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2018
09.30
Sun
ハイこんにちは屁ぷしです。

相も変わらず相も変わらない感じでフロムゲーにヒィヒィ言わされてる毎日ですが気づいたらもう少しで10月ですよ。10月ですよ早いですよちょっと。こんなんじゃ寿命までマッハです。

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ちなみに今は「Bloodborne」です。「DARK SOULS II」を無事卒業したのでその流れでIIIを・・と思ったのですがちょっと思うところあって、いや、特にソレと言って思うこともなかったなそういえば。なんとなく「Bloodborne」です。上のSSからもわかるとおりだいたい似たような感じですね。細かいとこだいぶ変わってたりもしてますが。

 
 
そんなこんなで久々に担々麺つくりました。
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てかさすがに週2ペースでお昼ラーメン食べてたら太りますね。コンスタントに増え続けちゃってたので泣く泣く週1ペースに戻しました・・。おいしいものってなんで食べるとなくなっちゃうんですかね。



そんなわけで「Bloodborne」です。
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おっと間違えました。でもせっかくなのでもう少し。
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1-180912-0539-001.jpg

これは例のアレですね「バレットガールズファンタジア」ですね。アレの尋問シーンです。職場で見れないなコリャ。

なんかこのシーン「録画禁止」とか言われて頭にきたので久々にキャプってしまった次第であります。しかしまあよくこんなん出せましたよね・・。「ありがとうごちそうさまでした」と言わざるを得ない。願わくばゲーム部分ももう少しなんとかなると言うことなしなのですが、そこは今後に期待。というかそっちにがんばったせいでキモ(上のSS的要素)がおろそかになるくらいなら今のままで全然問題ないです。




はい閑話休題
1-Bloodborne® The Old Hunters Edition_20180929133210



「DARK SOULS II」もどうにかこうにかやり尽くし・・
1-DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN_20180929223551


や、まあ、やり尽くしてはいないのですがとりあえずやれることはやった感なので無事卒業したことにしてそのままの流れで3に移行しようかとも思ったのですがさすが3連チャンはアレかな、って思ったのかどうだったのか定かではないですがなんとなく「Bloodborne」です。大まかなプレイ感はダークソウルとほぼほぼ同じなので結局3連チャン的な印象です。


自キャラ
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なかなか美人さんにできた予感。・・まあハナから諦めてレシピ動画参考にしました・・。オブリのキャラクリ勢にもぜひチャレンジしてもらいたいですこのシリーズのキャラクリw ほんとオブリとそっくりなシステムです。さすがに連動スライダーは無印ダークソウルだけなんですかね。3もそうだったらどうしよう。


まあせっかく美人さんでもすぐに血まみれになっちゃうんですけどね。
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多い日も安心。






根性焼き(他人を)
1-Bloodborne® The Old Hunters Edition_20180924232021





つかグラすげえですよコレ。
1-Bloodborne® The Old Hunters Edition_20180929133448


国産でこんなクオリティ出しちゃうんだなあ・・って、普段チープな国産ゲーばかりやってるせいか国産に対する印象が低すぎるのかしら。でもフロムって確かに昔から技術力は高かった印象ですが、言うてもそこまで大きな会社でもないですよね? ほんとようやるわ感心します。

「DARK SOULS」も「DARK SOULS II」もクオリティ全然文句ないくらい素晴らしかったですが、今作はPS4最適化なのかしらね。そのせいもあるのかもですがとにかく作り込みが半端ないです。処理落ちもほとんどないのがほんとすごい。


どこをどう切り取っても絵になる。
1-Bloodborne® The Old Hunters Edition_20180929134313






使者のみなさん。
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このタイトルの数少ない萌え要素。
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かわいらしいですね。





この豚野郎!!!
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着たくない装備。
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数少ない萌え要素その2。
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お人形さんらしいです。そっち方面の機能は多分ないです。・・いや、多分、ないです。ないよね?





難易度的にはやっぱり厳し目な感じです。実のところ最初にコレがセールで安かったので買ったものの、ちょっとした予感がしたので「DARK SOULS」から始めてみたのですが、結果的に正解でした。あっちのシリーズで慣れてたおかげで「なるほどこうか」っていうのがなんとなく・・や、死にますけどね。そりゃもう嫌になるくらい。でも「死んでなんぼ」ってのが把握できてたおかげで割とすんなり入ることができたかもしれません。

・・突っ込みすぎてムキになってどツボにハマるのまでがお約束です・・。


とにかく一撃が痛いですねボスにしろザコにしろ。現在ようやっとレベル100超えたくらいですが、それでも初期位置らへんのザコに囲まれるてフルボッコにされると普通に死ねます。とにかく痛い。パラメータ振り失敗してるのかしら・・。

基本盾なし(!)なので避けてなんぼなのですが・・初見の敵さんだとコンボもわかんないしどこで割り込めばイイのやら。ただまあダークに比べて割と怯んでくれやすいのでそこは救いかもです。

でもイヤラシイ攻撃仕掛けてくるザコが多くて割と舌打ちしますリアルでw そのへん頭に来る度はこっちのほうが高いかもですね。ちょっとさっさと終わらせたい気分。





はいそんなこんなでした。
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相変わらずこんなアリサマで、しかもココ最近やりたいゲームがバンバン出たり出る予定だったりそれと並行して例によってPSStoreの罠に引っかかりに行ったりしてたりするのでもうだいぶMODづくりから遠ざかってしまいそうです。特にこれと言って作りたいものもないですし。。。や、いくつかはあるのですがちょっと漠然としてます今んトコ。

「DARK SOULS」シリーズや「Bloodborne」なんかもそそられるデザインの衣装ばかりというかそそられるデザインのものしかないですが、形状的にだいぶ厳しそうなのが多いですね。ほんとちょっと次にやるのが干支案件とか普通に有り得そうな気がしてしまうのでなんとかしたいところではあるのですが・・。






ま、まあそんなこんなで
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ごきげんよう。
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ぼやき
うむむ。なんかとりあえずクリアしましたブラッドボーン。
クリア・・? したのかしら。あれってクリアなのかしらw
お話はなにがなにやらさっぱりわからなかったですw いろいろとりこぼしてんのかしらね。
まあこの手のフロムゲーはお話はあってもなくてもあまり関係ないのかも。
世界観と雰囲気だけでグイグイ持ってくだけの魅力がたしかにあるので。。

・・にしたってさすがにちんぷんかんぷんすぎる。

で、例によってクリアしたら問答無用で二週目突入なわけですが、アタシ正直
この二週目ってあんまりありがたくないのよね・・難易度あがっちゃうんだもん。

かといってとりこぼしを回収するためにじゃあもう一度キャラクリからやり直そうか・・
っていうとそこまでのモチベもわかないです今作。

どうしようかしら。サクッとダークソウル3始めちゃおうかしら。
屁ぷし | 2018.10.01 14:49 | 編集
ちなみにラストは「介錯」してもらいましたw
セーブ巻き戻して逆選択してみようかしら。
屁ぷし | 2018.10.01 14:51 | 編集
お、おぉ・・攻略wiki解禁したらDLCまるまる見落としてましたw
wikiはアレにしても公式サイトくらいは見といたほうがイイわね・・。

しかしこりゃ普通にプレーしてたらわからんな行き方。
んで例によって敵がキツイw マリア先生ちょっとコレもう勘弁して下さいよw

てかwikiによるとNPCイベントも結構あったっぽいのね。アタシゃほんのさわりしか
見てないです。なんつかフロムゲーのこの手のNPCイベントってちょっと条件
厳しすぎやしませんかね。単純にイベントだけならまだまあ、ふーん?
てすませられますが、なんかしら報酬あったり、場合によっちゃ分岐に
関わったりもしてるっぽくて、一つどうあがいても詰んじゃってるぽい。
そのへんはもう少しなんというかその・・ねぇ?
うーむ最初っからもう一周は・・ちょっとキツイな。かといってクリアして
二週目もこれまたキツそうです。どうしたものかしらね。
屁ぷし | 2018.10.02 02:58 | 編集
って感じで最後の選択で逆選んでもアイテム足りなくて1つエンディング見れないっぽいです。
しょうがないのでセーブ巻き戻してDLC攻略しつつどうしようか悩み中。
屁ぷし | 2018.10.02 03:00 | 編集
「狩人の悪夢」から始まる一連のDLCですが浜辺で孵化(?)したボスがキッツい。
なんとなくあいつがこのDLCの締めなのかしら。そんな雰囲気がしますがとにかくキツい。
回復アイテムのストックが切れるまで失敗し続けちゃったのでとりあえず保留にしといて
レベリングに励むか・・あるいは「もはやここまで」と諦めようかしら。

つかダークソウルと違って回復が消耗品しかないのでストック切れるとチャレンジし続けることが
不可能になるのも地味に痛いですね。ストック怪しくなるまで失敗し続けるのがそもそもダメすぎ、
と言われたらそれまでですが。


しかしまあ・・ここまでひどいスペックのボスだと、倒せたとしても達成感よりも・・
なんか、なんつか、こう・・「憎悪」に似た感情のほうが強く残ってる気がしますw
何度となく殺された積み重ねなんですかね。
マリアさまとかね。ほんともう、なんだったのよこのクソヤロウは・・って感想しか残ってないw

じゃあ止めればイイのにw って思います。なんで続けてるのかしら。
屁ぷし | 2018.10.03 11:57 | 編集
多分、初見から倒しに行っちゃおうとするのがそもそも間違ってるんですね。
まずは様子見というかスパーリングのつもりで動きを観察するのが肝要なのでしょうね。

なんかこう、ムキになってどツボにハマりがちですわ。
復帰ポイントからボス位置までが地味に遠かったりすると余計そうなりがちです。


ただまあ・・残り体力で化けたりする場合があるのがね・・おいおいなにこれ
さらにひどくなっちゃったよ?w みたいな?
えー・・そこまでしてクリアさせたくないんですか・・? って軽く引いてしまうほど。


・・とまあ己のプレイヤースキルの低さを棚上げにした意見はいい加減見苦しいですね。すんません。
こんなん言いがかりですわね完全に。ゲームなんて楽しんでなんぼなわけで、ああこれはもう
楽しめない楽しめてないな自分、て感じた時点で手を引くのが正解なんでしょうけど・・
なぜか無駄に足掻いてしまいます。くやしい、のかしら。くやしい、ってのは確かにあるかもですが
それだけでもないような? せっかくだしクリアしたいな? ってのはありそうね。

スパーリング続けてるとなるほどここは割り込めるな? とかココで途切れるのか、とか
わかってくる部分もあるのでそのうちクリアできるんじゃねえの? っていう期待もあるのかしらね。


ほんとゲームっておもしろい。
屁ぷし | 2018.10.03 13:42 | 編集
んでとりあえずDLCのほうは続行不可になってしまったのでちょっと途方にくれてから
おもむろにまだ開放してなかった聖杯ダンジョンに潜ってみたところ・・
なにこの経験値量ww 1フロア殲滅するだけで20万以上入るわよw

・・って感じでウハウハ言いつつマラソンを始めてしまいましたウハウハ。


つかバランス崩壊しとるねコレw 漁村の硬くてでかい半魚人みたいのより
聖杯ダンジョンの2~3回なぐるだけの雑魚のほうが経験値多いとか・・。

難易度的にもそこまでキツイ感じでもないですししばらくここ回してレベリングしよう。


・・結局まだまだやることあるわねw
屁ぷし | 2018.10.03 13:58 | 編集
ちなみに今レベル130くらいだったかしら。こっから2~3上げたところで
あの暴れん坊将軍に勝てるとも思えないので最低でも20は上げときたいですね。
攻略Wikiだと「攻略目安レベル80~120」とかなってるけどアタシにはムリですそんなんww
屁ぷし | 2018.10.03 14:58 | 編集
うぇーんww 聖杯ダンジョン潜ってったらココにもひどいボスがいて涙目w
そこでまたムキになって回復アイテムが枯渇しかけましたw 自分、ちょっとは学習しようや・・。

ちなみにレベルは150まで上がったけどなんかレベル上げあんま意味がない気がしてきたww

結局プレイヤースキルに依存するのかしらね・・ツライわー。

とりあえず回復使わないでスパーリングに励むか、一旦あきらめて別のダンジョン潜ろうか。
屁ぷし | 2018.10.04 11:36 | 編集
どうもでございます!
風邪で体中の関節が痛いトライワット爺です。わしゃわしゃ!
Bloodborneの使者の皆さんSSが温泉で羽目を外している
社員旅行中の面々に見えてしまいます。
真ん中の人の「今夜は無礼講だぁ!」に右の人がノリノリな感じで
ストレスが大変なんだなと思いました。
しかし娘様かわいいですね。
流石かず子さんを生み出した屁ぷしさんです。
お人形さんも可愛いですねぇ。
まさに癒し空間。
トライワット | 2018.10.06 21:55 | 編集
トライワットさん、おこんにちは。
あらやだ風邪ですか。なんやら最近ゆさぶりすごいですからね・・気候が。
すずしくなってきたなあ、いやちょっと待てむしろ肌寒いぞ? ~からの30度超えとか。
ほんと試されてますね人類。アタシも気をつけよう・・。

全然関係ないけど「おこんにちは」って打とうとすると「おこんにゃく茶屋」
ってのが候補に出てくるのはなにかしらねw


>使者温泉
ですねw 一見不気味ですが、よく見てもそれなりに不気味なのになぜか見てると
可愛らしい感じなんですよ不思議な連中。


>娘様かわいい
キャラクリレシピ動画まんまですw
ほんとオブリと似たようなキャラクリシステムで、とことんこだわりだしたら多分未だに
キャラクリしかしてない気がしますw さすがにそこはサクッと済ませたかったので
最初っからレシピまんまです。ほんとこのブラッドボーンにしてもダークソウルにしても
オブリのキャラクリ勢の皆さんにはぜひ一度体験してほしいものですw
どんな美人をクリエイトしてしまうのか興味津々。
屁ぷし | 2018.10.09 14:52 | 編集
そんでまあ、アレですわ、なんか気づいたらトロコンしてましたブラッドボーン。
「気づいたら」ってとアレですが気づいたらあと2~3個だったのでせっかくなので、って感じ?

こんなん絶対ムリやろ・・って諦めてたDLCのラストの人も・・まあ、レベリング後も
さんざんボコボコにされたけどどうにかこうにかクリアできてその後の内容の薄さに
おいおいこれだけなの?w ってなりつつまあそういうゲームでしたねコレ、って感じで
妙に納得しつつ二週目に突入して取りこぼしを回収・・って流れでした。

1週目はへその緒2本しかゲットしてなかったのでそこはもうWikiを熟読しつつその他の
とりこぼし要素もひろいつつ。なんか2周めは「難易度が桁違いに跳ね上がる」って
聞いてたのでかなりビビってたのですが、そのせいか割とアレ? 別にそこまでじゃなくね?
って感じでサクサク行けた感じです。

でもさすがに2周めのDLCエリアはちょっと覗いてみるだけにしときましたw
2周めのマリアさまとかゴースの人とか・・想像しただけで発狂しそうです。
屁ぷし | 2018.10.09 15:05 | 編集
てかあの「発狂」ってシステム考えた人どうかしてるわね。ほんとアレだけはほんとイヤ。
・・いや、まあ、それ以外にもイロイロアレなアレはアレしてますが、飛び抜けてます「発狂」は。
ああいう攻撃用意してくるならこっちも輸血瓶50本・・いやせめて30本くらい持たせてよ!
って思いますわ。・・まあリアルで考えると20本でも相当かさばりそうですけどねw


それとアレね、おもろいおもろい言うて無邪気に進めてた聖杯ダンジョンも途中から
なんか内容がえげつなくなってきて特にフロアボスの面々が、ねぇ・・。
3匹のデブとかでかい豚野郎とかはまあ、え、なんでこの人がボス的ポジション張ってんの?w
って感じでほほえましいもんですが、変な老人とかキラーマシン的な人とか・・
なんなのあの「恐ろしい獣」って。ほんと恐ろしかったです。つかなんつうストレートな名前。

そんな感じで進めれば進めるほどえげつなさが極まっていくので
「ああもうだめだもうやめようすぐやめようやってられるかボケ」
・・って思いつつ泣きながらやり続けちゃうのはなんなのかしらねほんと不思議。
屁ぷし | 2018.10.09 15:19 | 編集
ただまあアレね、オーラスのあの女王様は・・なんというか、むしろ肩透かしというか・・
や、全然、難しいほうがイイとかそういう話じゃなくて、えーちょっと何、今までのあのえげつなさは
一体何だったの? っていう妙な感覚。変なの。


ま、まあとにかくコレにて一区切りついちゃった感じなのでじゃあ次はなにしよっかな?
ってとこでとりあえず一度「ダークソウル3」を起動してキャラクリからほんの触りの部分を
やってみました。まあ、相変わらずですかねw でもここでちょっとなぜか「仁王」も
試しにやってみたところなかなかおもしろそうな感じだったのでとりあえず仁王から
進めてみることにしてしまいました。


仁王は・・なんつか、まあ、わりとザックリ「ダークソウル」ですシステムがw
これはもうこういうのが「死にゲー」っていうジャンルの基本フォーマットなのである、
っていう認識でいたほうがイイのかもですね。パクリとかどうとかはまあ・・
・・開発中、葛藤とかなかったのかな・・とは思いますねw

ちょっと全体的にテイストがへんてこなセンスですね演出とかデザインとか。
まあそこはもうコーエーでありテクモである以上仕方がない問題です。
ぶっちゃけ野暮ったいです。さすがにダサいっていうと言いすぎかしらね。

なんですかね・・WindowsXPって感じ?w わかりづらいですねw
屁ぷし | 2018.10.09 15:41 | 編集
ゲームとしては普通に全然おもろいです「仁王」。
・・や、まあ、おもろいというか「キツめの難易度」ってのも「死にゲー」の基本フォーマット、
という解釈をしてしまったみたいですねw まあ「死にゲー」ってくらいだから
難しくてなんぼ死んでなんぼですよね。

つかアレね、単純に難易度だけでいうと本家よりキツイかもです。
ほんとこの手のゲームって序盤が一番キツイですいつも思いますが。
武器も装備もろくなの揃ってないし、当然ステータスも貧弱な状態だし、
お役立ちアイテムも素敵なスキルも何もない状態ですからね当然ですよね。

そういう序盤にこんなスペックのボスをぶつけてくるのはさすがにいささかきびしすぎないかい?
って感じ。ダークソウルも似たようなもんですが、仁王はそれ以上にキツく感じました。
屁ぷし | 2018.10.09 16:35 | 編集
そうそう、野暮ったいとかダサいっていうとちょっと言いすぎですがアレですね、
「垢抜けない」うん、垢抜けてないんですね微妙に絶妙に。ココはもうほんと
コーエーにしてもテクモにしてもそうね。もともとセンス的に近かったのかしら。
でももはやそれがウリな部分になっちゃってるのかしらね。
ちなみにアタシは嫌いじゃないです。じゃなきゃ銀屏ちゃんとかこさえません。

まあ最近のコエテクは以前に比べりゃ幾分かまともになってるような印象かしらね。
テクモ部分に関してはほとんど触ってないのでよくわかってないですが。
屁ぷし | 2018.10.09 19:06 | 編集
うーん・・なんかアレね、仁王、武器ドロップ多すぎやしないかしらね?w
アイテム上限が500なのですが、武器や装備がドロップしまくるのですぐパンクします。
このへんの厳選や掛け合わせなんかもキモな部分っぽい気はするのですが・・
もう少しこの辺も管理しやすくしてほしかったかしらね。。。

あと掛け合わせの仕様ももっと単純でよかったんじゃないですかね?
なんで継承できる性能に制限つけちゃったのかしら。難易度下がるから?
だったら最初っから掛け合わせなんかさせなきゃイイのに。

各種スキル? というか性能? もなんだかパッと見意味がわからないのが
多いのでとりあえず総合火力的なものでめぼしいの以外ガスガス売るなり分解してく、
ってのが正解なのかしらね。ミッション終えるごとに毎回拠点で大量のゴミの分別
してるような気分になってきますw
屁ぷし | 2018.10.11 14:40 | 編集
いちお拠点的なとこに鍛冶屋があって、そこでできあいの武器装備も購入できたり
「~の設計書」的なもの渡すと作ってくれるようにもなってるんですが・・
ただでさえパンパンなのにさらに増やしてどうするw って感じで
使う理由がまったく見えてないです。そのうちなんかイイことあるのかしら?
屁ぷし | 2018.10.11 14:48 | 編集
あ、いや、まあ、おもろいですよ基本的にかなり。

や、ボスにしてもザコにしても相変わらずキツイです。
本家以上にゴリ押し厳禁な感じですね。

・・つかブラッドボーンの癖でガードの存在忘れがちです。
屁ぷし | 2018.10.11 15:16 | 編集
あーなるほど。レア度やスペック的に優秀な武器のレベルかさ増し用にかけ合わせする感じなのかな?
スペック優秀だけどレベル低いやつにスペックしょぼい高レベルの武器をぶっこんで
スペック優秀な高レベルの武器をこさえる、って感じか。

鍛冶屋の鍛造は未だにちょっと使いみちがわからないですね。鍛造素材? っぽいものを
ぶっこめばええ感じのスペックの武器が出来上がるのかしら。言うてもまだ素材ないので
そのうちお世話になるのかしらん。
屁ぷし | 2018.10.12 15:04 | 編集
エマ・ワトソンてなんなのアレ天使?
屁ぷし | 2018.10.15 15:30 | 編集
そんなアレであいかわらず仁王なんですけどねちょっとさすがにブチ切れて
コントローラ投げましたねリアルで。投げるつか叩きつけました床に。
ものに当たるなんてずいぶんとまあ久々なことです。

飛縁魔でしたっけ、アレもかなり死にまくってストレスたまりまくりでしたけど
投げるほどじゃなかったでした。雪女ですね投げたのは。ちょっと無茶苦茶ですね。
ほんとひどかったですやることなすこと。どうにかこうにかようやっとクリアしたものの
「うぅむ・・まだ割と序盤ぽいのにこんなアリサマじゃあ
先が思いやられるなあ・・もう潮時かもわからんね」とか思うほど。

倒したあとおもむろにムービー流れて「たおしてくれてありがとうおかげでやっとじょうぶつ」
とかなんとかほざきやがって余計にむかっ腹立ちましたねw 本来ならいい話的な流れに
持っていきたかったのかもわかりませんがさすがにあそこまでえげつないことしといてなに
いまさらしおらしくなってんだこのクソビッチサクッと地獄に堕ちろ、としか思えませんよね。
屁ぷし | 2018.10.15 16:45 | 編集
そんな感じで潮時かと思いつつだましだまし続けてるわけですが、いまんとこアレよりひどい
ボスはまだ出てきてないのでアレが際立っておかしかったんですかね。
さすがに初見で倒せるのはそんなにいないですが、せいぜい2~3回リトライすれば
なんとかなるレベルで済んでます。


・・正直いまんとこストレスとおもしろさのバランスが危うい感じがしてます。
ストレスたまるけどおもしろい、ってならまあ続けられもするもんですが、
おもしろいけどストレスたまる、ってなると続けるのがつらくなるかもですね。

単純につらくてストレスたまる、ってなら続ける意味ないので楽なんですけどねw


ゲームとして結構つかかなりちゃんとしてるし動かしてて楽しい気持ちいいって部分もあるし、
お話は・・ま、まあお話はわりとどうでもいいかしらねw まあでも物語として
どう落とし前をつけるのかな? って部分がまったく気にならない、っていうと嘘になります。

そんなわけでできるならクリアしたいところではありますね。
本音言うともうちょっと肌色成分がほしいところではありますね。
屁ぷし | 2018.10.15 16:57 | 編集
メインと関係ないサブミッションのボス(?)で烏天狗+一反木綿とかやめてほしかったですね。
中堅以上ボス未満な人でも1対多になるだけでここまでウザくなるなんて。
ただでさえ単体相手でもかなり苦戦する、というか真面目にやっても普通に殺されることのが
多いあの2人がガッチリタッグ夢の共演とかおぉなんだこの悪夢ちょっとクラっと来た。

さすがにコントローラ投げはしませんでした。
なんというかある程度慣れちゃったのかもしれませんねこの理不尽な仕打ちに。


武器防具の鍛造はいまだによくわからん・・作るよりも拾いもんのほうがスペック高いのよね。
屁ぷし | 2018.10.15 17:10 | 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2018.11.03 11:41 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
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