2016
03.20
Sun
ハイこんにちは屁ぷしったらも~。


どうにか一着出来上がっちゃったのでとりあえずリリースです。

deketa-20160320.jpg

「でけたー!!ーー(´ε` )ーー!!」

※画像はフィクションです。


・・けっこう早めに仕上がってしまった感。一週間強ってトコですかしら。

 
 
ハイどーぞ!!!


・・とその前に、今回、久々に魔が差してしまいました。あらかじめ謝っておきます。どうもスイマセン。つい出来心で。や、アレなんです、ちょっと、その・・RM用を、ですね、こさえて混ぜ込んでしまったんですスンマセン。正直かなりえげつないです。ほんと出来心だったんです魔が差したんですあああ。

なもんで、たいていのお客様は「オゲェ」ってなること必至なアレですので、そのあたりお覚悟を完了してからダウンロード願いますw 多分、後で下の方にそのえげつないSSも貼られると思われますので、ソレ含めてお覚悟を完了のほどよろしくお願いいたします。引き返すなら今のうちです。





てことで・・お覚悟完了OK? ではあらためまして


ハイどーぞ!!!
国広ちゃんっぽい衣装
1-Oblivion 2016-03-20 00-57-22-24

■追記(2016/03/21)
ちょっと不具合対応したものと差し替えておきました。

 ・ギミックポーズのアイスバーのテクスチャ入れ忘れ。
 ・手錠のウェイトがおかしかったのを修正。

すでにダウンロードしていただいたお客様、お手数ですが再度ダウンロード願います。申し訳ございません。



「咲 -saki-」から国広一さんっぽい衣装です。スゴイですねコレ、普段着らしいです。さすがにこんなアレだとビビってNexusは避けるが吉ですw 未だにそのへんのNexusどんくらいまでOK? 的なアレが掴めずにいます。コノくらいならOKだったりするのかしら。。。



1-Oblivion 2016-03-19 16-54-07-055




そもそもの発端であるフィギュアっぽいポーズもこさえたりしてみました。こんなアリサマです。
1-Oblivion 2016-03-20 16-13-04-91

例によっておまけで混ぜ込んでおいたので我こそはというモノ好き大統領なお客さま、ふるってお試し下さいませ~。「ex」フォルダの「pose」に入ってます。ついでになんかよく見かけるこんなポーズも混ざってます。
1-Oblivion 2016-03-20 16-23-05-73

※アイスはギミックです。

※「ex」フォルダには髪型一式も同梱してありますが、以前リリースした084と内容はまったく同じです。




そんなこんなで場所は例によっていつものアソ子です。
1-Oblivion 2016-03-20 18-12-26-28

1-Oblivion 2016-03-20 18-14-38-55



今回のヒヨコちゃんは国広ちゃんっぽい感じにしようかと思ったのですが、ちょっとめんどくさそうだなあ、うーん、麻雀マンガってことだしこれでイイかー、的なこんなアリサマです。
1-Oblivion 2016-03-20 18-13-45-72

カワイイ! つかケツすんごいですねw





1-Oblivion 2016-03-20 16-15-11-09




それでは例によってサンプルとかを力の限りグダグダと。



全体がこんなです。
1-Oblivion 2016-03-19 17-13-30-88

後から~。
1-Oblivion 2016-03-20 01-13-02-06


我ながらなかなかどうしてそれなりにそれなりな再現度にウハウハであります。

今回、上半身と下半身のみです。靴はイロイロ考えたのですがいやそんなに考えてなかったですスンマセンとにかくなんだかこんな形状なので・・
1-Oblivion 2016-03-20 01-13-58-15

ソックスとの干渉を考えてああだこうだ悩むのもアレだったのでいっしょくたにしちゃいました。スンマセン。でもおかげで素体の足の形状を考慮する必要がなくなったのでほっそりキレイなおみ足になったかもわかりません。やった! 結果オーライ。



ちなみに例によって別パターンとかがこんなです。
1-orig101.jpg

別パターン=白・黒しかないのかねチミ・・ってくらい毎度毎度のアレですw つかカラバリをイロイロ考えだすと止まらなくなってまた無駄に数量増えちゃうのは目に見えてるし・・っていう言い訳です。




1-Oblivion 2016-03-19 17-05-21-76




手錠がこんなアリサマです。
1-Oblivion 2016-03-20 01-14-29-42

なかなかどうしてメタリック。メタメタしいです素晴らしい! こういうのはほんと3DCoatさまさまやね。ありがたやありがたや。ナムナム。ホントはこういうメタル感も最近のゲームだとリアルタイムにイロイロああだこうだ表現できるっぽいのですが、さすがに10年選手のオブリビオン、そんなハイテクなんざどこ吹く風よ。なのでテカリをそのままテクスチャに焼き付けてるような感じです。



そしてパンツ履いてない疑惑の真相。
1-Oblivion 2016-03-20 01-17-40-64


実際履いてません。貼ってます。
1-Oblivion 2016-03-20 01-19-49-61

大丈夫なのコレw や、だって、アレなんですよ、そもそもの発端の例のフィギュアのSSを参考にしたのですが、こうなってたんですよ。そこはやっぱりホラ、忠実に再現したくなるのも人情ってもんでございましょうダンナ。




1-Oblivion 2016-03-20 01-27-18-79





ハイそんなこんなでした。なんだか今回やたら肌色ですねw 目に優しいですね。




全体的にわりと結構満足度高めなデキバエになったので嬉しいです。ただまあアレね、そもそもこんな布面積少ないアレなのでほんと作業ははかどりましたw 「アラヤダ、もうこさえるものないわねェ・・」的な? ちょっと物足りないかも・・。

てことで、とりあえず一着できたのでのリリースですが、どうやらもう一個普段着あるっぽいのでソッチもこさえてしまおうかと企んでおります。ウヘヘ。







1-Oblivion 2016-03-19 17-08-50-72

よーし、がんばるぞー。







1-Oblivion 2016-03-20 16-58-32-66







あとそうだ、今回ちょっとニーソの食い込みを少し工夫してみたのですが・・効果の程はどうにも微妙な感じかもですw つか、ちと不自然? な感じになっちゃったかも。ほんとは素体のテクスチャを直いじっちゃうのが手っ取り早いのですが、オブリの仕様上、ソレはムリめなので、じゃあアレだ、薄皮一枚乗せて影+ノーマル描き込んじゃえばイイんじゃね?! ウハハ! ・・って目論見だったのですが・・実際はこんな感じ。
1-orig102.jpg

・・アラヤダ、こうやって並べると結構、効果出てる? っぽいですねコレ。ニーソと、腰のベルトっぽいアレの部分です。やったー?w ま、まあ、なんだかよくわからないですが、光源の具合にも左右されそうですね。無いよりかはマシかもだけど、無くても別にイイか? ってレベルかもw





1-Oblivion 2016-03-20 01-41-52-77









・・じゃあ、ボチボチ例のアレ行ってみますかね。えげつないですよw


そんなわけで、せっかくなのでアレにもアレしてみました!!! のコーナー!!(半ギレ)
1-Oblivion 2016-03-20 16-46-25-53






1-Oblivion 2016-03-20 17-02-00-73

申し訳ございません。

いや、あの、なんか、なんとなくちょろっとやってみちゃったら割と簡単にできちゃったし~みたいな? せっかくなので混ぜとこうか、って考えちゃったのがもう魔が差しちゃったというかなんというか。最初に試しちゃった時点でもう出来心でした。



1-Oblivion 2016-03-20 16-44-07-74

まさに誰得。以前にもビキニとかゴモラちゃんとかでやらかしてますが、今回のコレはあんなのの比じゃないですねw 純粋にキモいですw 何やってんですかねアタシw MOD界隈に巣食う魔物に突き動かされちゃったんです多分。

一番困ったのがバンソコウでしたw アレはさすがにちょっと理性が働いたので却下ですw ロバート純正の紐パンで差し替えておきましたw つかコレじゃ原作に対する冒涜だ! なんて言われても仕方がないかもしれないですねw や、そんなアレは全然ないんですよホントw






1-Oblivion 2016-03-20 17-07-55-43
(C)鋼鉄さん


ではごきげんよう。
関連記事
comment 35 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/190-6b0307e0
トラックバック
ぼやき
あとそうだ、アレなんです、今回一部のテクスチャが
サイズ的にちょっとアレでして、カラーテクスチャが512なのに
ノーマルが1024、というのが何枚かあります。
上半身・下半身・靴・・だったっけ。

最初はカラーもノーマルもも全部512だったんですが、どうにもこうにも
許容しがたいブロックノイズが出ちゃいまして・・
苦肉の策でノーマルだけサイズ倍にしてみたらどうにか
許容範囲に収まったかしら? っていうアレでした。

ほんとこのDDSのブロックノイズはねぇ・・どうにかならんかね。
よほど小さいパーツでもなければノーマルは最低でも
1024は必要かもわかりませんね。ああいやだいやだ。
屁ぷし | 2016.03.20 22:44 | 編集
有難うございました(ΦдΦ)ノ
http://p.twipple.jp/JF58s
YAHI | 2016.03.20 23:12 | 編集
どうもご無沙汰しております、最近StyleModifierの不調とと
CSのエラーで修正に追われている千歳Pであります。

国広ちゃん衣装と聞いて何故”国広 富之(俳優)”が??
とびっくりしましたが咲 -saki-の国広ちゃんだったのですねw

ありがたく頂戴しました、それ以外も色々頂きました、真に
ありがたやです。

ボラギノールいいですね。ボラギノール。
千歳P | 2016.03.20 23:14 | 編集
YAHIさん! おこんばんは。
おぉ、コチラではお久しう。おげんこ?

ご利用おありがとうございます! 楽しんでね!
つか! SSおありがとうございます~! 嬉しいです!!
相変わらず殺人的な可愛さですねコノ子ちゃんw
衣装のせいで犯罪的にも見えてしまいますねw
いやいやそんなことはないですね。そういうふうに見てしまう
アタシが汚れてるのです。総に違いない。

ともあれ、今回の衣装はよほど注意しないとすぐに
イロイロと写り込んでしまうので要注意ですw
屁ぷし | 2016.03.20 23:34 | 編集
千歳Pさん、おこんばんは。
ご無沙汰しております~おげんこ?
ご利用おありがとうございます~! 楽しんでね!
・・つか、相変わらずこんなド貧乳なので多分物足りないかもわかりませんw

>トミー
はいw 年代的に・・って、アレ? なんとなく同世代くらいかな?
って思ってましたが実際どうなんですかね?w までも確かに国広とくりゃ
トミーとマツですねw まあほとんど記憶ないですがw

しかしアレですか、環境不調でありますか。難儀でございますね。。。
なかなかヤッカイなゲームですよねコレw アタシゃそのへんの
環境がああだこうだな部分は未だに怖くて大規模なアレは敬遠してます・・。
もうかれこれ10年選手ですし、OS自体当時からは数世代変わっちゃってるのも
なんか不安定な要因なのかもわかりませんね。


>ボラギノールいいですね。
おっ・・まさか、ぢですか?w いやウソですw スンマセンw
まあでもいざってときに重宝しますね実際。なぜかうちでは常備薬ですw
屁ぷし | 2016.03.20 23:43 | 編集
スンマセン、さっそくアレですが、ポーズのギミック(アイスバー)
のテクスチャ入れ忘れちゃってました。慌てて差し替えておきましたので
もしお使いになる予定がおありでしたら再度ダウンロード願います。
申し訳ございません。


・・あと、アレなんです、ひょっとしたら手錠のウェイトしくじってるかもです。
現状、特に派手な不具合では無いとは思いますが・・鉄なのに
ちょっとグニャ、ってなるかもです・・。
もしかしたら近々修正・更新入るかもです。
屁ぷし | 2016.03.20 23:46 | 編集
そんなわけでやっぱりしくじってましたw
や、笑いごっちゃねえですね。スンマセン。

再度差し替えておきました。
重ね重ね申し訳ございません。。。


つかアレやね、〆のジョフリで手錠おかしくなってました。
気づけよ自分。
屁ぷし | 2016.03.21 00:26 | 編集
しかし冷静に考えれば考えるほど、かなりアレな衣装
・・のはずなのですが、テストやら撮影やらでさんざん見すぎたせいか、
だんだん感覚がマヒしてきたっぽくてだいぶ普通に見えてきてしまってます。

慣れって恐ろしいですね恐ろしい!
屁ぷし | 2016.03.21 00:42 | 編集
いただきました、ありがとうございました♪

「もしかしたら男も絆創膏なのでは」と思い確認してみたら。。。
さすがにそれはなかったですねw

背景でえらい悩みましたw
付ける曲が思い付かないので、コチラに貼らせていただきますねw

http://blog-imgs-90.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/kunihirochan.jpg
AQUARIA | 2016.03.21 15:29 | 編集
やったw

おこんばんは、国広ちゃん衣装いただきました♪
いや~今作は目の保養にとてもいいですね~(ノ´∀`*)
これを着たら連休後もがんばれそうな気がしてきました。

>手錠
質感ごいすー!
このメタルチックな表現力スゴいですなぁ・・・
なんかこういう材質がメインの装備を屁ぷさんがこさえたら
すごくいいものが出来そうな気がしますねw

>ウーピン
今回のひよこちゃんカワイイw
ひよこちゃんなのですが、わたくしコロルの屋根の上から
テストルームに全部移しておりまして
屋根同様綺麗に整列させて並べておりますw
ですので結構新種のひよこちゃんが出るたび胸が高鳴りますw

>国広ちゃんフルセット
あああああっっ!んっ・・・(興奮中

ふぅ・・・
屁ぷさんの紹介画像とアクアリアさんの国広ちゃんで
私の体力は満タンまで回復しました(^ω^)
rabilinth | 2016.03.21 20:47 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
ご利用おありがとうございます~。楽しんでね!
・・と言ってもおっぱいサイズ的にちとアクアリアさんの趣味ではなさげかも?w
にもかかわらずこれまたステキなSSをこさえてくださってありがとうございます!
嬉しいです。背景は衣装のカラーリングを散りばめたようなキレイでほわほわした
感じがとてもエエ感じにはまってるように思えました!


>男バンソコウ
確認したんですかww いやはやおぞましいものをまぜこんじゃってスンマセンww
なんとなく魔が差してやってみたら意外とこういう布面積少ない奴は簡単に
コンバートできるな~・・・あ~・・オェ・・ってなって大変でしたw
特にねぇ・・そのアレ、バンソコウをですね、最初はマジメにコンバートしてみたのですが・・
さすがにおぞましいってレベルを軽く凌駕しちゃいまして・・w 我ながら
怒りに近い感情が芽生えそうだったので慌てて方向転換してみましたw
屁ぷし | 2016.03.21 21:42 | 編集
rabilinthさん、おこんばんは。
やってしまいましたw

ご利用おありがとうございます~。楽しんでね!
なかなかこういうかなりアレなアレなので肌色率がいつにも増して高めに
なってしまっておりますw

>メタメタ
いやも~ほんとこの辺は3DCoatさまさまでして、それっぽいシェーダーで
ポチッとベイクでこんなそれなりなテクスチャがポン! と出てきちゃうんですよ。
メタリックを前面に出したような装備というと、やっぱり甲冑とかですかね。
そういうのもいつしかこさえてみたいですね。

>ヒヨコちゃん
うへへw なんとなくウーピンですw つか、全部テストルームに移してるんですか!
手間取らせてしまってスンマセン&なんだか嬉しくなりますねw
ヒヨコちゃんは結構毎度楽しんで作ってますw
そもそもどうしてひよこだったのかは・・忘れちゃったw
屁ぷし | 2016.03.21 21:55 | 編集
そんなわけで普段着その2超ラフです。
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160321215831a42.jpg


ちなみに元ネタはこんな感じ。
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/BU2u91WCEAA1Uzl.jpg

どうやら中学生ンときの衣装だそうです。
若干露出は控えめだったんですかね。控えめ?w って感じですがw
あとほっぺも★ではなく三日月だったそうです。
屁ぷし | 2016.03.21 22:02 | 編集
なんかコロールの変なおっちゃんも国広ちゃん化の巻き添え喰らってましたw
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160322010952dd0.jpg
屁ぷし | 2016.03.22 01:11 | 編集
屁ぷし | 2016.03.22 01:13 | 編集
おはようございます♪

ちょっと体調不良でごぶさたしております。
気温の寒暖の差が激しくて、なかなか良くならないですね(~_~;)

http://livedoor.blogimg.jp/nokolivion/imgs/a/4/a4c17585.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/nokolivion/imgs/6/f/6f1beacd.jpg

なぜ、男性用メッシュもこさえた?(震え声)

http://livedoor.blogimg.jp/nokolivion/imgs/1/d/1d3146a2.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/nokolivion/imgs/a/1/a1b57d8a.jpg

いつも素敵な MOD ありがとうございますね(*^_^*)
のこりもの | 2016.03.22 08:58 | 編集
のこりものさん、おこんにちは。
おぉ、ご無沙汰・・ってほどでもなかったかも?w
やや、しかし体調不良とのこと、ゆっくりとご自愛下さいませ。。。
ほんとココ最近のゆさぶり(地球の)が尋常じゃないですね。
朝寒くて昼暑くて夜寒いとか1日にそんなにもりこまないでイイから!
って思いますわー。かなわんでほんま・・。

っと、ご利用おありがとうございます~。楽しんでね!
イロイロとSSありがとうございます!w うれしうございます。
なんつか、自分でやっといてアレですが、今回は・・特に職場で開くのが
ためらわれますねコレww

>男用
いやもうほんとすんませんひさびさに魔が差しましたw よりによって
この案件で魔が差さなくてもイイのにねぇ・・w ロロナ先生んときは
ふつーに「ま、男用はありえんよね・・」って感じだったんですけどねぇ・・。
謎いですわ自分のトリガーがw やっぱりなんかやり足りなかったのかしら?

「PUBLIC ENEMY」にウケましたw いちおクヴァッチの英雄なのにww
屁ぷし | 2016.03.22 12:50 | 編集
ふむーん
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/2016032501093374b.jpg

とりあえずリトポしてベイクしてみました。
なかなかええんちゃうん?
屁ぷし | 2016.03.25 01:12 | 編集
ちとスカートデカく見えるかね・・。
素体と合わせんとわからんかしらね?
屁ぷし | 2016.03.25 01:39 | 編集
そんなわけで昨夜はやり残しの靴のリトポ中をやっつけてたはずなのに
気が付くと昼過ぎに目が覚めましたw なんか寝た記憶がないの・・w


そんなコタどうでもイイのですが明日っからしばらく
愛媛です。日曜なのに!! クソっ!! しかも五時起きです!
もう寝ないと! どうしよう眠くねえ!w

しかしアレですね、「精霊の守り人」二回目観てたのですが・・
おもろいっちゃオモロイのだけど・・? いまいちお話についていけてません。
なんか王子役の子供がすごいイマイチじゃない? そんなことない?
なんかこの子ジャマねぇ~・・って思っちゃうのよねェ・・。


あ、そうか、感情移入できてないのかしら。そうかも。
なるほどなっとくのイマイチ感。や、王子に限った話でナシに、
お話全体として。なんだかいまいちのめりこめない感。



・・まあいいや。そんなわけでしばらく音信不通になります。
火曜には帰ってくるはずです。生きてたら。


今回はルートインにしてみたけどなんかいい映画あるかなあ~。
屁ぷし | 2016.03.26 22:45 | 編集
愛媛のいよかん、いーよかん♪

四国、アクセスが悪いですよね。
陸路で行くとほんと辛い(~_~;)
大阪からでも、出張で赴く時にはげんなりする事があります。
北海道も新幹線通ったし、四国も何とかならんですかね。
在来線の高速鉄道でもいいんですが・・・
案件、無事に終る事をお祈りしておりますね!

>精霊の守り人
元は児童文学なんで、NHK 教育あたりでやったほうが
良かったんじゃ・・・なんて思ったり。

>なんか王子役の子供がすごいイマイチじゃない?
同じくイマイチだと思いますw
王子の成長物語でもあるので、わざとそんな子を選んでる
フシもあるのですが、ちょっと何だかもやもやしますw

>なんかこの子ジャマねぇ~・・
実際、原作やアニメ版でも、あらら?みたいな行動をしたり
します。急に逃げ出したり、主人公に刃物を向けてぶっとば
されたりw人によっては、かなりイラッとするガキだと思い
ます。

>なんだかいまいちのめりこめない感。
自分も、もはやバルサ姉さんのアクションだけが目当てです。

ルートインでは、きっと良い映画とめぐり合えるはず!
無事なお帰り、お待ちしております♪
のこりもの | 2016.03.27 05:38 | 編集
ご無沙汰っす(・∀・)ノ

衣装頂いてました。
元ネタがあるとはいえ、なんというか屁ぷしさんのリビドー全開の頃の衣装と言っても違和感はない露出っぷりですねこれw
下がまさかの絆創膏とは思いませんでしたw
ってこれも公式なんですかね?
恐ろしい作品だ…。

撮影角度に超悩む仕様で、あちらを立てるとこちらがポロリ、こちらを立てるとあちらがポロリで、もういっそのこと裏垢作ってそちらでおっびろげてしまおうかと思うほどですw

つか普段着からこれっていったいどういう生活のキャラなんですかねぇ…(未見)

いやはや、やっとのことで3週間に及ぶ仕事も一段落ついたので巡回を再開している次第です。
近々見えそうで見えない角度でTumblrで紹介させていただきますです。

ありがとうございました。
鋼鉄蒸気 | 2016.03.29 08:44 | 編集
のこりものさん、おこんばんは。
帰ってまいりました! いやもうアクセス悪いですw
それでもルート調べたら飛行機より早いみたいです・・。どないやねん。

>在来線の高速鉄道
や、いちお岡山から特急でしたw 1時間半強、ってトコですかね。
一時間に一本くらいなのがちょっとねぇ・・。までも瀬戸大橋の眺めは
毎度素晴らしいのでソコだけはテンション上がりますわ。

>精霊の守り人
ちょっとアタシ的にはすでに「ヒマだったら観るか」レベルですw
ヒマで他にやることなかったら、て感じかしら。

うーん、いや、全体的な雰囲気とかはスゴイイイんですけどねェ・・。
だからこそなんつか、モッタイナイなあ・・って思います。
あれかな、そういうえばナレーションてないですよね、それがちょっと
状況掴みにくくなってるのかしら、なんて。
聖導師さまの立ち位置がまったくわからんw なにを目論んでるのかしら・・。

多分、原作読んでれば印象もガラリと変わりそうですよね。。。
のこりものさんは原作お好きなもようなのでちょっと複雑な
感じなのですかね?w


>VOD
あ! そういえば、前に教えていただいた「キングスマン」があったので
観てみました! なんだかありがとうございますw すごいおもろかったですw
屁ぷし | 2016.03.29 18:14 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
ご無沙汰してます~。言うほどご無沙汰でもなかったような気もしますがw
あ、そういえば3週間のデスマーチお疲れ様でした!
とるものもとりあえずゆっくりと骨を休めてくださw

>ハレンチ衣装
いやもう、エッチでしょうコレw ・・言うてもなんだかアタシ作ってるウチに
さんざん見すぎたせいかだいぶ「普通」な感覚になっちゃって困ってますw
よくよく考えるとありえんほどハレンチですよねェ・・。
今二着目やってるんですが、バンソコウどうしようかしら・・。
普通にパンツでいいのかな。

で、そう、はいw 角度には重々ご用心のほど・・w もしくは
放送事故と開き直って気づかないふりを決め込むってのも手かもしれないですねw

>普段の生活
いや~アタシもまだほとんど観てないっていっていいレベルなので
どんなアレなのか想像もつかないですw とりあえず絶妙な角度でも
見えない(見せない)という徹底したこだわりだけは感じられましたw
屁ぷし | 2016.03.29 18:22 | 編集
そんなこんなで帰ってきてしまったのです。
なんやかんやバタバタしてたけど無駄な待機時間ばかりで
待ちくたびれに行ったような感じでした。毎度そんなですが。


VOD的にはなかなか・・でもないかw なんかコンテンツ的に
変なラインナップでしたね。B級というかマイナー系? が多め?
久々に「コリャひどいwww」っていうB級も観れて良かったです。


「KEY」

 まあまあおもろかったです。サスペンス? ホラー・・ではないか。
 かなりオカルト入ってるかもです。
 ググるとエロゲーメーカが大漁にヒットしますねw 無理もない。
 邦題だと「KEY(キー)/死体の中の遺留品」なのかしらね。
 この邦題がだいたい序盤の全てを物語ってます。その遺留品が
 ああだこうだすったもんだあって謎が謎を呼ぶのですが・・
 なんだか謎が謎なままで終わっちゃった感w


「キングスマン」

 クソおもろかったです。本日の目玉タイトル(一本目)
 以前のこりものさんにご紹介されてPV観てすごいオモロそうだったので
 気にしてましたが、まさかこんなに早く観れる機会に会えるとはw
 大筋的にはまあありがちっちゃありがちなスパイアクション?
 なのかもですが、ただありがちなだけで終わらない感じでした。
 それに加えたスパイスの効きめがスゴイ! 的な?
 そんな感じかもです。隠し味がたまらなくいい味出してるような?
 ジョークがかなりブラックでした全体的にw なかなか強烈でしたw
 最後らへんの「きれいな花火」とかもうね・・w
 小道具もすばらしい凝り具合。それだけでもワクワクします。
 それと師弟の絆的な要素もあって、なかなかイロイロてんこ盛りです。
 それにしてはごちゃごちゃしてなくてあの尺でキレイにまとめたなあ~てのがスゴかったです。
 この主役の人コリン・ファースっていう人なのね。なんか最近良く観るな~、
 って思ってましたw あとそう、悪い人でサミュエル・ジャクソン出てました。
 この人もま~エライこと出まくりですね。


「シーオブザデッド」

 「チュパカブラ」の監督さんですw 煽りにそう書いてあったので
 興味本位で観てしまいました。後悔はしてません。
 相変わらずの「コリャひどいwww」感。「コリャひどい・・」ではないです。
 笑えるB級は嫌いではないです。ほんとま~相変わらず血のりの量が半端ねえですw
 それとまたしても「ブラジルの田舎ってほんとにこんな文明レベルなの?!」っていう
 本編とはあまり関係ない衝撃を抱いちゃうのも相変わらずでしたw
 あと「あ、この人チュパカブラにも出てたw」ってのもありました。
 ストーリー? そんなんありゃしませんw オススメはしませんできませんw


「REC/レック4 ワールドエンド」

 それなりにまあおもろかったです。ゾンビ感染モノです。
 四作目っぽいですが前作観てなくても大丈夫っぽかったです。
 わりとそれなりに設定が凝ってるのかしらね。感染の原因とか。
 そのへんはちょっと前作までの内容が重要っぽかったです。
 少し過去作も観たくなってしまいました。ヒロインさんが
 なかなかカワイイんだけどよく見ると結構歳行ってんな・・って
 いう微妙な感じでした。最後の最後「えw こいつが生き残るんだw」
 っていうのがちょっと意外でした。


「マフィアは夏にしか殺らない」

 おもろかったのですが、ちょっとむずかしかったです・・。
 煽りの内容と実際の内容が全然違いましたw もうちょっとこう、
 ちょっとひねったマフィアもんかしら・・って思ったら、実際の歴史の
 上に主人公のストーリーを敷いたような内容でした。どっちかてと
 ドキュメンタリー的な? イタリアでかつてマフィアの根絶に尽力しようとして
 散っていった人たちがいた・・的なアレに主人公氏が実際に絡んだり
 間接的に関わったりとか、そういう感じ? なんかスゴイ時代だったのねぇ・・。


「デッドハング」

 それなりにまあおもろかったです。超巨大企業が裏でゴニョゴニョやってることを
 知っちゃった美人社員が口封じされそうになったりするようなそんなアレです。
 原題は「FREE FALL」らしいです。口封じする強面の人がなんだかちょっとアレでした。
 「えw ぷ、プロじゃないの? 趣味でサンドバッグ叩いてる程度の美人社員に
 肉弾戦で返り討ちに会っちゃうとかさすがにちょとアレじゃないかしらねw」
 って思いました。彼氏空気だしw


「マジックインザムーンライト」

 やたらおもろかったです。本日の目玉タイトル(二本目)です。
 奇しくもこれまたコリン・ファースでした。恐るべし。
 とある稀代の天才手品師(超絶皮肉屋で超合理主義かつ超現実主義)が
 とあるあやしげな美人占い師のトリックをあばいてやらあ! 覚悟しとけこのやろ~・・
 的なところから始まってああだこうだすったもんだあったりするわけです。
 時代的にはずいぶんと昔っぽいです。ググったら1920年台のフランス? っぽいです。

 監督ウッディ・アレンなんですねコレ・・って、言うてもアタシ名前は知ってるけど、
 ってレベルですがw 他になんか観たことあったっけ・・。
 や、なんともまあとにかく「ステキなお話」でした。どっちかてと
 ラブロマンスって言えばそんな感じなアレなんで、アタシはソレ系はちょっと・・
 て感じなんですけどね、ちょっと魔が差して観だしたところ、なんかこう・・
 絵的にスゴイ、おぉ、なんだこれ、いい感じだなあ~・・って惹きこまれちゃった、
 みたいな? 観てくウチにお話に惹きこまれてしまいました。最初のうちは
 オカルト系かと思っちゃったw とにかくステキなお話でした。
屁ぷし | 2016.03.29 19:14 | 編集
そんなわけでテストでポン!!!
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/2016032922233559c.jpg

吹いたwww

なんかしくじったクサイ・・w
屁ぷし | 2016.03.29 22:24 | 編集
ハイ仕切りなおし!
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/2016032922353783e.jpg

ヤレヤレだよ。なんかスカートのウェイトコピーし忘れて
頂点グループがカラッポだったクサイです。

ふうむ・・頂点グループが空でも出力できちゃうのねぇ・・。
とあまり何かの役に立ちそうもない知識が増えました!


ま、まあソレはソレとしてなかなかどうしてヨサゲな感じ♪
ただ困ったことにいい加減コレ飽きてきちゃったw
早いとこやっつけて違うもんこさえたいわね・・。
屁ぷし | 2016.03.29 22:38 | 編集
あーでもそうか、そういえば髪型とか武器とかポーズ用ギミックとか、
頂点グループ空でも出力してましたわw なんの不思議もなかったでした。
疲れてんのかな。もう寝よう・・。
屁ぷし | 2016.03.29 22:44 | 編集
ニョホホホw
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160331175958ad8.jpg

パンツどうしよう、バンソコウでいいか、うーんでもなあ~
いつものパンツにしようかしら、それもなんだかなあ~・・

と、思い悩んだ挙句、ふと我に返るとTバックがデキてましたw
ちょ、ちょっとこういうアレなアレは久々ですが・・
いやぁ・・やっぱりTバックはイイものですねぇ・・
屁ぷし | 2016.03.31 18:02 | 編集
アヒャヒャ・・うっかりしてた。
肩紐、片側外れてるの忘れてましたw
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/BU2u91WCEAA1Uzl.jpg

なかなかコレアレかも、ウェイト的にきつそうねw
屁ぷし | 2016.03.31 21:31 | 編集
ふむーんこんなもんかしらね。
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160331225128ab4.jpg

とりあえず出来上がってしまった感。
ほっぺの★を三日月に変えとこう。
屁ぷし | 2016.03.31 22:52 | 編集
アラヤダw ニーソのフチに白ラインww
また見逃してしまってた・・。
屁ぷし | 2016.03.31 22:54 | 編集
こんばんは~(*^_^*)
出張、お疲れ様でした~(遅い)

自分も出張に行ってました。一泊だけですが。
和歌山の田舎駅なんで、民宿(ただの民家)みたいなところ
へ一泊。もちろんVODなんで無く、飯喰って寝るだけ(~_~;)

>VODレビュー
いつもありがとうございます♪
シーオブザ・・・いや、「マジックインザムーンライト」
すごく面白そうですね。これは要チェキ(古い)かな♪

「マフィアは夏にしか殺らない」は、家でじっくり鑑賞
するのが良さげなタイトルですね。
イタリア、少し調べてみますと、結局マフィアは根絶
どころか、行政や市民生活にガッチリと喰いこんでし
まっているという有様・・・
オブリの乞食じゃないですが、乞食=マフィアの一員
みたいな事もあって、迂闊にマフィアの一言も話す事
が出来ない様です。おーこわ。

>キングスマン
サミュエルさんに○○されて、アヘってるガゼルさんを
置いておきますね。
http://livedoor.blogimg.jp/nokolivion/imgs/9/0/90204f72.jpg

教会の長回しのシーン、すごかったですね!

>国広さん。
私服だと?・・・しふくのほうそくがみだれる。
こんなんで歩いてたら、すぐ○○に○○○されますやん・・・
あっ、私服=至福(視聴者側の)とかけてるんだね。
そうだ、そうに決まってるんだ。

Tバックという事は、兄貴用も作成されるという事ですね?
今回も、魔がさしまくる感じなんですね?こわいこわいw

>精霊の守人。
みんな演技下手すぎる。自分ももう見たくないです(~_~;)

では、また~♪
のこりもの | 2016.04.01 01:37 | 編集
のこりものさん、おこんばんは。
いやはや帰っておりましたですw 四国も場所によっては不便っすわー・・。
新居浜は陸路でも空路でも微妙に絶妙な立地ですね・・なんか今治案件も
あるんだけど、アレ誰やるんだろw

お、のこりものさんも出張でしたか! おつかれちゃんです。和歌山も
なにげに広いですよね。橋本・・は、アレ? 大阪でしたっけ。一度あのへんで
案件ありました。高野山のふもとなんですかね、宿さがしても宿坊ばっかりでしたw

>VOD
や! まさかの「キングスマン」ゲットでした!w ほんとおもろかったです。
ガラハッドさん、超凄腕なのに結構ふんだり蹴ったりでしたねw
なんか顔面におかしな液体ぶっかけられたり・・w あとそう、その教会のシーン!
ほんと壮絶でした!w ほんとはすごい悲しむべき状況だし、実際悲しい場面なんですが・・
BGMも相まってむちゃくちゃノリノリな感じに見えちゃいますねw
あそこであの音楽あてるのもスゴイよな~・・。

>サミュ×ガゼルw
またこんな絶妙な画像を・・w ガゼルさんもスゴかったですね。
身体能力つか体そのものが一発ネタですよねアレw

>マジックインザムーンライト
コレまたコリン・ファースですw この人、パリっとしてキッチリしてて筋を通す、
っていう役柄がハマりますね。ムーンライトでもそんな感じでした。
・・そういえばかなり前に観たなんだっけあれ、贋作を売る詐欺師の役やってたけど、
スゴイヘタレっぷりでしたw あーそうそう、「モネ・ゲーム」だ・・って、
アラヤダ、ググったらこないだ観た「リピーテッド」のアレもそうだったんだ!w
スゴイ出まくりですねコレw さらに調べたら「裏切りのサーカス」にも出てた・・。
でもコレはちょっとほとんど記憶がないやw

「マフィア~」はどうでしょう・・w ちょっと予備知識抜きで観ちゃったので
普通に「ある男性の半生」的な話として観ちゃった感? ソレはソレとしても
普通にオモロかったですが・・。

「しーオブ・ザ・デッド」観るならまず「チュパカブラ」観て免疫つけたほうがイイかもですw
どちらにしてもオススメはしませんw「コリャヒデえwww」ってのが好きでしたら是非w
いやしかしどっちも愕然とするのが、ブラジルのど田舎? ってここまでひどい文明水準なん?!
ってことですねw 肉を料理してるだけなのにやたらグロいですw
え、斧でさばくん?!ww 包丁は?!っていう。


>国広ちゃん二着目
あー・・あらかじめゴメンナサイ?w なのですが、今回RM版はナシですスンマセンw
さすがにちょっとモチベがもちませんでしたw まあ、着れはしますが、HGEC体型なので
テクスチャがむちゃくちゃになりますw
屁ぷし | 2016.04.01 18:03 | 編集
そういえば今日は四月馬鹿っっぽいんですね。なんかウソついといてほうがいいのかしらね。実は89歳です。ブリブリ~(脱糞)
屁ぷし | 2016.04.01 19:24 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top