2012
10.14
Sun
こんにちは。屁ぷしでうわ何をするやm


1-ScreenShot523.jpg


なんてね。いやあMOD作りは楽しいです。

気づいたら色々とモノが揃いつつあったので足りない部分をでっち上げてみたらこんなことに。
言わずもがな、デゼニランドの伝説の秘宝、三月磨臼です。いやウソですよ。

まあ、思ったよりも全然似ても似つかない感じなので危ない橋もなにもないですね。
この乱暴なまでのヤッツケっぷりがなかなか微妙に絶妙でテンションがダダ漏れです。


ということでさっそくですが、ハイ、踊って踊って。

1-最近の更新12

1-最近の更新14

もっともっと。

1-最近の更新13

いいよいいよー。

1-ScreenShot526.jpg

もっとこう、グゥ~っと!

1-ScreenShot534.jpg


‥という感じで、今日は予定が中止になってしまったので空いた時間を有効活用すればいいのに気づいたらこのあるさま。なんてことはよくあることですよね。横道ってのはなんでこうも魅惑に満ちているのでしょうか。


さて、よ~し、残りのテクスチャやっつけちゃうぞ!


ちなみに今回のコレはまあいろいろゴニョゴニョなので公開はできないと思われますw
少なくともNexusはアウト。


では、ごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/32-b0cbf1c1
トラックバック
ぼやき
通報しました。


完成度の高さはもちろんなんですが、何でこんなに「アレ」っぽいんだろうと思ったら体の線が細くて手足が大きいせいですねw
あと、足を上げたSSでウエイトがきっちり乗っているのがすごいですw
Nailflan | 2012.10.15 00:09 | 編集
だいたい合ってるw

こんにちは!
くろくまさん、某ねずみさんの人気に嫉妬したんですね(*^。^*)

可愛いけどアウトーww
ベル・テイラ | 2012.10.15 09:26 | 編集
Re: Nailflanさま
毎度ありがとうございます!

> 通報しました。

よーしパパ全力で刑期を全うしちゃうぞ! じゃなくて、まあアレですよ。「アレ」っぽい、ってなんですか。まあアレですよね。口に出しちゃうと確定しそうなだけで、明言しなければ誰もアレだとは思いますまい。ミニーじゃないほうです。おっと!テレポーター。


踊りモーションは楽しくてよく踊らせているのですが、コレ、ウェイトの確認に丁度いいです。過去作とか、もういろんなところからいろんなものがはみ出しまくって大変でしたww
屁ぷし | 2012.10.15 22:28 | 編集
さよなら屁ぷし先生
 あなたの勇姿は忘れません・・・。こうして改めて見ると三津木威って意外とシンプルな色味ですねwwwやっぱりワンポイントとしての赤ってかなりアピールするところの大きい色なんですね。

 それはともかくダンスが可愛らしいですね。これはオリジナルのモーションなのですか?

 ちなみにNEXUS、名前以外はそのままズバリなクリーチャーの出てくるmodを公開なさってる勇者がいらっしゃったので、個人的には大丈夫なんじゃないかと思いますwwwただ、見たのはご本人のブログ上での告知だけで、NEXUSの配布ページのサンプル画像には上がってなかったのが気になるところなので、もしかするとダメだったのかもわかりませんねwwwww

 屁ぷしさん!逃げてください!><
泥龍 | 2012.10.15 22:43 | 編集
Re: ベル・テイラさま
毎度ありがとうございます!

ほとんどあってません!www 「某ネズミーマウス」ってなんですか。私には何が何やらですよ。とかここまでやっておいてソレはナイですねwww まあ大体八割方別物なので全然オッケーですよね。多分。


>可愛いけどアウトーww

ちょwwダメ押しwww こうなったらトコトンすっとぼけます!w
いやーほんとMOD作りは楽しいです。
屁ぷし | 2012.10.15 22:45 | 編集
Re: 泥龍さま
毎度ありがとうございます!


そう、シンプルな色味ですよね。つまりたまたまこんなんなっただけなんですよ。
さあお茶を濁しますよ! いやぁMOD作りは楽しいなぁ!!(空テンション)わんわん!(?)


> これはオリジナルのモーションなのですか?

いやいやまさかw これは作れませんです。MMDのコンバートモノ? っぽいですが、どこで拾ってきたか忘れちゃいました‥。面目ないです。"MMD oblivion" とかでググると色々出てきた気がします。いやぁ、踊りモーションは大好物なんです。


しかしNEXUSの勇者様はそれはすごい勇者ですね!ww ただ、どうやらNEXUSチェックはアウトだったってことでしょうか。何やらきな臭いですね。それが彼を見た最後でした‥なんてオチはイヤですwww


> 屁ぷしさん!逃げてください!><

ははは、皆さん大げさだなぁ。こんな似ても似つかないアレなんてそんなに‥あれ、誰か来たみたいです。アマゾンかな‥。
屁ぷし | 2012.10.15 23:04 | 編集
うわ何をするやm ってまさかw DSNYの掃除屋さん到着早い;
ヘプシさんの身を案じつつ…☺

お靴可愛い~♪ MOD作り楽しいですよね。^^
自分もつい最近いろいろ作れるようになったとこです!
作ってると時間があっという間に過ぎちゃって困ります;
リク. | 2012.10.16 00:21 | 編集
Re: リク.さま
毎度ありがとうございます!

いや、連中を舐めてました‥。今日は岐阜まで連行されてエライ目に合わされました。でも今回のところは大目に見て厳重注意ということでどうにか帰してもらえた次第であります! 連中を仕切ってたハゲの指揮官クラスの大男がめちゃくちゃ怖かったけど話がわかる人で助かりました。ウソですが。


お靴可愛いですか! うれしゅうございます。テンションアップです。MOD作りは楽しいですよね!
そう言えばリク.さんもちょうどお靴をこさえておられるようですね。すごいオシャレな感じであんな雰囲気は私のどの引き出しを開けても出てきそうにないので感心しておる次第であります!
屁ぷし | 2012.10.16 22:33 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top