2012
08.26
Sun
こんにちは。屁ぷしです。


よ~し、髪のテクスチャ作っちゃいますよ!

‥っていう流れだったはずなのですが、ちょっと横道に逸れてしまったようで、

こんなん作ってます。




あ、その、すいません、クマは違います。クマは作ってないです。


いや、装備系のMODとかもう、ほんと、久々で。色々「アレ? なんで? こうじゃなかったっけ??」って状態です。

髪型作成で色々とblenderの使い方とか幅が広がったつもりだったのですが、髪型と装備だとやはり色々勝手が違いました。

とりあえず、久々なので簡単そうなモノを、ということで着ぐるみというかなんだかよくわからないツナギです。パンダ‥なんですかね? や、まあ多分そう、パンダです‥。どうしてパンダ? と聞かれると、まあなんとなく‥としか。すいません。

そうそう、そういえばアレです、BBBに対応してみました。サイズはAAですが。
はかなくもけなげに揺れております。すばらしいシステムです。感涙です。
貧乳は正義だと思うんです。


まあしかし相変わらずウエイト設定ってめんどくさいです。めんどくさいというか、なかなか思う通りに設定できないですね。とりあえずウエイトなんとかして、テクスチャをちゃんとしたら放出してみようかと思っております。この週末中にできればいいな、と思います。

需要があるとかないとかもう考えません。まさに自己満。


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/17-2ba89c9e
トラックバック
ぼやき
おじゃまさせていただいてます。
こういうありそうであまりない装備は見てるだけで夢が広がりますね。
少女的ではないけど、何かこう子供っぽい魅力が強調される印象を受けました。
ちなみにパンダの頭はあるのですか?

しかも貧ぬーというところがいいです。
巨ぬーの装備って地味にシルエットというか全体のバランスというか、そういったものを乱してしまう部分がある気がします。
オパーイ星人なので巨ぬー自体は好きなのですが。
しかしながら貧乳がBBBで大暴れしてるの見ると、地味に「痛そうだな」とか思ってしまう時がありますwww

FC2の禁止ワード避けてたらスラングだらけになってしまったことをお許し下さいwwwww
泥龍 | 2012.08.27 21:41 | 編集
いらっしゃいまし~
> 泥龍さま

毎度ありがとうございます。


そう言えば全然関係ないのですが、昨夜素で間違えて自分とこの拍手押しちゃいました。

まあ、なんでかこんなん作ってます。結局週末中には終わりませんでした。てへ。
今日はお仕事お休みだったので朝からテクスチャと格闘してました。
オレのペンタブがうなりを上げましたよ。ウソです。暑さにうなってました。

ちなみにパンダの頭は‥考えてなかったですw
いや、ちょっといい考えが浮かばなくって‥
とか書いてたら、今ちょっといい考えが浮かんだので実装してみようかな。と思います。

貧乳は正義だと思うのですが、巨Newも正義だと思います。要はあれです、バランスです。
確かにAAをBBBすると無理させてる気持ちになってきますw
申し訳ない気持ちになりますね。うそですが。


巨NewがNG? 牛乳はOKなのかな?
屁ぷし | 2012.08.28 00:10 | 編集
Re: いらっしゃいまし~
なるほど、巨NewがNGっぽいでしたw
つか「コメント管理」て画面があるのですね。今気が付きましたw
これで返信すればよかったのか。。
屁ぷし | 2012.08.28 00:18 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top