2016
04.01
Fri
ハイこんにちは屁ぷしです。

えー!? もう4月ですよコレ!
4月バカとか言ってもう4月だってのがウソなんじゃないですかね?
どうなってんのよも~。


そんなアレはソレとして、例のあのハレンチ衣装の二着目でございます。
1-Oblivion 2016-04-01 21-18-58-04

若干アレです、布面積は増えてるっぽい・・? コレで?w って感じですが。

 
 
ハイどーぞ!!!
国広ちゃんっぽい衣装 Ver2.0
1-Oblivion 2016-04-01 19-56-02-15


ネットで拾った資料によるとどうやら国広一さんの中学生時代の出で立ちのようであります。そのころはほっぺのマークは「★ではなく三日月だった」とのことらしいのでこのアリサマです。
1-Oblivion 2016-04-01 20-04-39-84

これも例によって混ぜ込んでおきました。「ex」の「hair」の「おまけ」に入ってます。



とりあえず全体がこんな感じー。
1-orig104.jpg

おいおい、パターン増えとるやんけ! はいスンマセン。なんかオフィシャルっぽいカラーが赤と水色っぽかったのでプラス白黒って感じであります。一番右のコレは、まあスカートとっぱらい版です。なんか久々にTバック作ったらなかなかアレでコレモンだったもんでつい混ぜ込んでしまいました。ゲヘヘw

あとそう、せっかくなので色が4パターンあることだしパンツもそれぞれ色変えてしまいました。
ドレがナニ色かは見てのお楽しみ!!!(撮ってくんの忘れました)





1-Oblivion 2016-04-01 21-25-17-28





上半身です。
1-Oblivion 2016-04-01 19-59-07-96

相変わらず露出の激しい衣装です。一個目よりはまあ、だいぶ布面積増えてる・・のかしら。この肩紐がねぇ・・とりあえず出来上がったので梱包してるときにふと元画像見てみたら・・片側外れてるのねw 忘れてました。あわてて実装してみたのですが、こんなアレなのでウェイト的に結構キツかったです。ちょっと不自然な動きになっちゃってるかも・・。


あとあれ、前回よりは布面積増えたとは言うものの、相変わらず脇とかこんなだし、首周りなんかむしろ一着目より防御力下がってるっぽいので上方向からの攻撃には弱いかもわかりません。
1-Oblivion 2016-04-01 19-53-39-97

1-Oblivion 2016-04-01 21-21-59-16

なかなかステキなチラリズムを演出できそうです。やった!!






1-Oblivion 2016-04-01 20-08-10-95





そんでスカート・・というか下半身ですが、前回のはパンツがバンソコウだったので今回もソレでいいかな? でもな~なんかソレもアレだな~、って思い悩んだ挙句なんとなく魔が差してTバックです。
1-Oblivion 2016-04-01 19-59-49-88

極小。マイクロどころかミニマイクロってレベル。これぞTバック。素晴らしい。

1-Oblivion 2016-04-01 20-00-06-62

なぜ今、Tバックなのか。なんでですかね?w よくわからない衝動です。

しかしま~こういうコレは久々ですが・・
1-Oblivion 2016-04-01 20-01-29-68

むしろ潔い。清々しいです。
1-Oblivion 2016-04-01 20-01-04-70

素晴らしいですねTバック素晴らしい。結局今回も肌色率高めになりつつありますw

前回のバンソコウはアレはアレでなかなかエッチでハレンチでえげつない感じで素晴らしいモノでなのですが、こういうコレもまたなかなか乙なものでございます。

そんなわけでなんだかよくわからないけど結構アレなデキバエになってしまったのでスカートで隠れちゃう版しかないのもモッタイナイなあ! イヤイヤ何言ってんだこのバカ、スカートからチラッと見えるのがイイんじゃんよ?! という意見もあったりなかったりしたのですが、結局イキオイ余ってスカート取っ払い版も混ぜてしまった・・といういきさつであります。アホか。







1-Oblivion 2016-04-01 20-19-03-86






はい気を取り直して。靴がこんなです。
1-Oblivion 2016-04-01 21-32-51-88

靴っつーかサンダルですかね? まあ特にこれと言ってアレですかね・・。





1-Oblivion 2016-04-01 21-10-40-58





はいそんなこんなでした。なかなかそれなりにそれなりな再現度になったかもわかりません。一個目よりはだいぶまあ、普段使いにも耐えれる・・って思ってしまうのはアタシの感覚が麻痺してしまったからなのかもしれないですねw どうでしょう。上だけ+ジーパンとかなかなかアレな着合わせになったりするかもしれないですね。まだ試してないですが。ソレよりアレですよ、上セーラーで下Tバックだけとか最高じゃないですかね?! 実際さっきこっそり着合わせてみたのですがヤバかったです!!w アタシの嗜好にドンピシャ・・って、はい、す、すいません、取り乱しました。






1-Oblivion 2016-04-01 21-31-46-57

よーし、がんばるぞー。





今日の白菊ちゃん。
1-Oblivion 2016-04-01 20-12-28-48
うふふw カワイイわねw 照明がアレなのでなんだか顔色悪そうだけどそこがまたカワイイ(?) もっとおめめを切れ長な感じにすればソレっぽさも増すかしら。まあキャラクリ素人が下手なことしてもドツボにハマって血の涙を流すハメになりそうです・・。



あ、そういえば、スカート取っ払い版はパンツ一色のみです。スイマセン。なんでしたらニフスコなんかで色変えちゃうのもエロ楽しいかも。レッツニフスコ。中には、しゃらくせえ! スカートあり版のスカート取っ払ってやらあ!! なんていう豪の者もいらっしゃるかもわかりませんね。




さて・・ここで悲しいお知らせです。や、悲しくないかもw (むしろ安心?) や、アレなんです、一着目では血迷ってRM版を混ぜ込んでしまいましたが、二着目はさすがにモチベがもちませんでしたw なのでケンちゃんが着用すると・・




こうなります
1-Oblivion 2016-04-01 22-48-54-77

・・・・・な、なんか・・余計にエグいかも・・w も、申し訳ございません。






1-Oblivion 2016-04-01 23-11-20-62
(C)鋼鉄さん

で、ではごきげんよう。
関連記事
comment 31 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/191-abadd959
トラックバック
ぼやき
そういえばさっき、360でオブリ始めたのいつだっけ~?
ってことで久々に自分のゲーマータグ見てきたら、最初の実績解除が
2007年の7月でした。かれこれ9年前? てことになるのかしらね。。。
PC版始めたのっていつだったか忘れちゃったけど、PC版始めてからも
360版はたまにやってたみたいでした。最後に取った実績が2011年の8月でした。
ちなみに最後は「戦士ギルド:マスター」の実績でしたw

そのころはまだ「ゲーム」としてプレイしてたのかね?w
なんにしてもまさかここまで長い付き合いになるとはねぇ・・。
屁ぷし | 2016.04.02 00:05 | 編集
前髪がねぇ・・今までは前髪だけで1パーツでしたけど、
ひょっとして3パーツくらいに分けちゃったほうがそれっぽくなるかしら?
前髪・前、前髪・右/左みたいな? ちょっとやってみようかしら。

あとちょっとアルファ抜きのマスクを作る際にメッシュの形状に左右され過ぎかも?
例えば国広ちゃんのもみあげとか先端に行くにつれ密度薄くかつシュッ! と収束させたい。
でもメッシュがあるとこギリギリまで残しガチになっちゃってます。
現状のでSS撮る際とかちょっとたまに「んんっ?!」ってなっちゃうのね。。。
面を貼る際にそのへんも気を使わないとなのかしらねぇ。


そんなわけでまた髪型をいじりだしそうな気配です。
オーソドックスなツインテでもやってみようかね。
大昔のおさげちゃんの作り直しでもイイかしらね。
屁ぷし | 2016.04.02 09:45 | 編集
尻部分のヒモはもっとおケツにめり込ませたほうがヨカッたな・・。
屁ぷし | 2016.04.02 09:52 | 編集
そんなわけで超ラフい感じで・・
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160402124246b4c.jpg

うーむ。な、なんか、目論見からはずれちゃったっぽい?w
ま、まあコレはコレでアレなのでこのまま進めちゃお♪
屁ぷし | 2016.04.02 12:44 | 編集
ラフ第二形態
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160402173312e13.jpg

これまたなかなかロリータ幼児な雰囲気になってまいりました! ハァハァ!!


・・やっぱりラフの段階でざっくり以上にバランス整えとかないと、
いい加減な状態でディテール入ってもよろしくない・・
ってのをやっと学んだくさい!w

・・かと言ってどんくらいでディテールに移行すりゃいいかも
いまだに手探り状態ですw もっともっと場数踏まないとです。
精進精進やでぇ~・・。
屁ぷし | 2016.04.02 17:37 | 編集
千石撫子さんちっくなざんぎり段違いパッツン風? な髪型もやってみたいなあ~・・。
屁ぷし | 2016.04.02 17:40 | 編集
お邪魔致します!
Ver2.0頂きました!
追加衣装もきわどいですわね。
流石でございます。
何げに、上から9枚目のケンちゃんが何となく
かず子ちゃんに嫉妬の念を発しているように見えます。
屁ぷし歌劇団の光と影を垣間見た思いでございます。
最後のSSが「今回は無いんだって!やんなっちゃうわぁ!!
・・・ちょっと聴いてる?」ってケンちゃんが愚痴ってるように
見えました。

それにしても、またまた新たな髪型が。。。
恐るべし屁ぷしシステム!!
某綾波っぽい髪型もあるとイイですよねぇ。。。|д゚)チラッ
トライワット | 2016.04.02 23:02 | 編集
こんにちは♪

ありがとうございます。Ver 2.0 頂戴しました~!
ちょっと仕事持って帰ってきちゃったんで、また、週明けにでも、
ゆっくりと堪能させて頂こうかと思います(*^_^*)

>尻部分のヒモはもっとおケツにめり込ませたほうがヨカッたな・・。
Ver 2.1 あるやも!?と思って、ダウンロードした後も、
何回か訪問してたのはここだけの話。

>ケンちゃん。
新宿二丁目で活躍する、年季の入ったゲイの方みたくなってるw
のこりもの | 2016.04.03 12:12 | 編集
トライワットさん、おこんにちは。
あい! ご利用おありがとうございます~w 楽しんでね!

や、なんか小出しな状態になっちゃってスンマセンw
最初からもう一着こさえる気はあったのでまとめて出しちゃえばヨカッタです。
この辺はもう相変わらずノリとイキオイだけなのでいかんともしがたいですw

いやもう、なかなか際どいでしょうコレw 布面積的には増えてるはずなのに
スキマ成分は一着目より一層ギリギリ感が増してしまった感。やった!
股間もバンソコウよりむしろTのほうがエロさアップしたような錯覚です。

>9枚目
おっw 言われてみればそういうふうに見えますねw さすがです。
やっぱり強引にHGEC用のを着せるとカマっぽく見えちゃいますねww
「フンッ!」とか言ってそうですw

>髪型
性懲りもなくまた髪型ですw ちょっと構成を変えようと目論んでいたのですが・・
結局いつもどおりな感じになっちゃったw ま、まあ、割となかなか
オーソドックスな感じになりそうなのでこのままやってみますw
つかディテールがキツイわー・・w 合間合間に気晴らし入れないと
やってらんないですw

>綾波
ってと某エバンゲリオンてやつですかね。アレっぽい髪型はRenヘアーに
なかったっけ・・あったあったw コレ
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160403123917f7e.jpg

Renの04番ですね。カワイイですね。昔はよくお世話になってた記憶がありますw

・・ググってみたら近いけどちょっと違うかしらねw こういうへあーも
イイですね。ちょっとそのうちやってみようかしらw 前髪構成の
お勉強になりそうですw
屁ぷし | 2016.04.03 12:41 | 編集
のこりものさん、おこんにちは。
ご利用おありがとうございます~! 楽しんでね!
なんだか小出しになっちゃってどうもゴメンナサイw

>お仕事
うへぇ・・おうちでもお仕事ですか。大変ですね・・おつかれちゃんです。

>Tのお尻
あw スンマセンw 紛らわしいこと書いちゃいましたねw
コレはコレでまあ、目立った不具合なければこのままFIXにしちゃいます・・多分w
次回なんかTを使うような機会があったらその時気をつけよ~的な?
・・まあ、そんな機会もそうそう無いかとは思いますがw
でもアレだな・・今までもずっとパンツは使い回しだったし、今後もそれに
倣って今回こさえたTを使いまわしちゃおうかしら。なんでもかんでも!

>ケンちゃん用
すんません、今回は気力がもたなかったですw つか、魔が差さなかったですw
こういう布面積少ないHGEC用をむりくりRMに着せるとやたらヒドイありさまですw
むしろ一着目よりえげつないですねw つかグロ画像レベルw
屁ぷし | 2016.04.03 12:48 | 編集
ちょっとゴスい感じのリボンでも実装しちゃいたいわね~。
屁ぷし | 2016.04.03 13:01 | 編集
Ver2.0いただきました、ありがとうございます♪

上から3枚目のかず子さんが可愛いすぎですw
造形は以前から変っていないということは、撮影技術が上達したのですね。

そういえば、現在上映中の「マジカル・ガール」という映画があるのですが、
内容がかなりぶっ飛んでて面白いらしいです。
でも私も映画館に観に行くほどではないので、レンタル待ちかなーw
AQUARIA | 2016.04.03 13:18 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
おうめぇーーー!!!(´Д⊂
うろちょろするからもー!! ・・って感じでした。。。
戦国無双におうめちゃんが出てきそうな予感がしてきました。

しかし合戦シーンはもうちょっと人数欲しい感じかもですねw


さておき、ご利用おありがとうございます~w 楽しんでね!

>3枚目のかず子さん
ウヘヘw カワイイでしょうw グヘヘ。いやいや撮影技術とか関係なく
かず子さんがカワイイのはもはや摂理なのでしょうがないのです。
いやスンマセン調子こきましたマジスンマセン。
お褒めいただいて嬉しいですw 親ばか冥利につきますw

最近アレなんですよ、表情をNORMAL?通常時に変更したときの一瞬が
「おっ?!」って感じで多用してますw 半口開けてたりとか、
目が半開きになったりとか、なかなか素な感じが撮れて楽しいです。

>マジカルガール
お、なんか聞いたことがあるようなないような・・。
ちょっと公式見てきましたけど、かなりオモロそうですよコレw
はよVODに出回らないかな~w
屁ぷし | 2016.04.03 21:04 | 編集
>うろちょろするからもー!!

いやw 全くですw
冒頭から死亡フラグ立ちまくりでしたねw
来週も楽しみですw

>表情

そうそう、下手に作るより自然に任せて、
ここぞという瞬間に止めた方が良い表情になる場合が多いです。
AQUARIA | 2016.04.03 21:22 | 編集
YAHI | 2016.04.03 22:58 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
>死亡フラグ
いやー・・途中、佐助の大金星でフラグ消えたかと思って安心しきってましたよ・・。
最後の最後でああいうどんでん返しは「えー?!」ですわー・・。ホラーじゃないんだから・・。
せっかく薫ママとも仲良くなりつつあったのに~。
おうめちゃんええ子やったのになあ~・・
・・ま、まあ、割と腹黒いとこもありましたねあの子ww
ここにきてただの性悪女だったきりさんの立ち位置が意味を持ってきてしまいましたねw
いやはやほんとオモロイです。次からやっとこ秀吉が前に出てきそうでわくわくします。

>表情w
いやもうまったく同じ方法ですw つか、表情編集MODは・・すごく前に
一度使ってすごいわかりにくかったのでソっと外してソレっきりです・・w
EDialogでしたっけ。なので今は口パクMOD頼みですw
プリセットで表情変更して@連打連打! ですw
なかなかオモロイ味のある表情とか見せてくれるので楽しいですねw
屁ぷし | 2016.04.03 23:02 | 編集
YAHIさん、おこんばんは。
おぉ! ご利用おありがとうございます~! 楽しんでね!

またしてもSSありがとうございます! 次へのエネルギー源とさせていただきますw
ほんまありがたいこっちゃで~。

前回のはさすがにちょっとケレン味も多めだったですが、コレならギリギリ
普段着として・・いや、こんなのがその辺うろちょろしてたら治安が
ずんどこ悪化しまくりですねw
屁ぷし | 2016.04.03 23:09 | 編集
そんなわけでディテール完了?
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/201604032309256c9.jpg

ちょっとバランスが変かしらね? こんなもんかしら。
まあどうせゲーム出して調整は必須だしコレでイイか。


ちなみにリボンはこんななりました。
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160403231206e3c.jpg

なかなかそれっぽいアリサマです。
ゴスっぽいかどうかははなはだ疑問ですがw
色によるのかしらね?
屁ぷし | 2016.04.03 23:13 | 編集
だいたいゴスってなんなのかしらね。
ルーク・ゴス? いやウソ、スンマセン。多分ゴシック?
言うてもゴシックってなんやねん。フォント?

ま、まあいいや・・白黒でフリフリな感じにすりゃそれっぽくなるのかしら。
リボンでフリフリってどうすりゃいいのかしら・・。

言うてないでリトポしよ。
屁ぷし | 2016.04.03 23:15 | 編集
毎度でっす。
前回のと合わせていただきますた。

以前の絆創膏もナニがアレでしたが、今回のマイクロミニというか布の欠片もまたエグいですねw
私もこういうのが好きなんですが、撮影場所に移動している最中に呼び出したキャラが自分より前の階段位置に出現しておぱんつ丸見えになったのを見て吹き出しそうになりましたわww
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/20160404102353476.png

最近の怒涛の髪型ラッシュもさらに増えそうな予感ですね。

そのうち昔描いただけのちびっこ用衣装とか作っていただきたい勢いですw

つか、記事中に無言でアイキャッチのように入るケンちゃんが異常にツボったんですがww
アレは一体何を表しているんですかw
鋼鉄蒸気 | 2016.04.04 10:36 | 編集
鋼鉄さん、おこんにちは。
うへへw ご利用おありがとうございます~! 楽しんでね!
小出しな感じになっちゃってスンマセンw

ほんで! SS! うれしうございますw 眼福ですねw
いや~やっぱりTはイイですねぇ~・・。
またしてもこんなアリサマなので撮影大変だったでしょうww

>欠片w
ほんと布片て感じですねww 多分、面積的にヒモ部分のほうが多そうですw
もはやパンツと言ってイイのかどうかも危うい領域ですw
その昔microbikini.comってサイトに漂流したことがあるのですが、
布ってよかほとんどヒモじゃんコレw っていうもはやギャグみたいのがありましたw

>髪型
はい、またちょっとぶり返しちゃいましたw まだまだなんつかこう・・
なんとかできる部分があるんじゃないの? っていう。もっと場数こなしたいです。

ほんで
>昔描いただけのちびっこ用衣装
あらやだ、ソレってなんでしたっけ・・スンマセン、失念しちゃってます。

>ケンちゃん
言われてみればアイキャッチっぽいですねw
や、なんかせっかく撮ってきたし・・でも流れ的に使いどこねえなw
ってのを適当に混ぜ込んでしまいましたw 特にこれと言って
意味は無かったりしてますが、9枚目のはトライワットさんも言ってるように
「・・嫉妬!」って感じに見えてオモロイですねw
屁ぷし | 2016.04.04 12:27 | 編集
今日はこないだの日曜出張分の代休だったりしてます。ゲへー!

そんなわけでテストでポンぬ!
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160404120530c87.jpg

とっても要バランス調整w

つかブレンダちゃんに持ってった時点でだいぶデカイ感じになっちゃってたんですよね・・。
あれ~? またスケールおかしくなっちゃったかしら・・。やだわ~。。

と、とりあえずアルファ抜いてみようかしらね・・。
屁ぷし | 2016.04.04 12:32 | 編集
もうコレダメだww 3DCoatオートセーブ間隔三分とかにしてやろうかしらww 落ちすぎww
屁ぷし | 2016.04.04 13:51 | 編集
度々まいどっすw

>昔描いただけのちびっこ用衣装

あ、いやこれは私が大昔にTRPGとかやっていた時のキャラ用に描いたもののことなんですw
ちょっち言葉足らずで申し訳ないッス。
当時はNPCの顔とかも描いていて、そりゃ舞う凄いことになっていたのですが、特に必要のない体全体のイラストとかもちょいちょいと余った紙に描いたりしておったんですわ。
二次元の嘘だらけで立体にするのは至難なデザインばかりでしたがw

なんかまた素敵な髪型そうで楽しみにしとりますです。
鋼鉄蒸気 | 2016.04.04 14:20 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
おぉ、毎度毎度ですーw

>TRPG
なるほどですw や、アタシも早とちりでしたw なんかそういうイラストを
見せてもらったこともあったような気がしてしまって・・w

TRPGっていうと、マジックザギャザリングとかそういうのですかしら。
アタシゃそのへんはちんぷんかんぷんでして・・。
多分、絵的に何もない分、想像力を膨らますのが楽しそうですねw

>髪型
いやー・・とりあえずアルファ抜いてみたのですが・・
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160404185505ea8.jpg

なんか違う感ww おかしいなあ・・どこだろう? って前髪ですねw
モミーとかその他は結構いい感じに抜けた気がするのですが・・。
なかなか難しいものですw
屁ぷし | 2016.04.04 18:56 | 編集
よーし、こ、こんなもんかしら。
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/201604042234137a6.jpg

あいかわらず前髪は難しいわ・・。一筋縄ではいかない。
一筋縄・・筋・・縄・・スジに・・縄・・?

あわわ・・。
屁ぷし | 2016.04.04 22:37 | 編集
やっぱりアレねぇ、パッツンにしときゃ良かったかしら・・。
パッツンは割と楽だし、嫌いじゃないっつかむしろ大好物なのですが、
たまにはパッツン以外のもやってみたいな! ッて感じで
最近こんなアリサマです。難しいです。

パッツンはね、長さ揃えちゃっていいから造形もマスクも割と比較的楽なんですよ。
そうじゃない今回みたいなパターンの場合がねぇ・・不揃いなんだけど、
自然な感じ、ってのがなかなかねぇ~・・。このへん、ほんとお絵かきの
スキルが必要なのかもしれないですね。
屁ぷし | 2016.04.04 22:50 | 編集
フムフム!?
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160405030021dfa.jpg

なかなかエエ感じになってきたかもわからんねコレ♪


・・いい加減寝ないと。
屁ぷし | 2016.04.05 03:01 | 編集
モミー取っ払っちゃった版
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/2016040600192266b.jpg

コレはコレでアリかもわからんね。
屁ぷし | 2016.04.06 00:20 | 編集
なんか急にFC2にログインできなくなっちゃった・・w
まさかアカウントハック?! ・・ってちょっと焦りましたが、
ちょっと変なのが、認証失敗すると「半角英数字のみです」とか
言われるんだけど・・前からそうだっけ??? ふつうに半角記号使えてたような?

・・なんだかよくわかんないですけど、パスワード再発行しときました。
認証失敗が規定回数上回っちゃったぽいのでいまだに出禁状態ですがw

・・この再発行手続きもなんだか怪しくて、だいたい「(旧ユーザ)」って何よw
どうやらアタシは旧っぽくて「アンタはコッチで変更ね」的に
変な誘導されたんだけど・・ひょっとしてパスワードの仕様変更のドサクサに
巻き込まれちゃった系?

それともアタシが知らないだけでその辺のアナウンスあったのかしら。。。。
屁ぷし | 2016.04.08 00:23 | 編集
お、ログインでけたw ヤレヤレやでホンマ。
も~、せっかく今日リリース記事書こうと思ったのに・・。
・・まあ、時間的にアレだったし結果オーライかもw

http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160408004600956.jpg
屁ぷし | 2016.04.08 00:46 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top