去作のリメイクなので、割とサクッと出せるだろう、とか思ってたのですが、結局前作からまるまる1ヶ月かかってますね。なんだか計ったかのように丁度1ヶ月です。毎月21日発売です。いやスンマセン無料です。


あとそう、靴下について1つ「何これ?」な部分があるかと思われますが、仕様です。ご了承ください。ってこれだけじゃ何が何やらですね。そう、靴下はロングとショートの2種類×各2色で系4種類‥のはずなのですが、なぜかまたそれぞれに「軽装属性」のものをご用意いたしましてございます。

そう、これがまさにArmoredパンツの成れの果てなのです。まあ話すと長くなるので経緯は前回とか前々回あたりの記事をご参照いただきたく思います。スンマセンw 

ぜひインベントリからドロップしてみてください。渾身のGNDがポロンします。


あァっ! あとそう! 忘れちゃいけない。さあご覧の皆様、高笑いの準備はよろしいですかな? 前回の【【追記】の追記】で「簡単に直せそうなら直してみようかと思います」とか書いたのですが‥! スンマセン諦めましてございますwww キー!

どうも首が下方向に傾くとメリっとはみ出します。最初、胴体部分がはみ出てるのかと思って、それならまあちょっとやれば直せるかなあ、とか思ったらまさかの首(頭部)でした。「もう、イイか‥」って思った瞬間ですwww



さて、気を取り直します。

次は何にしようかと考えて、また過去作のリメイクでセーラー服とか制服をまとめちゃおうかな、とか思ってたのですが、来月の21日近辺て言うと‥あの忌まわしきウキウキ心躍るイベントですね!(ギギギ‥)そんな感じなのでちょっと便乗してみようかな、そんなことを企んでおります。もうそれこそベッタベタなヤツをwww まあ予定は未定です。


ではごきげんよう。



【追記】

はい、最近追記ばっかです。

え、ちょっとアレです、靴下についての注意事項です。

まず、靴の素足部分なのですが、靴の形状に合わせるためちょっと足首を短くしてしまっております。そして靴下はその素足部分に合わせてしまっております。


つまりどういうことかというと、靴下をはいて靴を脱ぐとこうなります。

1-ScreenShot616.jpg


もうちょっとわかりやすく。こんなです。

1-ScreenShot617.jpg

デフォの素足が今作の靴下を突き抜けてしまうのです。
しっかしかず子、えっらい偏平足だな‥。

「たまには靴脱いで靴下で過ごしたいよね!」
そんなときにこんな有様だとちょっとがっかり残念な気分。そんな時はコレを履かせてみてください。

1-ScreenShot618.jpg

こちらは靴の素足部分のみの装備となっております。靴下+コレだと‥

1-ScreenShot619.jpg

こうなります。やった!



‥という注意書きの書き忘れでございました。


ではごきげんよう。



(【追記】の追記(こっそり))

(えー、恒例となりつつある追記の追記ですが、今回はちょっとこっそりと小声で)

(なんだかよくわからないけど、やっとHotFile入りした! やった! すごく 嬉しい!!)

(結局何が悪くて何が良くなかったのか原因は不明のままだけど‥w)
(まあ結果オーライということでしょうか)
(推薦入れて下さった皆様にただただ感謝の気持ちでいっぱいです)
(今後もがんばろう)(でも、今日はもう寝よう!)

(なんて気持ちをどっかにぶちまけたかっただけなんです。スンマセン)


(では、こんどこそほんとに、ごきげんよう)
関連記事
スポンサーサイト
comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/39-d29145fa
トラックバック
ぼやき
おはようございます!!

とうとう置く所がなくなったか・・・(¬w¬*)ププッ
GNDも楽しみにしておきますが、
靴下の指先の形状が妙にエロく感じるのは私だけでしょうかww

お疲れ様でした! いただきま~すb
ベル・テイラ | 2012.11.21 08:41 | 編集
Re: ベル・テイラさま
おはようさ~ん!
毎度ありがたきことであります!

ヤウ! ご利用ありがとうございまーす! お気に召していただけたらこれ幸いであります。GNDパンツは靴下なので全部ポイすると凄惨な光景が展開されて楽しいデスよ! ぜひぜひ!

あと、アレです、はい、置き場所がちょっとアレんなってきまして‥ww 毎度適当な場所に置いちゃってるのでそのうち重なっちゃいそうだなあ、ってのもあって、わかりやすい場所にしてみました。でも最近気づいたんですが、前のMODもいっしょに読みこめば入れ物の場所は確認できたんだなあ‥。


で、ちょw

>靴下の指先の形状が妙にエロく感じるのは私だけでしょうかww

えー、ウソーんw そうですか?www やだもーエッチwww
や、まじめな話、なんでしょうね、まあぼかあ根がエッチなもんだで、なんか無意識に醸しだしちゃったのかもしれませんね。これが抗えぬサガってやつなんでしょうね。


と、あー! そう言えば靴下で思い出しましたが、ちょっと注意事項に漏れがあった! 追記せんと‥。なんか最近追記ばっかりですw
屁ぷし | 2012.11.21 18:53 | 編集
おおう、ついにリリースですか。
わっづぇ可愛らしかッ!!(鹿児島)
相変わらずファニーな衣装を作るのがお上手ですこと!
早速頂いて参りました。

靴下の件で一報かと思ったらすでに追記で記されていました。

ちなみにレベルの低いキャラで取りに行こうとしたら道中で3回も死にました。
これは難易度高いぜ!! とか考える前にFT使えよと。
なんで走って行っているのか自分でもわかりませんでした。
疲れているようです。

何はともあれ、お疲れ様でした!!
鋼鉄蒸気 | 2012.11.21 22:33 | 編集
Re: 鋼鉄蒸気さま
毎度有難き幸せであります! サー!

イエ~ス、ついにリリースでございます。ご利用いただきありがとうございます! お気に召していただけたらこれ幸いにございますです。フゥー!

はい、今後もがんばってファニーな衣装をこさえていきたい思いがパンパンです! もうそれこそ「子供服のファニー」ってくらいがんばります! そういえば最近CM見ないなあ‥って思ったらそもそもそんなにテレビ見てなかったwww

はい! 靴下の件、そう、なんだか足短くしちゃったんです。ちょっと靴の中で足が泳ぐ感じになっちゃったので‥w で、苦肉の作で「裸の靴」状態でお茶を濁してございます。

えー、3回も!www ご苦労おけけしますてもうすわけなすw まあでもアレですよね、FTじゃちょっと味気ないですよね。せっかくだし走りたくなるのも、なるほど理解できますとも。

私はトナさんのMODストアにほとんど入り浸りなので、コロルは目と鼻の先なんです。なもんで、コロルにはだいたい走って移動です。道中、オブリゲートが湧いたのでちょっとスリリングです。なぜだか大抵黒馬新聞とスレ違いますwww
屁ぷし | 2012.11.21 23:19 | 編集
頂きますー
製作&UPお疲れさまでした。<(_ _)>
そういえば、HGEC Robert feet (http://oblivion.nexusmods.com/mods/35501) という
女性の足を綺麗にするMODがあるんですが、オススメですよ♪ 偏平足が治るかも??
余計なお世話かな。もしご存知でしたらすいません~。素敵なmod有難うございました。
リク | 2012.11.22 05:03 | 編集
こんばんわ。

まずは最初にごめんなさい。
ブログで紹介させていただきました。はい、ホントにすいません><

メインの衣装も素晴らしいですが、やっぱりリボンが私の琴線に直撃しましたw
ウチの子の髪型はほぼすべての頭装備を破綻させますが、何とかして付けられるようにしたいと思います。

それから、Cカップ研究家の私としましては、
「欧米基準のB、日本基準のC」と推察いたしますw


Nailflan | 2012.11.22 18:13 | 編集
Re: リクさま
毎度のおコメントおありがとうございます~!

そしてダウンロードいただき&ねぎらいのお言葉にありがたく感じ入る次第であります!
お気に召していただけたらコレ幸いであります。ぜひパンツ投げまくりしてみてください。楽しいヨ!

そしてそして、偏平足矯正MOD! いや、知りませんでした。ちょっと見てきました。コレは‥良さげですね! すごく綺麗。美しい。さっそく落としてきました。情報サンクスです! 今後はコレをベースに作っていこうかな‥と思ったら、なんかすごいクレジットの数!www
屁ぷし | 2012.11.22 22:50 | 編集
Re: Nailflanさま
こばんわ!
毎度毎度のありがとうをあなたへ!

ハイ! ごめんなさい‥。すいません。いや、何がです? 紹介してくさったのになぜか謝られてしまった不思議。と、思いお宅訪問‥把握!www ぼくの腹筋を返してください!www や、もとから無いですけどwww やだもう、びっくりしましたwww あー面白かった‥w

や、まじめな話、毎度毎度のご紹介、ほんとに感謝の極みでございます。ありがとうございます!w


そして、リボン! いや、毎度お手数おかけしますw スンマセン。改変後のも拝見いたしましたが、正面からの絵がなかなかイイ感じに見えましたヨ! ←この場合も自画自賛になるのかしらw


>「欧米基準のB、日本基準のC」と推察いたしますw

やった! 認定来た! 太鼓判! お答えいただきまことにありがとうございます。これで胸を張って「これはCカップであるのだよ」と言えます。しかしやはり欧米人の方がアレなんですね。なんだかよくわかりませんが私は日本人で良かったと思います!
屁ぷし | 2012.11.22 23:14 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.11.24 01:56 | 編集
Re: 非公開コメントさま
毎度プニョプニョありがとうございます!プニョプニョ

毎度バリエーションもだいぶネタが苦しくなってきております!www 近いうちに使いまわすことになりそうです。まさに自転車操業。

ニーソはイイですよね。大好きなんです。いつも履いてます。スンマセン、ウソですwww や、大好きなのはほんとです。パンツ投げまくり、楽しいですよ! ぜひぜひ!
屁ぷし | 2012.11.24 02:45 | 編集
いただきましたー
素敵なMODをありがとうございます。
装備MODの新作は貴重なのでとてもうれしいです。
久しぶりに楽しい撮影が出来そうです。
EEEoP | 2012.12.05 22:46 | 編集
Re: EEEoPさま
はじめまして、こんばんわー! ようこそおいでなさいました!

素敵ですか? やった! うれしゅうございます。ありがとうございます!
オブリビオン的にはだいぶ遅咲きの装備MODDERでございますが、励みにして今後も
よろこんでいただけるよう精進していきたい所存であります!

ところで、ひょっとすると「ラプンツェルの塔」のお方ではありませんか?
TESNS版のほうで過去作をご紹介していただいたりしたのを拝見させていただいて
陰ながら喜んでいたものですw その節はありがとうございます!
屁ぷし | 2012.12.06 02:37 | 編集
勝手ながらblogで紹介させていただきました。
どうもー、「ラプンツェルの塔」のEEEoPです。
屁ぷしさんの作る衣装はツボることが多かったので勝手ながら紹介記事を書かせていただきました。
今回も遅ればせながらblogで紹介させていただきました。
文章を書くのが苦手なので大した紹介も出来ず申し訳ないです。
せっかくなのでリンクも貼らせていただきました。
次回作も期待していますので頑張ってください!

ちなみに私はCカップ版が好みなので次回作でも作って頂けたらなーと思っています。
EEEoP | 2013.01.08 11:54 | 編集
Re: EEEoPさま
あらまあ!マイドありがとうございます!

いやあもう、この度はご紹介いただいた上、リンクまでしていただいてしまい、
感謝してもし足りないほどでございます! ありがとうございます。
そして、また、え~? いやですよもう、本当ですか! ツボですか! 嬉しいったらないです!
いやあ励みになります。ありがたいことでございます。


はい! 今後もがんばりますよ!
や、その、そんなに仕事が早い方でもないので、ジャンジャン!ってわけには
行きませんがw 楽しみつつ、楽しんでもらえるように、をモットーに。はい。


して、なるほど! Cカップがお好みでございますか。自分は割と貧乳好きですが、
このドレス以降、オニャノコ用にはCカップもご用意いたしましてございます。
今後もそうさせていただく所存でございますゆえ、何卒ご贔屓に‥w

ただ、今今製作中のはジェントルマン風ゆえ男女兼用な方向なので
1サイズとなりそうであります。ひらにご容赦のほど。
屁ぷし | 2013.01.09 00:11 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top