2012
09.01
Sat
こんにちは。屁ぷしです。

連日の暑さに、ピンク色の脳細胞が、死亡遊戯ですね。早くお正月がくればいいですね。

さて、本日も先日の続きからお届けしたいと思います。

一応例によって

【ご注意】
正直とても拙いです。かと思えば今もそれほど変わらない気もします。一部リビドーが先走っちゃった感がすごいのもあります。お覚悟を完了させてからご覧ください。や、まあそこまで言うほどでは無いです。念のためです。人によってはドン引くかも、ってくらいです。あと、ほとんど、じゃなくて「全部」貧乳です。

それでは、よろしくお願い致します。


あと、アレです、私の過去作はどうもおかしなこだわりの元に作成されていたようで、
まとめると

  1. 貧乳は正義である
  2. パンツはリング属性とすることで着脱可能とする
  3. 素体を削るなんてもったいない!

といった感じです。
1.は、まあ発症発祥が2ちゃんねるのロリスレだったのでしょうが無いとして、2.はなかなか厄介な問題ですね。しかも属性がなぜか軽装備なのでハンマーで修理しないといけないらしいです。パンツをです。現実に置き換えるとものすごい光景になりそうです。それと3.のせいでちょっと動くと素体が突き抜けまくりです。

だから、前置きが長いですね。さくっといきます。


3. Uniform ( download )



制服っぽいです。これは2009年の9月くらいに公開した後、10月に一度追加があった模様ですね。手直しリスト入りしておきます。後で出てくるセーラー服と一緒にして制服シリーズにしちゃえばいいかもしれません。


5. Ovall ( download )



オーバーオールですね。公開は2009年の10月のようです。オーバーオールの他にも色々入ってます。中でもものすごく布面積が少ないビキニ上下が含まれるので注意が必要です。
それと、帽子がばかみたいにデカイです。x117用しか用意していないようです。すいません。
あとヒゲも入ってます。ゴミみたいのが。

これもできたら手直しリスト入りです。


6. pajama ( download )



パジャマですね。これも公開は2009年の10月のようです。まあ‥パジャマですね。ちょっと右側のの帽子?がなんだかおばさんのナイトキャップっぽいんですが。もっとファンシー♪な感じだったはずなのですが‥。おかしいですね。それと、スリッパが入院患者っぽいですね。

まあこれは特にこれ以上どうしようもないので手直しリスト入りは見送ります。


7. Sneak ( download )



軽装備ですね。これも公開は2009年の10月のようです。ちょっと方向性がブレちゃった感じでしょうか。SSだと結構それっぽく見えますが、実物を見るとかなりチープです。あと、後ろから見るとさらにすごく軽装です。

これはなんだかよくわからないけど惜しい感じがするので手直しリスト入りです。

うわあ!びっくりした‥編集中にウインドウ閉じちゃいました‥。危なかったです。クローム先生のおかげで復旧できました。お騒がせして申し訳ありません。ちょっと、下書き保存しておこう。。

気を取り直して。そう、このSneakと、次のmaidには「宝箱パッチ」なるものが同梱されております。これはですね、ここまでのMODの入れ物(宝箱)があまりにもアレな、何これピンクローター?みたいなひどい有様なのをいくらか軽減(ピンクローターをひよこに変更)するパッチとなっております。Dataフォルダごと放り込めば適用されるはずです。多分。もしコロールの惨状が気になる場合は入れると少しはマシになるかもしれません。


では次いってみましょう。


8. maid ( download )



メイドさんですね。2009年の11月公開のようです。この時期の公開はこれが最後のようです。エプロンがひどいです。直立でも肩が突き抜けてます。あと、メイドさんなのにカチューシャが含まれないとか、一体全体何を考えていたのでしょうか。

や、多分途中からメイドさんぽくでっち上げた感がします。

実は色々言っておいてなんですが、自分中では一番のお気に入りだったりします。エプロン抜きで。このブログでもかず子さんはだいたいこれ着せられて晒されています。エプロン抜きで。

ただ色々と不具合もあって、馬に乗っただけで尻が突き抜けたりだとか、お腹のあたりに謎の亀裂が入っていたりだとか。テクスチャも崩壊しててよく見るとヘドロみたいな模様になってたりだとか。

ということで手直しリスト入り(優先度高)です。


9. Sailors ( download )



セーラー服ですね。これは2011年の6月公開ですね。だいぶ間が空きました。1個まえのメイドさんで力尽きたのですかね。多分飽きちゃったんですね。構成をだいぶ見なおしたようで、パンツがリング属性ではなくなっています。さらに素体も大きく削られています。よほどウェイト調整がイヤになっちゃったんでしょうね。と、言ってもちょっと派手に動くと色々はみ出します。ウェイトなんてほんとアレです、どっか放っちゃいたいです。

これもリスト入りですね。BBB入れたいですね。



‥ということで、以上過去作で記事をでっち上げようのコーナーでした。
最後までご覧いただいた方、長くて大変だったことと思います。お疲れ様でした。


自分としても久々に過去作を見たりして、なかなか面白かったです。

自分のMOD作りはどうやら波があるようで、その波が来た時にうわぁーっと一気に作って力尽きるか飽きるかしてまた別のことやりだしたりして次の波が来て‥の繰り返しです。そんななので毎回スキルがリセットされてしまうのですね。愚かしいことです。

今現在の波はちょっとしぶとい感じがしてなかなか引く気配がないです。
このまま長続きすれば良いのですが。


関係ないのですが、9.以外の過去作のサンプル子は‥データが消えてしまいました。マシンごと。
かわいそうなことをしました。まああんまり可愛くもないしいいんですけどね。
呪われそうなこと言ってますけどまあ気にしない。

※2012.09.05 追記
「9.以外のサンプル子」とは、MOD本体のサンプル画像の人のことです。この回の記事のSSは全部かず子さんです。まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいことですが。


ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/20-3f75fe26
トラックバック
ぼやき
帽子が好きです
またしてもお邪魔させていただいております。更新お疲れ様です!
でかい帽子はジャステスだと思います。でかい帽子とでかい靴。余り気味の裾。シルエットが素敵です。
動物の帽子もいいですね。こういう方向性の可愛らしさの装備ってなかなか見つけられないので使うのが楽しみですwww

そして地味に制服→普段着→寝間着→仕事着のコンボが出来上がってますね。
普通の高校生を装った怪盗とかなんですかね。
だとしたら、夜は仕事で殆ど眠れないので昼間は学校で居眠りばかりでしょうね。
これは妄想が広がります。
リメイクも楽しみですwww

消えてしまったサンプル子さんのご冥福(?)をお祈りしております;;
泥龍 | 2012.09.01 23:04 | 編集
Re: 帽子が好きです
こんばんは。毎度ありがとうございます~。

そうなんです、デカイ靴が好きなんです。帽子がデカくなったのは、髪型との干渉が大きな原因なのですが、これもまた大きい方が好きなのでちょうどよかったのです(?)

!そのコンボは考えてなかったです。タマタマですが、言われてみればそんな感じにも取れますね。だいたい思いつきと勢いで行動しているのでそこまで考えが回りませんでしたw
朝はいつも遅刻ぎりぎりなのでいつもパンツをはき忘れてしまうのです。
っていう設定も混ぜておいてください。

サンプル子さんは今見るとちょっとイラッとする顔してますねw
当時は可愛い可愛い思ってたのですが‥。
屁ぷし | 2012.09.02 00:29 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top