2012
08.31
Fri
こんにちは。屁ぷしです。

ちょっと故あって自分がこのブログ始める前に後悔公開したMODを再アップしようかと思いました。今回はそんな感じでちょっと趣向を変えてでっち上げてみましょう。

【ご注意】
正直とても拙いです。かと思えば今もそれほど変わらない気もします。一部リビドーが先走っちゃった感がすごいのもあります。お覚悟を完了させてからご覧ください。や、まあそこまで言うほどでは無いです。念のためです。人によってはドン引くかも、ってくらいです。

ということで、よろしくお願い致します。



まあアレです、自分の過去作なのに補完とか他人任せってどうなの、って思いまして。

昔はSHYをお借りしていたのですが(ほんとにお世話になりました)上げた先から4sharedに補完してくださる親切な人がいてすごく助かってました。

で、今でもそこからダウンロードできることはできるのですが、せっかくようやっと自分でブログとかやるようになったんだから、そこは責任持って補完しようよ、っていう感じもあるのです。


‥というか前置き長いですね。さくっといきます。


1. gothppo ( download )



gothppoだそうです。はい、自分でも変な名前だと思います。
記念すべき第一作目です。なのに変な名前。当時の自分にどういうつもりなのか聞いてみたい気もします。
公開は‥あぁ、ReadMeとかに公開日付書いてないですね。ファイルのタイムスタンプから察するに、2009年の9月くらいのようです。

ちなみに靴は無いみたいです。



で、ちょっとアレ? おかしいな。パンツまで無いみたいです‥。そんな馬鹿な。

‥と、思ったらありました。下半身がソックス+パンツ+素体となってました。ああ、驚いた。
というか、あるにはありましたが、やたら小さいですね、コレ。パンツ。しかもスケてます。
のっけから先走ってますね。

まあ、色々書きましたが、自分では割と気に入っています。ちょっと機会があったらそのうち手直しでもしようかなリストに追加しておきます。


次いってみよう。


2. catsuit ( download )
4. bondage ( download )



ちょっと構成の都合上、3.の前に4.を先に晒しておきます。すいません。

2.はですね、キャットスーツをどうも曲解したみたいですね。悪くは無いと思うんですが、もう少しヒネリが欲しい気がします。手直しリスト入りですね。でも優先度低めにしておきます。

4.は先走りすぎた感じですね。リビドーが。
4種類入ってるのですが、↑これが一番露出抑え目です。他のは大抵丸出しです。正直、かなり黒歴史です。手の施しようがないのでこれは手直しリストには入れません。
ほんとコレ大丈夫かな。

公開日は、両方共2009年の9月ですね。このころに集中して作ってたんでしょうかね。
懐かしい夏の日、って感じですね。



ということで、いい加減長くなったので今回はこの辺にしておきます。
続きはまた今度です。


で、ですね、今回、再アップに当って、各MODのReadMeを読み返してみたのですが‥結構イタイ子みたいなこと書いてあって残念な気分になりました。まあ、でもそれはそれでしょうが無いのでそのままにしておきます。(※とか言って一部は直しました)もしお読みになるような機会があったら冷笑でもぶっかけちゃってあげてください。


ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/19-c77de121
トラックバック
ぼやき
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top