2012
06.27
Wed
こんにちは。屁ぷしです。

なんかしばらく留守にします、とか言っておいてなんなんですが、
そのうちほんとに留守にしちゃったりすることになると思われます。
今だけです。こんなのは。

というわけですが、とりあえずの髪型を3つばかし放出してみました。

【※x117用です】
※統合しました。
031~033

▼サンプルです
sample.jpg

メッシュとテクスチャだけなのでご面倒様ですが、ご使用の際はConstructionSetにて
ご登録いただくようよろしくお願い致します。
取り急ぎx117用のみですが、隙を見てregular用のも上げてみようと思われます。

何かご不明な点、問題等ございましたら、お知らせいただきたく存じます。すいません。


まあなんでしょう。久々なのでリハビリ的な。そんなとこですか。おはずかしい。
ちょっとね、でもアレですよ。この左下の中分け?今回初の左右非対称。
すごい大変ですね。左右非対称。苦労の甲斐あってなかなかどうしてそこそこ良い感じ的な?
アレです、自画自賛?みたいな。いい歳して。情けない。

そうそう、今回使わせていただいたテクスチャはPackZushi様という親切なお方が

前のあたしのテクスチャを手直ししてくださったものです。ありがたいことです。
たまたま2ch見てたらこの方が手直ししてくださった書き込みがあったのですよ。ほんとですよ。
別に "hepsy oblivion" でググったらヒットしたとかそんなことないんだってば。

情けない。


で、次の予定はこんな感じです▼
20120627-1.jpg

まだまだコレから!ってところですよね。ガッタガタですわいね。

なんかアレですね、どれもこれも似たようなのでもっと高クオリティなのが既に
あったりなんかしちゃったりするようなのばっかりですよね。拙作ってば。

でもホラ、アレですよ。やっぱりナニ、愛着とかが沸くじゃありませんですこと?
自分で作ったりしちゃったりなんかすると、ね。アラヤダ。おはずかしい。

そんな感じです。ごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/3-4394de84
トラックバック
ぼやき
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top