2016
03.12
Sat
はいコンニチハ、屁ぷしだらけのロンリーナイト。

さて、とるものもとりあえず、

deketa-20160312.jpg

「でけたー!!!(ヽ´ω`)!!!」

※画像はイメージじゃんよ。


性懲りもなく「咲」から薄墨初美さんぽいかもしれないヘアーであります!


 
 
ハイどーぞ!!
薄墨初美さんぽいかもしれないヘアーを目指したなにか
1-Oblivion 2016-03-11 22-02-24-48


前回のコメント欄にてベータ版的に配布しておりましたが、アレから若干変更入りました。ベータ版をご利用くださいましたお客様、お手数おかけしてすいませんが、落としなおしていただき上書きしてくださいますようお願い申し上げます。




そんなこんなでああだこうだありつつまたしても「咲 -saki-」から薄墨初美さんぽいヘアーです。オリジナルさまはこんなかわいこちゃん。これまたやたらとエロあざとい出で立ちであります。みなぎりますね。



1-Oblivion 2016-03-11 22-04-00-76




今回もまあ順当にこの辺が可変です。
1-orig99.jpg

おさげちゃんの部分ですね。



なかなかどうしてそれっぽく見えなくもないこともないようなこともありそうでなかったりしそうなそうでもないようなかんじかもわかりません。
1-Oblivion 2016-03-11 22-05-43-32


なるべくオリジナルの雰囲気を残しつつ、オブリ的にも違和感ないようなおいしい落とし所を目指してみたのですが、なかなか難しかったかもわかりません。言うてもまあ、割とアタシ的には結構それなりにそれなりかな? てか、なかなかの満足度だったりしてますw



1-Oblivion 2016-03-11 22-05-03-74

よーし、がんばるぞー。



にはまだ早いタイミングなのでガスガス撮ってきたのをペタペタ貼っちゃったりして。



とりあえずマックス時。
1-Oblivion 2016-03-11 22-11-34-38

白髪なおさげちゃんもなかなかコレ・・イイですねw




ちなみに全然関係ないですが、チョット前、トナ屋さんで待機してるかず子さんズを一人、白菊ちゃん仕様にしてしまったのですが、たまに視界に入ってくるとギョッとしますねw
1-Oblivion 2016-03-11 22-26-17-25

うお、白菊ちゃんがこんなとこうろちょろしてはるw みたいな? まあ、お顔をよく見ると、コスプレっスねw ッて感じですが、着物のクオリティがほんとすごいです。惚れ惚れします。


やっぱりじゃがいもが好きなのねぇ・・。
1-Oblivion 2016-03-11 22-25-56-41

ヒマさえあればおじゃがをむさぼり食う白菊ちゃん萌え。




はい閑話休題。




1-Oblivion 2016-03-11 22-10-56-45





なんかマックス時のほうがエエ感じに見えてしまいます。
1-Oblivion 2016-03-11 22-32-10-24

オリジナルよりだいぶ伸びちゃってますがw




ハイライトもだいぶ勘どころがわかってきた!
1-Oblivion 2016-03-11 22-20-14-78

ような気がしなくもない気もしないのかどうなのかよくわからなくなってきた・・。




真横から。
1-Oblivion 2016-03-11 22-48-25-04

割と前髪ボリューミー? オリジナルに近づけようとするとどうしてもボリューム過多になっちゃうので、気をつけたつもりでしたが、なんだか見すぎて慣れちゃったせいか感覚がおかしくなってしまったかもw





ガード煮込み。
1-Oblivion 2016-03-11 22-46-25-51

生臭さと錆びた味わいの出汁が取れそうです。





ノーマルマップのありがたさがよくわかる一枚。
1-Oblivion 2016-03-11 22-40-13-25

ほんま3DCoatさまさまやでぇ・・。





履いてない疑惑女学生風。
1-Oblivion 2016-03-11 23-04-08-56

※珍しく履いてます。






そんなこんなでした。

さて、とりあえず一段落ついたし、ほんじゃアレやるかねアレ、国広ちゃんのえげつない衣装、でもどうしよう、もうちょっと髪型を続けたい気持ちもありつつ、やーでもそろそろなんか髪型以外の何かもこさえたくない? とか思いつつモンモンしときます。

・・なんか最近この辺のタイミングで同じようなことばっかり言ってる気がしてきましたw





1-Oblivion 2016-03-11 22-57-37-93

よーし、なんだかよくわかんないけどがんばるぞー。






後から撮ったらなんだかやらしい感じになっちゃいましたよコレ。
1-Oblivion 2016-03-11 22-58-42-18

素晴らしいギリギリ感素晴らしい。




そんなアレはそれとして例によってお待ちかね、アレにもアレしてみました~のアレ。



ハイ!
1-Oblivion 2016-03-11 23-10-15-69


ヘイ!
1-Oblivion 2016-03-11 23-07-59-61

キッツw 案の定w




おしまい!(逆ギレ)


1-Oblivion 2016-03-11 23-14-11-21
(C)鋼鉄さん


ではごきげんよう。
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/188-7ca16c8d
トラックバック
ぼやき
えらいことえげつないですよコレw
http://blog-imgs-84.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160312155759ac0.jpg

そんなわけで何もしないのもモッタイナイのでこんなアリサマです。
恐るべき布面積。圧倒的なその少なさに作業がはかどるはかどるw


・・さすがにこりゃNexusは避けるが吉かもわからんねw
チクビにもバンソコウ貼っときゃ大丈夫かしら。
ッて思ったけど、股間がバンソコウな時点でアウトくさい?w
屁ぷし | 2016.03.12 16:00 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top