2017
06.18
Sun
ハイこんにちは屁ぷしです。例年どおり家族と任天堂しか誕生日を祝ってくれなかった屁ぷしです。まあほとんどアピールしてないので当然っちゃ当然ですね寂しくなんてないです寂しくなんてないったら!!

なんてこたどうでもいいのでこんな髪型をリリースでございます。
1-Oblivion 2017-06-17 20-01-23-38
(「バーン」素材:(C)繭美さん)



ハイどーぞwwwwwwwwww
「金剛デース!? かもしれない髪型」(dropbox)

一個前の「やりかけ」とはかけ離れた感じの髪型ですねw アレはそのうち仕上げます。


 
 
そんなこんなでアレですが任天堂スゴイんですよ任天堂、前にWiiU買ったときになんだかよくわかんないけど会員登録したんですね、それ以来毎年誕生日とお正月に壁紙くれるんですw 「お誕生日おめでとう!」とか言って。アタシゃ任天堂ハードとは絶望的に相性悪いみたいで、WiiUもジャマだからしまっちゃったしアレなんですがせっかくお祝いしてくれてるので壁紙は都度使わせてもらってます。今年のはゼルダでした。スイッチ買う気ないからやる機会もないですがww ・・って思ってたらWiiUでも出てるんですかねコレ・・ふ、ふーん? ちょっとおもしろそうですよね・・WiiU繋げなおそうかしら。でもめんどくさいからイイや。



はい、いつにも増して前置きがウザいですねスンマセン。サクッとサンプルです。
1-orig129.jpg

「艦隊これくしょん」の「金剛さん」っていうキャラの髪型を目指した成れの果てです。
やっぱりヘアバンドないと説得力皆無ですねコレ。

ちなみに元ネタはこんなです。
1-kongo.jpg

カワイイですね。この髪型がねぇ・・一体全体どういう仕組なんですかねコレw しょうがないからもう見た感じそのままを目指そうとああだこうだ四苦八苦してました。



ところで皆さん艦これやってます? アタシはノータッチですw MMDで半裸とか全裸とかで踊り狂ってるのを眺めるくらいです。スンマセン。そんな中、かの和装大明神ヒデマロさんが艦これの「金剛さん」というキャラの衣装を鋭意製作中でして、すでに何度かアルファリリースなさっててアタシも導入させていただいのですが・・おいおいコレのどの辺がアルファなのよ・・w ってくらい相変わらずの和装無双っぷりで唸らされたものでした・・・。



・・・まあそんなこんなで紆余曲折あってじゃあアタシ髪型作る! いや、作らせてくださいお願いします、っていう流れになったわけでございます。だいぶ端折ってますがww

で、そのヒデマロさん作の「金剛デース!(ver alpha 0.2)」はコチラからDLできます。いまのとこ(2017/06/18時点)コレが最新版公開ビルドかと思われます。
◇追記(2017/06/19)
ヒデマロさん作「金剛デース!」の最新ビルド(ver alpha 0.3)が公開されました! 以下からどうぞ
「金剛デース!(ver alpha 0.3)」

今回の髪型はほんとこの衣装あってこそ、というかこの衣装無いとなんだかよくわかんない奇妙な形の髪型で終わってしまいますw なのでぜひともコチラの衣装との併用を推奨であります。




で、今回のスライダーはちょっと特殊です。
1-最近の更新174

おいおいドコも変わってねえじゃんよしっかりしろよオイ~!? って思われても仕方のないパッと見ですが、このここんとこ、前髪の・・パッツンと触手の間? のスペースが若干広がります。ここは金剛さんというキャラの装備品であるアンテナ? みたいなヘアバンドが収まる箇所なのですが、ちょっとキワキワに調整しちゃったので多分干渉すると思います。それを少しでも緩和しようとあがいてみた結果だったりしてます。スンマセン。

あとなんともおこがましいというかあつかましいというか、今回の髪型作成するにあたって少しヒデマロさんの衣装のアンテナを調整させていただいちゃってます。上のα版には含まれていないのでパッチをご用意いたしました。もしよろしかったら以下からどうぞ。
「金剛デース!(ver alpha 0.2)用アンテナパッチ」


多分そのうちリリースされる正式版には適用されている・・はずです多分w
◇追記(2017/06/19)
ver alpha 0.3 にて反映されてるっぽいです! なのでパッチは不要なので消しときますw ヒデマロさん、お手数おかけしてスンマセンでした・・w アンテナもメタルメタルした質感がすごくアップしてます!





アホ毛
1-Oblivion 2017-06-17 20-10-26-95




あとちょっとひらめいちゃったのでこんなのも混ぜてみました。
1-orig130.jpg

触手とドーナツを取っ払った版です。

なかなかカワイイかもわかりませんね。
1-Oblivion 2017-06-17 22-39-44-14




はいそんなこんなでした。



1-Oblivion 2017-06-17 20-22-47-89




このイキオイで次は順次姉妹をやっつけてしまおうかグヘヘ・・手始めに比叡さんから!! みたいなノリになってます。あ、どうやら金剛さん、四姉妹らしいんですよアタシもこないだ知ったんですがw




1-Oblivion 2017-06-17 20-23-49-92
よーしがんばるデース。





はい、なんだか・・いつにも増してテキスト多くなっちゃった気がしますスイマセン。デキバエ的にはどうなんですかねコレ。アタシ的には結構ああでもないこうでもない苦労した甲斐あって・・と言うべきか苦労した割には・・というべきか。って最近毎度こんなん言ってる気がしてきました。割と満足は、してます。ただまあ・・再現度的には微妙かもわかりませんね。ほとんどヒデマロさんにおんぶにだっこって感じですw




そんなわけで例によってケンちゃんにもかぶせてみました。


まあ・・
1-Oblivion 2017-06-18 02-15-36-44

コレは、うん、アレですが・・

コレが
1-Oblivion 2017-06-18 02-17-03-81

意外にハマってる・・? 気のせいか。



全然関係ないんですがいつの間にか帝都商店街のディバイン洋装店の扉が・・
1-Oblivion 2017-06-18 02-07-48-69

こんなんなってるんですがww





1-Oblivion 2017-06-18 02-30-38-61
(C)鋼鉄さん

ではごきげんよう。
関連記事
comment 36 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/222-3db58643
トラックバック
ぼやき
こちらではご無沙汰しております~╰(゚∀。)╯

金剛さんの髪型いただきましたわよ。
進捗とかがなかった状態からのリリースなのでびっくらこきましたw
しかしまあ、あの難解な髪型の構成をよくぞ再現してくださいました。
イラストなりの2次元の嘘とか結構あると思うんですが、3次元に落とし込むその力量はほんとに頭が下がります。
空間把握力とか異様に高いんじゃないですか?
格闘家になったら強そうです!!

と言うか、お店の扉がぶっ壊れるのは私の環境だけの話ではなかったんですねw
買い物済ませて店を出ようとしてビックらこきましたw
鋼鉄蒸気 | 2017.06.18 06:56 | 編集
>屁ぷしさん
おはようございます♪
新しい髪形頂きました! 髪の毛のサラッサラ感がすごい~w
鋼鉄蒸気さんも書かれてますが、あの複雑な髪型が再現されてるのがほんとすごいです。
http://i.imgur.com/E5lGY8q.jpg

ドーナツと触手抜きの髪型も可愛いですね~。
http://i.imgur.com/cZ1MKAD.jpg

そしてアホ毛の存在感w
http://i.imgur.com/F3lBbPM.jpg

どんどん髪型が増えて感謝です♪

男性装備だと、一番下の白髪バージョンが舞を踊る神主でありそうなイメージがw やはり巫女系の服と合いますね~。
GriLka | 2017.06.18 09:22 | 編集
鋼鉄蒸気さん、おこんにちは。
オホホw コチラではおひさしうw

はい! ごりようおありがとうございます~。楽しんでね!

進捗は、最近はほとんどコメント欄でボヤいてますw
ただまあ、今回のは前回の記事「やりかけ」のSSとはまったくかけ離れたアレなので
余計にそう見えちゃったのかもしれませんねw

>難解の再現
お! け、けっこうソレっぽく見えますかね? やったー!
や、ほんとおっさるとおり、2次元のウソ? とかイラストだからこそ、みたいのはありますね。
ただ最近はほら、すでに立体化されてるお手本がいくらでもあるので、フィギュアとか、
それこそMMDとか。その辺はすごく参考になりました。ふむふむなるほど! こうか?! みたいな?

・・でも参考が多すぎると、イメージがブレるのもまた事実ですね・・w

最初、イラストを見て「??ここどうなってんだ・・?」→資料漁る→「ほうほう、なるほど、こうか・・」→さらに資料漁る→「なんてこった! この解釈のほうがカワイイな!」→「・・ふうヤレヤレやっかいな髪型だったぜ・・」→さらに資料漁る→「ちきしょう! こうかこのやろう!!」→ダメ押しでMMD観る→「・・もうコレでいいや・・」

みたいな?w

特に元ネタありでそんなに思い入れもない系だとこうなりがちですねw
ズッポリハマったゲームのキャラとかだとイメージがある程度固まってるので
ココまで迷うこともないのかもですね。


>お店の扉
まあ実害ないしいかにもウチのオブリっぽいのでこのままでイイかしらねw
屁ぷし | 2017.06.18 11:30 | 編集
GriLkaさん、おこんにちは。
おぉ、ごりようおありがとうございます~。楽しんでね!

サラサラですか~?w うふうふw うれしうございます!


>複雑な髪型
いやもう、なかなかやりがいありましたw 立体化のお手本はすでにあるので
イロイロと参考にしましたが、ほんとフィギュアの原型師ってすげえな・・って思いますわ。
解釈の柔軟性、とでも言いましょうか、多分あるていど現実を無視しちゃってるんですかね。
たとえば重力とか。元となるイラストの魅力ありきな部分もあるとは思いますが、
中には元ネタ超えてるぞコレ・・的な造形もあったりしてのけぞります。


>ドーナツと触手ぬき
なんかピ~ンと来たのでやってみましたw
せっかくなのでアホ毛は残しましたが正解でしたw

>白髪バージョン
ですねw ジョフリは長髪にすると変な凄みが出るような気がしてますw
ちょっとイッちゃってる系の人みたいなw
屁ぷし | 2017.06.18 11:49 | 編集
>→ダメ押しでMMD観る→「・・もうコレでいいや・・」

賢者モードに移行した様子
屁ぷし | 2017.06.18 14:41 | 編集
バースデーケーキ
http://blog-imgs-106.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-KC4I0029.jpg

ローソクが41本足りなかったです。
屁ぷし | 2017.06.18 20:58 | 編集
そんなわけでヒェ~~!!!
http://blog-imgs-106.fc2.com/h/e/p/hepsy/20170619000702f4d.jpg

比叡さんカワイイですね比叡さんカワイイ。
屁ぷし | 2017.06.19 00:08 | 編集
お店の扉、直っちゃった・・w
http://blog-imgs-106.fc2.com/h/e/p/hepsy/20170619004828f91.jpg
屁ぷし | 2017.06.19 00:48 | 編集
おこんばんは♪

誕生日おめでとうございま~すヽ(〃'▽'〃)ノ
誕生日プレゼントいただきました ナンカチガウ
今日は屁ぷしさんのプレゼントで、皆さんの嬉しい悲鳴が阿鼻叫喚でしたね
私も一緒にキャーキャーw言っておりましたw

>扉

今日アプロダに扉の立て付けを良くするファイルを上げました
ついでにバージョンアップもしてありますので宜しければドゾドゾ( ^ω^)_凵
Hidemaro | 2017.06.19 03:45 | 編集
Hidemaroさん、おこんにちは
>誕生日
グヘヘw どもありがとございますww
なんか結果的に猛烈にアピールした形になってしまいちょっと反省してますwww

イヤイヤもうみなさんのSSこそアタシへのプレゼント、ってかご褒美です。嬉しいことです。

で、ハイ、「金剛デース!(ver alpha 0.3)」の公開もお疲れ様です!
夕べウチ環境にも反映して記事にも追記しておきました。
ヘアバンドの質感がガッツリ上がってますねw テッカテカw

>扉w
あw やっぱりコレのせいだったんですねww なんかうちの環境、ほとんどバニラオンリーのくせに
イロイロ変な挙動するトコが多いのであの扉もなんかアタシが変なことしちゃってんだろうな~
でも実害ないし別にいいや! 今更多少おかしくなったところでどうということもないし~
・・みたいに考えてましたw

最新版適用したら一個上のコメみたいに直りましたw
屁ぷし | 2017.06.19 13:25 | 編集
そういえばココ最近まとめページ更新してないや・・
屁ぷし | 2017.06.19 13:26 | 編集
おぉ・・?
http://blog-imgs-106.fc2.com/h/e/p/hepsy/201706192240049f8.jpg

なんか・・好きかもコレw


よーしディテール詰めてっちゃおうかしらね。
屁ぷし | 2017.06.19 22:41 | 編集
ちょっと前髪元ネタと違うかもわからんね。
でもまあコレはコレでイイかしらね。パッと見ソレっぽく見えればいいわよもう。
屁ぷし | 2017.06.19 22:48 | 編集
あーこの髪型アレだな、『菫画報』のスミレさんに似てるかも?
好きなわけだこりゃ。
屁ぷし | 2017.06.19 23:02 | 編集
いや似てないかw
屁ぷし | 2017.06.20 02:36 | 編集
お!誕生日ですか?w

おめでとうございますw

「ゲームオブスローンズ」のボックス買いなおしで
いらなくなった単品の1~3を屁ぷしさんに送ればよかったですねw



「FF15」送りましょうか?wガチでw

その「ゲームオブスローンズ」は他の友人にあげたんですけど
「こんなに面白いとは思わなかった!」
と見事にというか予想通りはまりましたw

んで、シーズン4以降はレンタルしてと言ったのですが
「借りれなかった時にもやもやする」と言って
私と同じボックスをシーズン6まで買ってましたw

私は今、小説の方を読んでるんですけど
小説の新刊を全部揃えると1万8千くらいかかるんですよねw

なので、1巻は状態が「非常に良い」の中古を買ったんですが
「非常に悪い」物が届いてムカついてショップに「悪い」評価をしましたw

ぼちぼち新刊で全部揃えようと思ってますw
レスタト | 2017.06.20 16:00 | 編集
レスタトさん、おこんばんは。
>バスデー
うぷぷw はい、先週? の6/15でしたw ジャイアンと同じ誕生日らしいですw


>「ゲーム・オブ・スローンズ」
えらいハマりっぷりですねww つか最近はなんかゲームしてないんですか?

なによもー1~3巻くださいよもーw
や、ウソウソ、ちゃんと観てくれるリアフレにあげて正解ですよw
ダイレクトに楽しさを共感できますし。

FF15は・・多分・・もらっても・・w
でもアレですね、話のネタにはなりそうですねw


・・え、つか、ちょ、え? 小説で・・1万8千円?!w
20巻以上出てる、ってことですか? なげえw

でも・・それは最高に楽しい時間をしばらくどっぷりと堪能できる、
ってことでもあるので、とても幸せなことかもしれないですね。

小説って、なんつか、映像よりも濃厚ですよねw
没頭度が段違いなのかもわかりませんね。
屁ぷし | 2017.06.20 22:53 | 編集
ムフー!
http://blog-imgs-106.fc2.com/h/e/p/hepsy/20170621004506157.jpg

デ、デテールはこんなかんじかしらね・・。
あしたリトポしちゃおう。


木金は出張なので週末で仕上がるか微妙かもわかりませんね。
屁ぷし | 2017.06.21 00:46 | 編集
こんばんは♪
今朝はだいぶ雨にやられました(^^;)
雷雨になるかもと言っていたのでそこまでにはならずよかったですが・・・。

>比叡さん

おお、もう新しい髪形に・・・!
今度も艦これのキャラなのですね。横広がりのショート、良いですね~。
完成楽しみにしております(^^)。

出張お気をつけて~。
GriLka | 2017.06.21 22:57 | 編集
GriLkaさん、おこんばんは
>大雨
いやぁ、アタシも警戒して雨靴で出勤したのですが、まあ、言うてもそこまでヒドイ雨でも
なくて帰りなんてもう晴れちゃったりして気合が空回りしてましたw

>ヒェ~~さん
はい、とりあえずリトポまでは終わりましたが時間切れ。
今日中に仮出力まで持ってければヨカッタですが甘かった・・w

これは比叡さんという金剛さんの妹さんらしいです。四姉妹らしいですね連中。
資料あさってたらま~カワイイですね比叡さん。メシマズキャラなんですかね
カレー持ってあたふたしてる比叡さんのイラストとか
クスっw てなりましたw

http://blog-imgs-106.fc2.com/h/e/p/hepsy/39933706.jpg
屁ぷし | 2017.06.22 01:20 | 編集
そんなわけでハイ焼けた!
http://blog-imgs-106.fc2.com/h/e/p/hepsy/20170622012018b01.jpg

だが時間切れ! 無念。


ってことでちょっと金曜まで大阪イッてきます。
帰ったらつづきやろ。
屁ぷし | 2017.06.22 01:24 | 編集
またもおじゃマンボ

おむね削減計画が進んでますよーと言おうとしたらもう完成間近!!
早い、早すぎる!!
これ、出張なかったら完全に置いてけぼりでした
(;-_-) =3アブナカッタ

この娘は飯マズサンなんですかね、かわいいですw
Hidemaro | 2017.06.22 04:16 | 編集
遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます!

http://livedoor.blogimg.jp/nokolivion/imgs/2/3/239fe01c.jpg

もしかして、屁ぷしさんは丑年生まれのお方でしょうか?
実は私は丑年生まれでして・・・モォォォォ(雄牛の叫び)

少しオブリから遠ざかっておりますが、ちゃっかり髪型は
頂いております。本当にありがとうございます<(_ _)>
のこりもの | 2017.06.23 20:28 | 編集
Hidemaroさん、おこんばんは。
おつかれサンボ!

>更地化計画
グヘヘw ツイッタの方で拝見させていただいたところだいぶエエ感じに
なりつつあるみたいでワクワクします。てか、Cであのくらいなんですね。
ていうと現状公開版ののサイズはFくらいなんですか? なんかデカイな~、
って漠然と思ってましたw

>ヒェ~~さん
はい、とりあえずベイクまではこぎつけたものの時間切れでしたw
出張前にテストでポンできたらヨカッたのですがまああせっても良いことナイですよね。
・・ただ、結構いいカンジに焼けた気がするものの、形状的に思ってたより
おとなしめな形になってしまった感。元ネタもっと跳ね返ってますよね。。。


>メシマズ
はいw なんか資料あさってたらそんな感じなんですかね?w
なんつかこう、少しでもどんなキャラなのか理解深まると愛着湧いてくるものなんですね。
なんだか比叡さんカワイイですw
屁ぷし | 2017.06.23 21:38 | 編集
のこりものさん、おこんばんは
あらあら!w なんだかどうもありがとうございます!
このケーキ、リアルにおいしそうですねw

はい、よくわかりましたねww 何を隠そう丑年ですw 44になりました。
折り返し地点過ぎて久しい感じですかねモォォォォ。

あらあら! なんとソチラも昭和48年組でしたか!w 奇遇ですねw


>オブリ離れ
まあまあアタシ自身ココ最近頻繁に行ったり来たりでして一度離れると
それこそ数ヶ月トンズラぶっこいたりしてるのでそのへんはもうご自身の気の向くままに
やってくのが一番イイですよね精神的に。

でも髪型落としていただきありがとうございます~。
またいつの日か気の向いたときにでもお試しいただけたら! と!w


あ、そういえば全然関係ないですが、今回の出張でアレの看板みましたw
アレです「北欧館」w 看板つっても電柱とかの「北欧館(この先200m)」
みたいなアレだったので果たしてほんとにあの北欧館かどうかは定かではないですが、
多分アレw
屁ぷし | 2017.06.23 21:50 | 編集
そんんわけではずかしがりながら帰ってまいりました。

まったくお話になりませんよ!!!(ブチ切れ)
何がってアレですよ、ホテルの「VOD」ですよ!!
前情報でどうやらVODらしい、ってことで意気揚々とチェックインしてTVオン!

 [アダルト]
 ・アダルト1
 ・アダルト2
 ・アダルト3

っておい!!! アダルトしかねえじゃんか!!! しかもVODじゃなくて
番組垂れ流し式だよ!! まったくお話になりません! ムカつく!!!


・・はいそんな感じでした。いやぁ~まいったまいりました。
あまりにもショックでしばらくBSの変なショッピングチャンネルみたいのを
ぼんやり眺めてましたよ・・小一時間ほど。

もうこうなったら最後の手段、普段めったに使わないモバイルルーター?
的なのでノートPCネットにつないでアマゾンプライムで映画観てました。
「マイノリティ・リポート」ってやつ。

・・クソオモロカッたですww


まあちょっと回線貧弱なのでしょっちゅうブチ切れて落ち着いて観れなかったのが残念です。
屁ぷし | 2017.06.23 21:56 | 編集
よーし・・続き、やっちゃおうかな・・ちょ、ちょっと疲れてるかな・・
なんか値落ちしそうな気配がムンムンしてますw
屁ぷし | 2017.06.23 22:02 | 編集
こんばんは~。

>屁ぷしさん

お帰りなさい! お疲れ様でした~(^^)
ホテルは災難でしたね(^^;)。どこから「VOD」という話が来たのか・・・w

マイノリティリポートは今月頭に地上波でやってましたね。
かなり評判良いみたいですし屁ぷしさんも絶賛なら私も見てみようかしらw
調べてみたら2015年から映画の続編設定のドラマがやってるそうで。2002年の映画なのに凄いなぁ。

それと横から失礼しますが屁ぷしさん昭和48年生れなのですね。ちなみに私は51年生まれですw

>比叡さん

これはかわいいですね(^^)
泣きながら探す少女から逃げるほどのカレー・・・一体どれほどのメシマズなんでしょうかw
GriLka | 2017.06.23 22:15 | 編集
GriLkaさん、おこんばんは
いやあどうもはずかしがりながら帰ってまいりました!

>VOD
いやもうね・・ww ほんとまいりました。。。
なんだかある時期からこの一仕事終えてのホテルで映画鑑賞・・ってのがなんとも楽しくなってしまいまして。
アタシ、映画はほとんどこのタイミングでしか観てないですw 選択肢は限られますが、
おぉ、映画ってオモロイな~、って感じです。

なのでVODが500円という破格なお値段で視聴できちゃう東横インはアタシ的に鉄板です。
ほかは大抵1000円ですね。たま~~にタダ! 無料!! ってとこもありますが、
宿泊料じたいがそれなりだったりそもそもめったにないですね。

・・で、困るのが今回みたいに未知数の初めてのホテルですねw 楽天トラベルの施設詳細には
「有料ビデオ」とか「有料チャンネル」とか「CS放送(有料)」とか書いてあるんですが、
まったくあてにならないんですw ホントね、ここはVODかどうかを明記してほしいところです。
少なくともホテルの公式サイトでは徹底してほしいです!(力説)

そんなわけで「(ホテル名) VOD」とかでググって裏とりを試みるのですが、まあ大抵
確定情報は出てこないですw ・・ただ珍しく今回のとこはヒットしまして、
なんと個人様でビジネスホテルの備忘録的なブログがあったのです! おぉ!!
これぞまさに福音!! こんなデータベースを待っていたwww

・・の結果が今回の大惨事ですよw あてにならんかったですw ヤレヤレですわほんま。


はい長々と暑苦しくスンマセンでしたw つかマジメに仕事しろよw って話ですねww


>マイノリティ・リポート
いや~アマゾンプライムの無料映画はかなり数あるんですが、だからこそ
どれにしようか迷いますねw それこそ小一時間ほど迷った挙句にコレでエエわコレで
的に観だしたのですが・・すんごいオモロカッたですコレw 大当たり。
さすが映画音痴のアタシですら小耳に挟んだことがあるタイトルなだけはありました。
そう2002年なんですねコレ・・ビックリしました。まったく色あせないです。

・・まあ言うてもアタシの評価はかなり激安なのであまり真に受けないほうがイイですよw
ソコソコ面白ければ大絶賛ですw


>比叡カレー
拾い物ですがこんな感じらしいですねw
http://blog-imgs-106.fc2.com/h/e/p/hepsy/0aad50b6.jpg

状況がほとんど把握できないですがwww
屁ぷし | 2017.06.23 22:44 | 編集
そんなわけでテストでポンwwwwwwww
http://blog-imgs-106.fc2.com/h/e/p/hepsy/20170623233757dd7.jpg

おぉ・・? コッ、コレは・・

なかなかエエ塩梅かもわかりませんね。
屁ぷし | 2017.06.23 23:38 | 編集
なんだか・・最初っからこんなにサイズ感バッチリなのは久々な気がするw

もうさっそくアルファ抜いちゃうか。
屁ぷし | 2017.06.23 23:44 | 編集
むぅ・・
http://blog-imgs-106.fc2.com/h/e/p/hepsy/20170624021259aeb.jpg

なんだか・・すこぶる調子がヨイぞ!!ww



でももう寝よう。
屁ぷし | 2017.06.24 02:13 | 編集
・・ちょ、ちょっとやっぱりだいぶ元ネタから離れちゃった感。

前髪かたよりすぎちゃったかしらね・・

あともっとはねっ毛きつくしたほうがいいかしら。
屁ぷし | 2017.06.24 02:25 | 編集
ムフー
http://blog-imgs-106.fc2.com/h/e/p/hepsy/20170624105854d48.jpg

形状とアルファ的にはこんな感じかしらねェ。

割とソレッポイっちゃソレッポく・・なったかな?w
「はいッ! 比叡さんです!!!」って言われればまあそう見えるかも。
屁ぷし | 2017.06.24 11:00 | 編集
よーしでけた!!!!!
http://blog-imgs-106.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-KC4I0033.jpg

ごちそうさまでした!!!!!
ああおいしかったw

お腹いっぱいになったら眠くなってきたのでお昼寝しよう。
ほんでついうっかり爆睡して目が覚めたら19:00とかなんですお見通しです。
屁ぷし | 2017.06.24 13:24 | 編集
・・なんてこと考えてたら怖くて眠れなくなった・・
屁ぷし | 2017.06.24 13:28 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top