2017
03.11
Sat
ハイ! こんにちは、へpsです!!

1-KC4I0006.jpg

ぼんやりしてたらもう3月ですね。
ついうっかり出張のはしごとかして帰ってきたら広告占拠の刑を喰らってしまってました。

そんなこんなでとりあえずの更新です。

 
そんなこんなでもう3月ですね。あっという間ですほんとあっという間です。こんなんじゃすぐお正月ですよ・・。ついていかれへんわ。むしろついてこい、ってのが無理な話です。

ちなみに一枚目のはこないだの宮崎出張行きの飛行機からの富士山です。何度か九州方面で飛行機使ってますが、今回かなりエエ感じの富士山だったので思わずパシャリです。携帯のカメラですw ・・つかipod(第4世代)より全然キレイに撮れてますよコレ・・。ipodしょっぺえな。


せっかくなのでもう一枚。
1-KC4I0005.jpg

コレは先日の静岡出張時の帰りのこだまから。雲かかっちゃっててちと残念・・。
つかあんな高速で移動してる中からでもこんなけ撮れるのねェ・・。



そんなわけでココ最近家ゲーやらPCゲーやらエロ動画やらでほとんどオブリ的には動きがありません。前回リリースのアレが結構いいノリとイキオイだったのでそのまま続きそうな気配もあったのですが、ついうっかりなぜか今更バイオ熱が再発してしばらくドップリでした。PC版は裸MODとかあってイイですね。バイオゼロのレベッカさんの乳サイズ的にちょっと不満だったのでどうにか自分で改変できないかと四苦八苦してみたものの、テクスチャ改変くらいが関の山でした・・無念です。

そもそもなんかとりあえずテケトーな家ゲーないかな! ってことで物色してたら「バイオハザードリベレーションズ2」とかいうのがちょうどヨサゲだったので手を出したらアレヨアレヨな感じでした。2からやっちゃったら案の定お話がちょっとついていけてなかったのでおさらい的な意味でゼロから、的な? とか言いつつ次はリベ1やりましたが。

バイオはおもろいっちゃおもろいですが・・お話がちょっと大きくなりすぎですかね。リベ1やって「ひょっとしてトム・クランシー的な方向も狙ってるのかしら??」なんて思ってしまったり・・。つかクリスは猛吹雪の雪山でも腕まくりとかどんなけ感覚麻痺してんですかねw


あとはアレです「The Last of us」。某レスタトさんにさんざんヤレヤレ言われつつ華麗にスルーしまくってたのですがついにプレーしてしまいました。コリャもうアレです、やらないと損するレベル。全ての要素において高いレベルでまとまってました。レーダーチャート的には大きくてきれいな◯を描いてるようなそんな感じ。特にお話はほんとに惹き込まれます。ラストあたりの主人公との一体感がすさまじかったです。あと序盤の10分くらい? アソコの臨場感というか緊迫感というかなんだかもうすごいアレで心臓バクバクですよ。。。むしろソコの密度があまりにも濃すぎて、いざ本編始まってからしばらく肩透かしっぽい状態になるほどでした。



あとPCバイオ関連でイロイロあがいてああだこうだ調べてる過程で「SFM」ってものを知ってしまいまして。「SourceFilmMaker」っていうValce謹製のフリーの動画編集ツールっぽいです。超ザックリいうとValveが本気出してMMD作ったらこうなった、的な? もともとは「TeamFortress」用のムービーシーン編集用に作成された内製ツールっぽいのがついうっかり本編に混ぜてリリースしちゃったとかどうとかw おちゃめですね。

つか「resident evil nude」とかでググるとやたらと完成度高いファックシーンとかヒットして謎だったんですがなるほどこういうことだったんですね。最初のうちはMODじゃないならイイや! ってスルー決め込んでたのですが、ちょっと魔が差して観てしまったDOAのマリーローズさんの動画がま~エロくてねぇ・・。そっからもうマリローさんの動画漁りに必死ですよ。つかマリローさんカワイイねえ。今まではちっとも興味なかったですがこうなってくると俄然やる気マンマンです(?) 不思議なものですね。当初の目的(バイオエロMOD)はもうどうでもよくなっちゃってます。

他にはまあバイオとかオーバーウォッチ? とかいうタイトルとかよく目にします。オーバーウォッチはタイトルくらいは知ってたのですがなかなかカワイらしい造形のキャラですね。イマドキの洋ゲーってあんななのねぇ。感慨深いです。あと・・これはアカン、てのが「The Last of us」もちらほら・・。エリーさんやらサラちゃんやらがまーアレな感じんなっちゃっててさすがにそれはちょっとムリでしたw そもそもちょっと大きすぎですしね(おっぱいサイズ的に)



ハイ、そんなこんなでした。

SFMはせっかくフリーだし素材も公開されてることだし、いっちょアタシもなんかこさえてみようかしら? なんてチラッと考えてみてはいるものの、多分始めたら始めたでまたイロイロと障壁が目白押しでしょうし、ちょっと二の足踏んでるトコです。サクッと高クオリティなものが作れちゃうならためらうこともないんですがまあ多分そう簡単にはいかないでしょうし、ぶっちゃけ動機が100%エロなのでモチベが保たない気がしてますw そもそも出来合いのですでに欲求満たせるようなものが多数公開されてますしね・・はてさて。




そんなこんなでごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 57 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/216-a2a48a5f
トラックバック
ぼやき
そんで今回の写真、携帯で撮ったんですがコイツをPCに持ってくるのが
ちょっとした一苦労でしたw アタシの携帯はいまだに普通のガラケーで
キョーセラのGRATINA2とかいう機種なんです。コイツは充電は普通にスマホとかと
同じマイクロUSBなのでデータのやりとりもUSBでできないかしら?
って思ったら普通にできなくてどうやらPCに専用のドライバが必要らしい、
んでドライバインストールしたけどどうにも反応してくれない・・

試行錯誤のあげく、どうやらmicroSDさしてそこにデータ移しとけば
USBケーブルでPCからソイツを覗けるっぽいです。わかりにくいわw
だいたいmicroSDさすトコがバッテリーはずさないとさせないような場所なので
設計したやつアタマオカシイだろコレw とか思ってたのですが、なるほど
こういうことだったんですね(?)


まあでもどうにかこうにかコレで携帯で撮ったものを
気軽にPCに持ってこれるようになってしまいました。

・・実はちょっと前にipodのクソすぎるカメラに絶望して
中古のデジカメ買っちゃったのですが・・無駄になっちゃったかもw
屁ぷし | 2017.03.11 16:00 | 編集
つか今回文字ばっかでスンマセンw
全部読んだ人とかいたらむしろ尊敬しますわ。どんなけひまなのかとw

全部読んだ人いたら「全部読んだ!」って申告してくださいw
なにもないですがwww
屁ぷし | 2017.03.11 16:07 | 編集
リベ1は確かにちょっと面白かったです。リベ2もおもろかったのですが、
お話的にはリベ1ですかね。システム的には・・リベ2かな。

とにかくリベ1のラストは何が衝撃かってと「オマエ生きてたのかよwww」
ってトコに尽きますねw あの退場シーンで実は生きてました~! げへーww
とか悪運が強いとかそういうレベルじゃないですよねw
燃えない体と酸素が必要ない呼吸器が必須w

つかそもそもBSAAってなんだっけ・・バイオ5からでしたっけそんなの出てきたの。
いまいち把握できてないのでぐぐったらバイオ5公式に説明があるんですね、
ってアレ?! やっぱりアンブレラって倒産してたの?w いつのまにw
屁ぷし | 2017.03.11 16:18 | 編集
>全部読んだ人いたら「全部読んだ!」って申告してくださいw

読んでません! 流し見しましたw

>九州の列車

確かに言われてみれば、
九州の列車は無駄にかっこいいというイメージがありますw

>アレ

ところでアレは食べたんですか。
何だっけ...宮崎名物チキン南蛮?
AQUARIA | 2017.03.11 16:22 | 編集
ラスアスは確かにオモロくて文句の付け所もないのですが、強いて言うなら
一度やれば十分、ってトコですかね。お話こそが最大の魅力であるがゆえ。
それでもボリュームてんこ盛りですが。

都合二週しただけですが、一周目で見逃してたイベントとかあったのでまだまだ
見逃してるかもです。それでもまあ・・もう一週はお腹いっぱいかしらね。
そういう意味で言うと決して長持ちするゲームではないかもです。
二週でだいたい成長も極まっちゃいますし。

あとは再来年出るという続編に期待ですかね。

・・再来年か・・さすがにまだPS4現役よね?w
次世代とかは早いよね・・? ちょっと不安になってきた。
屁ぷし | 2017.03.11 16:24 | 編集
AQUARIAさんw おこんにちは。
あらすんません、かぶっちゃいましたw

>読んでません!
その申告は受け付けてませんw つか、知ってますww
まあ、今回のに限らずアタシの記事は無駄に文字多いですよね。
ほとんどが役に立たない内容ですしw

>JR九州
ですよね。なんでしたっけ、ななつ星? でしたっけ? 超ゴージャス車両、
アレもイイデザインよねぇ・・って実はあんまり把握してなかったので画像ググったのですが、
やっぱりイイデザインでしたw ちょっとスチームパンク感というか。
ほんとおっしゃるとおり「無駄に」かっこいいですよねw

>アレ
いやあ・・結局めんどくさくなってコンビニ弁当で済ませちゃいましたw
お昼は現場近くのとんかつ屋w そういえばとんかつ屋なんだから
チキン南蛮くらいあってもよさそうでしたけど、見当たらなかったです。

おみやげコーナーにもチキン南蛮はあったんですが代わりに宮崎名物肉巻きおにぎりを
チョイスしてしまいましたw さっきお昼に食べてみたらやたらうまかったですw
肉巻きおにぎり・・? って感じでいまいちイメージを把握できないまま買ってしまったのですが
なんのひねりもなくただお肉で包んだおにぎりでしたww でもかなりうまかったですw

つかコレあれですね、作りが単純なのでご家庭でもお手軽に再現できそうかも。。。
・・って思ってぐぐったらレシピがうなるほど出てきましたw
こんどためしてみよ。
屁ぷし | 2017.03.11 16:35 | 編集
そんなわけでちょっと直近は手持ち無沙汰な感じだったりしてます。
マリローさんのファック動画もひととおりめぼしいのはダウンロードして整理しちゃったし。。。
なにしようかしら。とりあえずSFM本体落として弄ってみようかしら。
それよりこんなときこそオブリでなんか始めちゃおうかしら。
それともテケトーな家ゲーもしくはPCゲーでも始めちゃおうかしら。


・・なんにしてもやる気が起きない困ったタイミングです。
屁ぷし | 2017.03.11 16:50 | 編集
全部読んだ!読んでしまった!

>マタンゴ
まんだらけのショーケースに飾ってあったのです。
20cmくらいの大きさのソフビっぽいやつ。
3万円近い値札が貼ってあって驚きでした。

>ガラケー
自分もまだガラケー使ってます。京セラの何か。
そろそろバッテリーが・・・
ガラケーと会社支給のアンドロイド携帯、個人の中華パッド。
外ではこの三台で乗り切っています。

>なんにしてもやる気が起きない困ったタイミングです。
久しぶりに漫画かアニメ、海外ドラマなどはどんな塩梅
でしょうか?
漫画、弐瓶先生の新連載が始まりました。人形の国。
月刊コミックシリウス。定価700円。
クソ高いのでネカフェで読んでしまいました。
ぼちぼち面白かったです^^
公式サイトで、半分くらい読めますので、まだでしたら是非。
月刊少年シリウス
http://shonen-sirius.com/
のこりもの | 2017.03.11 17:57 | 編集
|д・)<読んだよぉ~。

お久しぶりでございます、超音速カッパのカッパです。
富士山良いなぁ。
富士の樹海の水ってすごく美味しい水があるらしいですね。
カッパ的にすごく興味があります。

肉おにぎりだと、サフランライス炊いて
おにぎりを作ったあと、表面が白くなるぐらいに
炙った豚肉を巻きつけていって、最後にフライパンに
バターを溶かし、味噌、みりん、お酒、砂糖、すりニンニク
をいれて先ほどの肉おにぎりを投入。
お肉に焼き目が付くぐらいが食べごろです。( ゜Θ゜)カパー
(゚Д゚)<何の情報やねん!

>アレ的なアレ
屁ぷし師匠的にスカイリムとかはどうなんですか?
かなりペッタンコな良さげ種族とかいるみたいですけど。
カッパ・キウリ・アサズーケ | 2017.03.11 17:57 | 編集
追記。富士山の画像、保存させて頂きました。美しい写真ありがとうございました。
のこりもの | 2017.03.11 19:02 | 編集
のこりものさん、おこんばんは。
おっw ご申告、ありがとうございます!w 特に何も出ませんw
で、どうでした? なんかどうしようもないクソゲーをクリアしてしまった徒労感に
似た感覚を味わえたのではないでしょうかw とにかくお疲れ様でした・・。

>股ンゴ
たまに語尾に「ンゴ」ってつく文章を見る機会があるんですが何ですかねアレw
語感が楽しくなる・・のかな?w つかまんだらけですか、もう何年も足運んでないですね。
ほとんど記憶にないのですが普通にコスプレの人が常駐しててなるべく絡まれないように
コソコソしてたはかない記憶。ディープな空間ですね。

>ガラケー
言うても3台持ちってことでほぼフル装備じゃないですかw それなら普通に困らないでしょうw
アタシはほんとにガラケー1台のみですw わりと困りませんww

つかイマドキだいたい誰でもスマホ持ち歩いてるけど、月々おいくらくらいかかってるのかしらね?
何も考えないで普通に契約しちゃうと10000円くらいかかるような感覚ですが、
みんなよくそんなん払えるなあ・・って思ってます。頭使えばもっとお安く回していけるような
お話も聞きますが、頭使わないといけない時点でめんどくさくて使う気になれないですw


>漫画かアニメ、海外ドラマ
ですね・・。弐瓶勉作品はアタシ的にはずれがないのでとても興味惹かれますね。
いずれ読むことになると思います。つか「シドニア」って終わったんですか?w
それすら把握できてないので読みかけのマンガでも買い漁ってみようかしらね。

あの人のマンガは半分くらい、下手すりゃ八割方理解できないですが、それでも
オモシロイ、って思えるのが不思議ですw

そういえば今回の出張ラッシュでまたずいぶんVOD観れてますw
そのうち溜まってる分の感想分でもボヤいちゃおうかしらね。


>富士山SS
おw どうもごりようおありがとうございますw
なかなかキレイに摂れてますよねコレw 800万画素らしいです・・
っていまいちスゴイのかどうなのか把握できてないですが、こんくらいなら
十分な感じですね。ちなみにちょっと前にイキオイで買っちゃった中古の
デジカメは1400万画素らしいですが違いがよくわからん。。。
屁ぷし | 2017.03.11 22:32 | 編集
カッパ・キウリ・アサズーケさん、おこんばんは。
えっと・・十中八九トライワットさん・・ですよね?w や、今回わりと半分くらい
「ひょっとして違うかも?」って思えてますww なので、もし違う人でしたらゴメンナサイw

つかあなたも読んだんですか読んでしまったんですかw ヒマですねww
クソゲーも一部でもとんがった部分があって、そこが得も言われぬ面白さを
醸し出していてソレだけでもやる価値がある・・っていうものも中にはありますが、
今回はほんと箸にも棒にもかからない類のクソゲーレベルなのでほんとスイマセンww


富士山、イイですよね。今回、離陸時もすごく晴れてたんですが、羽田の滑走路からも
くっきりバッチリ見えてました。しかも周りが開けてるせいかなんなのか、やたら大きく
見えて「おぉ~・・」ってなっちゃいました。スゴイよねぇ大きいよねぇ・・。

飛行機から見る富士山は今まで見た中では数年前に旅行で山口行ったときが一番でした。
そんときはもっと近くて、火口が丸見え状態で非常にダイナミックですごく感動したものです。。。
にも関わらずそんときはアタシは写真撮ってないですw 姉が撮ってたなたしか・・。
今回のはソレに次ぐくらいにいい富士山でした。


>肉巻きおにぎりレシピ
おぉ、ココにも役立ちそうなレシピがw つかほんとなんでも知ってますねw さすがです。
多分、作るのは母なので今度こっそり教え込んどきますw

>アレ的なアレー
え~スカイリム~? いまさら~? ・・ぺったんこ~? へ、へぇ~・・ふうーん?
や、まあリム自体はなぜかSteamで購入済だったりしてます。まだダウンロードしてないけどw
確か随分前に安いよ安いよ! 買いどきだよ!! って某アクアリアさんにそそのかされたときにw
そんときイキオイあまって同じく安かったNewVegasも買っちゃったけどそっちも
いまだに落としてません・・。モッタイナイね。

まあアレもいざやろうとなるとさすがに敷居が高い系ですね。かなりガッツリと
腰を据えないといけない気がしてます。で、もしやり始めるにしても、
多分、最初は普通にゲームとしてプレーしちゃいそうです。
MODとかは・・入れないかもですね。

・・つか多分やんないですw スンマセンw
屁ぷし | 2017.03.11 22:53 | 編集
そういえばこないだPSストアでEA祭りやってて安かったので
あこがれだった「スターウォーズバトルフロント」買っちゃったんですよ。
無印Xboxで初代にかなりハマってたのでアレが次世代クオリティでとか
おもしろくないわけがない・・って思って超期待してたのにだいぶノリが変わっちゃってて
いまいちでした。ぶっちゃけつまんない。超ショック。
くわえてステージの読み込みがアホみたいに長いのが致命的。金返せ状態w

単純にに陣営に別れてわちゃわちゃ潰し合いするだけで十分楽しいのに・・。
いらんとこゴージャスにして本質見失うイイ例えかもわからんね。。。
屁ぷし | 2017.03.11 23:27 | 編集
そういえばなんかいつのまにか横のガジェット? のうち
フラッシュ使ってるやつの挙動がおかしいっぽい?

うちの環境のせいなのかしら、こんなだったり
http://blog-imgs-102.fc2.com/h/e/p/hepsy/swf-1.jpg

こんなだったりしてます。
http://blog-imgs-102.fc2.com/h/e/p/hepsy/swf-2.jpg

「再生」ボタンっぽいのが現れちゃってますね。。クロームのせいなのかしら。

自動再生? が妨げられちゃってるような感じなんですかね。
セキュリティ的に脆弱認定でもされちゃったのかしら。
「再生するなら自己責任で」的な?
屁ぷし | 2017.03.11 23:34 | 編集
と、トライワットって誰ですか??!
そんなパンツ被った変態知りませんで御座候!!((((;゚Д゚))))
(゚Д゚)<知ってんじゃねーか

流石屁ぷし師匠・・・よくぞ見破りました。(ΦωΦ)
しかしこの怪人七面鳥、まだ負けた訳では・・・
(゚Д゚)<うるさいわ!

そう言えばマリーローズって18歳なんですね。
あやねと同い年。(*ノ∀`*)うふふ
うそこけぇ―――――――!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あ、話変わりますが最近見つけた漫画で「指定暴力少女しおみちゃん」ってのが
めっちゃ面白いのです!
中身極道オヤジ、見た目女の子って話なんですけど。
https://www.sunday-webry.com/comics/shiteiboryokushojoshiomichan/

幼〇戦記といい、これといい、今の流行りって「中身おっさん」が
トレンドなんでしょうか・・・。(´Д`;)

>富士山
良いですよねぇ。
一回で良いから登ってみたいんですけど・・・。(´Д`;)
山登りとかした事ないので、すごく憧れあるんですが
中々時間的に・・・と言うより経済的に難しいっす。
世知辛いわぁ。。(笑)

>肉おにぎりレシピ
肉おにぎりじゃなくても、豚バラスライスと野菜の炒め物でも
美味しいっすよ♪
(゚Д゚)<一歩違うと回鍋肉じゃねぇか!

>スカイリムぅ
いや、言いだしっぺの僕も結局チュートリアルを一回やったっきりですから。(笑)
屁ぷしさんの言うとおり、綺麗な女の子とか作ろうとするとすごい時間を
取られそうで何となく手付かずになってんですよねぇ。(´Д`;)
そう言えばお姉チャンバラのカオス、めっちゃ面白いしカッコイイっす。
買って良かった!
一緒に買ったフォールアウト4は手付かずですけど。
サーヤの可愛さ、ちょっと異常でございます。
あのキャラ設定考えた人は絶対天才に違いない!p(゚皿゚)
カッパ・キウリ・ズッキーニ | 2017.03.11 23:58 | 編集
トライワットさんw おこんばんは。
ああよかったw やっとこ確信持てましたww

>マリローさん18歳
公式的にそうしとかないとイロイロと不都合なんでしょうねw
でもアタシの中では15歳になってるので問題ないです(?)
ちょっとおっぱいサイズ的に大きいですが全然許容範囲です。例のファック動画ですが、
中にはわざわざ巨乳化してくれてやがる人もいらっしゃって、ああ全然わかってない
コイツはまったくなにもわかってない!!! と憤慨やるかたなしです。台無しじゃんよ?!

そんなものはまだ生易しくて中にはおにんにんはやしてくれちゃいやがる人とかいて
もう何もかもが台無しです・・。や、同じく特殊性癖を持つ人間としては生暖かく見守るべきなのかもですが・・。
ぶっちゃけアタシにゃ理解不可能ですwww おにんにんくらいアタシでも生えてるわよ!!
ありがたくもなんともないよ!! って感じ?w や、すんません、脱線しました。

脱線ついでに言っちゃうと、やっぱりあの手のって素体は基本ぶっこ抜きなわけで、ソレ用に
調整されたものじゃないせいなのか、股間とかの挙動は残念なやつは残念な感じですね。
あと表情がねぇ・・アヘ顔、っていうんですかね? マリローさんにかぎらず大抵のモデルで
そうなんですが、たいていアヘ顔でぶちゃいく化してますねw ほんともったいない・・。

中にはその辺かなり手を加えてクリアになってるモノもあるのでほんと同じくぶっこ抜きでも
ピンキリあるんだなあ・・なんて変な感慨を抱いたりしてます。
ぶっちゃけ使えりゃどうでもイイんですけどねwww


>しおみちゃん
設定はなかなかおもろそうですね。サンデーなんですね。読まなくなって久しいです。
つか幼女戦記もそういう設定なんですか? はやりなのかしらねw

>富士山
は、遠くにあって眺めるもの・・ですw 登っても多分オモシロイもんじゃない気がする・・。
まあ、アタシも登ったことナイですがw 五合目くらいまで車で行ったくらいですかね確か。

>リム
そう、そのへんいろいろ導入しないと・・ってなるとやたらめんどくさそうですよね。
そういうのはオブリでもうお腹いっぱいです。

お、チャンバラやりましたかw てことは箱コン買ったんですか?w いいでしょアレ。
ソレはソレとして、チャンバラはアレこそまさに「一部がとんがったクソゲー」の一つですw
あのコンボシステムは決まるとほんと無性に爽快ですね。
旧主役組の「肝抜き」? アレも無駄にグロくてキモチイイですw

ほんとこのタイトルは「タムの奇跡」として後世まで語り継がれるタイトルだと思いますw
多分タムはアレを超えるモノはもう作れないですねw
屁ぷし | 2017.03.12 00:32 | 編集
どうでもいいけどやっぱりRastaのrsuty nailウマイわー。
http://blog-imgs-102.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-KC4I00040001.jpg

一本目空きそうなので注文ついでに同じくRastaのjoe latteも
ポチっちゃった。コーヒーっぽいのかしらね。楽しみ!!
屁ぷし | 2017.03.12 00:39 | 編集
バイオ6は?w

あれ?

てか、チャンバラZ2は買ったんですか?w

今、ストア見たらセールで60%オフだったので屁ぷしさんに
知らせに来たんですがwww

バイオ7はアンブレラ絡みだったような…

クリアしてないし、途中のメモとかもちゃんと読んでないのでわかりませんがw

>マリロー

え!?w

全然ぺったんこですよ?w
あれで大きいってwww

いよいよX3をプレイする時が来ましたねwww
レスタト | 2017.03.12 00:47 | 編集


私はフリプの「バイオアンブレラコア?」と「影牢2」を
落としましたw

てか、この間落としたフィリスもほとんどやってませんがw
乳揺れの確認しただけでw
レスタト | 2017.03.12 00:50 | 編集
一応全部読みましてございます。

SFMとか知らなかったんで軽く調べて面白そうなんだけどMMDもやってるし手を広げるべきか否か・・・

SkyrimはMOD管理ツールを入れずに色々放り込んで遊んでましたがENBとか入れると肌の質感がエロいのでちょっと頑張って環境構築して遊んでます。
そして相変わらずMODで遊び始めるとメインクエスト放置になるのはオブリと一緒ですねw
ロリ山賊捕らえてきて自宅に連れ込んだりしてました。
FLY | 2017.03.12 14:13 | 編集
レスタトさん、おこんにちは。
>ばいろ6
なんか全裸MODに対する興味が薄れちゃって・・w

>ちゃんばらz2
なんかちょっと前にタムの超クソゲー(SG/ZH)をむりやりクリアしたら
無性にむしゃくしゃしてついポチっちゃいました・・。
まあオモロイっちゃオモロイんですが、Zを360でクリア済なので
いまいち新鮮味がなくて放置中・・。

>バイオ7
あら、未クリアなんですか。てっきりもうクリア済かと。
つかアンブレラ絡んでるんですか。もう過去のしがらみはバッサリ断ち切っちゃえば
よかったのにねぇ・・。


>全然ぺったんこですよ?w
>あれで大きいってwww
あーいやほら、アタシ基準の話ですよ。アタシ基準からしたら若干大きいかな、って意味です。
つかいくらなんでもぺったんこってこたないでしょw 少しばかり膨らんでるじゃんw

>X3
しませんよw
・・って思ったけど、いまどきのDOAってPCでも出てるんでしたっけ?
だとするとちょっと考えそうになりますね。
でもマリローさん以外全員無駄なのよね・・。


>アンブレラコア
ってアタシもほとんど把握できてないですが、マルチ前提な感じの
対戦シューターじゃなかったでしたっけ。違った?
そういうのやる人でしたっけ?w

つかフィリスはSteamにあってちょっとビックリしました。
あれもひん剥かれてるのかしら。
屁ぷし | 2017.03.13 15:14 | 編集
FLYさん、おこんにちは。
あらおひさしゅう。おげんこ?

>全部読んだ
あらあらw お疲れ様でしたw 結構ヒマな人が多いんですかねw

>SFM
FLYさんはなんでもすぐに順応してしまう印象があるので、サクッとハイクオリティな
コンテンツを作り出してしまいそうですねw

>リム
導入に頑張らないといけない時点でだいぶ躊躇してしまいますが・・

>ロリ山賊捕らえてきて自宅に連れ込んだり
まさに外道www なんすかその憧れのライフスタイルww
そんなプレイができるなら・・ちょっと考えそうになりますね・・。

いやいや落ち着こう。ちょっと落ち着きます。
屁ぷし | 2017.03.13 15:25 | 編集
おっチャンバラとかやだなあ・・。
お嬢チャンバラは・・イイですね。
タムじゃないとこが開発してくれないですかね。
屁ぷし | 2017.03.13 21:35 | 編集
そんなわけで明日明後日は静岡リベンジ。
・・や、リベンジちゃう、第2ラウンド? 的な?
朝ラーメンが有名らしい藤枝ですが朝ラーメン食ってるヒマもなく
朝イチから現場入りですめんどくせえ。順調に推移すれば日帰りできそうな
予感もしてますがもう東横インとっちゃったもんね!!!
意地でも日帰り出張とか回避してやるんだから!!!ざまー!!!


・・べ、別に何かと戦ってるわけではないですよ多分。
やっぱりココ最近情緒不安定ぎみかしらね。


つかいくら比較的近いっつっても朝10時に現地入りとか勘弁やで。
6時起きですよ。ラジオ体操かよ。

これがいっそ大阪とかなら余裕ぶっこいて堂々と前泊上等な流れなんだけどねぇ・・。
朝弱いのよねぇ・・。
屁ぷし | 2017.03.13 22:58 | 編集
ヤレヤレだぜ。
屁ぷし | 2017.03.13 22:59 | 編集
父の妄言のせいで静岡っつうとエッチな印象が根深く刻み込まれてます。
屁ぷし | 2017.03.13 23:01 | 編集
あらあら雨降ってきましたよコレ。こりゃ明日は富士山おあずけかしらねぇ・・。
せっかく富士山側の窓側とったのに!!

あさっての帰りが勝負かもわからんね。
長引いて明るいうちにかえってこれなくならないことを祈っときます。ナムー。
屁ぷし | 2017.03.13 23:05 | 編集
もうねよう。
屁ぷし | 2017.03.14 01:00 | 編集
まあある程度順応は出来るんですがハイクオリティまでは行かないのが残念な人間ですゆえ(;´∀`)

後Skyrimは確かに面倒ですからねえ・・・例のMODの制限解除とか変な競合でモデルやテクスチャが表示されなかったりとか・・・オブリも似たようなものか

他に養子にしたロリ同士とか捕らえた山賊ロリでお花売とか色々出来るみたいですがまあゆっくり出来る時にでもどうぞ
FLY | 2017.03.14 11:10 | 編集
FLYさん、おこんばんは。
残念てこたないでしょうw 結構手広くやってらっしゃるのにそれぞれの分野で
かなりのデキバエのものを作り出してこられてきた、という印象です。
アタシゃオブリで手一杯ですわ・・。

>リムは面倒
リムに限らず、ですけどねw 普通にプレーするだけならアレなのかもですが、
MODがからんでくるとイロイロと管理ツールやらなんやらの使い方覚えないとですし、
その辺の情報をイチから集めないといけないのもまた億劫というか。
今はさすがにまとめサイトとか充実してそうですね。

まあ本来そのへんの苦労含めての楽しさなんでしょうけどね。
イロイロと「やらない理由」を探してるウチは手を出さないほうがイイんですよw
やりだすときは「やる理由」なんかいらないのにねw
屁ぷし | 2017.03.15 20:38 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.03.15 20:57 | 編集
お鍵さん、おこんばんは。
おーいえー、オーケーでーす。ノープレブレムでーす。
先日間接的に打診があった案件ですー。ご連絡サンキュデース。

・・ただアレなんよ、さっきちょっとnexusで見たんですが、どうやら
ミニマム(スライダで0%)の状態の形状なんですよね・・。
まあ配布してるメッシュそのものがミニマム形状なので仕方がないっちゃないのですが。
ひとことお知らせスべきかどうか悩み中・・w
屁ぷし | 2017.03.15 22:00 | 編集
そんなこんなでチキショー!
http://blog-imgs-102.fc2.com/h/e/p/hepsy/20170315222707ffc.jpg

また雲に嫌われた・・
http://blog-imgs-102.fc2.com/h/e/p/hepsy/20170315222705051.jpg

いやー現場近辺は無茶苦茶快晴だったんですけどねぇ・・。
「おっ、こりゃひょっとすると絶好の富士山日和かも?!」
なんて喜び勇んで富士山側取ったのにこのアリサマです。
屁ぷし | 2017.03.15 22:29 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.03.15 22:37 | 編集
お鍵さん、おこんばんは。
うんにゃ、Ryosoさんときも元データ未提供です。
つか「あ、元データないとこうなるよねやっぱり・・」
って今回初めて気がついちゃったくらいですw

て考えるとRyosoさんはご自身でなんとかしちゃったんでしょうね。やりよるの。

さすがにリリース終えてヤレヤレ一段落なタイミングでああだこうだ言うのも
気がひけるのでちょっと様子見しときますw おおむね好評価みたいですし・・。
屁ぷし | 2017.03.15 23:01 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.03.15 23:24 | 編集
お鍵さん、おこんばんは。
そう、なにげにハイスペックなんですよRyosoさんw

で、まさしくおっしゃるとおり、多分今回81番が本命だったんでしょう。
トップのイメージ見てもそんな気配ですが、アレはそもそも
ミニマム前提なのでオッケー! 的な? 結果オーライですわね多分。

>ごっこ
はい、さっき拝見させていただきましたw かなり近い感じですねw

なんにしても自分の過去作をこんなふうに有効活用してもらえるのは作った身として
とてもありがたいし光栄なことです。ソレをまた新たに楽しんでもらえる機会が
得られたわけですし。モチベも高まるというものよ。
久々に髪型でもこさえちゃおうかしら。
屁ぷし | 2017.03.15 23:43 | 編集
そんなこんなで出張ラッシュはとりあえずの一段落・・だと思うじゃろ?

まだちょっとだけ続くんじゃ。

ほんとは2月半ばの予定だったのが延びに延びて今月半ばという案件があって
ちなみにもう半ばだけどまだ未定ですw

って思ったらさっきその件に関して着信があったっぽい。
明日連絡入れてみよ。ちなみに大阪。久々の大阪。しょっぱい内容なので
そんなに苦労はしない気配・・だけどコーディング終えてからすでにひと月以上
経ってるのでもはや内容が記憶の彼方! 現地にて想定外が発生したら
アワアワなっちゃって大変なことになるかもわからんね。


・・つかこのままだとほんとにVOD制覇しそうなイキオイです。
屁ぷし | 2017.03.16 00:27 | 編集
屁ぷし | 2017.03.16 22:50 | 編集
お、おにゃのこ・・
http://blog-imgs-102.fc2.com/h/e/p/hepsy/20170316232106360.jpg

萌えとはほどとおい。
屁ぷし | 2017.03.16 23:21 | 編集
せっかくなので髪生やしてみました。
http://blog-imgs-102.fc2.com/h/e/p/hepsy/201703170001402ca.jpg


わー。クラゲみたーーい!
屁ぷし | 2017.03.17 00:02 | 編集
せっかくなのでおっさんにものっけてみました。
http://blog-imgs-102.fc2.com/h/e/p/hepsy/2017031700064240d.jpg
屁ぷし | 2017.03.17 00:07 | 編集
わー! rusty nailのアトマに間違えてsnake oil投入しちゃったww
んー・・? あれ、なんか甘いな・・甘い、っつか・・梨だコレww
ってなっちゃった。。。
屁ぷし | 2017.03.17 00:12 | 編集
ま、まあコレはコレで・・おいしいな・・!
屁ぷし | 2017.03.17 00:13 | 編集
わー! わーー! 寝よう!!!!!!
屁ぷし | 2017.03.17 00:46 | 編集
おっ 可愛い髪型!

。。。と思ったのもつかの間、おっさん化されてしまったw
AQUARIA | 2017.03.17 11:01 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
げへーww カワユイすか?w なかなかカワユイでしょうw
いや、そんなこともないでしょうw


なんかいい加減ヒマを持て余しすぎでこんなアリサマです・・。
やっぱりほとんどノーイメージでやっちゃうと方向性もへったくれもないので
迷走しまくりますね。とか言いつつイイ練習にはなった感じかもです。
リハビリリハビリ。
屁ぷし | 2017.03.17 22:23 | 編集
屁ぷし | 2017.03.17 23:43 | 編集
屁ぷし | 2017.03.18 00:37 | 編集
耳がねえな。
屁ぷし | 2017.03.18 00:42 | 編集
屁ぷし | 2017.03.18 23:06 | 編集
そんなこんなでお彼岸のお墓参り。
http://blog-imgs-102.fc2.com/h/e/p/hepsy/2017031914113022d.jpg

招き猫で有名らしいお寺です。


カワユイのう。
http://blog-imgs-102.fc2.com/h/e/p/hepsy/201703191411290f0.jpg


こんなとこにもw
http://blog-imgs-102.fc2.com/h/e/p/hepsy/20170319141131eb7.jpg


直虎効果のせいかいつも以上に混んでいたような気がしましてございます。
屁ぷし | 2017.03.19 14:13 | 編集
なんとなくGravityDaze(前作)を始めたらオモロクて止まらなかったのですが
2日ほどみっちりやったら終わってしまいました。ちと物足りん。

・・てことで2を落とし中。
屁ぷし | 2017.03.20 22:17 | 編集
屁ぷしさんが最近気になるマリー・ローズ貼っときますねw


http://i.imgur.com/rx2VJ9y.jpg
レスタト | 2017.03.23 09:34 | 編集
レスタトさん、おこんばんは。
ちょっと風邪こじらせて寝込んでました。

>マリ郎
これなら多分ぺったんこですねw つか誰コレw ハヤス?

それよりアレデスよ、GravityDazeオモロイよ~。ヤッたほうがイイですよ多分。
屁ぷし | 2017.03.24 19:06 | 編集
ウーラウラウラ、ペッタンコ!
(ジャングル●べえ)
季節の変わり目なんで、体調を崩しやすいですよね。今年は花粉も多いし、なんかスッキリとしない嫌な日が多い感じ…
のこりもの | 2017.03.25 10:32 | 編集
のこりものさん、おこんにちは。
放置しちゃってすんません。

アタシゃ花粉はいまだに大丈夫っぽいのですが
ココ最近のゆさぶりにはちょっとばかしついていくのがしんどいですねw
明日雪降ってもそんなに驚かないかもしれませんねいやウソさすがにビビるか。。。
屁ぷし | 2017.03.28 13:03 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top