2017
11.11
Sat
ハイこんにちは癒され屁ぷしです。

久々に【広告対策担々麺】以外の記事です。

1-KC4I0064.jpg

あんまり変わんねえじゃんww なんかちょっと肉味噌作りすぎちゃって。



や、ようやっとなんか作り始めました的な進捗報告みたいな? そんな系。

 
 
1-KC4I0067.jpg


というわけでますますコレじゃいつもの【広告対策ry】となんも変わんないじゃん的な流れでどうもスイマセン。




こっから本題、というかまあ前回のコメ欄の使い回しですがw



とりあえず

1-3D-CoatDX64C 2017-11-08 01-31-19-93

コレが

1-3D-CoatDX64C 2017-11-09 00-13-35-68

こうなって

1-3D-CoatDX64C 2017-11-10 01-52-52-94

今ココ的な?



元ネタはこんなステキな元ネタです。
「男女着られる“学ランスク水”というジャンルがすごい(ガジェット通信)」

男女着られるそうですw 深いですね。

いやはやフェッチフェチですね。たまりませんね。やらいでかってなりますわこんなん。


で上のサイトの画像見てたらイロイロと妄想をこじらせてこんな感じに。
1-3D-CoatDX64C 2017-11-11 03-44-25-74

クナイ? っぽい感じで。
何本か並べて装着したいのですが思いつきで変な飾り紐つけちゃったので干渉しちゃうかしら・・。

あと上のサイトの画像で着てるような外套っつかマントっつかそんなのもヨサゲね。




金ボタンになる予定のモノ。
1-3D-CoatDX64C 2017-11-11 03-57-28-93





他にも「セーラースク水」やら「チャイナスク水」やらあるっぽいのでそのうち手ぇ付けてみたいですね。や、まずはコイツをどうにかしないとですね。月曜から初めてやっとここんな感じなのでまだだいぶかかりそうな気配です。今月中にはなんとかイケるかしら・・。


よーし、作業続けよっと。




ではごきげんよう。
関連記事
comment 23 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/231-301a83d0
トラックバック
ぼやき
ブーツが
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/2017111120235613b.jpg

うーむ・・今日の午後いっぱい全部費やしてまだこのアリサマ。
ちとさすがにサボりすぎたのかもわかりませんねw

つか昔どうやって作ってたっけ・・
屁ぷし | 2017.11.11 20:28 | 編集
あ、つかそうか、3DCoatに移行して初めてか編み上げブーツ。
そりゃ悩むわけだわ。だからなんだっていう。
屁ぷし | 2017.11.11 20:30 | 編集
ゲへーw
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/20171112001804398.jpg

デテール終了。な、なかなかええんちゃうかしら。
よーし明日からリトポ始めよう・・。


あ、マントどうしよ。
屁ぷし | 2017.11.12 00:19 | 編集
>3DCoatに移行して初めてか編み上げブーツ
って言ったのはウソですねメルル様のブーツがありましたw
素で忘れてた。まあアレは「編み上げ」ってほど編み上げても
ないようなアレですし太郎。


言うてないでササッとリトポってしまおう。
屁ぷし | 2017.11.12 13:27 | 編集
焼き焼き!!!
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/20171112165605d6a.jpg

とりあえず本体のみ。

なかなかの焼きあがり♪ グヘヘ。
屁ぷし | 2017.11.12 16:57 | 編集
母「あら、なにこれシンゴジラ? とかいうのやるのねぇ」

のヒトコトが運の尽き。魅入ってしまいました。
いやあ・・オモロカッた。「息を呑む」っていうかほんとに若干
呼吸困難になるくらいw
屁ぷし | 2017.11.12 23:42 | 編集
ようやっと全部焼き上がり
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/20171113022033cdb.jpg


はよゲームに出したいわあ・・
屁ぷし | 2017.11.13 02:21 | 編集
ブレンダちゃん!
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/20171114020330519.jpg

こういうピッチリ型だと結構な調整量になっちゃうわね・・
屁ぷし | 2017.11.14 02:09 | 編集
編み上げ上げブーツ
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/20171115024111da9.jpg

ホールきっつい。片側で時間切れ。
明日から広島です。久々の出張です。数カ月ぶりですわ。
きな臭い案件ですがなんかVOD観れたらイイな・・つかヴィアイン系列って
VODだわよね? ちょっと不安だわね。。。
屁ぷし | 2017.11.15 02:43 | 編集
ファッキンヴィアイン!!! ペイTVだった!w

しょうがないからBSポチポチしてたら
BSジャパン? だかなんだかで今毎週水曜が「イーストウッド無双」
らしくてゆうべは「ブラッド・アウト」とかいうのやってたので
観てみたらかなりオモロイサスペンスでしたw


つかなんかノドがすごくイタイです。
屁ぷし | 2017.11.16 23:35 | 編集
仕事はね、うん・・なんかね、今関わってるシステムが
どうしようもなくカオスで腐ってるってことを再確認してきた、
っていうことが収穫でした。あかん。こりゃなんとかせんと今後もきつそうですわ。
屁ぷし | 2017.11.16 23:41 | 編集
やっとこテストでポン!
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/20171119001138f4a.jpg

なかなかええんちゃう!?ww


よーし・・あとはおケツの食い込みをやっつけちゃおう・・。

あと指ぬきグローブ? 的なのもこさえたいなあ。
マントはどうするかね。
屁ぷし | 2017.11.19 00:13 | 編集
・・? なんか陰影の出方が変だなあ・・?
って思ってGチャンネル反転をやめてみたら直ったっぽい、です・・。

なんでやねん。3DCoat→オブリってGチャンネル反転じゃなかったっけ??

・・って思ったら過去にもソレで変になってたことがあったような気がしてきました。

うーむ。反転不要なのかしら。まあイイか。おかしかったら反転すりゃいいか。
屁ぷし | 2017.11.19 01:22 | 編集
ふむ
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/20171119225043c53.jpg

とりあえず、ひととおり、って感じかしらね。


股間が少々えげつない感じになってしまいました。
屁ぷし | 2017.11.19 22:52 | 編集
Cカプー
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/2017111923543332f.jpg

ちょ、ちょっと頂点不足w
屁ぷし | 2017.11.19 23:55 | 編集
ちょっと魔が差してマントと指ぬきグローブを始めてしまいました。
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/2017112101494158b.jpg

そんなわけでまだかかりそうです。
屁ぷし | 2017.11.21 01:50 | 編集
肉味噌担々麺、実に美味しそうですね。
あ、申し遅れました。
担々麺舌鼓の会、東海支部広報の肉ボンバー田所
またの名を渡来和仁です。

>ちょっと魔が差して
男でマントバサー!は通報される事案ですが
女の子でマントバサー!は完全に持ち帰られてしまう
案件でございます。
あ、遅れましたが再始動、おめでとうございます!
オブリ界から屁ぷしさんがいなくなったらマジで
大損失でございます。
てか、のっけから超絶クオリティなんだもんなぁ・・・。(;・∀・)
ったく髪の毛作ってる場合じゃないわよ。
久々にかず子ちゃんのご尊顔を拝見できて夜も安心
完成を楽しみにしております!
渡来和仁 | 2017.11.21 02:11 | 編集
和仁聖人さま、おこんにちは。
や、なんか大僧正っぽいお名前だったのでつい・・w

つか夕べは巻き込み・八つ当たり・とばっちりみたいな感じで絡んでしまい
申し訳ありませんでしたw やー、たまに本音ぶっちゃけるとスカッとしますわ。
ほんとどうもありがとうございました。


>担々麺
うまそうじゃろw うまいんじゃよw でもちょうどさっき野方ホープの担々麺
食べてきてしまったのですがやっぱ違うわ~。まあ同じだったらお金払う意味ないですよねw


>持ち帰りマン○
また例によって見切り発車で始めちゃったのでウェイトでヒィヒィ言わされそうな気がしてますw
いちおメルル様の肩掛けマントっぽいののデカイ版を目指しつつ進めようかしらね。

>オブリ界から~
んなこたーないw

つか「のっけから」言うたらそちらの髪型のほうこそですよw
ありゃあたまげたなあ・・。



※なんだか強引に召喚してしまった形になっちゃって重ねてすいませんでしたw
屁ぷし | 2017.11.21 12:51 | 編集
ちょっとウェイト的に不安があったのでガビガビテケトーリトポでテストしてみたのですが・・
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/201711220102096b3.jpg

かなりエエ感じかもわからんねw
屁ぷし | 2017.11.22 01:03 | 編集
ま、まあ・・かなりポーズ選びそうな感じですけどねw
屁ぷし | 2017.11.22 01:03 | 編集
再びお邪魔致しますぅ!ヽ(゚∀゚)ノキャー
>絡み
僕の方こそ、いつも話を聞いてもらって感謝してます!
やっぱり1人で悶々と考えていても、場合によっては
堂々巡りになっちゃいますよねぇ。
ほんとありがとうございます。

>んなこたーないw
んなこたあるっすよ!!(゚Д゚;)アワワ
オブリの一時代を支え続けている1人なんすから!
>髪型
またまたそんな嬉しい事を言って頂いちゃって。
あ、そうそう、アホ毛付けてみたですよ。
http://trywhat.up.seesaa.net/image/Oblivion201711232005.16.51.jpg
アホ毛付けると何か親しみやすくなる気がします。

>ガビガビテケトーリトポ
なんすか、このカッコ可愛さは!!?
あれっすね、なんとか生徒会みたいな感じで生徒会長が
悪列生徒に天誅下すみたいな感じに見えるっす。
渡来和仁(即身仏) | 2017.11.23 06:02 | 編集
即身仏さま、おこんにちはw
毎度でございますw

>辛味
いえいえコチラこそいやいや先生まあまああらやだ先生まあまあほらほら。
まあなんかアレなんですよ、自分で引きこもってるのが悪いんですが無反応だと
寂しくなっちゃうんですね手前勝手で自業自得なんですが。そんなわけで今回は
ほとんどゴリ押しで巻き込んじゃった形になっちゃってなんかスンマセンw

>一時代
時代というか、個人名がジャンル的な存在になってしまった人々は確かにいますね。
直接おつきあいのあった人ですとNailflanさんや、ない人だとNPRさんやSPBさんや・・。
アタシはそんなにMODに詳しくないですがそれでも日本人だけでもそれなりな人数
いらっしゃいますね。アタシはまだまだとてもソコまでの域には達していませんねw

確かにそういうあこがれみたいなものはありますね確実にw
評価なんて気にすんな!・・とは言ってもやっぱり気になるよねw 人間ですもの。
ジャンルに偏りがあるししょうがないよね~と自分を慰めることもあったりしますw
でもまあ・・最近は特に気持ちにムラっけあるし。

まあこの手の話は長くなるのでまた今度w


>アホ毛
ちょ、ハート型じゃないじゃないですかー!
やw うそうそw カワイイですねw アホ毛。カワイイですねアホ毛。
確かになんか親しみ感が増しますね。おもしろい表現ですね。
そういえばなんで「アホ毛」なんですかね?w

つかなんかこのSS、臨場感てえの? 空気感? エエ感じのエフェクトですね。


>カッコ可愛さ
うへへw このポーズ自体に助けられる部分も大きいですw
生徒会長、というか生徒会長の実行部隊(非合法)的な?w
屁ぷし | 2017.11.24 12:47 | 編集
ヤバイw スバラシイww
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/201711242022292c5.jpg


もう少しウェイト調整しちゃおう。
屁ぷし | 2017.11.24 20:23 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top