2012
10.05
Fri
こんにちは。屁ぷしの成れの果てです。


ちょっとたまには途中下車気分でこんなものをでっち上げてみました。

ポニーテールの尻尾ロング版詰め合わせ

※2012.10.06修正
 readmeを入れ忘れていたのを修正しました。




先日、以前作ったポニーテールの尻尾長い版が欲しいとのご依頼があったため、作ってみました。えーと、41,42,59,60、だったかな? のそれぞれロング版です。せっかくなので記事にして公開してしまえ、とそんな流れになっております。

実を言いますと、別記事のコメント欄でひっそりと公開してしまっていたのですが、さっき41の形状がなんか変なコトになっていることに気づきました。ということで今回の記事のは修整版となっております。不具合版も2名様ほど落としてしまっていらっしゃるようなので、なんていうか、どうもスミマセン。慌ててアップするもんじゃないですね。

で、さすがに今回のはアレです、4sharedに上げました。そのうち髪型もNexusに上げてみたい気持ちもあるのですがそれはまた次回のお話。あ、いや次回っても次ってことじゃなくて、あのその、アレです、近い未来のお話です。近未来です。

それにしても例のあのツナギはご覧のとおりまだまだパジャマです。




いやあしかし今回の記事とは関係ないですがNexusです。ついにやっちゃった感。まだまだ全然わかってない部分も多いですが、やっぱり感慨深いものがあります。一言では語り尽くせぬ想い。もあるので今回はこのくらいにしておきます。

いや、待って、そうそう、そう言えばNexusのプロフィールだかなんだかで、実年齢オープンしちゃってましたね。びっくりデス。みなさんどうなのでしょう‥って思って見てみたらおおよそ非公開なんだもん! なんなのよ! ズルイ!www ってことだけ言って、今回はオシマイ。デス。


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/28-87f8b51e
トラックバック
ぼやき
年齢…
 年齢は公開の仕方がわからないんですよね・・・
 どうせ海外だし、居住県も含めて公開してもいいやと思ってメンバーエリアを見てるんですが、もしかすると公開設定って入会するときにしか決められないんですかね。でも実際は年上の方ばっかりで肩身が狭くなりそうな感じなので、今のままでいいかもしれませんですね。

 関係ない話に食いついて申し訳ありませんwwwww
泥龍 | 2012.10.05 01:47 | 編集
ロングポニー制作おつです
DLさせて頂きました。
今回のはreadmeなんてついてなくて、男気満点ですねっ!^^
「分かるやつだけ使ってくれぃ!」 という感じで、カッコイイなw

>年齢
確か、こちらのThe Nexus Forums (http://forums.nexusmods.com/)で
ログインして生年月日を入力しなければ良いんだったかな…?
うろ覚えですいません!
リク. | 2012.10.05 23:47 | 編集
Re: 泥龍さま
毎度ありがとうございます!

年齢なんてどうだってイイじゃない。と、40を目前に控えたおっさんが開き直ってみますよ!www ちょっと最近腕が上がらなくなってきた気がするんですが、これが四十肩ってやつなのでしょうか。

Nexusはやっぱり色々とやっかいな部分も多いですね。グーグル先生もあんまりアテになんないしw 困ったものです。まあなんとかなるでしょう。


> 関係ない話に食いついて申し訳ありませんwwwww

いや、ここのくだりが今回の記事で一番言いたかった部分なので全然問題ないのですwww むしろ反応してくれて感謝してますw
屁ぷし | 2012.10.06 00:07 | 編集
Re: リク.さま
毎度ありがとうございます!&ご利用いただきありがとうございます!

>今回のはreadmeなんてついてなくて、男気満点ですねっ!^^

‥わ、ワイルドだろう‥? こうですか? わかりません>< じゃなくて、すんません、まったくもってサッパリすっかり忘れてました!www いやいや笑いごっちゃないですね。すいません。いやぁ、びっくりデス。言われるまで気づきませんでした。ありがとうございます!

ま、まあ、多分みなさん使い方とかわかるよね‥イヤ、まあでもreadmeないとかさすがにちょっとアレですので、あとでこっそり差し替えておきますね。


年齢、おぉ、なんかそこで色々変えれそうな気配がしますね。情報サンクスです。さっそく年齢詐称してきます! いや、ウソですw せっかくなので現状維持しときますw
屁ぷし | 2012.10.06 00:17 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top