2016
07.27
Wed
ハイこんばんは、屁ぷしでがす。

ピュピュっとできあがりましてございます。
deketa-20160726.jpg
※トトリちゃん続投

「でけたーーーー(´Д`)ーーーー」

ミミさんっぽいかもしれないかもわからないへあーです。

 
 
ハイどーぞ!!!!
「トトリのアトリエ」のミミさんっぽい髪型 dropbox
1-Oblivion 2016-07-26 21-24-43-81
(「バーン」素材:(C)繭美さん)


わりとなかなかそれなりにソレっぽく見えなくもないこともないかもわかりません。


とりあえずサンプルがこんなです。
1-orig117.jpg

カワイイですね。


アクセ無し版も混ぜておきました。
1-最近の更新163-001

【重要】
・・ってほどでもないですが、アクセあり版となし版では参照テクスチャが異なりますのでご注意を。
それぞれ

 ・あり版:h090.dds
 ・なし版:h090-na.dds

を指定してください。

いや、あの、今回アクセのためにだいぶ無駄で贅沢なテクスチャの使い方しちゃいまして・・あり版は2048x1024になっちゃいましたw や、笑いごっちゃねえですねスンマセン。半分まるまるアクセ用に割いちゃってるので、なし版はその分削って普通に1024x1024、っていうそんな流れだったりしてます。なもんであり版はちょっと重いかも?




1-Oblivion 2016-07-26 21-27-17-98





ちなみに今回はこの辺です。
1-最近の更新162

前髪パッツンちゃんですね。テールにしようかどうしようか迷ったのですが、コッチで。元ネタ的には60~70%くらいだとソレっぽく見えなくもないこともないかもわかりません。1-11367108941022751829958122413741814m7.jpg




はいそんなこんなでした。



1-Oblivion 2016-07-26 21-28-54-31



次はどうしようかしら、とっととトトリちゃんとりかかるか、その前にミミさんの槍こさえようかしらどうしようかしら。





1-Oblivion 2016-07-26 22-58-04-75
よーしがんばるぞ~。






例によってケンちゃんにもかぶせてみましたのコーナー!
1-Oblivion 2016-07-26 22-05-23-87

・・さすがにナシですかねw
1-Oblivion 2016-07-26 22-06-25-98







全然関係ないのですが、相変わらずプリンスさん関連でてんやわんやな状態です。イロイロと手ぇ出しまくって散財しすぎな気配がしつつあるのでちょっと自重せんとなあ・・って思う今日このごろです。

1-Oblivion 2016-07-26 21-31-50-20




そんな流れで今までコレを観ずしてプリンスファンとかどうなのよww ってくらい今更ながら映画なんかにも手を出してしまいました。ほんと今更でちゃんちゃらおかしいのですが。


とりあえず手始めにこりゃすげえと評判の『サイン・オブ・ザ・タイムズ』を観たのですが・・いやはやほんとにこりゃすげえでしたw 映画・・? というか編集混ぜつつなライブ映像ですかね。

お隠れになってからコッチ、なんかライブもすげえんだな~もっと観たいな~、って思ってライブ(ブートとかyoutubeとか)にもイロイロ観たり聴いたりしてみたのですが、なぜか割と新し目(2010年前後?)のばかり観てて、それはソレでスゴイのはスゴクて、スゴイスゴイ! よくま~ライブでこんなけやりおるのう・・なんてうるうるしながら観てたわけですよ。

・・『サイン・オブ・ザ・タイムズ』は桁が違いましたw プリンスは80年台が全盛、って言う意見はあちこちで散見していたのですが、コレ観てその真意がやっと理解できたような思いですw 『サイン・オブ・ザ・タイムズ』はアルバムもカッコイイのですが、映画のコレはさらにアレンジがスバラシイ。特に「ハウスクエイク」がほんともうね・・。プリンスさんはバンドメンツをコロコロ変えてたっぽいですが、こんときのメンツが最高かも・・なんて思ってしまいます。特にホーン隊。つかサックスのエリック・リーズ? 後期(って言い方もなんかやだ・・)にやたらと重宝してたメイシオ御大よりも個人的には全然イイです。



他には『サイン・オブ・ザ・タイムズ』以外の3本+特典映像付きのボックスがあったのでソレも買ってみました。

『パープルレイン』
 言わずと知れた出世作ですかね。
 音楽的には言うまでもなく鉄板なんですが・・普通に映画としても・・どうじゃろw
 なんかやたらと展開が早いお話でしたw え、もうヤッちゃうの?ww
 と思ったらもうケンカ?!ww つか女性ぶっ飛ばしちゃダメじゃんよwww ・・的な?
 本来なら半年とか1年とかもっと長い期間のお話を一週間弱で駆け抜けちゃったようなそんな印象。
 ベッドシーンとか観ると、うへぇ・・この人ホントにエロエロだったんだなあw
 っていうのを実感できたりして妙に納得したりも。あとザ・タイムのモーリス・デイがオモロイですw
 つか、お話どうこうよりも各曲を字幕付きで視聴できる、ってのが嬉しかったです。
 
『アンダーザチェリームーン』
 ありえないほどヒドイデキバエという評判を覚悟して観てみたら、まあ確かにヒドイけどソコまで
 言うほどでもないかな・・って感じでした。大筋としてはありがちだけどイイお話・・かもw
 とにかくキレイな映像で動きまくるプリンスさん観れるだけで嬉しい! っていうファン向けアイテムですね。
 アタシは大満足でした・・途中、超眠かったけどw これもやっぱり曲を字幕付きで観れるってのが
 個人的には大きかったかもです。あと『パレード』かっちょいいなオイ、ってのを再認識できたことも。
 それまでは「Kiss」と「Sometimes It Snows In April」くらいしか印象なかったのですが、
 他のも全部イイ。捨て曲ない・・。ほんともったいない聴き方してたんだなあ・・って改めて思いました。
 そうういえばおまけで「Kiss」のPV入ってたのですが・・何度観てもキモいわコレwww

『グラフィティブリッジ』
 「ありえないほどヒドイ」と評判の『アンダーザ~』を上回るZ級という評判を覚悟してみたのですが、
 まあ確かにヒドイですねw 覚悟完了しといてヨカッタですw 超長いPVだと思えばそれほど
 ヒドくもないかもです。実際そんな感じですし。お話がどうこうとかは考えちゃダメな映画だコレ、
 ッて思いますw つかセットがずいぶんちゃちいなあ・・って思いましたw
 特にヒロインの巣があった橋周辺? お笑い番組のセットかよ! ってレベル。
 ロケじゃだめだったのかしら・・w
 あと軽くショックだったのが、アルバムで聴いてて「おぉ、この女子、可愛い声だなあ~・・」
 ・・って思ってた人が実は黒人少年ボーイだったという事実。。。
 Tevin Campbellとかいう人らしいです。まったく紛らわしい・・。



駄長文垂れ流し状態でどうもスンマセンでした。

そんな感じなので『サイン・オブ・ザ・タイムズ』は音楽好きな人でしたら迷わずオススメできるかもです。『パープルレイン』も・・まあ、大丈夫かも? ・・他の二本はプリンスさんに慣れてからですかねw なんでもいいからなんかプリンスくれ!! って状態になってからじゃないとキツイかもw





あああとそうそう、こんなのもありました。




やたら楽しそうですw こんなのにも出てたんだなあ~・・。






1-Oblivion 2016-07-26 22-02-46-22
(C)鋼鉄さん

ではごきげんよう。
関連記事
comment 33 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/203-523244c9
トラックバック
ぼやき
一般に未発表の音源ってどうなっちゃうのかしら。
そのうちなんらかの形で陽の目を見ることもあるのかな?
なんかブートのアウトテイク集的なものに手を出しそうな自分がちょっと不安w
屁ぷし | 2016.07.28 12:40 | 編集
しかし一週間はやすぎでしょう・・・。
屁ぷし | 2016.07.28 12:47 | 編集
おぉ、コレはイイ記事。
http://shiratamazenzaitsubu.blog14.fc2.com/blog-entry-4707.html

すばらしい。




・・つか暇だなw ちょっとヤバイぞ・・(仕事的に)
屁ぷし | 2016.07.28 13:58 | 編集
コレもイイなー。
http://bit.ly/2axwbWI

やっぱアルバムよねぇ~w 『プリンス論』買おw
屁ぷし | 2016.07.28 14:09 | 編集
うぉ、コレなに、当時の記事まんまなのかしらw
http://bit.ly/2axUcN9

太っ腹やな~w でも読み応えあるわ~・・。
屁ぷし | 2016.07.28 17:41 | 編集
お疲れ様です♪

http://blog-imgs-95.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/usm3_130a.jpg

メインである髪型の画面全体を占める割合が小さくなってしまいましたw

コメント欄はプリンスの話でしたかw

amazonを見ると、見慣れないジャケットのアルバムが数多く追加されていますね。

AQUARIA | 2016.07.29 00:09 | 編集
AQUARIAさん、おこんにちは。
ワオー! またしてもありがとうございます! とても絵画的? な感じで素敵です。
なんです、ゴッホ? っぽいかも! って少し思ったのですが、
そもそもゴッホってなんじゃらほい状態なのでなんとなくですw


>プリンス
ハイ、なんかヒマなのでイロイロ漁ってますw 最初の記事は、アタシもかなり後追いな
ファンな感じなのでイロイロ共感できる部分が多い紹介記事でした。アタシよりも
音楽に対して真摯に向き合ってるっぽい感じはしますがw

>見慣れないジャケット
ブートですねw アタシも一枚買ってみたのですが、割とヨカッタですw
多分90年くらいのどっかのライブでした・・てかよく観たら90年のドームも収録・・?
ひょっとしたらアタシが行った時のかもwww 全然覚えてないけどw

・・てかなにこれ、オフィシャルなアルバムも物によってはエラい高騰してますね。
『Planet Earth』とか『3121』とか。『Rainbow Children』も。
なんつかプリンスさんのアルバムってこういうのがあるから手を出しづらい、
ってか手が出せない、って状況になりやすいのかもですね。アタシもほんとかなり
後追いだったのですが、この辺のはギリギリ普通の値段(高くて3000円くらい?)で買うことができました。
幸運だったのは『Crystal Ball』っていう4枚組が5000円くらいでゲットできたことですかね。
いまだと4~5万するみたいですw

>リマスター
そういえば、初期の一部のはSHM-CD?とかいうのが出てるっぽいですね。
なんかやたら高い・・。なんですかねSHM-CDって・・
ググったら単にCDの材質が違うだけなんやw リマスタではないっぽいですね。
屁ぷし | 2016.07.29 13:10 | 編集
そういえば・・『One Nite Alone Live』だけはかなり奮発しちゃったんだった。。。
2万円くらいだったかしらね。今調べたら定価は6000円くらいみたいです・・w
でもまあ数少ないオフィシャルライブ版なのでしょうがないよねぇ~・・。

・・言うても届いたあと一回聴いただけでしばらく放置してましたがw
こないだ久々に箱開けたら中身がどっか行っちゃってて超焦りましたw

で、久々に聴いてみたら案の定例によって素晴らしいんですよコレがまた。
ほんともったいないことしてました我ながら。特に3枚めのAfter Show?の
一曲目「Joy In Repetition」がほんともうね・・アタシが聴いた中では
余裕で五本の指に入るギターソロ。総毛立ちまくり。。。
屁ぷし | 2016.07.29 13:23 | 編集
ほんと困るのはかつてのオフィシャルサイト「NPG Music Club」
とやらでしか入手できない類の音源ですね。アルバム的なのも
5~6枚リリースされてたっぽいです。ホント困ります。
会員限定でCDも送られてきたとかどうとか。その手のCDがま~
ヤフオクで一枚最低5000円、ヘタすりゃ数万とかで出てますね。
さすがに手が出せません。ホント困ります。
しょうがないので(以下自重)
屁ぷし | 2016.07.29 14:15 | 編集
やっぱりオフィシャルに限るわ(ライブ以外)
屁ぷし | 2016.07.30 01:00 | 編集
>プリンスのアルバム

うーん、今揃えようとするのはキツイですね。 深入りすると破産しそうですw

特に「One Nite Alone Live」2万円はかなり奮発しましたねw
Princeのアルバムならかなり需要も高いので、待てばいずれ再発売されると信じますw
私の所持しているアルバムの中で最高値は恐らく「ピンク・フロイドBOX 3万5千800円」になりますが、こちらは16枚組ですw

以下は個人的な感想ですw

通常版の音質を「☆☆」とします。

>SHM-CD 音質 ☆☆☆

リマスターされていない、普通版と音質変わらずの罠も多いですw
例としては「コーナーストーン」 STYX、「サードステージ」 BOSTONなど、
版権など何らかの理由でリマスター出来ないものがあります。

>Blue Spec CD ☆☆☆

値段もそこそこで音質も良い。。。あまりハズレはないはず。

>SACD ☆☆☆☆☆

再生するのには、その機能の付いた専用プレイヤーが必要です。
基本的に値段が高く音質は良いものが多いのですが、ごくたまにハズレもありますw

<HQCD ☆☆☆☆☆

これは数少ないけど。。。今の所、音質的にハズレはありませんw


基本的に全て、どんな材質でもリマスターされてなければ意味ナシです。
そして音質が良くなればなるほど、アナログ盤の音色に近くなると言う不思議w

。。。というか、はなちょうちんwwwwww
AQUARIA | 2016.07.30 12:40 | 編集
AQUARIAさん、おこんにちは。
おぉw 各種規格のインプレ、ありがとうございます。
こんなにあるんですね~。チョット前(今も?)ちょろっと話題になってたハイレゾ?てのも
ありましたね。NHKのニュースかなんかで見たくらいですが、試聴した人の
「まるでその辺でマイケルが歌ってるみたい!! 濡れる!!(ハァハァ)」
みたいな感想にホンマかいなw って思ったものでしたw
(ちなみにマイケルジャクソンのなんかを聴いてたっぽいです)

アタシ個人的には音質にはそれほどこだわりはないっぽいです。正直よくわからんのです・・。
多分、極まっちゃった音源、てのをまだ聴いたことが無いからだとは思うのですが。
あからさまな音割れとかノイズとかない限りは割と平気かも。
それよりオーディエンス録音?のライブブートとかでうるさい客の叫び声とか入ってるほうが
気になりますw 会場全体のどよめきとかはむしろ臨場感あってイイんですが・・。

アナログ盤てのはやっぱりいいモノなのでしょうか? アタシも学生んときは一時期
LP買い漁ってたのですが、やっぱり違いがよくわからんかったですw つか、LPのほうが
材質というか、盤としての品質? が左右しそうな? ・・まあなんにしてもLPは
取り回しがめんどくさいですね・・w 場所食うし。
ものぐさなのでCDですら取り替えめんどくさいですw なので全部ipodにぶっこんで
垂れ流し状態ですw

多分、お気付きの通り、アタシは「音楽」に対してかなりテケトーに向き合ってますw


>今揃えようとするのはキツイ
うーん、そうかもですね。なんかこう、あんなことがあったので、普段より需要が
高まってるにもかかわらずモノによってはもともと品薄なものとかもあるので
需給のバランスが悪い時期なのかも・・。

>16枚!!
なにそれすごいww つか、奮発しましたねぇ~w 次世代機が買えちゃうじゃないですかww
プリンスさんもいつかそういうセットが出ればイイですな。
1セットじゃ難しそうですがw 年代別セットとかB面セットとか。

あ、そういえば映画『Sign 'O' The Times』はちょっと前にHDリマスター版てやつが
出てますね。ひょっとしたら音も良くなってるのかも? アタシがこないだ買ったのも
ソレでしたが、よくわかりませんでしたw 普通に良い音でしたw
5.1ch?らしいです。ウチは環境ないのでアレですが・・。


>鼻チョーチン
久々に使ってみましたw カワイイでしょうw
屁ぷし | 2016.07.30 17:27 | 編集
そんなこんなで超ラフ
http://blog-imgs-93.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160730173931029.jpg

結局トトリちゃんへあーを始めました。
ロングやだな~・・とか思ったらそこまで長いッて感じでも
なさげでちょっと一安心。
屁ぷし | 2016.07.30 17:41 | 編集
未だにパーツ分けで悩むわ~・・。
屁ぷし | 2016.07.30 18:12 | 編集
屁ぷし | 2016.07.31 19:31 | 編集
あーもう・・・都知事選速報で真田丸ズレたのね・・。
屁ぷし | 2016.07.31 22:20 | 編集
お邪魔します。
髪の毛頂きました!
いつも良質なMODをありがとうございます。
SS撮ってみたのですが、やはりと言うか、かず子ちゃんの
可愛さには到底及びもしないのでモドキと言う事でツリ目に
しました。
モドキなので全身黒色を使用させて頂いてます。
http://trywhat.up.seesaa.net/image/Oblivion201608032012.25.15.jpg
本当に毎度感謝でございます!
トライワット | 2016.08.03 13:38 | 編集
トライワットさん、おこんばんは。
おいでやす~。

ぷォッ! いや~ステキにお召しいただきおありがとうございます~!
凛としたお顔立ちにミミさんのツンデレに通じるところを感じてしまいましたw
(ミミさんは本編では絵に描いたようなベタベタなツンデレキャラさんなのです)

そりゃまあアレですよ、かず子さんはカワイイです。もはや真理レベル。
言うてもアタシの中だけの話ですw トライワットさんのキャラ様も
やたらカワイイですよ。今更言うまでもないことですが。
トライワットさんももっと親ばかになりましょうよw
気持ちイイぞ~。
屁ぷし | 2016.08.04 00:24 | 編集
あらやだ、もう八月ですねコレ。なんかイロイロゴタゴタしてて
進捗はほとんど進んでないです。ただでさえそんななのに
いよいよ「黄昏」シリーズを始めたい気がしてきてます。
ほんと今更かよ、って感じですが。「黄昏」シリーズは
絵師が「アーランド」シリーズと違うっぽいんですが
これまたカワイらしいコスチュームてんこ盛りなのですよ・・。
そろそろ元ネタあり案件以外のもやりたい気もしつつ、
まだまだもっともっとイロイロと引き出し増やしたい気もしつつ。
・・つか増えてるのかしら=引き出し。
屁ぷし | 2016.08.04 00:31 | 編集
すみません。
再びお邪魔します~!
>真理レベル
ほんと「マジ天使」と言う言葉がしっくり収まる可愛さでございます!
唯一無二ですよねぇ。。ほんと。

>トライワットさんのキャラ様もやたらカワイイですよ。
ありがとうございますぅ!(ノД`)
ここ一週間ぐらい、色々あって凹んでいたので元気頂きましたですよ!
でもウチのキャラの場合は屁ぷしさんの髪型パワーとか服パワーを
お借りした事が大きいのです・・・。

>引き出し
僕からすると国立図書館並みの引き出しの多さなのですが。。。
しかも密度高すぎですし。。。((((;゚Д゚))))
僕ごときが言うのも烏滸がましいのですが、やっぱりノリと勢いに
任せるってのもアリだと思うので、「これ作ってたけど、コッチになっちゃった」
ってのも全然アリだと思います。
版権モノ作ってたけど、ネタMOD作っちゃった的な。



トライワット | 2016.08.04 01:21 | 編集
トライワットさん、おこんばんは。
>真理w
やw その、親バカのわかりやすい見本、的なアレで鼻で笑っていただけたら
それでアタシとしては十二分に満足というかそんなアレでしてハイw
アタシ的にはそっち方面・・て、どっち?w や、キャラクリ的な?
アレはちょっと門外漢というかまあそんなアレで、ただまあそんなアレでも
かず子さんはなんつかおー・・! なんかスゴイのできちゃったよコレwww
的な? まあ、xeoって種族がもともと美人系なアレだったのでよっぽど
間違えな限りヘタなことにならない、って前提はあるのですが、それでも
この子ができちゃったときのアタシのアレはほんともう、すごいアレでして
何言ってんだこいつ・・って感じでどうもスンマセン。

トライワットさんなんかはそりゃもうソッチ方面の極めつけみたいなアレなので
ハタから見たら十分以上にカワイイ美人でも「まだまだ! もっと! もっとだこのやろう!!」
的なイキオイで日夜アレしてらっしゃるのかもわかりませんね。恐ろしい!

・・なんか支離滅裂が極まってきた感がありますがなんのかんので結局みなさんも
「うちの子が一番!」て感じじゃないのでしょうか。

>引き出し
あ、ココで言うところの引き出しってのはデザイン的なアレのことですよ。
アタシもだいぶその、何かを形にする、って意味での引き出しは前よりは
だいぶ増えたような気になっております。ほんと3DCoatのおかげが500%くらい。
ただその「何か」を生み出すための引き出し? デザインセンス的な?
そういうのは正直まだまだ全然だと思うのです・・まあ最近版権ものしか
ヤッてないので実際どうなのかは把握できてないですがw

・・ぶっちゃけちゃうとココだけの話、版権もの以外になんも思いつかない、
ってのもありますw つかほんと以前みたいに「ノリとイキオイ」が
足りないなあ~って思ってます・・。
屁ぷし | 2016.08.04 23:26 | 編集
懲りずに過去作でやり直してみたいな、ってのも
あるにはあるのですよ「黒子セット」とか。
あとは珍しくロアフレンドリーな鎧とか? 軽装っぽいの。
ちょっとイロイロ漠然としすぎなので比較的イメージが明確な
版権もの・・まあ、アトリエシリーズオンリー状態ですが、
そんなのに偏っちゃってる感がありますかもですね。

・・つかテキスト入力中にウイルスバスター先生がちょくちょく
ちょっかい出してくるのがうっとおしいわ~w
屁ぷし | 2016.08.04 23:32 | 編集
まあなんにしてもこの時期は暑くてやる気がもってかれますねごっそりと・・w
8月だもんねぇ~・・。
屁ぷし | 2016.08.04 23:34 | 編集
はい、テストでポン!!
http://blog-imgs-93.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160805011713c7e.jpg

なんだかんだでテストでポン。
なんか半開きw
屁ぷし | 2016.08.05 01:18 | 編集
うおぅ!?
こ、これはもしかして!
金髪にする前のクララ様なのですか?!
(イントネーションはハート様っぽく)
クララ、大地に立つ!みたいな!

あ、何かモンティーパイソンのランボーを思い出しました。
アメリカ兵「クララ!!」
クララ「うおおぉおおお!!!」

それはともかく、出来上がりが楽しみな逸品ですね。

>ソッチ方面
そう、あれはかれこれ5~6年前でしょうか。。。
地方に仕事で出向いて、帰りはもう夜の11時ごろ。
明日も朝から仕事だったため、気負いながら夜の高速道路を車で
走っておりました。
そんな時、ふと見ると安全地帯に停車している車が・・・。
エンストでもしたのか?
そう思いながら横を過ぎようとした時。
ぼん!!
急に鳴った音にびっくりしてバックミラーを見ても特に異常はありません。
しかし、よくよく意識してみると「ぎ、ぎぎぃ~・・・」という錆びた金属を
擦り合わせるような微かな音がしています。
あー・・・もしかして、さっき大きな音がした時に何か引きずったのか?
と思いつつ、サイドミラーを見てみるも特に何も異常はなさそうです。
どこかで停車して車体の状態を確かめたい・・・そう思った矢先。

「・・・て・・・けすた」

明らかに声がしました。
男性なのか、女性なのか、よく分からない濁ったような声。。。
車のラジオでもない。
携帯電話でもない。。。

「ぇ・・・ね」

聞こえる。。
幻聴じゃない、明らかに人の声・・・。
全身の毛が逆立つのが分かりました。

よくそういった体験物を私も好きでテレビやネットで見る事があります。
全身に悪寒が・・・とか、背筋に冷たいものが・・・とか。
表現はそれぞれです。
今までの私はそんな表現をなんとなく聞き流しておりました。

ですが、今なら分かる・・・。
「それを見たら、私は・・・。」
抗えない残酷なほどの確信が全身を包み込む恐怖!!
その刹那、後部座席に空気の裂ける感覚。
全身の感覚が言っているのです!

「いる。見てはいけないモノが。知ってはいけないモノが!」

それと同時に先ほどの声がどんどん大きく、どんどんはっきりと
してきました。。。


「・・・て・・・けすた」

「・て・・けすた」

「・てけすた」


「てけすた」
「てけすた」
「てけすた」
「てけすた」
「てけすた」
「てけすた」
「てけすた」


「う、うわあああああ!!!」

恐怖のあまり叫び声をあげた時、思わずバックミラーを見てしまいました。。。


「ねェ、タすケテよ」





こんな感じのソッチ方面ですかね?
(゚Д゚)<長すぎだ!
トライワット | 2016.08.06 00:07 | 編集
トライワットさん、おこんにちは。
>金髪にする前のクララ様
染めてたんですかアレw
ちょっとかなりまだまだモッサリしすぎなのでこれからガッツリ調整しないとです。
もっとペシャンコなイメージなのです。


>どっち方面?w
つかコレはアレですか、稲川淳二さん的なアレでしょうか。
語り口がちょっと違うかしら・・。なんにしても怖い話ですね。
アタシゃアレですよそういうアレはほんと怖がりなのよ~。
ごくたまーにハマって読み漁っては激しく後悔したりしてますw

・・ただ今回のお話はなんだかよくわからないのですが、
おばけちゃん的な何かがセリフを自前で逆回転再生してた?
ってことなのかしら?? なぜわざわざ逆回転?w
なんてこと言うのはヤボってもんですかね。

そんなわけで「たすけて」だとコレを思い起こします。
https://youtu.be/LZZk0tP49H8
屁ぷし | 2016.08.06 11:22 | 編集
オホホw
http://blog-imgs-93.fc2.com/h/e/p/hepsy/2016080618224547f.jpg

なんとなくソレっぽくなってきたようなきがしなくもないかもわからんね。
屁ぷし | 2016.08.06 18:23 | 編集
屁ぷし | 2016.08.07 00:11 | 編集
再び毎度っす~!(*´∀`*)
>染めてたんですかアレw
クララ様も紆余曲折があったのですよ、たぶん。
ヨーゼフとのアルプス頂上決戦、白いパンの呪い、そして
遥か天空から伸びるブランコの謎と、クララ様は降りかかる
様々な事象からパツキンドリフトキングへと変貌したものと
思われます。
(゚Д゚)<怒られるぞ、お前・・・。

>もっち方面?!
すみません、気持ちの悪い描写とか抜いたら分かり辛くなって
しまいました。。。(´Д`;)
ぶっちゃけバックミラー見たら眼が白く濁った、顔半分皮膚が
ズルムケになった女がいたんですけど、ミラー越しに見ると
普通の言葉が聞こえるって事なんです。
何て不便な幽霊・・・。
まぁ結局のところ、「乗っけちゃった♪」って事ですね。(´∀`*)ウフフ

そう言えば、お風呂入ってる時とか、たまに磨ガラス越しに白い人影とか
見えることないですか?

>髪型
おお、良い感じになってきてますねぇ。
まさに「ハ〇ジ、生きとったんかワレ♪」状態!!p(゚皿゚)
トライワット | 2016.08.07 00:19 | 編集
トライワットさん、おこんにちは。
>怖い系のお話
なるほどそういうアレでしたか。やだわ~こわいわ~。
でもアレですね、逆回転の設定はちょっと蛇足ですよねぇ・・。
そのままなら純粋に怖いのになんかヘタにギミック混ぜちゃったので
「ん? なんで??w」って考えちゃう余地ができちゃうというか・・。
どうでもいいですかねw

>ズルムケ
アタシゃ仮性です。
そういえば『スター☆学園(すぎむらしんいち)』でコキジ君が
手術するとき、手術台の横にしゃぶしゃぶセットが置いてあった
エピソードを思い出してしまいましたw

 コキジ「これは・・?」
 医者「ああ、切った部分もったいないからその場でry」
 コキジ「けっこうです」
 助手「チン味なのに・・」

「チン味」言いたかっただけですねコレw

>ガラス越しに白い人影
見えないです! うちお風呂ないので大丈夫です!(錯乱)
・・まあぶっちゃけ相当の怖がりな割に実際にそういうアレを
体験したことは一度もなかったりしてます。よくそういう体質(?)の方とか
いらっしゃるじゃないですか「見える・・!」とか言っちゃう子。
うらやましい・・とはさすがに思いませんが、たまにアピール激しすぎて
うっとおしいことはありますねw ・・あ、たまにとか言っちゃいましたが
学生時分のお話です。最近は人と会うことすらめったにないし。
屁ぷし | 2016.08.07 11:46 | 編集
なんか無性に無双系やりたくなってきた。
屁ぷし | 2016.08.07 12:13 | 編集
もういい加減アレよね、『アトリエ無双』作れるくらいキャラいるわよね。
むしろシリーズ単位でデキそう『アーランド無双』とか。

・・いちおググってみよう。

・・今のとこオロチにステルクさんが参戦してるくらいなのかしらね。
あとはコラボ衣装? つか『信長のアトリエ』は盲点でしたw
屁ぷし | 2016.08.07 12:17 | 編集
TLが巨乳ばっかりで辟易する・・。
屁ぷし | 2016.08.07 12:25 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top