2016
02.12
Fri
ハイこんにちは屁ぷしDEATH。

あまりにもあっけなく1月が過ぎ去ってしまい、30日間ブログ放置の懲罰措置、広告占拠の憂き目にあってしまい慌てて記事でっち上げたもののあまりにもアレなアレだったのでちょっとはそれっぽくしないと・・的な? 言うてももう二月も半ばになろうかどうか、ってなタイミングですが。

1-083_001.jpg


はいまたもや髪型のターンであります。

 
 
 
はいそんなこんなで穴埋め的記事でございます。「おぉ、ついに、つかまたもやこいつガス欠か?w なさけねえ」なんて声が聞こえてきそうなアリサマでしたが、面目次第もございません。やる気が失せたとかモチベが尽きたとかそんなアレではなくてですね、なんかイロイロあったんですよ。久々にゲームとしてのオブリを堪能しちゃったりとか、気になる映画を観ちゃったりとか、ただ単純にボンヤリしてたりとか。そういうイロイロ。ちょっと変な病気患っちゃったりも。


まあ・・正直実のところ次何やるかてのはなかなか定まらなくてですね、うんうん唸ったり捻ったりしてたおり、ちょっとしたキッカケから、かのオブリキャラクリ大統領、鋼鉄蒸気さんがお描きになったキャライラストを拝見させていただきまして、お、この髪型はちょっとやってみようかしら? なんて思ってしまった感じでこの塩梅です。

1-083.jpg
(2016/01/21くらいの状態)

これが

1-orig90.jpg
(2016/02/01くらいの状態)

こうなったり

1-3D-CoatDX64C 2016-02-11 23-47-03-07
(2016/02/03?くらいの状態)

ああなったり

1-3D-CoatDX64C 2016-02-11 23-48-01-31
(2016/02/07?くらいの状態)


イロイロあったあげくようやっとこんな塩梅です。
1-Oblivion 2016-02-12 00-00-14-35
(2016/02/11くらいの状態)


ぶっちゃけあとはプリっと固めてポイするだけだったり。ちょっと気になるトコ直すかも? ッて感じなので今週末くらいには出せちゃったりして? しなかったりして?




ソレはソレとして、実はコレの次も髪型です。こんなアリサマです。
1-3D-CoatDX64C 2016-02-07 22-40-21-03

・・ちょ、ちょっとバランス的にだいぶアレかもですが、「咲」ってまんがの国広一さんてキャラさまっぽいヘアーを目指したいアレだったりしてます。カワイイですね国広ちゃん。
1-160209-0254-17.jpg

こうやって並べちゃうとほんとだいぶかけ離れつつあることがありありとわかってしまってイイですねw
調整しないと。

あのアレすぎる普段着もこさえてしまいたいと考えております。さすがにちょっとヤバイかしらw
つかそもそも例によってなんかエロやらしいフィギュアないかしら、なんて漁ってたらたまたまこのアレな普段着のフィギュアをみつけてしまい、なにこのエロあざといの権化! スゴイ! やらいでか!! ・・っていきさつだったり。



そんなアレなので実は「咲」自体はまだよくわかってませんw こないだ初めてちょろっと観てみました。割とオモロイ気配なのですが、ソレよりアレね、どいつもこいつもカワイらしい髪型しやがってま~・・。片っ端からこさえてしまいたくなって危険です・・。





1-Oblivion 2016-02-12 00-40-30-98

よ~し、がんばるぞー。






薄墨初美さんもエロカワイイですね。
1-160209-0309-21.jpg

この娘のへあーっぽいのもこさえてしまいたいですね。やるとしてもまだまだ大分先の話っぽいですが。しかしまあ・・この娘の衣装は・・流石にアレかしらねw チクビ描き忘れてるんじゃないの?! ってくらいはだけちゃってる巫女さん系? っていう狂った出で立ちですね。つか露出度うんぬんの前に巫女さん服ってのがまずムリめかしらねぇ・・。ヒデマロさんがトチ狂ってサクッと仕上げちゃったりしないかしらw

つかアレね、この「咲」ってのはかなり貧乳率高くて、キャラのざっと半分くらい? 貧乳か無乳かってくらいのイキオイなのでほんとアタシ向けすぎる。今までどうしてスルーしてきたのかと悔やまれるほどです。主人公の咲さんからしてペッタペタ。イイですね。どんとこいですわホンマ。ちなみに咲さんのヘアーもシンプルにしてカワイらしいアレですね。いつかこさえちゃいたいわあ~・・でもあのあらゆる角度からでもニョキッと生えてる角みたいな部位はどう実装すりゃイイのかしらね・・w



ああ、あとそう、今更ながら「スペース☆ダンディ」観ました。以前、レスタトさんから「こんなフィギュア好きそうじゃない?w」ってオススメされて気にはなっていたもののタイミング逃してたら最近なんかまとめボックスが割と良心的なお値段で出てたので買っちゃいました。コレ、クソミソにオモロイですねw カオスすぎる。かと思えばたまになかなか深そうなお話とかホロリとくるお話とかあったりして油断できません。とにかくかなりの見応えがありました。せっかくなのでコレもそのうちなんかこさえてしまいたいです。



1-Oblivion 2016-02-12 01-05-45-69
(C)鋼鉄さん

ではごきげんよう。
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/180-bb10841f
トラックバック
ぼやき
おありがとうございますー٩(゚∀。)و

私の拙い落書きがまさかの立体化で喜びが鬼なったってな有様ですw
完成を楽しみにしております。

ってか「アレすぎる普段着」いいじゃないですかw
過去のリビドー溢れる作品群に通じるものを感じましたよ、アテクシw
私、この作品は全く未見なんですが、なんか大変な事になってますね。
巫女さんの画像一覧、本当に乳首書き忘れ状態なまでなはだけちゃってんのあるんですが、描かれてなければセーフ理論なんですかね。
だとしたらはだけ放題っていうかトップレスも夜される理論ですね、学会で発表しよう。

いやはやお疲れ様ですた。
鋼鉄蒸気 | 2016.02.13 21:18 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
いえいえ、コチラこそステキなイラストをベースに使わせていただいて、
むしろありがとうございます~w ・・だいぶ原案からイメージ変わっちゃったかもですが・・w

ハイ、そんなこんなでついさっき出ました! っていう、なんか昼時の蕎麦屋的なアレですがw
おかげさまでやっとこリリースにこぎつけましてございます。


>普段着
ねw スゴイでしょうコレw コレの何がスゴイって、こんなナリしてるのが
うろちょろしてる中、他の登場人物がいたって普通な対応なんですよコレがw
・・や、まださわりしか見てないし、しかも途中からなので、もしかしたら
過去にイロイロ言われてたりするのかもですがw 普通、オオゴトですよねコレww

>過去のリビドーw
あw そういえば・・そうですねww そう考えると・・ほんと昔は無茶してたなあ~w
って懐かしくなりましたw

>巫女さん
はだけてるのに見えないのもアレなんですが、連中どいつもこいつも下もエラいことになってて・・w
どういう角度でもパンツが見えないんですよ・・コレは確実に見えてるよね? って場合でも。
・・つまり、はいてないのではないか? という疑問がw まったくほんとに
ムラムラして無駄に性欲を持て余すアニメですw
屁ぷし | 2016.02.14 01:51 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top