2016
02.14
Sun
はいコンニチハ屁ぷしでポンポコリン。

そんなわけでこんな感じでございます。
deketa-20160213.jpg
※画像は画像です。

「でけたーー(´ε` )ーー>」


・・明らかに前回の穴埋め記事はタイミング誤った感・・!!

 
 
 
ハイどーぞ!!!
モミアゲ大きめな感じのショートヘアっぽいヘアー?
1-Oblivion 2016-02-13 20-27-04-91


・・というわけでして、なんか前回の穴埋め記事はあまりにも放置しすぎてて居ても立ってもいられない感じだったので慌ててでっちあげちゃったものの、直後にこんなリリース記事上げちゃったりして完全にタイミングオカシイことになっちゃいましたw テヘッ♪ 相変わらずの無計画っぷりにへそで沸かした茶も冷めるイキオイです。


あとそう、前回にもチョロっと書きましたが、今回の髪型は実は原案がありまして、ちょっとしたいきさつから拝見させていただいた鋼鉄蒸気さんのキャライラストをベースにさせてもらっております。鋼鉄さん、原案使わせていただいてこの場をお借りしておありがとうございます~。



今回はこの辺が可変であります。
1-orig94.jpg

ハイ、後ろ頭ですね。けっこう印象が変わるみたいで楽しいですよ。



ちなみに後ろからがこんなです。
1-Oblivion 2016-02-13 20-38-38-86

ム・・・ち、ちと、モミーのカーブが不自然なような気がしますがもはやですね。エヘッ♪




ハイそんなこんなで実のところ割と難産だったりしました。なんつか最後の最後でなんとなくバランスがうまいことバシーっ! と決まらなかったのよ・・ああでもないこうでもないやりすぎたっぽくて、軽くゲシュっちゃったりしつつ、あかーん! たすけて~! とアクアリアさんにバランスの確認お願いしたりしてどうにかこうにかでした。


そんな甲斐あってわりとなかなかどうして我ながら自画自賛してもイイかな? 的なデキバエになったかもわかりません。



1-Oblivion 2016-02-13 20-12-09-83




おかげさまでなかなかどうして汎用性ありそうな髪型ですねコレ。


あるときは女学生風。
1-Oblivion 2016-02-13 20-33-20-60


またあるときはヤンキーちゃん。
1-Oblivion 2016-02-13 20-43-19-88


ロリあざとい系。
1-Oblivion 2016-02-13 20-49-05-53


師範代ご乱心。
1-Oblivion 2016-02-13 20-54-54-67


なかなか楽しいですな。


それとちょっと気づいてしまったのが、アタシ作の帽子系アイテムとの相性がイイぞ!? っていうお話。

懐かしのニット帽だったり。
1-Oblivion 2016-02-14 00-08-43-06


これまた懐かしのハンチング帽。
1-Oblivion 2016-02-13 23-58-44-70

ちょっとした大正ロマン的風変わり探偵風味・・や、探偵助手、って感じかしらねw


ちょっと前のロロナ先生!
1-Oblivion 2016-02-14 00-03-46-93

チキショー! かわいい!! ウガー!



・・や、なんか無駄にSS貼り過ぎました。スンマセン。なんかほら、前回ほとんどかず子さん写ってなかったので反動ですよ反動。そんなときもあるのです。しょっちゅうですが。




そんな感じでこんな感じでした。ご利用お楽しみいただけたならばこれ幸いでございます。

今回わりと自画自賛できる、とか言っちゃったりしてて、まあ実際わりと満足いってはいるものの、まだまだやっぱり弱い部分は弱いですね。特に前髪の造形&テクスチャですかね。もうちょっとこう、リアルっぽい感じとアニメ的な感じを自然にいい塩梅でイイトコどりしたいです。まだだいぶ迷いが見えます。子羊ばりに迷ってます。告解室にブッコミ上等迷走仏恥義理。精進精進! やでホンマ。




1-Oblivion 2016-02-13 20-30-48-10

よーし、がんばるぞ~~~。




あ! あとそうそう、今回からちょっとノーマルマップの反射を従来のものよりも少しキツメにしてみました。少しツヤテカ感がアップしてるかもしれません。「んー・・? よくわかんねーぞ?」とか「なんか変! まえのほうがイイじゃんよ?!」とか「なんか今日暑くね?」とか、なんかしらご意見等ありましたらよろしくどーぞであります。





はいさてお待ちかね、ケンちゃんにもかぶせてみましたのコーナーーー!!!


ハイ!
1-Oblivion 2016-02-13 20-07-51-45

アラヤダ、怖いわコレw なかなか凶悪な感じになりましたw

あらためてこんな感じ。
1-Oblivion 2016-02-13 20-06-59-28

近すぎてなんだかよくわかんないですが、割とお似合いのようでした。殿方キャラさまでも割とイケちゃうかもわかりません。チャラくなりそうですが! もしくはショタっぽくなっちゃうかも?w



ほんで次はとりあえず「咲」の国広ちゃん、て予定で進めちゃってるのですが、なんかどう見ても薄墨初美さんのほうが簡単そうだわねぇ・・どうしようかしら。って感じで多少前後するかもわかりません。どちらにしてもまずはなんかしら髪型のターンが続きそうです。

ほんで、ちょっとまたアレなんですが、こないだ「夜のヤッターマン」ていうのを観たんです。コレまたなかなかイイ内容でして、ロリンジョ様がクソミソにカワイイんです。健気なええ子やでぇ? でもさすがにロン毛なので髪型はキビシイかしらねぇ・・。あのコスチュームはちょっとこさえてみたい気分です。でも、あの髪型あってこそのコス! ・・って気もするしなあ・・。なんか悩んでますが、てぇつけるのはまだまだだいぶ先の話になってしまいそうなのでまたそんとき悩まされるとしときます。





1-Oblivion 2016-02-13 20-22-27-31
(C)鋼鉄さん

ではごきげんよう。
関連記事
comment 27 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/181-f176f64a
トラックバック
ぼやき
お疲れ様です♪

完成版、DLさせていただきました。

この髪型、かず子さんにすごく似合ってますねー。
ちょっとジェラシーw

かず子さんの後ろにかず子さんがいたり、ケンちゃんが二人いるのが、
今や普通の光景となっていて、全く違和感ありませんねw
AQUARIA | 2016.02.14 03:20 | 編集
毎度でございます。

いただきましたわよん。
ウヒヒw
あの落書きがここまで昇華させられるとはさすがでございます。
後頭部の襟足の長さ調節で刈り上げ部分が見え隠れするのはナイスですね。
短くするとちょい悪ガキ、長くするとオシャンティってな感じですw
新規キャラにも使いたいし既存キャラにも使いたいで使いどころに迷う有様ですわ。

お疲れ様でありがとうございました(・∀・)ノ
鋼鉄蒸気 | 2016.02.14 08:15 | 編集
AQUARIAさん、おこんにちは。
エヘッ♪ ご利用おありがとうございます~。楽しんでね!

や、はい、最後の最後でゲシュタルト崩壊しちゃったときにお助けいただき
マジ感謝でございます! ほんと助かりました。

ほんで、そうw な、なかなかアレなんです、かず子さんにもお似合いな感じですねコレw
つか、なんでまたジェラシーw

>かず子さん現象
いやいや、うちにはかず子さんは一人です。その他のメンツはかず子さんズの一員ですw
アタシもだいぶ名前が把握できてませんw 唯一見てくれで判断つくのは「アフロちゃん」
だけですねw ケンちゃんが二人のように見えてしまいますが、この子らも実は
かず子さんズだったりしてますw たしか、かず代さんとかず江さんですw
リーゼント焼き直しン時についでにリーゼントにしてみたら、ケンちゃんの取り巻き感が
増したのでそのままですw
屁ぷし | 2016.02.14 11:37 | 編集
鋼鉄さん、おこんにちは。
ウヒヒw ご利用おありがとうございます~! 楽しんでね!
や、はい、今回はイラストを原案に使わせていただき感謝でございます!
おかげさまで我ながら満足いけるものこさえることができました。
つか、イメージこんなでOKでしたかね?w

>可変部位
今回はだいぶ初期段階でここを可変にしよ~って目処がついてたので、
迷うことがなかったですw ほんとアレですね、だいぶなかなか印象が
変わるものです。オシャンティ!w ついううっかりスキャンティで
画像ググってしまい無駄に性欲を持て余してしまいました!w
何やってんのアタシ・・。

ま、まあ、アレです、今回はイロイロとありがとうございました~w
お気に入りいただけたならアタシも嬉しい限りであります!
屁ぷし | 2016.02.14 11:45 | 編集
ふ、ふぅ~む・・スキャンティ、か・・。ローライズ、って、イイなあ~・・。
そろそろパンツ一新しちゃおうかしら・・。去年の水着のを使いまわしっぱなしだし。


はい、そんなこんなでアレです、例によってちょっと出張です。
ドコだっけ、そうそう、兵庫です。大阪との境らへんです。塚口とかそのへん。
前入りってやつなのでコッチを昼過ぎとかテケトーに出発します。
多分、明日には戻る予定です。よほどのことがない限りw


いつのまにか2月なので東横インもなんか新入荷ありそうな気配(VOD的に)
なんかおもろそうなの入ってますよ~に!♪
屁ぷし | 2016.02.14 11:54 | 編集
おこんばんは♪

記事が急遽2つも挙がっていた!
冷静に見てみると記事内でも屁ぷさんがおっしゃる通り
タイミングがおもしろいですねw
髪型こさえるぞ~!記事からの即完成w
一流の絵描きさんは技術向上と共に描くのが早くなると聞きますし
屁ぷさんも髪こさえますかね~、から完成まで2日でイケるという
凄腕職人になったと解釈することにします(^p^)

そして髪型頂ました、ありがとうございます!
お帽子も似合う髪形でとてもよござんす♪

>変なジョフリシリーズ
肩車ですかこれは!?w
のこりものさんといい、Mioさんといい
最近人間同士を合体させるのが流行っているようだ(゚Д゚;)

>咲きのOP
そういえば以前お話した翻訳が必要な咲きのとっても素敵なOP曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=xo6cuUqffe0
一応日本語歌詞なのでお暇なときにご視聴してみてください♪
rabilinth | 2016.02.14 18:56 | 編集
rabilinthさん、おこんにちは。
はい、そんなこんなで帰ってまいりました。ほとんとなんもしてないのに無駄に疲れましたw

>記事が2つ!w
いや~w ほんとね、タイミング見失いましたねw
確かに客観的に見ると、発端から即完成! って見えてしまうかもですが、
実のところ雛形作り始めたのは1月半ばくらいだったりしてますw
なのでザックリ一ヶ月、ってトコですかねw 普通にそれなりの
時間かかっちゃってますw

・・でも、なんかおっしゃるとおり確かにエラいスピードで完成させた!
って見えちゃってるかもですねw あとでSSに日付振っとこうw


ほんで、毎度のご利用おありがとうございます~! 楽しんでね!
はい、結構帽子と相性よさげかもわかりません。お気に入りのコーデネートを
探してみるのも楽しいですよ! 多分w


>ジョフリ
うへへw 肩車・・っぽいでしょうw コレはテケトーなポーズつけて
しゃがんでるだけですw なので、なんか常に微妙にフラフラしてますww
のこりものさんのアレは・・なんか専用ポーズっぽいですね?w
あんなのあるのねぇ・・。つか自作だったりして?w

>咲OP
おぉ、なるほど、こういったアレでしたかw た、確かに初見だと
普通に英語やん? って思って疑いもしなさそうです。
しかしま~オモロイこと考えるもんですねw
屁ぷし | 2016.02.16 15:01 | 編集
拍手コメント@2016-02-14 01:37:40 のお礼
毎度ご利用おありがとうございます~。楽しんでね!

多分、今年もこんなアレでしばらく髪型のターンが続きそうですw
・・かとおもいきや唐突になんか違うものこさえ始めたり
するかもわかりませんw

とりあえずは咲の国広ちゃんor薄墨初美さんor主役さんの
髪型ですかねぇ・・←全然絞りきれてないw
屁ぷし | 2016.02.16 15:13 | 編集
そんなわけで私は帰ってきてた!
http://blog-imgs-88.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160217013410a2a.jpg

まあ、ほとんど待ち時間でアホみたいな出張でしたw


VODは4本くらいだったかしらね。
それはまあまたおいおいw
屁ぷし | 2016.02.17 01:36 | 編集
おかえりなすw

>シャツ

柄のインパクトが強すぎて困ったものですw
AQUARIA | 2016.02.17 09:24 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
はいw もどってましたww

そんなわけで調子ン乗ってみましたw
http://blog-imgs-88.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160218004715b43.jpg

イイ画像、ありがとうございますww
屁ぷし | 2016.02.18 00:48 | 編集
そんなわけでVODです。2月に入って追加はあったけど・・
ッて感じでしたw


「グローリー/明日への行進」

 アレですねマーチン・ルーサー・キング牧師のお話です。公民権運動?てやつです。
 アレはアタシもなんとなくしか把握してなかったのですが・・。
 スゴイ映画でした。アレはなんつか・・ほんと、アメリカの恥部、ってんですかね、
 なんで・どうして、っていう感想がよぎりまくりますね常に。。。

 あんまり関係ないかもですけど、黒人音楽の凄さ、底力的な? アレは、
 こう、なんつか、何代にもわたって虐げられてきた歴史の中で脈々と受け継がれてきた
 何かがあるのかも・・なんて思ったりも。。。知ったふうな口聞くなって感じですかねw


「駆込み女と駆出し男」

 邦画ですね。かなりおもろかったです。実はアタシ、このアレ、大泉洋? って
 あんまり好きじゃなかったんですが・・最近、真田丸観てて、へぇ、わりとコレ、
 なかなかアレねぇ・・って印象になっちゃって、ほんで、これもそんなアレで
 どんなもんよ? な感じだったのですが・・アレね、戸田恵梨香? 扮する
 じょごさんがま~! いいキャラクターでしたw すごい、ピュアで凛々しくて、
 かっこ良くて、カワイイw どういうことコレw あ、大泉洋もいい演技でしたw
 でもこの人アレね、わりと何演じても「大泉洋」が出てきちゃうのがねw そんなことない?
 あと、舞台のお寺がすごい良かった! どこだろアレ・・。


「日本のいちばん長い日」

 またもや邦画ですね。なかなかおもろかったです。終戦間際のお話です。
 ポツダム宣言をどうするのよ?! ってタイミングらへん。
 前に観た「終戦のエンペラー」の直前て感じかしらね。この辺の話は
 戦後70年、てんで、去年はNHKあたりでだいぶ取りざたされてましたね。
 なんつかほんと・・続けたがる勢力ってのがねぇ・・今、この時代に考えると、
 愚か以外の何物でもない・・って感じるのですただ単純に。


「新宿スワン」

 なんで観ちゃったのかしらw



て感じでした。邦画多めでした。邦画は邦画でまあいいモノはイイですね。
ただアレなのよね・・アタシ、ちょっと耳が遠くてねぇ・・。
邦画って、字幕ないので、だいぶ注意してないとセリフ聞き逃すんですw
困ったものです。
屁ぷし | 2016.02.18 01:18 | 編集
そういえばアレだ、先週の土曜でNHKの「逃げる女」最終回でした。。。

ちょっとアレだ、放りっぱなし感が強かったかね・・w
最初と中盤は良かったんだけど・・「はぁ?」ってラストだったかもw
まあ、アタシには難しかった、ってだけかもですがw
ちと残念。
屁ぷし | 2016.02.18 02:38 | 編集
こんにちは♪

出張に行かれてたのですね。お疲れ様でした。
その後、体調のほうはどんな塩梅でしょうか?
何だか、暖かくなったり寒くなったりのローテーションで、
私のほうはイマイチ調子が悪いままです(~_~;)

>もみー
あら、可愛い髪型ですね♪
今回もありがたく頂戴しました。
ギュッと握りたい感じの良いもみーヘアですこと!
その昔、「モミをギュッとね!」みたいなタイトルの、
柔道漫画もありましたね。もみもみ。

ちょっとリンクを思い出したのは、ここだけの話。
http://livedoor.blogimg.jp/nokolivion/imgs/b/a/ba376136.jpg

>VOD
今回も素敵な映画情報ありがとうございます♪

>「グローリー/明日への行進」
これ、面白そうですね。チェックしておこう。
グローリーだけで検索しますと、南北戦争の古い映画も
表示されますが、こっちも黒人立ち上がれ!な感じの映画で、
結構良作だった思い出があります。最後が切なかったです。

>大泉洋さん
キャラが濃いのか、どうしても地の彼がでちゃいますよね。
竹中直人さんと同じ系統かもw

>「日本のいちばん長い日」
「始めるのは容易だけど、終わらせるのは難しい」ってやつですね。

個人的には本土決戦なんて夢のまた夢だったと思います。
戦争継続してたら、もう1~2発原爆も落とされて、
北海道もソ連に占領されて、もっと涙目で無条件降伏だった気がします。

>最近視聴した映画。
屁ぷしさんのVODレビューを参考に借りたと思うのですが、
「キングスマン」面白かったです。「キックアス」と同じ
監督さんなんで、ちょっとB級臭が漂うのも良かったです。

・またもやサミュエル・L・ジャクソン。
・吃音の英国王がスピーチを諦めてガンアクション。
・傘最強。
・キルビルの栗山千明を、レベル200にした様な女殺し屋。
・スウェーデン王女のアナルセックス。

そんな感じの映画でした。

>ちょっと気になる映画。
ゾンビーバー
http://www.interfilm.co.jp/zombeavers/

ビーバー+ゾンビって・・・

>翔丸
気になって気になって、ネットカフェで全巻読み直しましたw
カッターナイフ一本で日本を獲るとか、ほんと熱いわ~w
能條純一さんの漫画って、キャラが斜めに首をかしげている
構図が多いですね。

>キクニさん
まだ漫画描いてるのかなあ。
「傷だらけの天使たち」「よりぬきキクニさん」は、
最近まで所持していました。いい漫画家さんだったなあ。

ちょっと長くなってしまってので、この辺で。
アディオス!
のこりもの | 2016.02.18 17:48 | 編集
のこりものさん、おこんばんは。
へい、ちと十三とか阪急塚口のあたりをうろちょろしとりましたw
体調は・・どうやら治ったっぽいのですが、どうにもまだなんかこう、
倦怠感というか、ダル~んて感じですね。・・実は、ちょっとしたすったもんだが
あったのですが、長くなるのでやめときますw

>へあー
ニョホホホw 毎度ご利用おありがとうございます~! 楽しんでね!
モミをギュッと握りしめて頭をブンブン振り回すんですかねw
おw リンクですか。WiiU買った時、せっかくだしゼルダ無双でも
やってみようかな・・って思ったけどそこまでコーエーテクモにお布施するのも
なんだかアホらしいなチキショウめ! って思いとどまりましたw

>VOD
今回は割とアレです、どれもそこそこアタリな感じでした!
「グローリー」と「日本のいちばん長い日」は、なんつか、人間て
やっぱり基本アホでどうしようもない生物なのかな? って思わされましたw

>本土決戦
ほんとおっしゃるとおりですよねぇ・・。なんか、意地とかメンツだけで
動かされてる感じなんすかね。ああいう連中の美徳には「いさぎよさ」的なものも
ありそうなもんなのに、ココぞって時に機能しなかったんすかね?

そういえば今回観た邦画は奇しくもどちらも原田眞人っていう監督さんでした。
アタシ初めて知ったけど、どっちもかなりおもろかったように思えます。

・・新宿スワンは知らんw それほど悪くもなかったですが、良くもなかったですw


>キングスマン
お!w なんすかこれオモロそうww や、アタシまだ観てないですw
なんとなく、イギリスっぽいな・・ッて思ったらイギリスなんですねw

>ゾンビーバー
コレはw もう隠す気もないほどのB級臭ですねw


>翔丸
おっw オモロイですよねアレw 言うてもだいぶ忘れちゃってますがw
キクニのまんが王で(大王だったかな?)で「跳丸」ってネタにされてましたw
うろ覚えですが、カッターナイフじゃなくて油性マジックインキでやいのやいの
ッて感じですw
屁ぷし | 2016.02.18 20:02 | 編集
良さげな映画を沢山観てますね♪

>大泉洋さん

個人的には好きな役者さんです。
ダメ男役が板につきますねw

>耳が遠くてセリフ聞き逃す

耳が遠いというよりも、登場人物が「ぼそぼそ」と話す邦画も多いですね。
何言ってんだか聞き取れないのも少なくないですw

>ゾンビーバー

ジャスティンビーバーのゾンビかと思ってしまいましたw
そういえばビーバーっていう動物もいましたねw

>心が叫びたがってるんだ

amazon限定版BDを買うかどうか悩んでます。
無理せず普通のでいいか。。。w
AQUARIA | 2016.02.18 20:55 | 編集
AQUARIAさん、おこんにちは。
いやぁ、今回はなかなかどれもコレもアレでしたw ・・スワン以外w

>大泉洋
アレなんです、「龍馬伝」に出てた時になんだかなあ~・・っていう印象が根付いちゃって。
オモロイ人物、ってのは感じてたんですけど、役者としてはアタシ的には避けたいレベルでしたw
最近「真田丸」観だしたら「お? へ~・・ほほお~?」って感じになりましたw
今回観た「駆込み女と駆け出し男」でもいい演技だったように思えたのでまた印象が変わりましたw

>聞き取れない邦画
そうなんですよ~・・。特に今回の「駆込み女と駆け出し男」ではみなさんチャキチャキの
江戸っ子節が高速で炸裂してて・・w 難しい、ってか不可能なことも多かったですw
でもまあ、そういうのは割と雰囲気で分かるもんだなあ~、って感じでした。
そういえば、満島ひかり? 扮するお吟さん? がスンゴイいなせでかっこよかったなあ~・・。

>心が叫びたがってるんだ
お値段そんなに変わらないんでしょう? 限定版買っておしまいなさいなw
後で後悔することになるかもしれませんぜ?w まあさすがに5割増し以上、ってんなら
ちと悩みどころですけどねぇ・・。

つか、アタシもちょっと前にイロイロとアマゾン漁ってて「おっ! 出るのか!」
って、危うくポチるトコでしたw そんときすでにカートにイロイロ入っちゃってたので
踏みとどまりましたw
屁ぷし | 2016.02.19 13:52 | 編集
>大泉洋

私も「龍馬伝」では何だかな~という印象だったのですが、
NHK朝連「まれ」でダメなお父さん役がハマってたので好きになりましたw
最近はもう「阿部サダヲ」オシですw

>危うくポチるトコでしたw

ポチってしまえば楽になりますよw

>カートにイロイロ入っちゃってた

ここでは言えない物も入っていそうな気がしますw

>限定版

音楽CDを購入した時によく思う事があります。
「DVD付き初回限定版」と「通常版」の値段が大差ない時は「限定版」を購入するのですが、
いざ届いてみると「何これ!?」って思うほど箱が大きかったり厚かったりw
私の部屋は狭いのにCDが何千枚も置いてあるので、もうクローゼットの中までぎっしりなのですw
サザンなんて縦26センチもあって、何処にも収納出来ないほどでした(けっきょく平積み)。
AQUARIA | 2016.02.19 15:31 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
>大泉洋@「龍馬伝」
あw アクアリアさんもでしたか。なんですかね、あんときはなんか、
真面目一辺倒な? ちょっとそんな感じだったっけ。。。そのせいですかね?
大真面目を前面に出すのはこの人のよさを削いじゃうのですかねえ・・。
「真田丸」でも真面目一辺倒な役回りですが、父と弟に挟まれてる
苦労の絶えない立場がすごいうまく出てるなあ~・・って感心してしまいますw
半ばテンプレ化してる「わが真d」「だまれこわっぱあ!」がオモロイw

>ここでは言えない物
んなこたーないですよw その手のものあっても言っちゃいますよ・・
って思ったけど、やっぱりハイ、言えない時もありますねw
でも、たしかそんときはアレです、「スペース☆ダンディ」のセットとかでした・・多分w

>限定版
あ~w たしかに・・。かさばるってのはあるかもですね。
つかアレですね、通常版と限定版で結構お値段違いますねw
うーむ、4~5千円が6~7千円になっちゃうのねw 微妙いw
屁ぷし | 2016.02.19 19:35 | 編集
そんなわけで!
http://blog-imgs-88.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160220235137e8d.jpg

結局、やり途中だったしッて感じで国広ちゃんをまずは進めてます。

だ、だいぶ、それっぽくなってきたような気がしますw
や、油断しないように気を引き締めてテケトーにやらんと・・。
屁ぷし | 2016.02.20 23:52 | 編集
あー、あれだw このテール、なんかに似てるな~・・って、
バナナですねw 房の状態の。
屁ぷし | 2016.02.20 23:58 | 編集
あ、そうそう、そういえばだいぶアレだけど今年のバレンタインデーは
二個でしたね。一個は親です。それはまだいい。
もう一個は東横インのフロントですw
もうなんかアレです、素で「おっ、チョコ儲けたw ラッキー♪」とか
思っちゃった自分、なんとかしたほうがイイんじゃないの・・?
ッて思いましたけどどうにもならんのでどうしようもないですねw

・・寝よ。
屁ぷし | 2016.02.21 00:41 | 編集
素体ちゃんはアレだな・・あんまりいじくると土台の意味なくなっちゃうけど、
目はアレかも、フィギュアでもよくやってるみたいに、
平らにならして萌え萌えな目の絵を貼り付けちゃうと
もっとテンション上がるかもわからんね。。。

つか、黒目ないとなんか怖いの・・。
屁ぷし | 2016.02.21 00:44 | 編集
こええよ!!ww
http://blog-imgs-88.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160221010855d0f.jpg

なんか余計に怖くなっちゃった・・w
屁ぷし | 2016.02.21 01:09 | 編集
だいぶゲシュってきた・・。
http://blog-imgs-88.fc2.com/h/e/p/hepsy/20160221021044a6e.jpg

つかこんなんハマるくらいならなら髪進めりゃいいのにw
屁ぷし | 2016.02.21 02:12 | 編集
うーむ。
http://blog-imgs-88.fc2.com/h/e/p/hepsy/201602211507244df.jpg

け、結構アレだな、ボクセルの段階でコノくらいまで細部つめちゃうのもアリなのかも?
つか、ボクセル=ラフ、サーフェス=ディテール、って感覚だったけど、
いくらラフでもあんまりにもラフすぎるでしょw
って感じだったのかも今まで。

ちょっとコレで試してみよう・・。


素体ちゃんのお顔はしばらくコレでエエわもうw
アタシにはまだまだ萌えが足りない! 全然足りてない!
ケェーーーッ!!
屁ぷし | 2016.02.21 15:09 | 編集
ココでもっぺん比較確認
http://blog-imgs-88.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-orig95.jpg

ま、まあ、こんなもんかねぇ・・


あ! いっけね!! リボン! リボン忘れてた!!


・・てことに気づいてよかったw あぶなかった・・。


まあでもアレね、まだちょっと髪がデカイかなあ・・。
ココは実際ゲーム出してみるまでわからんね。
屁ぷし | 2016.02.21 15:24 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top