2017
11.07
Tue
ハイこんにちは屁ぷしでぇす。

1-KC4I0062.jpg

久々に肉味噌。

 
 
おまけ。
1-KC4I0063.jpg

これはいつもの「行列のできる担々麺」じゃなくてなんだっけ、日清の「京都ますたに」? だかなんだかいうラーメン。やっぱ日清のこの手のラーメンはウマイです。





あとフォルダ漁ってたら夏休み、8月アタマくらいだったかしら、高山いったときの写真が出てきたので2~3晒しときます。


手長足長(の片方)
1-IMGP0638.jpg

多分足長さん。手長さんは橋の反対側で道路わたんないとだったのでスルー。



なんか川
1-IMGP0661.jpg



初高山ラーメン
1-IMGP0669.jpg

うん、まあ・・おいしかったですw ちょっとアッサリすぎですかね。



高山関係ないけど帰りのパーキングエリアで味噌ラーメン
1-IMGP0695.jpg

超うまかったですw



あと違うパーキングエリアですけど夕焼けがキレイだったの
1-IMGP0694.jpg

諏訪湖パーキングエリアですかね。
ちょうどね、台風5号? だかなんだかが去った直後な感じ。




はいそんなこんなでした。

そろそろなんかやるやる詐欺。



ではごきげんよう。
関連記事
comment 11 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/230-fdf21951
トラックバック
ぼやき
そんなこんなで
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/2017110801341080a.jpg

コレは例のアレですね

コレ
http://getnews.jp/archives/1923556

フェッチフェチやね。
屁ぷし | 2017.11.08 01:35 | 編集
うむ、楽しい。かな、やっぱり。

あとブーツとかも欲しいですね。ながーいブーツ。
Sっ気マシマシな感じのが似合いそうですよねこういうのだと。


つか何セットになんのかしらコレw
フェチフェチスク水セット?w
屁ぷし | 2017.11.08 01:40 | 編集
つかやっぱりTスタンス(カカシベース?)はムリありますねw
Aスタンスのほうがイロイロ融通ききそうな気がしますよ・・。

や、今回のコレはまあほとんど素体にミチミチな感じなのであんまり
関係ないかしらね。それでもやっぱりこういう肩パッド入れてるような
形状なんかは厳しそうですウエイト的に。
屁ぷし | 2017.11.08 01:44 | 編集
ぺろ~ん
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/20171109001603dfe.jpg

デテールに移行する前にガイド的にシワをモリモリしてみたりしてみました。
陰影のみにするとダメさ加減がわかりやすくてイイですね。
屁ぷし | 2017.11.09 00:18 | 編集
SSにして晒すと別の視点てかなんてえの? 客観視・・てのとはまたちとアレかもですが
アラが探しやすくてイイですね。実際にモノをグリグリ動かして見るのとは
また違うというかなんというか。明日もじっくり見つめなそう。
屁ぷし | 2017.11.09 00:25 | 編集
Aimerさんの「花の唄/ONE/六等星の夜 Magic Blue ver.(期間生産限定アニメ盤)」
とかいう長ったらしいのを買ってみました。シングル? 扱いなんですかねコレは。
チョーイイですね。チクショー最高だよコノヤロウ。

つかアルバムはよまじで。次のもシングルっぽいのかしらも~。
・・とか思ったら2018年とか。焦らし上手ね。焦がれてしまいます。
屁ぷし | 2017.11.09 00:30 | 編集
うむ~ん
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/2017111001564543b.jpg

相変わらずシワが。。。シワって。シワシワ! って!

むずいのう。精進あるのみ、とか言って長いことさぼってたツケですねw
屁ぷし | 2017.11.10 02:02 | 編集
「セーラースク水」とか「チャイナ服スク水」とかもあるのねw すごい発想ですね。
スク水をベースになんか展開するのもおもしろいかもわかりませんね。
屁ぷし | 2017.11.10 02:05 | 編集
おぉ、時間置いてあらためて見てみると・・結構ええ感じやん?w
屁ぷし | 2017.11.10 18:44 | 編集
屁ぷし | 2017.11.11 03:48 | 編集
ちなみに金ボタン
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/2017111103583749e.jpg

デカイすぎる
屁ぷし | 2017.11.11 03:59 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top