2012
10.21
Sun
こんにちは。私めが屁ぷしでございます。


ツナギセットをリリースいたします。

HepsCloth01-Coveralls ( download )

patterns.jpg

胃が痛い‥。


場所は例によってコロルの汚い旅館の裏手に銘菓ひよこが置いてあります。

location1.jpg

location2.jpg

そうそう、ひょっとすると、草に埋もれちゃってるかもしれないので注意が必要です。すいません。


ツナギのカラーバリエーションです。

colors.jpg


Tシャツのカラーバリエーションです。

TshirtsColors.jpg


安全靴であります。

workboots.jpg


※軍手ですが‥なんか特に必要ないかなぁ、っと言うことで今回は見送りました。もし軍手を切望されている方がいらっしゃったら、申し訳ございません。居るとも思えませんがwww。


うぅ、ようやっとリリースまでこぎつけました。なんだかまた例によってリリース準備整ったあとで色々問題が噴出してしました。やっかいだったのが、なんだかいつの間にかボーンが一部左右非対称になっちゃってて左足がずれちゃうっていう怪現象。なんで気づかなかったんでしょう‥。ヤレヤレです。


で、アレです。Nexusに上げてみました。2度目ですが、なんか意味もなく緊張して胃がキリキリしてきました。ちょっとうんこしてきますね。




さて、Nexusにサンプル画像的なものを何枚がアップロードしたのですが、なんていうか、このMODの代表画像はコレだ! みたいな指定ってできないのでしょうか。さっきNexusのTop見たら、LatestFilesのところには最後にアップロードした入手場所の画像(旅館の裏手の絵)が表示されててズッコケそうになしました。いや、実際イスからずり落ちました。

なんだかよくわからないので慌てて最初にアップしたやつを消してからもう一度アップしてみたのですが、今度はまた別の画像が表示されてるし‥。さっそくコメントで「画像出せやコラ」みたいのがついてるし怖くて漏らしそうです。いやウソです。もっとフレンドリーでした。


やぁ~しかしエラい時間かかってしまいましたですね、コレ。ちょっと昔の記事を読んでみると、9月17日の記事で「次のはこんな感じになります」とか書いてありますね。あまつさえ、「形状的にはコレでだいたいできあがり、といった感じです」またまたご冗談を。それからまるまるひと月以上かかっちゃった計算ですね。

次のリリースはいつになることやらわかりませんが、また何か過去作の手直しでもしようかと考え中であります。


では、ごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/34-eceddf49
トラックバック
ぼやき
こんばんわ。
いただきました。 ありがとうございます。

Nexusのイメージの件ですが、どうも調子が悪いですね。
以前はSSの作成日時とアルファベット順をあわせれば順番を決められたのですが・・・。
一応MOD画面の右”Admin”の4番目”Images”をクリック、SSの下の”Primary”を押すとトップに持ってくることができます。
ただし、これでもHotFile画面は最初に記憶されたSSが出てしまいます。
回避方法として最初に1枚、トップに欲しいSSをアップ、しばらく待ってNewFileにMODが表示されてから残りのSSをアップ・・・私はとりあえずこの方法を使っています。
めんどくさいですwww
Nailflan | 2012.10.21 19:12 | 編集
Re: Nailflanさま
こんばんわ! 毎度感謝いたいます!

いえいえ、こちらこそダウンロードいただきありがとうございます。お口に合えばよろしいのですが。

そして、またもやNexusの解説、感謝です。ちょっとやってみよう‥。あれ、なんか6枚のうち、5枚に「☆Primary」が付いてます‥あぁ、そうか、これを押すとPrimaryになりますよ、ってことか。なるほど。よいしょ、これでよし? なのかしら。しばらく待ってみます。


まぁ、しかし万が一HotFileんなっちゃったりしたら、あのボロ旅館の裏手の画像が載っちゃうんですねww それはそれでちょっと面白いですね。次回からは教えていただいた方法でアップしてみます。

あ! あとそう、Endorsementsもしていただいてほんとになんだか何から何まで感謝感謝、です!


追記:
おー、トップの画像、治りました! よかったよかった。ほんとにありがとうございました☆
屁ぷし | 2012.10.21 20:19 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.10.22 00:28 | 編集
Re: 非公開コメントさま
お心遣いに感謝いたします。

もしかすると日が変われば反映されるかも! とか思ってた時期もありました‥w。
なんか設定がおかしいんですかね~。さすがにちょっとこたえてます‥なんちゃって。
ひょっとするとアカウントの設定か何かかもしれないですね。
屁ぷし | 2012.10.22 22:42 | 編集
完成おめでとうです!
 そして制作お疲れ様でした!早速落とさせていただきました!そしてグレイメアの裏手がひよこの放し飼い場にwwwといっても私は導入確認できたらさっさとマージしてコンテナも統合しちゃうのであんまり関係ないですがwww

 きちんと着てる方は貧乳前提になるかもですが、上を脱いでるバージョンはシャツを用意できれば誰でも着られそうですね。あと以前制作なさってたオーバーオールのシャツも合わせられそう。そして何よりおしゃれな靴が増えたのが嬉しいですwwwコーディネートするのが楽しみですwww

 NEXUSは色々癖があって大変そうですね。でもなんか、海外のひとの「可愛いぜこれ!」みたいなチャーミングなコメントがつくのは楽しいかもですねwwwていうかスカイリム全盛になってもこれだけoblivionのmodを待望してる人がいるんだなあと思うと嬉しくなったりします。
泥龍 | 2012.10.23 14:19 | 編集
Re: 泥龍さま
毎度感謝いたしまっす!&ダウンロードしていただき&ねぎらいのお言葉をありがとう!

うちの環境だとあの宿屋の裏はなんだかワケがわからない状態になってますw 今はまだひよこになったのでアレなんですが、一番初期の頃はピンク☆ローターみたいなのが正面の銅像の脇とかにおいてあったりしてほんとになんの嫌がらせだったんでしょうか、アレはwww 自分で自分がわからないです。

まあなんにせよだいぶ手狭になってきたので次からは宿屋の屋根の上にでも並べていこうかな、と考えます。


そう、なにやらNexusのコメントで「よくAカップゆらしてるMOD見るけど、なんなの?! 現実的にありえない! ファック!!」みたいなのがありましたwww いや、だいぶ誇張してますがwww というか長い英文とか機械翻訳だともうワケがなにやらです。。


あと、なぜだか2度に渡ってHot Filesに載らないという状態が続いてしまっているようですwww いや笑いごっちゃないですねw でももう笑うしか。アップロードの仕方が悪いのか、はたまた単にバグなのか‥。実は結構しょげてます‥w あんなにEndorsementsいただけただけでもそりゃあもう嬉しいのですが、やはりこう、モンモンしてしまうのです。次もモンモンするような感じだったらロビン・スコットさんにお伺いを立ててみようかな。日本語通じれば、の話ですがw


‥と、全然アレなのにこの場をお借りするような形になっちゃって申し訳ございません。ちょっと思いの丈がはみ出てしまいました。
屁ぷし | 2012.10.24 01:04 | 編集
こんばんは、いただきましたです。

早速おっさんに着せる作業に入らねば……。

あと関係ないのですが、TOpのタイトル部分の画像は時間で差し替わる仕様だった事に初めて気が付きました。
つか、アフロ酷すぎwwww

鋼鉄蒸気 | 2012.10.25 20:54 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.10.25 20:57 | 編集
Re: 鋼鉄蒸気さま
おこんばんは! 毎度感謝であります!

ダウンロードいただき恐悦至極であります! サー!

おっさん!ww そう、近作はなぜだかどうしてか男も女もペヤングであります! なんだかアレですが、とにかく男女着脱可なのであります。ぜひとも隊長に着せてあげていただければ、と思います。ちょうど貧乳ですしちょっとひ弱なおじさん、と言った趣になりそうです。ただ、BBB対応モーションで動きまわるとちょっとアレな感じになりそうですねw


そう、ついにトップ絵の秘密に気づいてしまったのですね。全部で128億万枚あるのでがんばってコンプリートしてみてください! すいません、ウソです。

アフロはほんとに我ながらスゴイなあ!と思いますw ほとんど使いませんがwww
屁ぷし | 2012.10.25 23:58 | 編集
Re: 非公開コメントさま
毎度ありがたきしあわせ!

ダウンロードいただきありがとうございます! お気に召していただければ嬉しく思います。
是非彼を再現してやってください!www
屁ぷし | 2012.10.26 00:05 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top