2016
08.07
Sun
ハイこんにちはとろけた屁ぷしです。
暑いのも寒いのも弱いアタシは春とか秋とか好きなのですが最近短いですね春とか秋とか。

そんなわけで

deketa-20160807.jpg
※画像はイメージです。

「はいでけたーー(ヽ´ω`)ーー」

乗りかかった船的な感じのトトリちゃんっぽいかもしれないヘアー。

 
 
ハイどーぞー。
トトリちゃんっぽいかもわからない髪型 dropbox
1-Oblivion 2016-08-07 14-31-43-88
(「バーン」素材:(C)繭美さん)

はい『トトリのアトリエ』の主人公さま、トトリちゃんです。ほんものはこんなです。
1-160503-1751-06.jpg

もういいんですちょっとあー見方によってはそれっぽいかも? 的な程度でいいんですもう。このアレ、なんてえの? ヘッドギア? ボンネット? ていうんですかねデカイアクセ、ちょっとした防御力を誇りそうなほどですが、コレ実装しちゃえば強引にでもそれっぽくなるはずです多分。



サンプルがこんなです。
1-orig118.jpg

カワイイですね。
セミロング? ってくらいの長さです。



この辺が可変です。
1-最近の更新164

前髪ですね。ちょっと毛先がザックリなりすぎちゃったかもです。難しいですね。





1-Oblivion 2016-08-07 14-39-34-83





はいそんなこんなでした。

とにかく夏バテだったりイロイロあったりでとにかく何やるにしても億劫です。夏とかほんとバカじゃないの? 早くどっか行って欲しいです。ホントやだ。まあソレはソレとしてこの流れでじゃあサクっとトトリちゃん衣装に移行しようかしらね。でも暑くてグダグダでダルダルなのでいつもより停滞しそうな気配です。もうホントやだ。夏とかほんとうんこ。






1-Oblivion 2016-08-07 14-41-23-75

よーしがんばるぞ~(ウソ)






暑くてやる気が出ない、ってのもまあ実際そうなんですが実のところちょっとネタ切れ気味かもわかりません。ここんとこずっと版権物ばかりですが、「咲」の国広ちゃんやってみて、やっぱり思い入れがある程度でも無いとモチベ厳しいな~・・って感じました。なので「アトリエ」シリーズオンリーなわけですが、実は「トトリのアトリエ」ってそれほどハマれなかったのよね・・w や、三人の主人公のうちでは外見(というかおっぱいサイズ)的には一番ツボなんですが、なんかこう、ゲーム的にねェ・・。性格もけっこう黒いし。まあ乗りかかった船ッて感じで衣装はなんとかやっつけたいところです。意匠的にやりがいはありそうなので、作ること自体は楽しそうですし。






そんなボヤキは置いといて例のアレなコーナーです。
1-Oblivion 2016-08-07 15-52-13-28

あらやだ・・?
1-Oblivion 2016-08-07 15-56-40-92

意外と・・思ったよりもハマってるかもw
1-Oblivion 2016-08-07 15-54-33-64

80年台のハードロック系の人っぽいかもわかりません。

つか、ケンちゃんよりむしろジョフリさんの霊験あらたかっぷりがすごかったですw
1-Oblivion 2016-08-07 16-01-21-03

なんか御札書いてそう・・。
まあ九割方ヒデマロさんのおかげですがw






1-Oblivion 2016-08-07 16-05-32-06
(C)鋼鉄さん

ではごきげん幼。
関連記事
スポンサーサイト
comment 27 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/204-1ea1773e
トラックバック
ぼやき
なんか性欲を持て余しそうな無双系ってないかしらね。
屁ぷし | 2016.08.07 16:37 | 編集
もう笑うしかないって状況をココ最近立て続けに喰らってる気がしますw(主に仕事的に)
屁ぷし | 2016.08.08 19:16 | 編集
だんだか・・何の脈絡もなく『討鬼伝』にハマってしまいました。
アトリエシリーズならまだしも『討鬼伝』。
しかもこないだ出たっぽい「2」じゃなくて前作(極)です。

や、あの、そろそろアトリエの違うシリーズやろかな~って思って
PS3起動したのですが、せっかくだしなんかテケトーに体験版落としてみよ~
ってそういえば最近無性に無双やりたかったんだった、ふーん、へぇ~・・
こんなのあるのか・・コーエーだし無双っぽいのかもわからんね。

・・そんな感じで体験版やってみたんです『討鬼伝2』の。

なにこのモンハン、てくらい超モンハンでした。全然無双じゃなかったです。

結構おもろかったのですが、ふーん・・て感じですぐ終わるかと思ったの・・。
なんだかよくわかんないけど体験版にしちゃ数日遊べるくらいのボリュームで、
やってくうちにだんだんハマっちゃって、気づいたら買う気マンマンという。

ただ、「2」ってことは当然前作があるっぽくて、探したらVitaだけ?(PSPもあるのかしら)
ッて感じだったので、じゃあまずはソッチから・・ってことで今それやってます。
なかなかオモロイです。まださわりですがモンハンほどシビアじゃないですね。
モンハンをもっとお手軽にのほほんとやれる感じでしょうか。


そんなわけでせっかくなのでこの際気の済むまでハマってきます。
しばらくレスポンス悪くなるかもですがご容赦のほど・・。
屁ぷし | 2016.08.10 13:19 | 編集
そういえばコーエーの無双系のチーム? ωフォースでしたっけ、
アレっていまだにロゴが最初の真・三國無双のまんまでちょっとクスってなりましたw

なんかあそこのオリジナルタイトル? にしては珍しくキャラデザを起用してるみたいです。
左、って人なんですかね。左ってえと卜全かとん平かってくらいでしたが、
奇しくもアトリエの「黄昏」シリーズのキャラ全般と同じ人っぽいです。
いやはやイイキャラ描かれますわ~。ちょっとそのうちテケトーにこさえてみたいかもです。


しかしま~ここまであからさまにモンハンパクっちゃってると、企画会議とかで
「今作はぶっちゃけモンハンです」的な話とか出るのかしら?w 下世話な話ですがw

やる側からすりゃおもしろきゃなんでもイイんです。でも作る側としては複雑な気分に
なったりしないのかしらねぇ。
屁ぷし | 2016.08.10 13:31 | 編集
前に『ゴッドイーター』も体験版やってみたけど・・ありゃあダメだったな~・・。
なんでだろ? そんなに変わんないっぽいんだけど・・。
とにかく現場に出て動けるまでがなんやかんやてんこもりで
うるせえ! 早く遊ばせろ!! 的な? アレでげんなりしちゃったのかも。
あとそのなが~い導入部で、ああ、なんかこいつら動かすのやだな~、ってか
なんだか七面倒臭い連中だな~、ッて思ったような気がします。
よく覚えてないけど。
屁ぷし | 2016.08.10 13:38 | 編集
ついにきましたっ!トトリちゃん!
屁ぷしさんのことですから、いの一番に取り掛かると思ったんですけどね。胸的に。

そして相変わらずのクオリティ!
オブリってロングセミロングは(貫通したりとかの意味で)
難しいと聞いてますがそんなことを感じさせない
素晴らしい出来っすね!


討鬼伝とは!完全にモンハン系www
でもでも、モンハンより歴史が浅い分、
玄人ご用達みたいなのが無くて入りやすかったっすね~
あ、屁ぷしさん的には桜花さんどうでしょう!胸的に。

あと私的に一番のツボは禊場!
・・・透け装束とか・・・下半身がむしゃくしゃしちゃうじゃん!
igaiga | 2016.08.16 02:03 | 編集
igaigaさん、おはようさんです。
うへへw はい、なんつか流れ的にズルズルとw
や、そう、トトリちゃん、サイズ的にはバッチリなんですが・・「衣装の造形が大変そう」
ってのと「髪がロング」ってのでちと敬遠してました。でもまあメルル様やらミミさんやらで
なんとなく大丈夫っぽいかも? ってことで見切り発車ですw

・・言うてもちょっとここんとこ数年ぶりに家ゲーにハマっちゃってて
作業は滞ってるどころのレベルじゃないくらいのアリサマですw

髪型お褒めいただき感謝であります。・・ただココだけの話、ちと全体的な
バランスというか形状というか、少し自分なりにテケトーにやっつけすぎちゃったところが
あるかもです・・。もう少し詰めればヨカッタです。今後手直しするかも。。。


>討鬼伝
おぉw プレイ済みでしたか。さすが守備範囲広いですねw 
や~、なんでしょうコレ、なんなんですかねコレw オモロイです。かなり。
おかげでここんとこ慢性的な睡眠不足です。ほんとモンハンですよねw
モンハンはほんともはや「一見さんお断り」状態でフロンティアなんかはもう
「遊びじゃねえんだよ!」的な恐ろしい世界でしたが、このコレはかなり
ライトな感じですね。超お手軽。アタシくらいのオッサンにはこのくらいが
ちょうどいいです。モンハンには足りなかった部分、キャラ要素やお話の要素なんかも
いい塩梅に加味されてて、アタシなんかむしろお話にハマった部分が大きいかもです。
・・いや、キャラかも?w コーエーやるな~、ッて思いましたw

>桜花さん
イイですね桜花さん。オッパイサイズ的にはどうなんでしょうw 和装なので
サイズがわかりづらいかもです。アタシは王道的ロリポジションな初穂さんですかね。
カワイイですあの子w ホロウさん? もイイですね。

>禊場
やー、禊場、ちょっと残念だったのが異性を誘えない、ってことですね。
や、当然(?)女キャラでプレイなんですが、たたらのおっちゃんとか
誘ってみたかったな~、っていうw
屁ぷし | 2016.08.16 10:33 | 編集
なんかPS4欲しくなってきた。
ヤフオクとかだと運よけりゃ20000くらいで買えるっぽい?
屁ぷし | 2016.08.17 19:07 | 編集
本体のみのが安かったのでポチっちゃった。超衝動買い。
コントローラーはVitaTV用に昔買ったので調度良かったです。


・・ますますオブリが滞ってしまいそう。。

ま、まあ、しゃああんめえ。タマには違うことやりたい時期ってのがあるわよね。
屁ぷし | 2016.08.17 20:29 | 編集
そんなこんなで先週今週と突発的な出張づくしでした。
京都やら大阪やら。たこやきうまかったです。

VOD的には京都は全然ダメで大阪はなかなかでした。
そのうち感想でもぼやいちゃおうかしらね。


他には相変わらず家ゲー漬けです。討鬼伝漬けです。
オモロイ・・のかどうかはアレとしてハマっちゃってます。
結構アタシアレね、こういうヒロイック系の熱いおハナシに弱いのかも・・。

ほんとはイロイロとスキルの良し悪しとかを突き詰めていくのが
醍醐味っぽいのですが、その辺超テケトーでも今のところ苦もなく
進められるのがほんとお手軽でいいわ~。モンハンじゃこうはいかないよねぇ・・。


そんなわけでここんとこ家ではPC起動するヒマも惜しんでゲーム三昧なので
ちょっとしばらく本格的にオブリ関連は放置してしまいそうです。
このままフェードアウトにはならないとは思われますが・・はてさて。
屁ぷし | 2016.08.24 19:52 | 編集
ツイッタもななめ読みすらしなくなっちゃったな・・。

まあでもそうだ、MODの元ネタ的にはすごいヨサゲですこの討鬼伝ってゲーム。
なので復帰したらそのうちコレ関係のをいくつかこさえてみたいかもわかりません。
そんときまでにイロイロ忘れちゃってそうで怖いですがw


あとそう、ちなみにPS4が届きました。本体のみで26000円なのでなかなか
いい買い物だったかもわかりません。まだ起動して体験版をちょろっと
落とした程度ですが・・w とりあえず討鬼伝終わったら討鬼伝2でも
始めちゃおうかしらね。ワクワクする反面、なかなか評判が悪いので
ちょっと心配・・。体験版おもろかったから大丈夫かな?
屁ぷし | 2016.08.24 19:58 | 編集
禊場ってめんどくさいのでほとんど使ってなかったのですが
たまたま久々に入ってみようと思ったらいつのまにか異性も誘えるように
なってて吹いたw おハナシの進行度なのかしら・・。それとも単に
アタシが勘違いしてただけ?w とりあえず秋水センセといっしょに入りましたw
屁ぷし | 2016.08.26 12:56 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.08.28 15:11 | 編集
お鍵さん、おこんにちは。
おほぉ!w いやいやたびたびどうもありがとうございます!
なるほど・・へぇ、おぉ! コモドアーズ!w なつかしい・・
って感じで、半分以上? 聴いたことのないのばかりなので楽しみですw
ひきつづきプリンスしばり中なのでアレですが、とりあえずipodにぶっこんで
行き帰りで聴いてみようかと思いますw

コモドアーズというとライオネル・リッチーがいた
コーラスグループ、っていう感じなんですかね一般的に。
アタシ的には大昔これまたジャケ買いで買っちゃったファーストが
やたらノリノリなファンクアルバムだったのでそういう印象が強いです。
つかビージーズってモータウンなのかしら・・w
屁ぷし | 2016.08.30 16:15 | 編集
そんなこんなでちょっと無双系を・・と手を出した戦国無双4が
やたら爽快感あって楽しい今日このごろです。
やっぱり無双系はたまにやるとイイわ~ほんと頭バカになる。
ちょっとリアルでよだれ垂れてきたときはさすがに焦りましたw

で、ちょっと今週は遅めの夏休みだったりしてますヒャッハー。
明日から二泊ほどおでかけです。出張じゃなしに! ウヒー!!


・・そんでアレね、ココ最近集中してゲームを「プレイ」してるんですが、
これってほんとアレね・・時間がもったいないですねw
昔はそんなこと思わずただ純粋に楽しんでたような気がするんですが、
ある時期から急にそういうふうに思うようになっちゃって、そうなると
もうダメね。プレイヤー失格。なんですかねコレ?

つかPS4、本体がうるさいw いきなり「ブオーー!」言い出して
なんだなんだってなりますわ。画面はキレイですねさすがに。
びっくりしたのは「討鬼伝2」でPS3とPS4とであからさまに
差がでてたことです。どっちも体験版ですが。
特にフィールド。なんちゃってオープンワールドなので
さすがにPS3じゃキツかったんですかね。和ゲーでこんなアレなら
洋ゲーとかもっとエライことになってそう・・だけどココ最近は
洋ゲーはなぜか敬遠してますw 萌えがないんだもん。。。
PCでやりゃいいか、って気もしますし。
屁ぷし | 2016.08.30 16:36 | 編集
こんなこというとアレっぽいかもですがアタシゃ
どうやら集中力が強いっぽいです。良くも悪くも。
そのかわり複数のことを一度に手掛けることがデキないっぽいです。
なのでゲームやる傍らMOD作ったり、逆にMOD作る合間に別ゲーやったり・・
ってことがデキないみたい。一日、っていうスパンじゃなくてもっと長いスパンで。
で、今は家ゲーに集中しちゃってるような状態? なのかもわかりません。
おかげで他がなんも手がつかない。MOD作ってる時もそう。
っていうほんとどうでもいいおはなし。
屁ぷし | 2016.08.30 16:45 | 編集
「時間がモッタイナイ」ッて思っちゃうのは
気持ちに余裕が無いことの現れなのかもわかりませんね。
屁ぷし | 2016.08.30 16:58 | 編集
こんばんは♪

>子供アーッず

以前にコモドアーズっていうグループ名は、
コモドオオトカゲと何か関係あるのかなと思い調べたら全く関係ありませんでしたw

>ビージーズってモータウンなのかしら

何か違う気がしますけど。。。謎ですw

>時間がモッタイナイ

私の場合は歳を重ねる事に集中力がなくなって来ているようですw
昔はゲームに熱中すると5時間~8時間とか続けてやっていられたのですが、
今はどんなに面白くても2時間くらいでやめています。
集中力が続かない、体がもたないなど理由は色々ですw

>旅行

いいですね、信州でしょうか。
行ってらっしゃいませ♪
AQUARIA | 2016.08.31 02:41 | 編集
AQUARIAさん、おこんにちは。
ハイ! はずがしながら帰ってまいりました。ゆうべ。謎の筋肉痛で全身がギュムギュム言ってますw

>子供アーッず
って書くとちょっと昨今的にヤバめな響きになりますねw
コモドオオトカゲですか、あらやだ関係無かったのですかw
アタシもなんか関係あんのかしら? ってチラッと思ってました。
ライオネル・リッチーってなんかトカゲっぽい顔してません? してませんね。

>ビージーズモータウン説
アタシもちょっと違和感感じたのでチョロっと調べたのですが、真相は追いきれませんでしたw
まあでもあの定番のアレはかなりデスコデスコしてるので混ざっててもまったく違和感ないですね。

>集中力
アタシはたまに「MODづくりがはやい」って言われますが、別にそんなことはなくて、
多分かけてる時間はそんなに変わらないんです。ただ、やりはじめたらとりあえず
最後までガーッと集中して作業し続けることができるっぽくて、結果的に
製作期間、っていう見方をすると速くなってる、ってことなのかもです。

ゲームでも同じっぽくて、節目でやめることができないんです。飽きるまでやり続けちゃう。
その間、他が手につかなくなっちゃうのでもうちょっとこう、イロイロと並行してやれるような
スキルが欲しいです。


>旅行
今回ちょっと思い切って高千穂に行ってきました!
目当ては高千穂峡でソレ以外はあまり考えなしに行ってきたのですが・・
なんかスゴイところでした。イロイロと。近いうちに更新稼ぎ用に
記事でっち上げようかと企んでますw
屁ぷし | 2016.09.03 13:05 | 編集
>高千穂

九州ですか、随分と遠い所まで行ってきましたね♪
私は昔、高千穂線(今はない)には乗った事があります。
延岡駅から高千穂駅まで渓流伝いに上っていく路線でした。
天の岩戸駅ってあったなぁ。。。ローカル線屈指の景観の良い路線でしたw

>ライオネル・リッチー

もしオブリで作るとしたら種族はアルゴニアンかカジートでしょうね。

>MODづくりがはやい

私もそう思います、早いですねw
でも悪い事ではないです、むしろ良い事ではw
AQUARIA | 2016.09.03 21:43 | 編集
AQUARIAさん、おこんにちは。
>高千穂
ここんとこしばらく旅行っぽい旅行行ってなかったのでちと奮発してしまいましたw
高千穂峡は死ぬまでには一度行きたいな~でもなんだかんだ無理っぽいな~、
ッて思ってたのですが、なんとなく勢いで行ってきました。
なんつか日本という国の原初というかなんというか、神話の時代の名残的な
アレやコレやがいたるところにあって都度都度おごそかな気持ちになったりも・・。

>高千穂線!
おぉ! いいな~まだ現役んときに行ったってことですね。いいな~。
高千穂駅はまだありました。最後バスが出るまでちょろっと時間があったので
暇つぶしに見に行ったくらいでしたが、今はこんな感じになってるっぽいですw
http://bit.ly/2cAtXGR

「高千穂あまてらす鉄道」ってんですかね。時間的に余裕があったら乗ってみたかったです。

最終日は自転車借りて高千穂~天岩戸神社付近までサイクリングしてみたのですが、
そういえば「←天岩戸駅」みたいな標識があったような・・。駅舎は残ってるのかしらね。


>ライオネル・リッチー→アルゴニアン、カジート
いやせめて人間っぽい種族にしてあげましょうよw ・・でもまあ、
説得力ありますねソッチのほうがw


>はやい
なんかたまにそう言ってもらえるので「あ、そうなんだ」って思ってる感じですw
で、ハイ、アタシ自身その事自体は悪いことだとは思ってません。ただ、ひとつのことに
のめり込むと他が手に付かないことがなんかやだな~って思っちゃうの・・。

・・もっとやっかいなのは、他のこと(オブリ以外のこと)にはまってる時、
たまに「こんなことやってないでMODこさえないと・・」って思いがよぎっちゃう
ことがあって、ハッと我に返ってほんとなにこれ病気? って思えてなんだかなあです。
屁ぷし | 2016.09.05 12:59 | 編集
ガラシャかわいいな~。
屁ぷし | 2016.09.05 18:19 | 編集
足跡からこんばんは!w
ついに私もブログ1ヶ月放置による広告の刑を食らいました!
初めて食らったのでちょっと感動しました。
広告様ありがとうございます。
といいつつすでに更新したんですがっ


>集中力的な?
あ~この1つのことしかできない感覚、まんま一緒ですよ~・・・。
良い意味でも悪い意味でも捉えられますよね。
私の場合同時に出来ないこともないのですが
無理やり同時進行しようとすると
精度やクオリティ、そして本人のモチベーションが
50%に分散するのではなく75%以上分散する感じですw
25%ずつのヤル気を配分するくらいなら100%で1つの事に集中したほうが
結果的にいいもの作れますしお得じゃないのさ・・・という感じですw

そんなわけで、SKYRIMを遊び始めてからは
プレイするにもMOD作るにもかなりどっぷりでしたので
ちょいオブリとは疎遠気味になっておりますw

TES4とTES5の同時進行ですらムリw
ああ器用に生きたいっ!
rabilinth | 2016.09.05 21:44 | 編集
rabilinthさん、おこんにちは。
ごぶさたです~おげんこ?

>広告の刑
あらやだタイムリーですねw ちょうど今日からココもアレしましたw
前回の更新が8/7なのに9/6でダメなのね、ってかあれか、一ヶ月じゃなくて30日なのね。
このコレは別にまあちょっとうっとおしいけどガマンならん! てほどのアレではないのですが、
どういうわけだかコレ出ると個別記事に移動するとレイアウトがガタガタになるんすわ・・。
それさえ無けりゃまあ別に広告出まくりでもどうでもいや出まくりはやっぱりイヤかもw


>シングルタスクマンなおハナシ
あらあらラビリンスさんもそういう感じでございますか。気が合いますね。
多分ツイッタにのめりこめない要因の一つでもあるかもですねこのアレは。

>無理やり同時進行
ほんとそう。多分、モチベの取り合いみたいになっちゃうのかしらね。
うまく切り替えできればいいのになあ~、って思ってます。


>ちょいオブリとは疎遠気味
アタシなんてあれですよ、オブリどころかPCから離れ気味ですw
家ゲーにはまるとPC起動するのすら億劫になっちゃうの・・。
なのでこの返信も職場からこっそり、ですw

でもさすがに広告がアレなので今夜あたりにでも
なんかテケトーに穴埋め記事でっちあげないとですね。
屁ぷし | 2016.09.06 13:07 | 編集
ふむふむ、何か色々参考になりそうな事が
かなりたくさん述べられているような気がします。

>シングルタスクマン
この症状、こんな呼び名があったんですねw
あれ、なんかちょっと響きがかっこいい?

俺、シングルタスクマンなんだよね、フッ・・・

何この全然イケてないイケメン的なセリフw
今度からこの呼び名を使わせて頂きます、ふふっ。

>ついった
ほほー、この性格をここに結び付けてきますとは
流石屁ぷさん、洞察力が鋭いですなっ。
アレなんですかね、色々な人や情報が一気に覆いかぶさってくると
例のタスクマンが発動して処理しきれなくなっちゃうんですかね。
ただ、物だったら簡単に割り切れるのですが
相手が人となると色々考え方がややこしくなりますよねw

>PCから離れ気味
分かりますw
視野を別の方向に向けると、もう片方のほうは一気に疎遠になりますよねw
特に仕事でなく趣味だと変にマルチタスクする必要もないですし
フル回転で方向転換しちゃいますよねw
でもこの一転集中型の集中力があってこそ
屁ぷさんのように素晴らしきMODの数々が生まれるのだと思うので
全然良いタスクワークだと思うんですけどね!
そんなわけで今は家ゲーどっぷりでいきませうw

>広告
おめでとうございます!
しかし他のページのレイアウトが崩れる、というの初耳でした。
自分のブログでもそうなるのかチェックし損ねた・・・。
また後で処刑されとこw
rabilinth | 2016.09.06 20:42 | 編集
あら、コメントが承認待ちになってしまった。
耳打ちにしてしまったのかしら。

テステスw

もし耳打ちになっていたらミスです。
rabilinth | 2016.09.06 20:45 | 編集
rabilinthさん、おこんばんは。
あっw いやいやそんなあまり参考にしないほうがイイですよw
あんまり深く考えないでぼやいてみただけですw

>承認待ち
あらやだ、多分アレです、これもひと月サボった罰です。自動的に「承認待ち」状態に
なっちゃう・・っぽいです。スンマセンw

>シングルタスクマン
これもテケトーに言ってみただけですw マルチタスクの逆的な?
ただまあおっしゃるとおり趣味のお話なので自分がやりたいことやって
楽しけりゃソレが一番ですよね。何かを作る類の趣味の場合、ほんと一点に
集中したほうが結果的に良いモノになる、ってのもとても共感です。
・・まあ今のアタシはほんと非生産的なアレですが、で、でもなんかこう、
昨今のゲームってこんななんだあ~、とか、なるほど、こういう髪型は
こうすりゃイケるな・・とか、何かしら吸収してる部分もある・・とかないとか。

>ツイッタ
は、かなりアレですね、こじつけですw 書いた後でよく考えたらあんまり
関係ないかも? とか思っちゃったw なんつか、「ながら」ってのが
苦手っぽくて、うーん、MOD制作しながら音楽かけて~とかは普通にやってますが、
ツイッタって、それなりに時間取られるじゃない? ~しながら、ってのは
ちょっとむずかしいというか・・。そもそも「ツイッタって時間かかる」とか
考えちゃう時点でツイッタに向いてないんだと思いますアタシw

>レイアウト崩れ
多分、アタシが使わせてもらってるテンプレート特有の問題かもです。
このテンプレはシンプルで好きなのですが、ソコだけがちょっとアレですね。
ガッツリ調べれば直せるかもですが、今んトコまあいいか、で済ませてますw
めんどくさそうなんだもん。
屁ぷし | 2016.09.06 22:40 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top