2012
11.11
Sun
こんにちは。屁ぷしじゃけえ。

なんだかアレですが今日は勃起ポッキーの日なんですか。私はカスタードプリン味が好きですね。それはトッポですね。


まあそんなことより! リク.さんが拙作「HepsyAccessories」に猫耳ニット帽を追加してくださいました! こんな感じ! 可愛いじゃないか!

1-oblivion22.jpg

しかもオリジナルはHair属性+付け毛という苦肉の策ですが、こちらの一品は普通のアクセ属性なので、汎用性が高くなっております。

リク.さんどうもありがとうございました。


で、ちょっとアレなんですが、実はX117用のほうに若干不具合がございまして、僭越ながら私のほうで修正させていただき、再配布する運びとなりましてございます。それがこちら↓

Knit Kitty Hat !(修正版)

ご覧のとおりのステキなアレなので皆様ふるってご賞味いただければ、と。


導入すると、拙作の入れ物のそばに追加分の入れ物が現れるのですが‥

1-ScreenShot581.jpg

ヌコ! なんとも可愛らしいwww
そして、ひよことの位置関係はこんな感じです。

1-ScreenShot582.jpg

ひよこが狙われておりますwww しっぽがまたなんとも可愛らしゅうございます。



さて、拙作を人様に改変していただいたことは過去に何度かありましたが、逆に人様の作を改変してリリースする、という作業は初の試みです。こんな感じでいいのかな? とちょっと不安に感じつつ。

で、アレです、修正するにあたって、位置の調整をかず子さんに最適化しちゃったので、ひょっとすると髪がはみ出しちゃったりするかもしれませんが、まあ結構大きめなので大丈夫かなあ、と。どうでしょう。



で、ついでと言うとなんだかアレですが、例の作成中のアレについてのコ~ナ~。

全体的にはこんな感じです。あまり代わり映えしませんが‥。
どうにか靴&ソックスが出来上がりつつあるような感じであります。

1-ScreenShot580.jpg


靴とニーソはこんな感じに上がりそうであります。

1-最近の更新19


短い靴下も作ってみました。

1-oblivion23.jpg


最近、ちょっと靴作るのが楽しくなってきた気がします。ただ、この靴、むりくりヒールを高くしているので、場所によってはヒールが地面に埋まります。(実は上の絵も少し埋まっています)



あとは上半身のテクスチャを残すのみです。あ、Cカップもです。そんなアレなので来週くらいにはリリースできるかどうか、といったところでしょうか。


ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/37-24225ea1
トラックバック
ぼやき
勉強になりました!
修正版うp乙です&ありがとうございます!

勝手に改造した上に失敗して、それを作者であるヘプシさんに尻拭いさせてしまうという!
前代未聞のばかやろーが馳せ参じました!!<(_ _)>;; 今回は大変ご迷惑をおかけしました;
DMでのプチお勉強会(!?)も、ありがとうごじあます!
大変分かりやすく教えていただけて勉強になりました。(>人<)
ヘプシさんの偉大さを改めて実感しております!

>靴とニーソはこんな感じに
いつも思うんですが、ヘプシさんって女子が好むデザインを心得てらっしゃいますよね!
中学の時に、原宿のMILK FEDというお店でこうゆう可愛い靴を買った覚えがあります。
ヘプシお兄ちゃんにこんな可愛い靴を貰ってかず子ちゃんも幸せですね♪ (*^ω^*)

ちなみに、あの左もものタトゥも装備の一部なのでしょうか? カコイイ...✽
リク | 2012.11.12 15:13 | 編集
こんばんわ。

靴、メチャクチャかわいいですねw 楽しみにしています。
Nailflan | 2012.11.12 22:36 | 編集
Re: リク.さま
毎度ありがとうございます!

や、まあ、乗りかかった船ということでひとつww ちょっと差し出がましい感じになっちゃったかも‥と少し不安でしたが、そう言っていただけるなら何よりでございます。

私の知っていることなんてそれこそたかが知れておりますよw それでもまあ多少なりと誰かのお役に立てるのだとしたら、自分としても喜ばしく思ったりします。つまりぶっちゃけ自己満www


>女子が好むデザインを心得てらっしゃいますよね!

えー!まじすか!それは本懐であります!私にお世辞は通用しませんよwww! 全部マジ受け、信じました!www あぁっ! 嬉しいったらない! や、マジメな話、嬉しいことです。どうもありがとうございます。ただ、近作はちょっとNexusを意識しているため、過度の露出やエロちっくな感じを極力抑えているということが意外な効果となっているのかもわかりませんね。

とそれより、「お兄ちゃん」て部分をもう一度おながいryなんでもないです。


あと、タツーはアレです、そういうMODがNexusにあったのです。リソース的なのが。確かコレだったっけ?

http://oblivion.nexusmods.com/mods/33952

すんません、うろ覚えです。Nexusで「Tattoo」とか「Tribal」とかで検索するとそれっぽいのが出てきますよ! かず子さんはももと腕にちょろっと見えてますが実は背中が一番すごいですw
屁ぷし | 2012.11.12 23:15 | 編集
Re: Nailflanさま
こんばんわ! 毎度感謝のあらし!
なにやら超多忙なご様子ですが、そんな中のご訪問にまじ泣きしそうなほど感激しておりますw いや、わりとマジメにw

靴! そう、かわいいでしょう!ww ←すごい自画自賛ww いや、お褒めいただき光栄であります! ワタシとてもウレシイーよ!

や、まじめな話、最近ちょっと靴作るのがほんと楽しいんです。もうそれこそ本体そっちのけで力いっぱいです! ちょっと力が入りすぎて形状的に無茶が祟っておりますw ヒールというか靴底全面地面にめり込みます。あと、通常素体の足だと靴が浮いた感じ(?)になるので、足首ちょっと切り詰めましたw

しかし、今回参考に、と「ゴスロリ 靴」でググったらなんだか最近の靴はすごいんですね‥歩くことを放棄したかのような形状のがゴソッとヒットしましたw 
屁ぷし | 2012.11.12 23:32 | 編集
URLありがとうございます♪
ひょっとしたら装備かなーと思ったんですが "トライバル タトゥ" でしたか。
以前、主人公キャラに施したんですが酷くヤサグレてしまってw 以降、お蔵入りです。
何でだろう…? かず子ちゃんは全くヤサグレてませんねwww むしろオシャレ。

>差し出がましい感じに
そんな事ありませんw
むしろ お兄ちゃん、ありがと♡ (/・ω・)/ という感じですw
リク | 2012.11.13 13:38 | 編集
Re: リクさま
毎度ありがとうございます!

そう、トライバルなんです。これってまんま入れるとギャングも裸で逃げ出すくらいのひどいアレなんで、ちょこっとだけにしてますw

なんというか、こう、ギャップってイくないですか? すごく清楚な感じに見えるのにすごい刺青があったりとか。そんなギャップ萌えです。ハイ。

かず子さんも今はだいぶ落ち着いちゃってますが、若いころはかなりブイブイ言わしてたんです。


> むしろ お兄ちゃん、ありがと♡ (/・ω・)/ という感じですw

節子! そんな、そんなこと言われたら僕のヘンタイが加速して大変そうな感じになりますwww あいや、なんか最近自分、テンションがおかしい気がしますwww ちょっと自重しないと‥。般若心経でも読もう。
屁ぷし | 2012.11.14 01:06 | 編集
こんにちは。

ありがたく頂戴いたしました。
チェストの中が帽子だらけになってしまっている感。

靴も素敵ですが靴下が更にいいですね。
これはアタクシ、期待しちゃうザマスよ!!

つか、ついに年末の繁忙期突入で時間が取りづらくなって来ましたわ。
連休欲しいっす。
鋼鉄蒸気 | 2012.11.14 17:27 | 編集
Re: 鋼鉄蒸気さま
毎度の感謝に落涙であります!

本日は青森からお届けです! 仕事ノートのネット環境がダイアルアップ(!)なので無事お届けできるか非常に不安であります!www

え、今回の一品ですが、いや、ほんと素敵に改造していただいたものですw ありがたやありがたや‥。まだまだ今後も帽子増やしますよ! 増やしまくるよ! 多分。チェストが帽子プールになるくらい力いっぱいがんばります。

靴! そして靴下! そうなんです。ちょっとアレなんですけど、ニーソのテクスチャを試したり色々いじったりしてた時、なんかムラムラしてきたのは公然の秘密とさせてください。よろしくおながいします。これが絶対領域ってやつなんでしょうか。


繁忙期ですか‥。なんか普段から大変お忙しそうなのにさらに忙しくなっちゃうんですか! たまには一息つきたいものですね。私の方の繁忙期は年度末の3月なんですが、余波が4~5月まで続いたりしてグログロですwww
屁ぷし | 2012.11.15 00:10 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.04 14:31 | 編集
鍵コメさま、お初でございます。
どうもようこそおいでくださいましてありがとうございます。
ニット帽、よござんすか?! エッヘへ~おありがとうございます。

改変・再配布、まったく問題ナッシングであります。
どうぞご自由に気の向くままにやっておくんなさい。
配布場所についても特に制限等ありません。

・・ひょっとして、チョット前にフォローしてくだすったお方ですか?
もしそうならそっち経由のほうが話が早いかもですね。
屁ぷし | 2014.10.04 14:48 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top