2012
10.01
Mon
こんにちは。屁ぷしであります。無事帰宅できました。

いくつかの帽子のセットをリリースいたします。

HepsyAccessories ( download )

sample-s.jpg


なんだかいきなり会社から呼び出しかかって台風の中出社したのに、別に今日中じゃなくてもよかったみたいでなんなのよ! って感じです。帰りは電車が止まるしもう大変。頭来たので歩いて帰ったら、久々に体を動かした感じでちょっと気分がよくなったりして、なんだかもう自分で自分がよくわかりません。


まあそんなことはどうでもいいのですが、やっとこリリースできました。結局日付変わっちゃいましたね。うへぇ。

で、アレです、Nexusに上げてみました。なんだかよくわからいのですが2回(!)もファイルのアップロードに失敗しました。「ファイル名がおかしいよ!バカ!!」って2回も言われました。最初はとりあえずファイル名を空欄にして怒られました。そりゃ怒りますよね。次はファイル名に"."が入ってたので大層怒られました。"."くらいでそんなに怒らなくたっていいじゃない‥。


‥フェっ?! なんか「Latest files」んとこに私のMODが表示されてますよ!!www すごいすごい。なんだかよくわかりませんがちょーうけるwww ‥イヤ、まあ当然といえば当然ですよね。若干テンションがおかしくなっております。

‥すげぇ! もう58人もTotalがViewしてます! さすが天下に轟くNexusModsってとこなのでしょうか。伊達じゃないですね。なんだか怖くなって来ましたwww

しかしあんなMODでいいのかな。怒り心頭の外人が大挙したらもうお手上げです。けつまくります。

さて、いい加減精神がアンバランスな感じになってきたのでお休みなさい。


では良い夢を。
関連記事
スポンサーサイト
comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/27-f2e0b39a
トラックバック
ぼやき
こんばんわ。

使わせていただきました。すごく良いです。
私がオブリをやってる限りDataから外さないと思います。
出来ればウチのブログで紹介したいのですがよろしいでしょうか?
ニットの方を被ったSSを何枚か貼るだけになってしまうとは思いますが・・・。

それからこれはウチのキャラの頭が歪なせいなのですが><サイズは調整しました。
頭でっかちと書きましたが正確には「でこっぱち」なのでwww
レギュラーサイズの方をZ軸上方向に0.08、Y軸前方向に0.07、サイズをY軸方向に1・07倍でぴったりフィットしましたw
Nailflan | 2012.10.01 19:57 | 編集
完成おめでとうございます。
 そして制作お疲れ様でした&NEXUSデビューおめでとうございます!早速海外の方のコメントが付いてましたねwww

 早速使わせていただきましたが、うちにはゴージャスな髪型のキャラがいなかったのでSサイズで全員十分でした。男性キャラにも十分使えそうですね。男性用の衣装で合いそうなのをひとつ思い出したので、その服と一緒にこれを被って狼とか熊とかイノシシを狩りに行ったりしてこようと思います。

 次の目標はHotFileに表示されることですね!ちょっと推薦入れてきます!www
泥龍 | 2012.10.01 21:59 | 編集
Re: Nailflanさま
こんばんわ! 毎度ありがとうございます!
そしてご利用いただきありがとうございます!

そしてそして、なんかもう、エラいべた褒めじゃないですかww!
うれしゅうございます。ありがとうございます!

そしてそしてそして、ふぇッ?! ご紹介いただけるんですか?!
いやもうよろしいもなにも願ったり叶ったりです。ありがたいことであります。


あーやっぱり要調整になっちゃいましたか。お手数おかけしました。
きっと台風のせいでお星様が見えなかったせいなのです。
でも具体的な数値を示していただけてとても参考になりました! ありがとうございます!
ひょっとしたらそのうち+Lサイズするかもしれないときの参考にさせていただきます。
屁ぷし | 2012.10.02 00:03 | 編集
Re: 泥龍さま
毎度ありがとうございます! &ご利用いただきありがとうございます!

サイズで一つ不安だったのは狼子さんの髪型、大丈夫かな? というのがありましたが大丈夫そうで何よりですwww あ、でも耳は飛び出そうですねw

はい、NEXUSってみましたw なんかもう1002人もTotalがViewしてるんですよ。空恐ろしいです。コメントをグーグル翻訳にぶちこんでみたのですが、なんだか意味がわからなかったですww でもまあ概ねniceとか書かれてるっぽいのでちょっとは安心していいのかな‥。


推薦とかあるんですか!? すんません、ありがとうございます。私も後で入れてみます。入れ方わかりませんがwww ENDORSEMENTSとかもなんのことだかよくわかってないですwww グーグル先生は「サードパーティ製品」だよって言うんですが‥。ふむん。なんのこっちゃです。

どっかに「How to NEXUS ~ダウンロードからアップロードまで~」みたいなサイトがあればいいのに。
屁ぷし | 2012.10.02 00:23 | 編集
ありがとうございます。 ブログで使わせていただきました。

Nexusについて少しだけ。

Endorsementsというのが推薦です。 ただし自分では押せません。
ええ、もちろん押してみた事あります。 ハズカシ~www
DL後一定時間が経過しているのも条件です。(1時間くらい)
またHot FileはEndorsementsの数の多いMODが載ります。単純にその数だけです。DL数とかは無関係です。
あと、アダルトカテゴリーは載りませんw
・・・ただこれが時々バグります。私はなった事が無いのですが知人のMODでカウントが多いにもかかわらずHot Fileにあがらないというのを何度も見ました。

残念ながらHepsyさんのMODも現在その状態です。
ここ数日Nexusの状態がちょっと悪く、また私がHepsyさんのMODにEndorsementsを押そうとした時も2回程はじかれたりしたんですが・・・。(最終的には押せました。ちなみにEndorsementsの数字をクリックすると誰が押したのかわかります。)

Nailflan | 2012.10.02 02:21 | 編集
おはようございます(*´∀`)ノ
お疲れ様でした~!帽子セットいただきました。
可愛いですね。テクスチャも綺麗だし・・・有難うございます!

うちはサイズ的には問題なかったですけど、
顔の造りや髪型に左右されるのは、かぶり物・飾り物の定めですかね。

”Endorsementsの数字をクリックすると誰が押したのかわかります。”
・・・これは知らんかった後で見てこよう´・Д・`
ベル・テイラ | 2012.10.02 08:30 | 編集
おお、ついに完成ですか。
しかも各色取り揃えとか気配りさん全開ですね。

ありがたく頂戴いたします。

ちなみに前コメの呼び捨てですが、おっしゃられるまで気が付かなかった&私はそんなの気にしないので大丈夫ですwwww

お疲れ様でござりましたヽ(´ー`)ノ
鋼鉄蒸気 | 2012.10.02 17:04 | 編集
お帰りなさいませ!嵐の中の徒歩帰宅お疲れさまでしたヽ('ω')ノ

こんなに忙しくなさってるのに、どうしたらこんなに素敵なMODをたくさん作れるのでしょうか?w
自分はPCにずーっと張り付いて弄ってても1つのアイテムを作るのに2週間くらい掛かるので(遅っ) 尊敬します。
あ! あと Nexus デビューおめでとうございます~~♪
リク. | 2012.10.02 22:06 | 編集
Re: Nailflanさま
毎度ありがとうございます!

ただいま長野より舞い戻りました。いや正確には昼ぐらいには会社には帰ってました。
なんかもう、すごいHPけずられましたwww

そんなことはどうでもいいのですが、ご紹介いただき感激しております! ありがとうございます!
のちほどコメントさせていただきたいと考えております。


あと、Nexusについてのノウハウも大変参考になります。ありがたいことでございます。なるほど、Endorsementsがまさに推薦だったのですか。グーグル先生はあんな翻訳で大丈夫なんでしょうかw 自分で押したくなる気持ちはそれは当然誰にでもあることであります! 多分。私とか自分とこの拍手とかさんざっぱら押しちゃってます! しかもこれは有効なので始末に終えません。

HotFileはバグってるんですか。ソレはやっぱり残念ですね。後でどんなことになってるかちょっと確認してきます!
屁ぷし | 2012.10.04 00:04 | 編集
Re: ベル・テイラさま
毎度ありがとうございます!&ご利用いただきありがとうございます!&お褒めいただきヒデキ感激! いやヒデキではないですが感激しております。

いやはややっとこリリースできました。そう、やはり髪型との干渉には最後まで悩まされました。結局こうなったものの、最適解とは思えません‥。ニットの方はせっかくHair属性なんだからegmで追従できるじゃない! と思って試した見たのですが、あれって単一オブジェクトしかダメみたいでした。すごくガッカリでした。


>・・・これは知らんかった後で見てこよう´・Д・`

私も後で見てきます。ドキドキしますね。
屁ぷし | 2012.10.04 00:15 | 編集
Re: 鋼鉄蒸気さま
毎度ありがとうございます!

そしてご利用いただきありがとうございます!
色とりどりなのはカサ増しですwww じゃなくて、取捨選択ができないだけなんです。でもこれでも絞ったほうなんですよ。放っておいたら倍くらいになっていたハズ。正直ベースができちゃえば色増やすのは割とお手軽なのです。

なもんで調子に乗って色増やす→悦に入る→アイコンを作ってる途中で後悔しはじめる→CSで登録ときにもっと後悔する→orzという流れとなっております。


呼び捨てについて、ご容赦いただきありがとうございます。いやあ、会社から書き込んだもんで編集パス入れ忘れちゃったのです。テヘ。編集パス入れておくと後で編集できるじゃない! って知ったのも割と遅めでしたw
屁ぷし | 2012.10.04 00:23 | 編集
Re: リク.さま
毎度ありがとうございます!

ただいま戻りました! いや今日のは嵐ではなく長野からですがw でもあの日の嵐の中の帰宅は、まあ会社からだと歩いて50分くらいなのですが、ちょっと楽しかったですw

拙作をお褒めいただき感謝そして感激いたします。ありがたいことでございます。最近はでもアレなんですよ、だいぶペースが落ちちゃってたくさんってほどは作れなくなっちゃいました。テヘ。今回のも結局作り始めてから2週間ほどかかってしまってますので、同じくらいですよ。

なんかやっぱり平日だとどうしてもテンション上がらない&時間もないので、結局週末の時間を全て注ぎ込んでいるような、かと思うと別のことに集中しだしたりだとか落ち着かない感じですね。あとは作り中のものが完成しそうな段階で結構大きな問題が発覚したりしてモンモンしてますww そんなのの繰り返しです。


そう、Nexusデビューしちゃったんです。割と自分の中では大きな節目なようなそうでもないような、イヤ、うそです。やっぱり節目です。我ながら大げさな、とは思うのですが、ちょっとそんな感じで感慨深くもあるのあります。
屁ぷし | 2012.10.04 00:36 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top