2017
01.01
Sun
ハイこんにちは屁ぷしででです。
あけましておめでとうございます。ことしもよろしこ。


1-Oblivion 2016-12-31 20-31-40-11

1-Oblivion 2016-12-31 20-37-46-19

1-Oblivion 2016-12-31 20-41-06-54


 
 
そんなこんなで改めまして

みなさま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいいたします。


1-Oblivion 2016-12-31 20-42-06-10



本年がみなさまとアタシにとって幸多い年となりますように。






1-Oblivion 2016-12-31 20-46-34-80




ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 37 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/213-28abf381
トラックバック
ぼやき
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

鳥さんMOD頂きました、ありがとうございましたww

困った時にはいつもアドバイスを頂ける屁ぷしさんには
感謝してもしきれません、相変わらず変なMODしか
作れませんがこれからもご鞭撻いただけたら幸いで
あります、重ねてありがとうございました。
千歳P | 2017.01.01 16:42 | 編集
千歳Pさん、あけましておめでとうございます。
ことしももよろしくおねがいいたします!

酉年セットごりようおありがとうございます~。楽しんでね!w


>アドバイス
いえいえ、こちらも未だ手探り状態で本来の意味はわからないまま、
なんとなくこうしたらできた、ってのの積み重ねだったりしてますw

でもなにかしらお役に立てているのでしたら嬉しく思います。
ぶっちゃけ人に何か教える、って行為はかなり自分にとってもプラスに
なってることが多いんです。気づきとかもありますし。

今後もなにかありましたら遠慮せずどうぞ。
楽しいオモロイものをいろいろこさえてくださいw


そういえばアタシもすき焼き食べに行きたかったですw
屁ぷし | 2017.01.01 18:28 | 編集
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますw

近年恒例の干支シリーズですが、一回りするまで続けるのでしょうか?w

それまでにはコロールに立派なショップが出来上がるんでしょうねw

てか、鍛冶屋のぶさなおばさん(名前忘れたw)に販売させたらいいんじゃないでしょうか?w
レスタト | 2017.01.01 18:41 | 編集
あけおめです
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もいろいろ沢山コッテリとお世話になる気マンマンです!
なのでよろしくお願いします(≧∇≦)

ここ一ヶ月ちょいほどFollOut4にはまってしまい、ブレンダをサボっておりましたら、屁ぷしさんからこんな大作が!!

・・・ここは上半身装備にせずにあえて手を表示させるんだなぁ

去年末にカブリモノもどきを作りましたが、やっぱり本物は違うなぁ
格の違いを知りました_ノ乙〇
Hidemaro | 2017.01.01 23:29 | 編集
明けましておめでとうございます!
2017年もよろしくお願いします(^o^ )
TOP画像を見て今年はカリメロのように生きていこうと思いました!

遅ればせながらカワイイ干支ちゃん着ぐるみと
トトリちゃん衣装を共に頂戴しました!
製作お疲れ様でした!ありがとうございます(´∀`)

早いもので去年のさるぼぼからもう1年になるのですか~・・・。
30過ぎたら1年があっという間というのは実感しますが
ブログを始めてからは1ヶ月のスケジューリングがより計画的になったためか
更に早く感じるようになりました(;´Д`)

少し前にモチベのお話をされておりましたが
私は2016年は色々他ゲーに浮気しまくりでした。
そして屁ぷさんは方向性がブレないのが本当スゴイですw
ペルソナは置いておきまして(^q^)
MOD製作の技術、そして意欲や継続力など
本当見習わなければならない事が山ほど(*´Д`*)
正直私視点ですとペルソナの期間とか浮気のうちに全然入らないですw
本当に一途でひたむきなオブリとMOD製作の情熱っぷりは
去年1年間も十分すぎるほど伝わってきました(^o^ )

クリスマスプレゼントのトトリちゃん衣装が完成してからも
短いスパンできっちり正月までに干支を仕上げてしまうところも流石ですw
サプライズ心満載の屁ぷさんの手腕と御心の広さに感嘆ですばい(๑′ᴗ'๑)
うちは納期間に合わずw

2016年も屁ぷさんの作品でオブリが何十倍にも楽しく遊べました。
作品を公開して頂いて本当にありがとうございました♪
rabilinth | 2017.01.02 14:26 | 編集
ハッピーニューイヤー!!
今年もよろしくお願いします!!

酉年セットいただきました。
例のごとく真っ先にフォックスに着せてました。
全体的なシルエットと、なにげに手と連動して動く羽根が可愛いです。

あ、そういえばARCUSとか色々届きました。
スーパーハードメンソールがマジでスーパーハードで、最初のひと吸いで軽くむせました。
今はもうだいぶん慣れました。
金銭面での余裕が出来たら他のリキッドとか電子タバコ本体とかも試してみたいですねぇ。

んでは、今年も素敵なModとか楽しいゲームの話とか、楽しみにしております。
繭美 | 2017.01.02 22:02 | 編集
レスタトさん、あけましておめでとうございます。
ことしももよろしくおねがいいたします~。

お返事遅れて申し訳ないです~。

はい、どうやら今回ので5度目の正直みたいです干支案件w
つちのこ、うま、ひつじ、さるぼぼ、ときてニワトリですね。
干支案件だけ見てるとどうにも進化してねえなコイツww って塩梅ですw
飛び道具使い始めたひつじあたりからちょっと質感は変わってきたかもですね。

一回りしたらネタがかぶっちゃうので困りますねw 同じやつを再梱包しちゃおうかねw
つかまあ・・普通に考えてあと7年後に続けてるとは思えないですw

コロールの鍛冶屋はもう存在すら忘れてたので誰がやってたかすら記憶の彼方ですw
屁ぷし | 2017.01.07 14:59 | 編集
Hidemaroさん、あけましてございます。
ことしももよろしくおねがいいたします。

昨年はイロイロと大変だったと思います。
無理せずゆっくりとご自身のペースを取り戻してくださいね。

じつはアタシもFallOutではないですが数ヶ月ほどオブリから離れてましたw
家ゲーとか電子タバコとかにハマっちゃってまして。
多分、今後も100%オブリ、って感じではなくなりそうな気がしてます。
適度にやっていこうかな、と。

>あえて手を表示させるんだなぁ
なんかね、こんなに大きいとすっぽり隠れるのでアクセ扱いでイイかな? っていう。
男女問わずですし楽ですよ。
・・とか言ってますがよく考えたら3DCoatでコネコネしてる段階ではどういう構成にするかは
よく考えてなかったでしたw ブレンダちゃんに持ってってからノリでやっつけよ~的な?
いざブレンダちゃんに持ってったら翼のウェイトが結構キツかったですね。
潰しきれてないです・・w
屁ぷし | 2017.01.07 15:14 | 編集
rabilinthさん、あけましておめでとうございます。
ことしももよろしくおねがいいたします。

>カリメロw
懐かしいですねw カリがメロウなんですかね。

や、お褒めのお言葉の数々、ありがたく頂戴いたしました。
ほんとにありがとうございます。やっててよかったな、って思えます。スゴク。

干支ちゃんトトリちゃん、ごりようおありがとうございます~。楽しんでね!
いやほんと最近は時の流れの速さに心も体もようけついていけまへんわw
ちょっとぼんやりしてたらひと月あっちゅうまですね。

>モチベのお話
なんか最近ようやっとわかってきたのですが、やっぱり同じこと「だけ」
やり続けるのはちょっとシンドイのかもしれないですねw
なんでしょ、多分・・ブログを始めちゃったことも自分に対して軽くシバリを
設けちゃったことになったのかもしれないですね。
なもんで今後はもうちとテケトーに適度にやってきますw

>トトリちゃんリリースからの干支案件
やw もうこの干支案件はアレなんです、自分で勝手に「短納期案件」化してるんですw
最初のツチノコがなんかそんな感じで30日に思いつきで初めて大晦日にリリース、
という我ながらアホみたいな短納期案件だったので、ソレを踏襲してますw
アホですねw ・・つかね、ここでヘタに余裕持っちゃうとどうせ余計なもの
混ぜ込んじゃうんですよ多分w ソレはソレで楽しいのですがw


そんな感じで今年もなんかしらやらかしちゃうと思いますが、
ちょっと頻度は落ちるかもしれませんのでどぞよろしくお願いいたしますw
屁ぷし | 2017.01.07 15:35 | 編集
繭美さん、ハッピーニューイヤーでございます。
ことしももよろしくおねがいいたします。

酉年セット、ごりようおありがとうございます! 楽しんでね!
はいw さっそくのフォックスくん拝見させていただきました。ありがとうございますw
彼は結構イケメンなのに何着ても似合いますよねw
羽根は特に考えずに造形したらウェイトがキツかったですw

>電タバデビュー!
おー! おめでとうございますw どうです? 楽しい?w
やっぱり名前どおりスーパーでハードでしたかw アタシの初電タバの
ハイパーメンソールもまじでハイパーでしたw

多分、けっこう吸口絞ってもリアルタバコよりは軽いですよね。そのせいか
直接肺に入れちゃう吸い方になりがちなのかもです。DL(Direct Lung=直肺)っていうらしいです。
MTL(Mouth to Lung=口から肺)っていうのがタバコ吸いのことで、まず口に溜めてから肺に入れる、
っていう吸い方なので、メンソみたいに強いやつはソッチのほうがイイかもですね。
てかココの説明がちょっとわかりやすかったです。
http://b-side.vapingape.net/vape-mtl-and-dl/

>リキッド
おw ほんじゃ次はスイーツ系いってみましょうよw オイシイよ~?w
・・言うてもこっから先はまさに沼なのでご自身にとってのアタリ引くまで
あまり深くハマらないように要注意ですw アタシ的大当たりはやっぱり
MKLabのKoiKoi雨流れなんですが、そこに行き着くまでに随分散財したものです・・。

リキッドはお店に寄ってだいぶお値段変わる場合があるのでイロイロ探したほうがイイかもです。
「ぬるしぐ」ってとこがリキッドに限らずかなり安いですが・・在庫切れが多いです。
・・あ、でも国産メーカーのはどこでもだいたい同じ値段かな?

>次の本体
家専用てことならBOX型もイイかもですね。ド定番はELeafのiStick PICOですかね。
多分、あちこちですでに目にしておられるとは思いますがw
正直、コレは超おすすめです。アタシ2つ持ってますw ホントはコレが
最初の一本でもよかったんですが、さすがにちょっとお試し、って感じでは無いので・・。

まあでもそういう面で言うとほんとARCUSとかeGo AIOは最初の一本にはうってつけです今から考えると。
いきなり過去の遺物「X6」とかなんちゃって日本製の「フレンバー」とかで始めて
なんだ電子タバコこんなもんか・・ってなっちゃうのもとても残念ですし、かと言って
いきなりBOX型も敷居高いし・・っていうちょうどいいとこ攻めてると思います。
もし今後本格的にハマっちゃっても携帯用として使いまわせますしね。←今のアタシ。

・・ハイすんません、毎度余計なことしゃべりすぎですねw なんか嬉しいんですよ、
身近な人と電子タバコの話できるのが・・w
屁ぷし | 2017.01.07 16:09 | 編集
そんなこんなでみなさんレスポンス遅くなって申し訳ありませんでした。

ちょっと熊本行ってました。仕事です出張です。三が日から出張です! チキショー。
そんな感じで軽くやさぐれてたんです。どうもスンマセン。

てのは軽くウソで、熊本は1/3~1/5の二泊三日だったのですが、年末になんとなく
ポチっちゃった無双OROCHI2Uにハマってましたw

ほんと無双怖い中毒性ハンパない。100円かそこらのDLCミッションで雑魚から経験値出まくるのが楽しすぎて失神しそうです。レベル上限100で100になったら引き継ぎありでレベル1に戻せる(転生っていいます)んですが、いやいやせっかく100まで行ったのにモッタイナイでしょ誰がヤンだよそんなの・・って思ってたのにそのミッションやれば普通に10分くらいで100行っちゃうので転生しまくり。小喬の声とかセリフはマジ狂ってるのでちょっと敬遠してたのですが、C2の「よいしょーー!?!」って掛け声がちょっと気合入りすぎて狂気を感じれるほどでカワイイです。DLCのブルマ履かせてゲンキに殲滅しまくってます。

ああ楽しい。

年の始めっからだいぶ時間の無駄遣いしてる気分になってますww
屁ぷし | 2017.01.07 16:25 | 編集
お邪魔します~!
ご挨拶が遅れてすんません!
改めまして、明けましておめでとうございます!
本年も!是非とも!!よろしく!!坦々麺!!!
もとい、宜しくお願いいたします!!!

何故か3枚目のSSがジワジワきます。
何となくサザウェさんのED流してしまいました。
トライワット | 2017.01.07 23:38 | 編集
>無双OROCHI2Uにハマってましたw

電子タバコの扱いで何かあったんじゃないかと本気で心配した私に謝ってくださいwww

>「無双OROCHI2U」

よさげな感じですね

登場キャラ100人以上とかw

てか、ソフィーティア?カサンドラ?とかかすみ&あやねも使えるっていうのはいいですねw

多くの武将のモーションなんかは使いまわしなんでしょうか?

後、パンチラと胸揺れを詳しくw

てか、このシリーズも何作も出すっぽいですねw

このタイトルは3作目くらい?

「無双スターズ」も絶対完全版が出るだろうと言われているのでそれまでグッと我慢するべきなんでしょうかw
| 2017.01.08 18:35 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.01.09 21:36 | 編集
トライワットさん、あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます~もう10日ですが!w
いやここんとこレスポンス悪くてどうもすんません。

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。
本年がトライワットさんとアタシにとって良い年となるますよ~に。

>3枚め
お、イイでしょうコレw 小津安二郎的アプローチですね。一個も観たことないですが。
サザウェさんてえと一瞬サザヴィに空目しますね。ソッチも全然知らなかったりしますが。
つかなんで「サザウェさん」で変換候補出てくんのかしら・・って思ったらそういうのが
あるのねw ググったらちょっと怖そうな絵面のサムネが出てきましたw
屁ぷし | 2017.01.10 13:22 | 編集
ななしのレスタトさん、おこんにちはw
つかレスタトさんですよね?w

>電子タバコの扱いで何かあったんじゃないかと
ご心配おかけしちゃってどうもすいませんw 音信不通になるぐらいの
事故だとさすがにマスコミがほっとかないと思います多分w
もしそんなことになったら国内の他のベイパーの皆さんにお詫びのしようもありません・・。
しかしアレですね、なんのかんのいってレスタトさん優しいですよねw
ありがとうございます。


>無双OROCHI2U
パンチラは思いの外ガード硬めです。。。ハァ?! オマエこれなんで下にスパッツ?!
なんのためのスカートなの?! バカじゃないの!!!!? って激怒すること必至。
あ、いや、DLCの制服風コスの話です。ドイツもコイツもスパッツ履きやがってクソが。
むしろ通常コスのほうがパンツ多いかもです。・・まあおしなべて手抜きパンツですがw

乳は揺れますよ。つか揺れないと不自然なくらいでかい人多めです。
巨乳にコンプレックスでもあるのかしら・・w 大きすぎて不自然に見える人が多いです。

>このタイトルは3作目くらい?
「無双OROCHI」としては確か5作目くらいかな・・? 4作めかも。
とにかくアホみたいにボリューム多いですw さすがにちょっと飽きてきましたw

そういえば昨日やっとかすみ出てきましたw あよえ「なんであんたがいるのよ!」
ってセリフに「いやオマエもな?」って思いました。
ふたりとも5仕様のモデルっぽいのでとても男前ですw
かすみはまだ未使用ですがあよえは尻がヤラシイです。とっても。
あとソフィーティアも出てきました。横からの乳がなかなかいい眺めです。


このシリーズはある程度人を選ぶかと思いますw や、多分大抵オモロイんですけど、
ハマるほどか? っていうとどうでしょう、微妙かも?
梱包のプチプチを延々潰すのが好きな人はハマるかも。
あと音楽は最悪ですw これは伝統w クソダサいw
屁ぷし | 2017.01.10 13:39 | 編集
鍵コメさん、お初でございます。
おぉ、初めまして・・? や、初めましてですよね多分。
ようこそおいでくださいました。ゆっくりしていってね!

イロイロとお名前を目にすることが多いのであまり初めてな気がしなかったですスンマセンw

ブログお始めになったのですね。リンク、どうもありがとうございます。
帰宅したらこちらからもいじっておきますw

>ブログのタイトルが変わる前から
うほw そりゃまた随分と長いことご覧いただき、ありがとうございます。嬉しいです。
そのころはまだまだアタシ的にはだいぶ稚拙な感じでしたね。。。干支案件だけ見ると
今もそんなに変わんないですがw

大御所、って言われるのはとても違和感を感じますw
嬉しい半面、なにか他人事のように思えてしまいます。


ではではこちらこそ今後共ご贔屓にヒトツよろしくお願いいたします。
屁ぷし | 2017.01.10 13:48 | 編集
いやもうほんとレスポンス悪くてどうもすいません的なココ最近で
どうもすいません。

昨日とかほんと今川義元が止まらなくて大変でした。まあいい加減飽きてきてますが。ストーリーが全部で7章? くらいなんですがずっとやり続けてまだ3章入ったとこですw いちいちサブステージ優先してるのがイケないのかしらね。そういえば前に360でやったときは毎ステージ全部メンツ固定でヤッてた気がする。今回は推奨メンバーで素直に進めてるので場合によってメンバー鍛えつつ、とかやってるからエラい効率は悪いのかも? 意外とコイツオモロイなw って発見があったりするのはイイですね。鍛える言うても例のDLC稼ぎステージをテケトーに回せばすぐカンストするのですが。ストック経験値ってのもあるけど、ちょっとそれじゃ味気ないよねぇ・・。さすがに飽きつつあるのでサクッとストック使ったりもしてますが。レベル云々より武器の馴染みのほうがヤッカイかもですね。最初っから強いの使えばイイじゃん? かもですが、見た目で変なヤツ(金属バットとか)を鍛えて鍛えて強くしてくのとか楽しいじゃん? 的な? ただ残念なことにデモシーンだと武器は固定に置き換わっちゃうのよね・・。衣装はそのままなのに。


・・て感じで飽きたいうてもまだどっぷりです。

いちおね、次は久々になんか髪型でもこさえようかな、とか思ってるんですよ実は。
いつになるやらですが。
屁ぷし | 2017.01.10 15:07 | 編集
そういえば「直虎」はスルーです。や、下手にハマってまた一年間日曜午後八時にテレビの前に拘束されるのが地味にストレスなのよ・・。
屁ぷし | 2017.01.10 16:37 | 編集
ああ年賀状まだ出してないや・・。
屁ぷし | 2017.01.10 21:51 | 編集
ちょっとWikiったら総勢145人らしいですOROCHI2U。
・・これもはやあとには引けない状態になってんじゃないですかねw
コイツ一回出しちゃったし残すしかないよなあ・・的な。
つまりシリーズ重ねるごとに増えることはあっても減ることはないのかもしれないですね。
軽く200人とか突破しそう。

もしくは心機一転大刷新を図る時期がいつかくるのかしら・・。
それが「無双スターズ」だったりしてw 無双スターズはどうせアトリエ参戦すんなら
ロロナ先生も出してほしいわ。ロリナも。
つか無双スターズってひょっとして初の純現世代機用無双系? 他になんか出てたっけ。
もしそうならグラ的にもちょっと楽しみでありますね。
屁ぷし | 2017.01.10 22:35 | 編集
あ、すみませんw

名前入力するの忘れてたのに気付いていたんですが
パンツと胸揺れのくだりで私だとわかるかなとw

>「無双OROCHI2U」

買うか迷ったんですが、DLCを見ると追加シナリオがひとつ200円?300円?んで、その数が22くらいあったので止めましたw

本体の値段を超えるじゃないですかw

> 「無双スターズ」

こっちはキャラが少ないんじゃないかと心配されてますねw

てか、オプーナとか出てきただけでテンション下がりましたw
あんな変なキャラしらけるわ~w
まぁ、確かにワゴンのスターなんですけどw
喜ぶ人いるんですかね?
レスタト | 2017.01.10 23:19 | 編集
レスタトさん、おこんばんは。
あたしはたまに名前欄にあいさつ入れてわけわかんない状態になったりしてますw

>「おろち」
あー、いやいや、追加シナリオは基本スルーでイイですよw
ただでさえアホみたいなボリュームなのでそれでも足りない、っていう
重篤患者向けなものだと思ってますアタシ的に。アタシは買う気ないですw

アタシが買ったのは稼ぎ用シナリオ3種ですね。一個100円くらいかしらね。
そん中でも特に経験値アイテムが雑魚も落とすシナリオが気絶しそうなくらい楽しいですw
まさに雲霞の如く沸き出て来る雑魚を延々とカンストするまで殲滅しまくるという・・。
ひょっとしたらこれ一番無双が無双らしく機能してるステージかもw
殲滅力高いキャラでやるとほんと恍惚状態です。

>「スターズ」
なるほど、やっぱりオロチで懲りたんですかね開発w
でもどうせ公表されてるだけで全部ってこたないでしょうし・・
あ、下手したらキャラごとDLCで追加、とかありえそうでやですね・・。

てかオプーナってなんだっけ。あの変なAAになったキャラ?
ああ、やっぱりアレかw 「買う権利をやろう」ってやつかw
アレってコーエーだったのね。黒歴史を自ら掘り返すとか何考えてんすかね。露悪趣味?w
ひょっとしてコレはオロチみたく三国+戦国+α、ってノリじゃなくて、
各タイトルから数名ずつ、ってノリなのかしら。で、思ったほど数ねえな・・ってオチ?

余計なキャラ出して白ける、ってのはまあ「オロチ」でもあるかもですw
初めて「卑弥呼」出てきたとき「いやそうじゃねえだろ・・」って思ったものです・・。
いくら幼女っつってもこれはどうなのよ・・的な。
屁ぷし | 2017.01.11 17:39 | 編集
あれ・・? なんか最近・・やっぱりWAKONDAうまいな! って感じてます。
初めて吸って感動したときのあの味を感じるようになってます。
なんだこれ。
屁ぷし | 2017.01.12 14:44 | 編集
油断してたら「SG/ZH」が届きましたよ・・。
公式とかのキャラSSはかなり残念に見えたのでキャラ造形的にはほとんど期待してなかったのですが
実機で動くモデルはなかなかどうして普通にカワイイです。これなら全然使えるレベル。

・・ただまあロードが長いのよ・・異様に。「Now Loading...」出るまでに
しばらく待たされてソレ出てからさらにしばらく待たされるという・・w
あの手の「Now Loading」的なのってインジケータっつかなんかよくグルグル回ってるじゃない?
ソレすらガクガクなのよww 「ぐ・・る、ぐる・・g・・r」みたいに
息も絶え絶えにかろうじて回ってる感じw 見てるとなんかハラハラしますw
ああいうのって普通別スレッドで制御してるんじゃないのかしらね?w

さすがタムソフト。尋常ではないクオリティ。まあその辺に文句言うのは
もはやお門違いというか、そんなの折込済じゃないと買っちゃダメですねここのは。
むしろソレを楽しめるくらいの気概が必須。

にしてもなんでココでこんな読み込む? って不思議になるほどです。
シナリオ選択画面表示するだけでも分単位で読み込んでますよコレ・・。
なんか使命感でもあるのかね。読込速いタムなんてタムじゃねえ! 的な。
さすがにちょっと今までのタムと比較してもあまりにもヒドイのでなんかしら
しくじってるのかもしれないですね。今後のアプデで改善してくれればよいのですが。


ゲーム的には普通につまらないですw 難易度的にはかなりシビアかも。
なもんで初見ステージとかだと普通にゲームオーバーになります。
その都度長い読込が入るので結構ストレスシンドいです・・。
続ける意味はほとんど無いですが、がんばってとりあえず一周くらいは終わらせたいと思います・・。
つかこんなのフルプライスで出しなさんなw せいぜいシンプル1500ってとこでしょコレ。
低品質を維持するためにはそれなりにコストかかるんですかね?w
もうほんと買った自分に絶望しますw 呪われろw
屁ぷし | 2017.01.13 11:31 | 編集
NICOTICKETのストロニラ・・買ってから二ヶ月ほどですが、
思い出したように吸うたびにおいしくなってる気がしますw 常飲でもいいレベル。

アタシ、出先用はARCUSとiCare使ってて、iCareに入れてたマンクリが無くなったので
代わりにストロニラ入れてみたらま~オイシイわコレ。
買ってすぐ吸ったときは「・・? おい・・しいの? コレ・・」って感じだったのに。
iCareでこんなけおいしく感じれるならドリッパーとかで吸ったらどうなっちゃうのかしら。
帰ったらちょっと試してみよ。

ちなみにニコ濃度12mg/mlです。なんか最近このくらいでちょうどいいのかも。
さすがにWAKONDA18mg/mlはキツイですね。

NICOTICKETは他にACBとVIRUSも持ってますが、どちらも初回は「・・?」って感じでした。
これらもそのうちおいしく化けるときが来るのかしら。。。
屁ぷし | 2017.01.13 15:20 | 編集
「SG/ZH」・・とりあえずクリア。もうやらん。
なんかすんごい消化不良・・w
屁ぷし | 2017.01.14 15:56 | 編集
むしゃくしゃしたのでお姉チャンバラ買っちゃいました。
相変わらずコンボが決まるとキモチイイ・・。
屁ぷし | 2017.01.14 16:25 | 編集
あけましておめでとうございます。

にわとりさんMOD頂きました。
腕と合わせて羽根がチョコチョコ動くのが可愛いです。
屁ぷしさんちの子は相変わらず元気一杯で素敵ですね。
眺めていて微笑ましいです。

今年もよろしくお願い致します。
天気輪 | 2017.01.14 23:53 | 編集
天気輪さん、あけましておめでとうございます。
おぉ、ご無沙汰しております~。おげんこ?
ことしももよろしくおねがいいたします! もう15日ですがw
や、まだ1月なのでセーフです多分。アタシなんてこれから年賀状出す体たらくです。

にわとりさんごりよういただきありがとうございます! 楽しんでね!
羽根は、ハイ、見切り発車でテケトーにコネコネしてたのでウェイトで難儀しましたw
なんとなく妥協できるレベルまでは落とし込めたような感じですが、無茶なポーズ取ると
破綻しちゃいます・・。

>屁ぷしさんちの子
ありがとうございます! なんか嬉しくなりましたw
最近家ゲーに浮気気味なので連中にかまってやれる時間もなかなか取れなくなってきてます。
そろそろなんか始めたいですね。とりあえず髪型でもこさえようかしらね。

ではでは今年もなんとなくテケトーにユルユルとやっていきたい所存であります。
どうぞよろしくお願いいたします。
屁ぷし | 2017.01.15 15:22 | 編集
そんなアレで相も変わらずオロチってます。超オロチョン。
実は360でただのオロチ2はクリア済だったりしてました。あまり覚えてないですが。
今回のはそれの「Ultimate」ってことでなるほど新規キャラ追加と新規アクションくらいの
追加要素なのかしらね~? ・・って思ってたらシナリオも大幅増でしたw

こないだ4章終わったのですがそこまでの内容がただのオロチ2に該当してました。
・・あと4章ありますww アホみたいなボリュームですよコレw
ここまででもかなりガッツリな満腹感なのにさらにその倍とか。
・・のぞむところよ。やらいでか。胃もたれ上等。

で、その本編的位置づけのストーリーモードとは別にアンリミテッドモード?
とかいうのがありまして、ソッチもソッチでこれまたガッツリオモロイので
ストーリーとアンリミテッドを交互に行ったり来たり、って感じで
マッタリどっぷりな感じです。


他にもチラホラやりたいゲームありますし、このままだとまた数ヶ月放置
って感じになりそうでちょっと怖いくらいです。
そろそろ頃合い見てなんか始めないとですね。
とか言いつつ無計画に成り行きに任せといたほうがイイのかもわかりませんね。
屁ぷし | 2017.01.19 13:33 | 編集
なんか世間的にはバイオ7で盛り上がってんですかね? そうでもない?
よくわからないですが少なくとも↓こんなのやってる人よりは多いでしょうw
http://bit.ly/2jYD8ka

すっかり忘れてたのですが昨日届いちゃいました。。。
普通につまんないですコレw もうほんと後先考えずポチっちゃうのやめないとですね。

とか言いつつ↓こんなのもポチっちゃいました。
http://bit.ly/2jYF4ZS

誰か馬鹿につける薬ください。ガロンで。
屁ぷし | 2017.01.27 21:48 | 編集
ちなみにオロチ2Uはひととおりシナリオ終わったっぽいです。
かと思ったら残り香的なシナリオがポツポツ発生したりしてます。
どんなけボリューミーなのコレ・・。

バイオ7やりたいけどどうしよかな・・。まだ様子見でイイかしらね。

つかもうそろそろ2月ですね。早いな・・って思ったけどなんか今月
けっこう長く感じてるかも? なんでかしら。
屁ぷし | 2017.01.27 21:55 | 編集
ぼちぼち髪型でもこさえようかしらねェ・・。
屁ぷし | 2017.01.27 22:02 | 編集
ちょっとしばらくサボってた「配布物まとめページ」を更新しました。
更新ついでにリリース記事へのリンクを追加してみました。

確認のために過去作の記事とかチラ見してたらいくつか作り直してみたいものがありますね。
特に3DCoat導入したころの髪型とか。。。造形的に拙いのもありますが、
とにかくディテールとハイライトが迷走しすぎててモッタイナイ感じです。

少しテケトーなのかいつまんで手直し版こさえてしまおうかしら。
屁ぷし | 2017.01.28 12:31 | 編集
あと冬物アウターっぽいのも作りたくなってきました。今更ですが。
スカジャンとか、あと前から作りたかったライダースジャケットとか。
ライダースジャケットはシングルとダブル欲しいですね。
ちょっといじくってサムライダーっぽいのもオモシロイかもわかりません。

・・いつになることやらですが。
屁ぷし | 2017.01.28 13:07 | 編集
やる気が出なさすぎてイライラしてきた。
屁ぷし | 2017.01.30 14:19 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top