2012
09.08
Sat
こんにちは。屁ぷしでございます。

現在作業中のアレですが、実はまだ作業中だったりします。
今週はちまちまとかえるさんとひつじさんをでっち上げていました。

こんな感じです。




いよいよ持って何が何やらですが、まあソレもまたアレです。


かえるさんは、まあ、致し方ないところでは、ある。ような気がします。「これはかえるです」って言わないとなんだかよくわからないような、微妙にアレな感じです。

一方、ひつじさんのほうはなかなかどうして、これはこれでアレですね。イイ感じです。最初は角がうんこみたいになっちゃってどうしたものかと悩ましかったのですが、まあそれも結果オーライです。


実はひつじさんをもう少しソレっぽくしようと、こんなことも試してみました。



ちょっと、うーん、まあソレっぽくなったような気がしなくもないのですけれども、う~ん。
これは今回は見送りです。なんかコンセプトから外れている感じがするんですよね~。
何を偉そうに。ほんとうは微調整がめんどくさいだけです。すいません。



そんなこんなでとりあえず出揃った感です。あとはいよいよアレです、アイコン作ったり、espにまとめたり‥と言った地味に面倒な作業です。

‥また色々手順を忘れていそうな気がします。


ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/22-c21c2ac7
トラックバック
ぼやき
かえるとひつじ!
出来たんですね!
かえるはちゃんとかえるっぽい質感なんですねwww
マリオのカエルスーツ?みたいに水中呼吸のエンチャントとかつけて遊びたいですね~

ひつじも、しっかりしたツノが付いてていいですね。
身体部分も専用メッシュでしょうか?
・・・と思ったら、ボツにする予定なのですね。申し訳ありません。見落としておりました。
確かに普段着にも使えそうな動物風服って感じだった他の服と比べて、完全な動物の着ぐるみっぽい感じなので浮いてしまうことはあるかもしれないですね・・・。
そんでもって、思いっきり取ったファイティングポーズが、カワイイようなシュールなようなwwwww

なんにしても完成が楽しみですwww
泥龍 | 2012.09.08 02:01 | 編集
Re: 泥龍さま
まいどありがとうございます!

できました! ようやっと完成です!
‥かと思いきや通常サイズの頭のことをすっかり忘れてました!うへぇ

ひつじの角について、そう言えば角ってオスだけだったかな?
って今さらながら思ったのですが、まあ今さらだし角がないと
なんだかよくわからなくなっちゃうしなのでこのままにしますw

身体部分のメッシュは、まあ、クマちゃんの使い回しで行こうかな、
って思ってたのですが、一晩寝てから見るとお試しで作った奴のほうがいいかなあ。
って気分にもなってきました。悩ましい‥。


っと、コメントが交錯しましたw

> 確かに普段着にも使えそうな動物風服って感じだった他の服と比べて、
> 完全な動物の着ぐるみっぽい感じなので浮いてしまうことはあるかもしれないですね・・・。

そうそう、まさにそんな感じで「コンセプトから外れる」かなあ、と。さすが!
‥まあ、ほんと調整が面倒なことの言い訳なんです‥

今のところ、「せっかくだし調整してみようか」に傾きつつありますw
屁ぷし | 2012.09.08 11:42 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top