2017
09.09
Sat
1-KC4I0056.jpg
関連記事
スポンサーサイト

comment 36 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/228-7840c1e2
トラックバック
ぼやき
ご無沙汰しております。泥龍です。
担々麺だけと見せかけて担々麺だけですか!wwwww
泥龍(clay7890d) | 2017.09.09 20:36 | 編集
泥龍さん、おこんにちは。
ひゃあ~! 超おひさしぶりですw おげんこ?w

はい、そうです、担々麺だけですw しかも数週間前の写真ですww
つか最初はタイトルすらなかったアリサマでしたw
屁ぷし | 2017.09.11 14:35 | 編集
そんなこんなで相変わらず家ゲー漬けの日々を怠惰に過ごしております今日このごろです。

いくら噛んでもソコが見えない「HITMAN」からちょっと息抜き感覚で始めた「ガンガンピクシーズ」で
あーやっぱり萌ポリゴンいいなあ、最高やなあ!(ゲームはちょいクソだけど)
って言う流れでイキオイ余って「バレットガールズ2」をやってました。

前作は楽しむにはちょっとツラいTPS、っていう内容でしたが今作はなかなか改善されてて
そこそこ遊べるTPS、ってレベルにはなってましたね。一通りクリアするだけでもそれなりの
ボリュームでもうお腹いっぱいです。唯一全裸バグがないのがとても残念です。
屁ぷし | 2017.09.11 15:39 | 編集
「HITMAN」は、ね・・。ほんとキリがないです。最序盤ステージのパリだけでも
いくらでもしゃぶってられそうなイキオイです。実際そこだけで十数時間やってました。
十数時間やってもまだ未開拓のルートが残ってるくらいです。ほんと底なし。

さすがにこりゃアレだ、ってことでとりあえず一通りクリアしてしまったのですが
ソレはソレでなんか物足りない・・ってかもったいないですね。
やっぱり1ステージを何度もやり直して全ての可能性を試すのが
このゲームの醍醐味でもあるわけで・・。
・・ま、まあ、そのうちまたやり直そう。うん。
屁ぷし | 2017.09.11 15:46 | 編集
で、HITMANからガンピク、バレガ2を経て、今は何故か「夜のない国(前作)」をプレイ中。
ちょっと前に安くなってたのでノリでDLしちゃって放置してたんです。

言うてもそろそろクリアしそうです。あんまり期待してなかったせいかなかなか楽しいです。
こういうRPGならアリですね。アクションRPGってんですかね。手応えがスカスカな無双系、
っていうノリです。これも萌ポリゴンです。キャラモデリングは素晴らしいデキバエなのですが
アタシ的にはどいつもこいつも大きいですオッパイサイズ的に。ソコが残念。
イラストだとHGEC的にB~Cくらいなイメージなのに実際にはF~Gッテ感じです。

サクッとクリアしたら最近出た2もヤッてみようかしらね。
なかなか香ばしい評価っぽいですが。
屁ぷし | 2017.09.11 15:57 | 編集
あ、そういえばニーアオートマタも積みっぱだった。
屁ぷし | 2017.09.11 15:58 | 編集
はぁ・・・
屁ぷし | 2017.09.11 16:11 | 編集
メシテロだー
夜食でタンタンメン食べたいwー
でも明日は健康診断 ううー
Hidemaro | 2017.09.13 23:52 | 編集
Hidemaroさん、おこんにちは。
食べておしまいなさい!
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-KC4I0057.jpg http://blog-imgs-114.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-KC4I0058.jpg


つかアレですね、ドックではなくて健康診断、てことはヒデマロさんは40前?
なんにしても夜食に担々麺は検診じゃなくてもヤバそうですねww
屁ぷし | 2017.09.17 12:55 | 編集
屁ぷし | 2017.09.17 12:57 | 編集
なもんで結局ちょっと前に出た2もクリアしましたよなにってアレデスよ「よるのないくに」ですよ。
不評な部分についてはうんまあたしかにそうね、ちょっとコレはアレよねぇ・・とは言うものの
そこまで目くじら立ててまでやいのやいの言うレベルのものではないですね普通にオモロカッたです。

まあ・・一周目クリア時はさすがに「・・・・・はぁ?!」ってなりましたが。
二週目やってああなるほどコリャアレだ、周回前提なんだな、ってのがある程度把握できたら
まあ、なるほどねぇ、って感じですかね。とにかくそれなりにエロやらしい萌えポリゴンで
なんちゃって無双系ARPG、ってことで今後とも頑張って欲しいタイトルではあります。
正直両手放しでオススメ! などとはとてもできないデキバエ&内容ではありますがw

オモロイ言うてもさすがに3週目はないかしらね。
トロコンとか興味ないですし。
屁ぷし | 2017.09.21 23:08 | 編集
唯一超個人的に納得行かない部分がどいつもこいつもHGEC準拠で言うとF~Gカップなのよね・・。
我ながらよく手ぇ出したな? って思うほど。もうほんとクリストフォロスさんだけが救いでした。
クリスさんほんとかわいい。ヒロイン枠じゃないのであまり絡めないのが残念でした。

2ではヒロイン枠でエレノアさんというロリっ子が加入してきたので最初は「おぉ!?」って思ったものの
なんか内容的におまけに突貫でねじ込みました感がつよくてイマイチ感。他のキャラの掘り下げが
丁寧なだけに余計にそう思っちゃう。

せっかくチョコでクリスさんと絡めたんならソッチ方面でもっとディープに展開させることも
デキたんじゃないかしらね。もったいない。最終ご褒美の装備アイテムも
アルーシェ「これ、そこで拾ったんだけどやるよ!」えぇ?!w拾いもんですかwww
って感じでちょっと可哀想ですらある扱いでしたねw
屁ぷし | 2017.09.21 23:25 | 編集
ちょっとアレね、どうしようかしら。コレをネタになんか作ってみたい気もしてきました。
どうしよう。やるやる詐欺。なんかね、エロすぎないエロ鎧っぽくて
ちょうどいい塩梅なんですよ2のアルーシェさんが。鎧っつか布キレ+αって感じですがw
屁ぷし | 2017.09.21 23:31 | 編集
とか言いつつなかなかMOD作り再開、っていう方向に舵切れないのはなんなのかしらね。
今はとにかく家ゲーが楽しくてしょうがない! ・・なんてこた全然ないのよね・・。
何にもしないよりはマシ、ってだけでやってる感。や、まあそれなりに楽しいいっちゃ
楽しいんですよ家ゲーも。楽しくないのもあるけどw むしろ苦痛なのもあるけどw
なんにしてもトリガーは軽いですねMOD作りよりも。
屁ぷし | 2017.09.21 23:48 | 編集
なんてことをグダグダ考えてなんもしないこういう時期が一番イヤw

「ソフィのアトリエ」でも始めてしまおうかしらね。「黄昏」三部作すっ飛ばしも
なんだかなあ~って思ってずっと躊躇してたのですが、つい先日イキオイで買っちゃった。
久々のアトリエシリーズですがコレはコレで始めたら厄介そうな気配がしますね。

つかガストゲーばっかやな。
屁ぷし | 2017.09.21 23:52 | 編集
エロいMMD動画でも漁ってこよう・・
屁ぷし | 2017.09.22 00:13 | 編集
最近モチベがどうこうってのはあんまり関係ないのかも? って思うようになってます。
モチベの有無じゃなくてほんとに重要なのは「きっかけ」かもわからんね。
衝動、ってほどのものじゃなくてもイイんです。やり始めちゃえば楽しくて仕方がない・・
・・とまでは行かずともとりあえず無我夢中になることは目に見えてるのです。

何が言いたいのか自分でもよくわかんなくなってきたのでもう寝よう。
屁ぷし | 2017.09.23 01:34 | 編集
なんか萌え萌えしたのが続いたのでなんとなくグログロしたのか硬派っぽいアクションやりたくなってしまい、ちょうどバイオ7が安くなってたのでポチっちゃった。ついでにイキオイでアンチャーテッドの一個前のも。アンチャのほうがサクッとお気楽にできそうなのでソッチからやろうかしらね。
屁ぷし | 2017.09.24 14:55 | 編集
てかアンチャの最新版て割とつい最近じゃなかったっけ。なんで一個前のBest版とお値段一緒なのかしら・・w
屁ぷし | 2017.09.24 15:29 | 編集
しかしま~PS4のファンうるせえな・・
屁ぷし | 2017.09.24 15:33 | 編集
おじゃましますっす!
いまさらですが、屁ぷしさんが「よるのないくに」をやるとは!
あんなボインフェスゲーを・・・好き嫌いしないって凄いっす!
私なんて「やってみたいけど眼鏡っ娘いないからやめとこ」とか
そんなんですもん。

グログロっぽいゲームといえばダークソウル系がでますが、定番すぎですかね?
サクッとでオススメなのはthe last of usであります。
エリーちゃんかわいいっす!
igsiga | 2017.09.26 20:26 | 編集
igsigaさん、おこんばんは。
オホホホ! おいでませ!

>「よるのないくに」
や、なんかほら、「無双スターズ」でアーナスさんとクリスさんが居て
わーなんかイイなこのキャラ・・って感じで気にはなっていたのですが、それからしばらくして
PSStoreで安くなってた前作をポチったもののちょっと放置してたら2が出ちゃって
気にはなるもののイロイロと香ばしい評判が聞こえてきたのでとりあえずせっかく買った
前作からやってみようかしらね! うわあw こりゃ確かにアレだ・・ちょいクソww
・・つってもまあ普通にオモロイぞ・・? しかしこのアーナスさんの横乳が気になって
全然話が入ってこない・・って感じでそれなりに楽しめたのでじゃ、じゃあいよいよ2も
手ぇ出しちゃおうかしら・・あらやだ、別にそこまで言うほどひどくもないわね・・
つかむしろゲームとしては前作から格段に進歩してる感? 時間制限はまあ、うん、
最初はげっそりもしたけど・・

>ボイン
や、まあ、ハイw 確かにボインばっかりでしたねww でもまあキャラデザイン&モデリングが
かなりええ感じだったので普通に欲情できましたw カワイイですよどいつもこいつも。
まあほんとコレで半分くらい貧乳だったら保存用にもう一本買わせてくださいってくらいのアレですね。
DL版ですがw つか結構アレなんですよ、ボインはボインでも細身にボイン、て人が多くて
ソコはなるほど、アタシは結構このくらいでもいけちゃうんだな? なんて気づきがあったりも。
ボインで豊満な方もいらっしゃいますがソレはちょっとさすがにノーサンキューでした。

二週目はとりあえずどいつもこいつもパーティ参加即水着でプレイしてみたのですが
かなりカオスな絵面になって楽しかったですw


>「ダークソウル」
おぉ・・ダクソってやつですな。結構気になりますね。元フロム信者だったりしてます。
「キングスフィールド」やら「シャドウタワー」やら昔はよく泣かされたものでした・・w
3D酔いを克服したのも初代「キングスフィールド」だったりしてます。吐く寸前までプレイしては
一休み・・プレイ再開→吐く寸前まで・・の繰り返しでしたw

「ダクソ」はなんか聞こえてくる評判だとかな~~りマゾいゲームらしいですね。
往年のフロムゲーで免疫はできているのかもわかりませんが、もういい加減歳も歳ですし
まだ耐えられるだけの忍耐力が残っているのか気になるところでありますw

つかコレあれなんですね、初代はPS3なんですね。。。わりとシリーズものは
踏襲してなんぼな方なのでちょっとひっかかるかもです。今更PS3起動すんのもあれやなあ・・。


>「ラスアス」
はプレー済です! ちょー感動しました。でも落ち着いて考えると
あの2人いくらなんでも殺しすぎやろww って思っちゃったw
余裕で3桁殺ってますよねあのコンビw
やまあエリーさんもカワイイですが個人的にはサラさんがドンズバでした!
あんなカワイイ美人系幼女はなかなかお目にかかれません。
うひょ~! コイツぁすげえロリっ子だあ~!! ・・って喜び勇んだのもつかの間
開始10分もせず他界してしまうなんてもったいなさすぎる・・。
屁ぷし | 2017.09.28 22:23 | 編集
>「よるのないくに」
たしかにモデリングいいですなぁ〜
横乳が気になっててwwwきになるぅwww
ってかどいつもこいつもハレンチな衣装で戦いおって…
前かがみになっちゃうじゃないか!

わたしも本格的にコンシューマーに手をかけるべきか…
スプラ2しかしてねぇな…FE無双は嫁が買ったけどFEしらねぇしな…
キャラクリできて衣装のカスタマイズもできて眼鏡っ娘も作れて生活感あってオープンワールドなアクションゲーないかしら…………オブリだこれ!


キングスフィールド!!!なつかしいいいいいい!
当時ダンジョンマスター大好きな私がどハマりしたヤツ!
そのダークファンタジーっぽいのが本当好きでしたわ〜
ダークソウルもそんな感じですが…たしかにいまさらPS3はないっすねw
アーカイブとかでないかしら?

>last of us
まさかのサラちゃん推し!
さすが屁ぷしさん…目の付け所が違いますわ…


おすすめできないゲームは多々あるんですけどねwww
一番は「お姉チャンバラ」!
最高に好きなゲームだけど一番オススメしません!
igsiga | 2017.10.02 19:45 | 編集
>屁ぷしさん

こんばんは!
だいぶご無沙汰しております<(_ _)>

お蔭様で無事クーラーも設置できて夏は乗り越えられました。最近は日中と夜の温度差が結構あってなかなか慣れませんが・・・(^^;)

昨日UPしたMODで屁ぷしさんの「黒子セット」のメッシュを使わせて頂きました。
https://i.imgur.com/BcU8rTN.jpg
この蛇というか髪っぽい部分が鬼の面のたてがみをお借りしたものです。ありがとうございました(^^)

後まだ完成してはいないのですが、獅子舞MODの布部分をお借りしてこんな物も作ってみました。
https://pbs.twimg.com/media/DLIdYYaUQAEqogx.jpg
完成したらまたご報告にあがりますね(^^)

それとちょっとお聞きしたいのですが、屁ぷしさんの作られたMODの中で「blederファイルのみが改変可」という物は素体部位の無いメッシュ(靴とか手袋など)もお借りするのは無理でしょうか。
GriLka | 2017.10.02 22:15 | 編集
igsigaさん、おこんばんは。
>ハレンチなよるのないくに
いやもうほんとそう。前作はまあメインがアーナスさんだけであれでしたが
今回同行者的なキャラが一気に6人も増えたのでウハウハでしたね。
二週目は初っ端からパーティ参加即水着しばりだったのですがプレーしてるとこを
人には見られたくないような感じでしたね・・。
でもまあ水着は水着でいいっちゃイイんですが、特にアルーシェさんの
デフォ衣装が横乳+下乳という攻め重視な出で立ちでほんとハレンチ。

>…オブリだこれ!
w 見事なひとりノリツッコミ(?)ですねw つかまあマジレスしちゃうと
それぞれそのゲームでしか味わえない何か、ってのがあって、そこが気に入るかどうか、
って部分もありますし~みたいな。ただまあ、飽きもせず何年もドップリなんてのは・・
オブリ以外ではまだ見たことナイですねw 大抵のゲームは「あ~オモロカッた」で
次に行けちゃうんですよねどんなにハマったとしても。
そう考えるとオブリはちょっとオカシイですねw


>ダークソ
前作気にならない作りならイイんですけどね。ちょっとそのうち手ぇ出してみようかしら。2から。


>ラスアス
いやもうほんと序盤のサラちゃんが(自主規制)しちゃうシーンと最期の手術室乱入シーンの
ジョエルとのシンクロ度はアタシのゲーム人生でも1~2を争うほどのものでした。
特にパンデミック当日のあのシーンは・・おいおいのっけからなに何本気で泣かせてくるわけ?!
って軽く怒りすら覚えるほど・・や、怒ってはいないな。手術室んとこもも~なんの躊躇もせず
丸焼きですよ。全員丸焼き。セリフ言い終わるの待たずに丸焼き。
落ち着いて考えたらひどすぎるw やりすぎた。でも反省はしてない。


>お姉チャンバラ
ブフッww や、はい、たしかにアレは人にオススメするのは結構抵抗ありますね色んな意味でww
何を隠そう初代からほぼコンプですw 追っかけてる、ってわけでもないと思うのですが、
気づいたら結果的にほとんど手ぇつけてましたw アレってある意味究極のコンボゲーですよねw
ほんとゲーム史に残すべき「タムの奇跡」w
屁ぷし | 2017.10.02 22:50 | 編集
GriLkaさん、おこんばんは。
おぉ、コチラこそお久しゅう。おげんこ?

>クーラー
ココ最近はようやっとアレな感じでアレですが、まだまだ油断できないですね。
今も扇風機かけてますw まあ扇風機で十分な時点でだいぶもうアレですかね。

>新作もろもろ
おぉ、相変わらずお盛んですなw や、正直うらやましいです・・こちとらこんな体たらくでして・・w
リタイア宣言だけはしないポリシーなのですが、下手したらこのままフェードアウトしちゃいそうな
アリサマです。とか言いつつ過去にもこんな状態は何度もあったのでまあそのうちまたなんか
やらかしちゃうかもわかりませんが。どうなることやら。

そんなアレはソレとして、おぉ「黒子」の鬼面の髪でしたかアレw ウマイこと流用なさるw
いや正直全然気づかなかったですw むしろ「おぉ、なかなかいい造形だな?」とか思ってましたw
間接的ナチュラル自画自賛、てとこでしょうかw なんだかありがとうございますw

それと獅子舞の風呂敷部分ですか!w これまたスバラシイ流用ですw や、コッチに関しては
「お? コレはひょっとして・・?」とか思ってましたw


>「blederファイルのみが~
あ、この記述は、まあ、その、気の迷い・・ってとアレですが、気にしないでくださいw
なんでもご自由にお使いください。あのときはHGEC素体を別ゲームに持ってくのはヤバイかも?
という意見があって、ちょっと配慮したり試行錯誤したりしてた時期でして・・紛らわしいですねスンマセンw


ちょっと余談ですが

そもそも結局素体込みMODを流用する、と言っても素体部分自体は各々で用意した素体をベースに
各種パーツをアペンドしていく、っていう形になると思うのですが、特に別ゲーム(主にスカイリム)の
場合、HGECをそのまま持ち込むほうがむしろめんどくさいので誰もやりたがらないんじゃないかしらね?

・・っていう考えに変わったのでソレ以後は「なんでもOKご自由にどうぞ! ただし自己責任でね!」
っていうスタンスに落ち着いた、といういきさつだったりしてました。


てことでその辺はちょっと記述とアレしちゃってアレですが全然気にせず使ってやってください。
だいたいアタシ自分でどのMODがそれに該当するかもはや把握できてないですw ほんとスンマセンww
屁ぷし | 2017.10.02 23:16 | 編集
そんなわけでアレデスよアンチャ終わってイキオイでバイオ7もクリアしました。

やっぱアンチャは最高ダゼぇ~!!!(にわか)
ただアレね、エピローグ見る感じ、これでこのシリーズはホントのホントに最期の最期、
って感じなんですかね。ほんとスバラシイ最高のグランドフィナーレだったけど
この面々で新作は出ないってことになるとやっぱり残念ですね。にわかだけど。

最新作っぽいのはよく見ると今作のスピンオフ? ってか一方クロエさんはそのころ・・的な?
内容っぽいのね。ソレはソレでやってみたいけど・・うーんどうなんですかね。

ちなみにアンチャはなぜかアタシ的に高難易度でナンボというしばりが生じてしまい、
いきなり難易度「プロ」でスタート・・しようとしたら選べないのね。しょうがないから
「上級」でクリアしました。「プロ」はもういいや。。。

そんなに最高にスバラシイアンチャーテッドシリーズなんですが、一点だけアレな点を
挙げるとすると「殺りすぎ」ってとこでしょうかw なんなんですかね同じくノーティドッグの
「ラスアス」でも同じ感想を抱いちゃいましたね。や、たしかに降りかかる火の粉を
払ってるだけなんですが・・いくらなんでも火の粉降りかかりすぎやろw っていう。
余裕で三桁は殺ってますよこの人達w まあとにかく敵さんの命が激安。
スタローンの「エクスペンダブルズ」と同等かそれ以上の激安っぷり。
まあ「上級」だとこっちの命もちり紙程度の価値に成り下がってますけどね・・。

ソレ以外はほんと王道すぎるほどの王道ゲーでなんの不安もなくプレー進められますね。
ほんと楽しくて爽快。ツライ銃撃戦が連続するとげっそりもしますが。今作はスニークキルが
やりやすくなってむしろなまって強制銃撃戦であたふたしちゃうほどでしたw
スニーク楽なんだもん。


やっぱり元々トゥームも好きだったのですがアンチャはトゥーム系の流れをいい方向に
だけこれでもか! ってほど伸ばしまくったようなゲームですね。そういや最近の
トゥームレイダーってどんなんなってんのかしら。ちょっとやってみようかな。
屁ぷし | 2017.10.02 23:43 | 編集
ほんでねぇ・・バイオ7なんですがクリアしましたよいちお。

これって売りは「最高の恐怖」だとかなんだか言ってませんでしたっけ。記憶違い?
つかみの辺は確かに「うお!・・おっかねえ・・」ってなるにはなったんですが、
だんだん恐怖? これって・・恐怖なのかしら・・って印象に。
最終的にああいつものバイオだコレw っていう流れになっちゃってちょっと白けちゃいました。

絵面的にもゲーム感的にもソレはもうおいおいほんとに国産かコレ?! ってくらい
最高級のデキバエではありました。ソコはもうほんとものすごい。ただ・・うーん、
期待してた「恐怖」とはだいぶ違いましたね。変な期待しちゃったのかしら。
体験版がもうほんとおっかなすぎただけに余計、ね。。。もう純粋にオバケでイイんじゃないかしらね。

つかなんなのあの幼女・・幼女ってアレでもないか、少女? エブリン? ほんとかわいくない。
絵的にもカワイクないのがまず大問題として、誰かが「アレどういう教育してんだ?w」とか
言ってたけどほんとそのとおりで性格的にもほんとクズすぎてどうしようもない・・。

ヒロイン? のミアさんも・・美人っちゃ美人だけど、ちょっと不気味な美人?w
カプコンってもっと個性的な美人でカワイイ造形得意じゃなかったっけ・・。
ゾーイさんはどうなんですかね? ほとんど印象に残ってない・・。


プレイ自体はまあかなりオモシロイ部分もある反面バイオ伝統の「これ以上持てない」が炸裂。
レンガ30個ドライバー20個レンチ15個余裕で持ち運ぶ47を見習った欲しいものです。
フトコロに入るものならなんでもいくらでも、一見入らねえだろソレはww
なものまでいくらでも持ち運んでしまう47がシステム的に杜撰なだけかもですがw 

まあバイオのソレはもう伝統なので「こういうゲーム」って割り切るしかないのですが、
初回なんて展開わからないもんだからおいおいココでクランクかよ!w とかこの鍵いつどこで
使うのよ! ジャマなんだけど!! とかあげくボス戦であのチェーンソー使えたらなあ・・
お! 使えるようになった! ゲットせにゃ! →「これ以上持てない」
・・とかとか。4次元アイテムボックスが要所要所に配置されるだけ過去作よりはだいぶ便利に
なってるかもですね。ただまあそんなアリサマなのでことあるごとにボックスまでアイテム
取りに戻ってその都度変なタールマンみたいのが絡んでくるのがうっとおしくてなんだか
途中うんざりしてしまうこともあったほど。
屁ぷし | 2017.10.03 00:08 | 編集
なんにしても「解放」による快感が薄いゲーム、っていう印象でしたね。
ラストもなんだかダラダラやっちゃっていまいち達成感も得られなかったし。。。
二週目助ける人変えるとちょっとはお話変わったりするのかしら。
4時間クリア目指してやってみようかしら。
屁ぷし | 2017.10.03 00:35 | 編集
そう言えば先週の担々麺
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-KC4I0060.jpg

おもいつきで昆布だしでスープといてみたけど・・いまいちわからんかったですw
もっと薄い味わいのスープじゃないと合わないのかしらね。醤油とか塩とか。

でも肉味噌のほうはおもいつきでウスターソースを少々混ぜてみたところ、結構アリ、
って感じでした。ちょっと主張しすぎな感じがしたので次はもう少し控えてみよう。
屁ぷし | 2017.10.03 00:42 | 編集
アンチャのエレナと同行中に死んだときの
エレナ「ウソでしょ!? ありえない!!」のウラに「このド下手くそ!!」
って想いがこめられてそうで申し訳ない気分になります。
「上級」だと銃撃戦のたびにコレ何十回も言われてヘコむw
屁ぷし | 2017.10.03 00:55 | 編集
「うわあやだなあ・・進みたくないなあ・・」ってのは確かに恐怖かもしれないですが、
「うわあやだなあ・・進みたくないなあ・・めんどくさそう・・」ってなっちゃうと
もはや恐怖じゃないですよねw バイオ7どっちかってとそういう感じ。
まあどっちにしろ結局進んじゃうんですけどね。ゲーム進まないし。

「めんどくさい」が勝っちゃってもういいや、ってなっちゃったのがこないだやった
「WhiteDay」w 何度か修正パッチきたみたいだけど少しはまともになったのかしら。
屁ぷし | 2017.10.03 01:18 | 編集
バイオ7でこれはww って思ったのが序盤で一旦ちょん切られちゃった左手が
デカイホチキスみたいので数時間後には元通りにくっついてたのがすごかったですw
おいおい動いてるよコレww っていう。こういうアホっぽいノリは好きなので
ソッチ方面に極まっちゃってもヨカッタかもわからんですね。

・・ってよく考えたらアレも「感染」による副作用が効いてた、ってことなのかしら。
だとしたらイーサンくんも血清打たんでヨカッたの? え? 打ったっけ?
結局打ってないような気が。つかそもそも感染してないかも? だとしたら
あれくっついちゃったのは「ノリとイキオイでくっついちゃったコレww」ってこと?w
それなら、納得w あのチェーンソーの切れ味が抜群すぎたので
自然にくっついちゃったんですよw ってことでイイかも。
屁ぷし | 2017.10.03 01:34 | 編集
>屁ぷしさん

こんばんは!
サイトに来るたびに麺類が食べたくなりますw

>おげんこ?

お蔭様で健康診断の結果もそこまで酷くはなかったのですが最近体重がががが。ここ一月ほどウォーキングなど続けてます(^^;)

>そのうちまたなんかやらかしちゃうかもわかりませんが。

ほんと色々難しいですよね(^^;)
私もがーっとやらないと恐らく気力が持たないと思います。
またよいタイミングが来るのを楽しみにしていますね♪

>「黒子」の鬼面の髪

ありがとうございます(^^)
お蔭様で髪型のバリエーションが増えてとても助かりました。黒子装備はゆったりとした着物っぽさが出てて好きなMODです。鬼は格好良いですしw

>あ、この記述は~

おお! ありがとうございます!
大切に使わせて頂きますね(≧∇≦)
実は上のハロウィン装備も手袋と靴がトロン&ロールのものをお借りしてますw

なるほど、他ゲームへの移植を意識したものだったのですね。体型に関連したことだとは思っていたのですが、昔は体型関連で色々あったようですからその時期の話なのかなー、と勝手に考えてましたw
たしかに移植する際は移植先のゲームの体型になりそうですね。

GriLka | 2017.10.05 00:05 | 編集
GriLkaさん、おこんばんは。
>麺
うひひw おいしいですよ。日清の「行列のできる店のラーメン」シリーズの担々麺です。

>体重
もうこればっかりはアレデスよ、太らない人はいくら食っても太らないし太る人はなにやっても太るんですよw
アタシは後者ですw 微妙に絶妙な上昇曲線を描いておりますww ハァ・・。


>「黒子」
おぉ、そう言っていただけると嬉しいですわ~ほんとありがとうございます。
アレは数少ないオリジナルっぽいデザインなのでなおのこと嬉しいです。
なんか嬉しいのでちょっとアレリメイクしちゃおうかしらねそのうち。


>流用について
オホホw ロール&トロンでしたかw 懐かしいw
や、ほんとどんな形であれアタシの過去作を有効利用していただけるのはそれだけでもう
作った甲斐があるというかなんというか、お役に立てていただけるならこれ幸いの気持ちであります。
しかもGriLkaさんのように「アレ使ってこんなんデキたよ!」みたいにご報告していただけると
アタシも気づくことができて目にすることができるのでほんとありがたいです。
ぶっちゃけ結構自己満満たされますw うふふw イヤラシイですねww


>いきさつ
まあ、ハイ、そんな感じでしたw 結構、なんでしょう、不許可なコンバートとかが
横行しまくってたころだったのかな? 今もなのかな? ちょっとわからないですが、
そんな背景もあって、業界(?)全体がちょっとギスギスしてたっぽいですね。
アタシゃ情弱なのでそんなの気づいてませんでしたがw 実際盗作というか許可なしコンバート
されちゃった方が身近に居まして、やっぱりちょっと気をつけたほうがイイかもよ? 的な?
アドバイスいただいちゃったりもしまして、そんなこんなで紆余曲折を経て前回のような
感じに落ち着いた、みたいな。ちゃんちゃん。
屁ぷし | 2017.10.06 22:32 | 編集
もうアレだ、最高かよ
http://getnews.jp/archives/1923556

http://px1img.getnews.jp/img/archives/2017/10/sub8.jpg

次はコレにしようかしら・・
屁ぷし | 2017.10.06 23:13 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top