2012
09.17
Mon
こんにちは。屁ぷしがです。

しかし熱いですね。暑いでなく熱いですね。
雪でも降ればいいのに。


次のは結局このような感じになりつつあります。






結局「きぐるみを普段着っぽい体裁にアレンジ」の方になりました。
普段着っぽいかどうかは微妙なところですが、つなぎに改装中です。


最初、上下に分けてえり付けてポケット付けたら、とてもパジャマになってしまいました。
こりゃ良くない、と色々ゴテゴテくっつけてみたらえらく時間がかかってしまいましたが、どうにかソレっぽい感じになりつつあります。


形状的にはコレでだいたいできあがり、といった感じです。

が、このペースだとだいたいあと2~3週間くらいかかってしまう気がします。
なんだか徐々に忙しくなってきてなかなか時間がとれないのです。


2~3ヶ月休みが欲しいですね。


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/24-2c373b29
トラックバック
ぼやき
こんばんは。
カキ氷が降ってくれても良いです(。≖௰≖`。)

つなぎ可愛いです!wktk
まあでも、忙しいのは良いことですね・∀・
ふぁいとです!
ベル・テイラ | 2012.09.17 20:01 | 編集
更新お疲れ様です。
空だけは秋っぽいのに、何時まで経っても気温は下がりませんね。
最近は南東以外から風が吹いただけで有頂天になります。

つなぎと聞いて最初はいわゆる(?)阿部ライクなものを思い浮かべていたのですが、揃いの上下にも見えるおしゃれな感じですね。
制作が進むのが楽しみですwww

お仕事大変そうですが、どうかお身体大切にお過ごしください。
泥龍 | 2012.09.17 22:08 | 編集
Re: ベル・テイラさま
毎度ありがとうございます!

カキ氷降ってくれても全然問題ないですよね! 頭キーンなりそうですが。

つなぎはようやっとUV展開終わりました。これから難所のテクスチャ描きです。
まあ、忙しい言ってもこの連休はちょっと温泉行ってて忙しかったとか
なめたマネしてましすたです。

ちょびちょびと作成していきたい所存であります!
屁ぷし | 2012.09.17 23:22 | 編集
Re: 泥龍さま
毎度ありがとうございます!

実は忙しいとか言って温泉ry)いやしかし、信州は涼しかったです。すいません。
昨日こっち帰って来て車降りた瞬間の「ムァっ」とすごい熱気に「何事?!」と思ってしまいました。

阿部ライク‥阿部、アベ‥阿部サダヲ‥? あぁ!なるほど「やらないか」の人ですかw
「阿部 つなぎ」でググったら出てきましたww それもいいですね。全身水色のも
作ってみようかと思います。
屁ぷし | 2012.09.17 23:33 | 編集
初めまして、鋼鉄蒸気と申します。

過去作を見まして、以前に別の場所から落とさせてもらったものがチラホラありまして、よもや作者様がブログをやっているとは知りませんでした。
その節は知らぬところでお世話になりました(笑)

今回の作品、そのままの色合いだとベルトコンベアー前に複数人で並んだら、素晴らしいモダンタイムズライクな工場労働者にも見えますww

私も2,3年は休みがほしいです。
ああ、宝くじ当たんないかな…。
買ってないけど。

制作がんばってください。
鋼鉄蒸気 | 2012.09.18 14:54 | 編集
Re: 鋼鉄蒸気さま
初めまして。ご訪問ありがとうございます!

うわぁ、あの超おもろいブログのお人じゃないですか! いつも楽しく拝見させていただいております。
あと、よそ様のコメント欄でもちょくちょくご一緒(?)させていただいておりました。
そういえば三ッ≠ーマウスの件すっかり忘れてました。

なにやら過去作もお使いくださっていたとのこと、大変嬉しく思います。
出来栄えはアレだったり倫理的にもアレだったり色々アレですがw やはり嬉しいものです。

モダンタイムズのアイデア、いただきます! シルクハットをこさえてみます。
と、思ったけど労働者スタイルのときは帽子かぶってなかったっけ?とかまあ細かいことは後回しです。


2~3年休んじゃったら復帰できませんよ!w
とかそれっぽいこと言ってもやっぱり休みたいですよねー‥(しみじみ)
屁ぷし | 2012.09.18 22:43 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top