2015
09.06
Sun
はいこんにちは屁ぷしンだなっす。暑い暑い言うてたらなんか最近急に涼しげですね。
こういうほうがイイです。つかいつのまにか9月でしたね。なんなのも~。



そんなわけでようやっとアレがコレもんでアレしちゃいました。デヘヘ。

deketa-20150906.jpg
※更新だけどコラあり


「でけたー!」

 
 
 
ハイどーぞ!
SchoolDays Ver2.0 (nexus)
1-v2all.jpg




いやぁ~・・な、長かった、ンなぁ~。。。

や、ハイ、とりあえずアレです、場所は前のと同じですが、ひよこちゃんをヒトツ追加しました。
こんなです。
1-v2-container.jpg

このコレ、セーラー服っぽいアレです。ひよ美ちゃんです。
セーラー服やらスカートやらはこっちに入ってますハイ。
やっかいなことに、短ランとかボンタン、キャッツアイはひよ太くん(学ラン)のほうに入ってます。スンマセン。



そんなこんなでサクッと内容物です。

まずは初版のやり残し、短ランボンタンキャッツアイがこんなです。
1-v2-tanran-hgec.jpg
1-v2-tanran-rm.jpg

いやはや悪そうなやっちゃな~、っていう。アタシ自身超久々なのでほとんど忘れかけてましたw
今回、コレのセットの更新だ~ってときに、おや? そういえばなんか忘れてたような・・あ~!!
・・ッて感じで急遽思い出しちゃいました。

ほんとは白ランも混ぜ込む予定だったのですが、どっか行っちゃった! 行方不明です。スンマセン。

しかしまあ、なんていうか、ざっくり一年くらい前のアレなのでやっぱりだいぶアレですねコレ。いっそのことゼロからやり直してしまいたい衝動に駆られたりもしましたがさすがにソレは思いとどまりました。だってソレやっちゃうとねェ・・その他のアレヤコレヤ、女子用ブレザーとか、全部やっちゃわないと! な感じになっちゃってもアレでございましょう?



まあそんなアレはソレとして本日の大本命、セーラー服です。
1-v2-sailor-hgec.jpg
1-v2-sailor-rm.jpg

いやぁ、カワユイっすな。

HGEC用はベース6種、うち4つは長袖と半袖です。
RM用はベース3種うち2つが長袖と半袖です。

スカートが通常丈(ちょいミニ?)、超ロング、ミニ、マイクロとなっております・・や、ぶっちゃけちゃうとミニとマイクロは丈的には同じくらいですw マイクロのほうがローライズ仕様となっております。


・・ちょっと上のアレだとまとめすぎなので個別に。


その1
1-orig69.jpg

カワイイですね。長袖と半袖ですね。コレはケンちゃん用もアリます。
初っ端にこさえたヤツです。コテコテにオーソドックスな感じにしたかった・・のですが、ちと細身に過ぎたかも? オーソドックス、とか言いつつ黄色とか混ざってますw や、いちおベースごとに色は4パターンほど混ぜ込んどきました。ちゃ、ちゃんと普通っぽいのも入ってます。


その2
1-最近の更新118

ふむ、カワイイですね。これも長袖+半袖、ケンちゃん用アリです。
その1が細過ぎたのでちょっとダブつかせてみました。あとそう、その1は襟が関西襟?だか名古屋襟?だかいうらしいので、ちょっと変えて関東襟?っぽくしてみました。とかなんとかイロイロ変えてたら半袖のほうはリボンになっちゃいましたよコレ。


その3
1-最近の更新119

いやはやカワイイですね。これも半袖長袖です。ケンちゃん用はナシです。
YAHIさんからヒントをいただいて、ダブルでワンピース、ってのもイイねぇ! うひょー! っていうノリでこさえた感じです。

ちなみにスカーフ類ですが、各ベースごとに固定となっておりますです。ほんとは別スロットにしたかったのですがどれもこれも微妙に襟の位置が異なっているので使い回し不可になっちゃったの・・。ただ、同ベースの半袖長袖ごとに使い回しは効くので、ニフスコなんかで変えちゃったりするのも楽しいかもわかりませんね(丸投げ感)


その4
1-最近の更新120

やたらとカワイイですね。これも半袖・・袖なし+長袖です。ケンちゃん用なしです。
ワンピです。もはやこれは制服じゃない何かですなw
袖なしのほうはご覧のとおり、脇がアマアマなので要注意です。

あ、そうそう、その3とその4はワンピなのでスカートと干渉します。なので、スカートなし下半身をご利用くださいませ。初版にも4つほど入ってましたが、今回また2つほど混ぜ込んどきました。アイコンがエロいヤツですw


その5
1-最近の更新121

けしからんカワイイですね。エロあざとい。コレは長袖もへったくれも無いのでこれだけですw しかしあろうことかケンちゃん用アリです。ガチムチです。あとで晒してみますw

これもご覧のとおり脇とかスソとかがスカスカなので危険です。特に下からの眺めはまさに桃源郷のよう。
ちなみにスカートのマイクロ丈はコレ用にこさえましたw なんかねぇ、普通のの腰の位置だとどうにもしっくりこなかったのよ~。


その6
1-最近の更新122

クソカワイイですね。カーデガンです。これもまあ・・半袖ってないよねぇ? ってことでコレのみです。ケンちゃん用はなしです。ほんとはもう少し丈長くしてスカートナシでもイケちゃいそうな感じにしたかったのですが・・まあ、こんなトコですかね。代わりに袖スソはかなりアレな感じになりました。ほとんど指先隠れてます。なんともあざとい。




ハイ、以上であります。やっとのこと本命本命言いまくってたセーラー服をやっつけてしまった感。調子に乗っていつも以上に長々と展開されてしまってるような気配がします。しかも例によってココぞとばかりに例のアレを撮ってきてしまいました。

アレですよアレ。



コレ。
1-Oblivion 2015-09-06 16-03-06-77



ヒャッホー! 踊れ踊れ~!!
1-Oblivion 2015-09-06 16-07-14-44

とりあえずオーソドックスっぽいその1、2と6とかをですね。
1-Oblivion 2015-09-06 15-58-41-29

久々にシンクロダンスしてみたけどやっぱり楽しいわね~。
1-Oblivion 2015-09-06 16-07-55-11

コレを見る限りだと超ロングのスカートも破綻なさげに見えますが、実のところ載せてないだけでかなりガッツリはみ出したりしてましたw いや~さすがにこんなに長いのはアレですね・・厳しいねェ。



衣装チェンジ!
1-Oblivion 2015-09-06 16-36-36-73

ワンピ2種+エロあざとい系の混成部隊。
1-Oblivion 2015-09-06 16-51-36-19

まったくもってカワイイことこの上ない。
1-Oblivion 2015-09-06 16-51-15-52

ちなみにケンちゃんが着てるのがその5のRM用ですw ちょっとアレなんです、腰から上だけBulkyですw Bulkyすごいねw 特に肩と二の腕ww なんかせっかくこういうガチムチが似合いそうなアレなので、ってことでやってみたのですが、あまりのハマりっぷりにのけぞりましたねw (腰部分はAverageに合わせてあります)


ちなみにオニャノコ用のその5を下から見上げてごらんよなアレだとこんなアリサマです。
1-Oblivion 2015-09-06 16-35-07-85

オマエちょっとコノヤロー・・っていうね。もうしんぼうたまらんねこれ。


・・つか、アレ?! あらやだ! なんか、なんとなくるか子さんにこの衣装着せたけど・・
1-Oblivion 2015-09-06 16-43-50-02

きらりちゃんコス? ・・っぽく見えなくもないなコレww ほんとにも~この子はとことんるか子なのねェ・・w




いやぁ~堪能した! だいぶやり尽くした感。とりあえず満足です。お腹いっぱい。
・・つか、なんか忘れてる気がする・・うーむ。ま、まあ、イイか! 気のせいです。多分。


次はなにこさえようかな~・・の、前にここ最近、てか、前回のベーシックなものセットんときも思ったのですが、やっぱりこういうアレ、「~セット」みたいにヒトツのMODにイロイロ入れ込んで都度更新・・みたいなのは、やってみてわかったけど、やっぱり結構めんどくさいですね・・w アタシの性格的に、このやり方だと個々のMODが肥大化する一方です。こういうやり方のほうが気楽にやれるかな? なんて思ったのですが、実のところ逆でしたw

そんなわけで、ほんとはこの学園モノセットもまだまだイロイロ入れ込む構想はアッたのですが、体操着とか、部活動的なアレとか・・ちょっとひとまずこのセットはコレで打ち止めにしたいと思います。もし体操着なりなんなりを今後やるとしたら別MOD(AfterSchoolとか?w)にしちゃいたいと思います。

・・てか、まあ、割とどうでもイイことですねw




1-Oblivion 2015-09-06 15-19-26-78

よーし、がんばるぞな~。





むしろここが桃源郷か・・
1-Oblivion 2015-09-06 16-48-02-26






「うちの子に何か?」的な
1-Oblivion 2015-09-06 14-27-12-77


そんなアレはソレとして、そうそう、今回ちょっとしたおまけを混ぜ込んどきました。や、ドレもコレもおまけみたいなもんなので取り立てて言うほどのアレではないかもですが、こんなアレ。
1-最近の更新126

ちょww なにコレww や、アレです、スク水(下半身のみ)的な?
なんかアレ、ノリでゴモラちゃんときのアレをゴニョゴニョしてアレしちゃったらなんかなにこのストライクウィッチーズww みたいな? そんなアレになっちゃったのでせっかくなので入れときましたw

つか、アレです、ハイw かず子さんは、まだハイ、イイとして、このコッチのアレはどうなのよww っていう、意見がものすごいイキオイで聞こえてきそうですw あ、でもホラ、こうするとちょっとした鉄腕ボーイっぽくなったりとか?
1-Oblivion 2015-09-06 14-48-11-06

ねえよwww


1-Oblivion 2015-09-06 14-51-16-38



あとそうだ、なんか忘れてると思ったらいつもこのタイミングで入れてたアレを忘れてました。

てことで
1-最近の更新127

まあ、なんとも超今更感ですが。つかほんとBulkyの二の腕スゲエな・・w
ちなみにケンちゃんが今回追加のスカート類を着ようとすると、それぞれテケトーな感じのズボンになります。
たしか、

 ・スカート → 細身のズボン
 ・超ロングスカート → 太めのズボン
 ・ミニ → 七分丈?のズボン
 ・マイクロ → ホットパンツ

こんな感じです。多分。
ミニとマイクロは靴下が二種ありますが、どちらも同じズボンになります、ッてとこですかね。





1-Oblivion 2015-09-06 14-36-28-78
(C)鋼鉄さん

ではごきげん尿。
関連記事
スポンサーサイト
comment 71 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/167-fbbca25a
トラックバック
ぼやき
なんか性懲りもなく髪型がやりたくなってきたような季節・・。
や、いまのとこまったくもってなにやるか考えてないです。
西部劇っぽいのとかライダースジャケットとかちょっとやってみたいなあ~
なんてぼんやり考えてます。


ソレよりアレです、今回のセット、各ベースごとにテクスチャの構成は
似たり寄ったりで、つまり、胴体と襟とスカーフの組み合わせパターンは
ニフスコを使えばある程度好きにカスタムできちゃいます。
そのへんお好みで変更してステキな組み合わせを模索するのも
楽しいかもわかりませんね!!!(丸投げ感2)

・・そのためにも例によって素テクスチャの配布も考えていたのですが、
あまりにも数が膨大なので、ちと考えときます。


あと一点。今回、その5以外は素体は残念ながらほとんど残ってません。
逆に言うとその5には素体がマルマル残ってます。
つまりこれまたニフスコとかでゴニョゴニョしちゃえば
「襟+スカーフだけ」みたいなアラレもない姿にもできたりするかもわかりませんね。
実際チョロっとやってみたのですが・・やたらとエロいよ!w
記事に載せるのをためらうほどw われこそは! というエロいお客様、ぜひお試しをw

まあ・・貧乳だけどw


というしょーもないボヤキ。
屁ぷし | 2015.09.07 00:23 | 編集
まいどおつかれでございます。

頂きました。
いやはやすごいですね、数もさることながらバリエーションの多さと完成度の高さ。

そしておぱんつのローライズっぷり。
絶対領域が実に素晴らしいですわw
「おとなしそうな顔してとんでもねえの履いてんだぜこいつ」感が好きな私としては実にありがたいことでございます。

お礼に表に貼れないアングルとか。

http://blog-imgs-81.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/201509071736584f4.png

ありがとうございました。
٩(゚∀。)و
鋼鉄蒸気 | 2015.09.07 17:49 | 編集
頂きました(ΦωΦ)ノシ
リクエストというか、「こんなん誰か作ってはよ!」
という要望に応えて頂き、大変有難く存じます。
僕のクソSSでは屁ぷしサマの作品の素晴らしさが世に伝わらないのが歯がゆく思いますが、
微力ながら宣伝させて頂きます(`・ω・´)ゞ
YAHI | 2015.09.07 20:30 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
イヒー! まいどでございますー。

ごりようおありがとうございます~! またしてもアレ、
SSいっぱい見せてくれてうれしうございます!

数は、ハイw なんつかもう、これがデフォになりつつありますねw
完成度、お褒めいただきうれしいです! エヘエヘw
いやもーこのコレ、まさにセーラー服をなんとかしたい一念で
いろいろ試行錯誤した甲斐があるというものです。

おパンツは、例によってビキニの使い回しだったりしてますw

>「おとなしそうな顔してとんでもねえの履いてんだぜこいつ」感が好き
いいですねw まさにギャップ萌え。一見清楚なんだけど実は・・!
みたいのはアタシも大好物ですね。そんなアレもアッたので
実はその5はTバックっぽいのもいいかな? なんて
ちょっと思ったのですが、さすがにまあ、アレかしらねぇw みたいな?

>お宝アングル
うぉ!!ww こ、こりゃまた、お客さんも好きねぇww
や、これはその5の正しい楽しみ方ですねw すばらしい!
屁ぷし | 2015.09.07 22:01 | 編集
YAHIさん、おこんばんは。
えへー! まいどごりようおありがとうございます~!

おヒントいただいたワンピはこんな感じに落ち着きましてございますw
アレってドール?の衣装だったんですね?w なんか資料集めに
ググってたら発見しちゃいましたw ほんとはもっとだぶつき感が
出せたら良かったのですが、頭身の関係上ちとスリムになっちゃった感。
や、言うても大変参考になりました。ワンピまでは思いついたかもですが、
ダブルまでは思いつかなかったかと思いますw

つか、なんですのw クソSSだなんて・・。
アタシはうれしく拝見させていただいておりますよ。
・・ま、まあ、その、ちと最近仕事のほうがアレでして、ツイッタは
ほとんど追いきれてない状態ですが・・。

やっぱりニットがツボりましたか?w なんとなくそうじゃないかな~
なんて思いつつニヤニヤしながらこさえてましたw や、アタシも趣味ですw
いいよねぇ~あのだぶつき感。あざといったらないよねぇ・・。
屁ぷし | 2015.09.07 22:23 | 編集
今回のVer.UPでバリエーションや組み合わせを以前にも増してUPしていただいたので、
個人的にはもう思い残すことはないという感じですw
今はまだ新PCのオブリはテスト・調整中なので、
本格的に画像を作り始められるようになるまでにはもう少し時間がかかりますが、
私の場合このSchoolDaysがデフォ装備なので、今後もずーっと使いっぱなしになる予定ですw
素晴らしい装備をありがとうございました♪
AQUARIA | 2015.09.08 15:21 | 編集
うっほおおおおおおおおおおおおい!
こいつぁ大好物っすわあ!はやく帰って導入したい!

長袖、半袖、萌え袖、ノースリーブと流石なバリエーション!
加えて襟スカーフオンリーか・・・俺のnifskopeが火を噴くぜ

貧乳・・・わたしは一向に構わんっっっ!
まあ、これだけあるとBasicWearの時のようにC-cup版なんてしちゃうと
組み合わせ数がさらに大変なことになりそうですもんね・・・

igaiga | 2015.09.08 17:34 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
まいどごりようおありがとうございます!

いや~ほんとおまっとさんです~! ・・って感じですねw
思い返せばエライこと遠回りしてしまったものです。。
じつところ、セーラー服は学園モノセットやるきっかけだったりしてたんですが、
「いやちとまてよ、まだ早いかも・・」なんて思っちゃったのが運の尽き。
もうちょっと、もうちょっと腕磨いてから・・なんてズルズル先延ばしで
このアリサマでございますw でもまー、結果オーライ? ってことにさせといてくださいw

や、でもほんと、こちらこそ「間に合ってよかったw」って思いましたw


アタシも、いまのとこ、お腹いっぱい・・というか、とりあえずやり尽くした感。
欲を言えばキリがないっちゃあないんですが、ご満足いただけたならばこれ幸いですw
しばらくはこの余韻を味わいつつ、ぼんやりしてようかな~・・なんて考えてます。
ちょうど忙しくなってきちゃったし。


まだ環境調整中とのことですが、チラッと拝見させていただいたトコロ・・
エライ美しい世界っすな~w 調整が極まったあかつきには一体全体
どんなんなってしまうのやら・・。

しかし、ほんと、以前からおっしゃっていただいておりますが、
デフォ装備だなんて、ほんとも~w 嬉しい事この上ないです。
モッダー冥利に尽きます。どうぞ末永くご愛顧のほど、よろしくお願い致しますw
屁ぷし | 2015.09.08 23:55 | 編集
igaigaさん、おこんばんは。
おぉ、いらっさいませ!

イヒーーーw 大好物でございますか! そりゃ良かった!w
実のところ・・アタシも大好物でございます!!ww いいよねぇ、セーラー服。
なんなんですかね、この圧倒的デザイン。

バリエーションは、ハイw 実のところ、せいぜい2種類、やっても3種類くらいかな~、
なんて当初は考えていたものです・・。なんかねぇ、結構資料探しに画像ググると、
結構色んなパターンがあるのねぇ~・・っていう、しかもなんだかどいつもこいつも
かわいらしくってまぁ~・・。気がついたらこのアリサマでしたねw

>襟スカーフオンリー
ハイw これがなかなかのアレですよw ニフスコ、お使いでしたら、ぜひw
・・しかしよくよく考えたらアレですね、自作の魔改造をオススメするモッダー、
てのもなんだかちょっとアレかもわかりませんねw でも自重しませんw


>Cカップ
いやぁ~、まさしくそのとおりでして・・ちょっとウワモノのパターンがねぇ・・。
単純計算で10種類になっちゃうのでw あとそれと、これのCカップ対応しちゃうと
前のブレザーのはどうすんのよ? みたいなアレもありまして。。。
ご理解いただきありがたいことです。

せめてその5だけでもやっちゃおうかしらねェ・・。
屁ぷし | 2015.09.09 00:06 | 編集
あ・・あぁ~・・

なんか忘れてるなぁ、って思ったら、アレだ、
スカーフ類の、アレ、ホレ、なんてえの? アレ、
まとめるとこみたいの? あそこにイニシャル的ななにかを
入れるとリアリティ増すのねぇ! ってのを、ヒデマロさんの
セーラー服見てよーし、あれパクろう参考にしよ~
・・なんて思ってたのに実装し忘れた・・。

ま、まあ、しゃああんめえ。今更感。。。
屁ぷし | 2015.09.09 01:09 | 編集
こんばんわっしょい!
こちらではお久しぶりでございます。

お仕事もお忙しい中、リリースお疲れ様でした。
近々にVerupされました、BasicWears と共に、SchoolDays も
ずっと愛用していこうと思います。本当にありがとうございました。
男性用も含まれているのが、男性主人公使いの
私にとっては本当にありがたいです。いつも同じ事言ってすいませんw

しかしご多忙の中、MOD製作のエナジーやらシナジー、
アガペーやリビドーは一体どこから沸いて来るのでしょうか?
超人すぎるんでは無いでしょうか?w

あっ、SchoolDays を利用してちょっとした小話
を記事にしました。曇りなき眼で見ると死んでしま
う内容なので、その点はご注意頂ければと思います。
正直、少し反省しています(~_~;)

多謝!
のこりもの | 2015.09.09 01:28 | 編集
お邪魔いたします!
お邪魔し倒します!
ほらほら、だ~れだぁ!!わっふぅ!!
(゚Д゚)<邪魔っ!!つかウザっ!!

いや~流石は屁ぷし師匠、すばらしい・・・。
まさに水を得た魚状態。
セーラー服って本当にいいもんですね~。(水野晴郎調)
・・・・・・・・。
くっそう、早くPC再構築終わらせないと脳内麻薬ジョビジョバ状態で
失禁死しそうです。
いやマジでしまったなぁ・・・とほほ。(´Д`;)

しかしほんと学園ものクエストとかあったらイイなぁ。。。
「マジ駆る!クリーパー屁ぷし学院」とかで喧嘩とかしてると
先生が「すたーっぷ!」とかしてくるとか。
特殊生徒会「無礼怒」と帰宅部連盟「ヒヤシンス」との壮絶な
時間割対決とか。
あ、もちろん理事長と校長はジョフリとケンちゃんで。
誰か作ってくれないかしら・・・。|д゚)チラッチラッチラッチラッチラッチラッ
(゚Д゚)<どんだけチラ見だよ!

追伸
毎度毎度すばらしいクオリティと物量でもう脱帽&脱毛&脱○です。
そのイマジネーションと実行力、作り上げる集中力が本っっっ当に
羨ましいです。(超尊敬)

トライワット | 2015.09.09 10:54 | 編集
のこりものさん、おこんばんは。
まいどのごりようおありがとうございます~w
しかもまたしてもご紹介記事までww 反省だなんてとんでもないw
むしろありがたく拝見させていただきましたw
やっぱりアタシのMODはDukeCityでこそ活きますねw アタシもはやく入れようw
ベーシックなものセットともども、末永くご利用いただけるとアタシも嬉しく思います。

>アガペー
真実の愛、ですな。美しい言葉です。良くしらんけどw
(追記:ググったら「無償の愛」でしたw)
リビドーといえばその名もリビドーというエロゲメーカーがその昔あったのを
思い出しちゃったじゃないですかw 放課後マニア倶楽部とかリビドー7とかw

や、忙しい言うてもアレ、まだ週末はアレなのでそのスキにガー!っと・・て感じです。
他にほとんど趣味っぽいアレもないですし・・w
RM用は、なんかいつのころからかなんとなく・・って感じですねw
実のところ、ケンちゃんはソッチのテスト用にこさえたキャラなのですが、
かず子さん同様、使ってると愛着が湧いてくるもので、なんかしらステキな
衣装をこさえてやりたいな~的な? そんな風に今ではなってます。

屁ぷし | 2015.09.10 00:56 | 編集
トライワットさん、おこんばんは。
まいどであります! ど~ん!

いやぁ~、ハイ、ようやっと出ましたw なかなかの難産でしたわ~。
ほんとざっくり一年分・・ていうとちと盛り過ぎですが、やるやる言うて
なんとも遠回りしてしまったものですw 

って、そっか、再構築中でしたかw 大丈夫! MODは逃げません。
なんかイロイロ突っ込んだら結構な容量になっちゃったけど・・w

や、7はなかなかアレですよ。しっかりしてる感じです。
・・あ、そういえば7に変えた当初、CSのちょっとそこが動かないとまずいんだけど?!
的なアレになっちゃったりしてて「あちゃー!? こりゃ致命的だな~・・」
とか思ってたらいつのまにか直ってたりとか。なんもしてないのに!w
なんだったのかしらアレ・・。

や、ま、まあ、アタシの環境がおかしかっただけだというオチかと思いますw


>「マジ駆る!」
やだも~w ちょ、ちょっとおもろそうですね・・w
理事長はやっぱりオカトーさんとかじゃないですかね?
ジョフリは裏番的なポジションで。ケンちゃんはジョフリの腰巾着的な感じですかねw

>追伸
お褒めいただきうれしうございます。おありがとう~。
や、さすがにちとアレです、ガス欠感・・。つか、なんかやりたくても
最近疲れちゃってもうちょっとアレですわー。やっぱりセーラー服だからこその
モチベだったのかもわかりません。ちとしばらくはぼんやりしてるかも・・w
屁ぷし | 2015.09.10 01:19 | 編集
こんばんは、そして戴きましたw

いやー新作だと思ってNEXUSに行ってみたところ、既にEndoroseが70超えていたので
「さすが屁ぷしさんだ〜」
と思ったらバージョンアップだったのね。
うっかりUnEndoroseしてしまいましたw

>SCHOOLDAYS2

うぉ〜バリエーション豊富ですね〜
なのにクオリティーがムフフですはww
屁ぷしさんが満を持して送り出しただけありますなっ。

この中では、やはりスタンダードな夏服が一番好きですね。
実際にこうゆう中学生がいそうな完成度で、暫く眺めてしまいました。
私がブレンダ始めたのも納得のいくセーラー服Modが無かったからなので、5年前に屁ぷしさんが完成させていたらMod作って無かったですねw
ふぅ、危ないところだったw
Hidemaro | 2015.09.10 01:42 | 編集
ヒデマロさん、おこんばんは。
まいどのごりようおありがとうございます~!

やw 実のところここだけの話・・アタシもアレ、今回、う~ん・・
どうしようかな、いっそ新作としてまとめちゃおうか・・なんてふうにも
考えちゃってたりとかw や、なんか、既存のに混ぜ込むのはなかなか
めんどくさいのねぇ~・・ってのを痛感しましたw

ウハッw うっかりさんw いやいや、すでにエンドースいただいていたってこと
ですので、嬉しい事でございます。おありがとう~。

そんで、ハイw バリエーション、スゴイでしょうw これでもか! っていう。
クオリチー! お褒めいただき嬉しいです! ほんま3DCoatさまさまやわ。
元を正せばこのコレ、まさにセーラー服ヤる前にもっと腕を磨きたい! っていう
欲求があってこそのアレなので、我ながらなかなかに思い入れの深い感じに
なっちゃってたりするかもわかりません。

おぉ、夏服! いいですね夏服。一番最初にこさえたのがだいぶちょっと細身に
なりすぎちゃって、バランス的にう~ん・・てなっちゃったのですが、半袖にしてみたら
割とそこそこエエ感じやん? てな感じでモチベが戻ったりしたものでした。

つかつか! ひょえ!? ブレンダちゃん始めなすったキッカケでございましたか!
むぅ~・・や、やはりさすがセーラー服。まさに魔性の衣装。この底抜けな
魅力は一体全体どういう理屈なのでしょう・・空恐ろしくすらありますね。
ってのはまあ、半分冗談としても「既にあるから」っていう理由で手を出さない、
ってのはもったいないですよw 好きなものはやっぱりモチベ的に段違いなので
手を出さない手はないですよ。いやほんと。
屁ぷし | 2015.09.10 23:54 | 編集
備忘録「淡島うみね」
http://bit.ly/1L5pMf9

むぅ・・食指がざわめく・・
屁ぷし | 2015.09.11 10:14 | 編集
な、なんだか、久々にぽっかりと空白の時間をゲットしちゃった感・・。
ここ何週間か、平日できない作業を週末に詰め込んでいたせいで
かなりキツキツな感じの週末を過ごしてましたが、そんなアレもようやっと
一段落したあとの初めての週末。


ってことでエライこと手持ち無沙汰・・。


とりあえずなんも考えずにのんびりゴロゴロ自堕落にすごそうかなあ、
って感じで寝たり起きたりしてたんけど、なんかやっぱりもったいない感。
基本、ケチなのよねェ・・w

とりあえず3DCoatで素体ちゃんでもいじくろうかしら。

つかそもそも他に趣味っぽい趣味がないのがアレなのよねw
なんかゲームでもやってみようかしら?
屁ぷし | 2015.09.12 14:54 | 編集
えっと・・これ・・つまんないものですが・・
https://www.dropbox.com/s/juo7c4vnyevcz8p/Rep-RM-tanktop.7z?dl=0

http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/p/hepsy/201509121638213a2.jpg

やw ちょっと・・なんかこないだのガチムチがステキな感じ
だったので、前からちょっと細いかな~? って気になってた
このタンクトップをアレしちゃった感。
(タンクトップのロバート用特化のリプレーサーです)

正直ニッチ過ぎて需要はほとんど皆無かと思われますが、
われこそはという酔狂なお客様、ぜひお試しをww
屁ぷし | 2015.09.12 16:41 | 編集
エヒーー!w 久々にハブ酒飲んできた!
久々言うても3ヶ月ぶりくらいかしらね。
やっぱり沖縄料理はおいしいわ~・・。

前回は飲み過ぎ食べ過ぎでダウンしたので今回は
ちょっとセーブした! ひとつかしこくなった!!
イカスミ焼きそばがクソうまかった!
屁ぷし | 2015.09.12 21:16 | 編集
琉球料理たべたいな
いつも大層なModを戴いてありがとうございます。
いつかお返ししたいなw

おこんばんは。
なにかゲームを始めたいとの事ですが、良いものがありますよ。つ[オブリビオン]
たまにはダンジョンModなど入れてコロールから足を延ばしましょうw

>手を出さない

これ欲しい!>良いのが無い>なら作るか!!
が私が作る動機なので、SCHOOLDAYS2のようなアレがコレしてソレがもうらめ〜な素敵完成度Modがあると満足してしまうんですよね。
でもセーラー服はここに一つの完成形がある事で、以前作った自作の足りない部分を修正できるような気がしてます。
屁ぷしさんのセーラー服のあっちこっちをひっくり返しながら良いところをパクr・・参考にしながらいずれ正式版をリリースしたいですねw
Hidemaro | 2015.09.12 23:54 | 編集
ヒデマロさん、おこんばんは。
おっw いやぁ~おいしかったですわ~w
アタシゃめっぽうお酒に弱いので、最初のハブ酒一杯でベロンベロン・・
て、ほどでもなかったかしらね、今回は。ままま、でもほんとこのアレ、
琉球料理? おいしいです。今日はあえて「瑞泉」のプリントTシャツ着ていったのですが、
まんまと店員さんにいじられましたw「え・・w ちょ! これ、瑞泉じゃないすか!ww」
みたいなw

や、ほほう、オブリビオンですか。何を隠そうもう持ってますよw
・・なんていうあからさまなボケはアレですが、まあ、ハイw もはやアレですね、
ゲームってかツールですね、アタシの場合。ダンジョンMOD入れるまでもなく、
まだ未クリアのクエがゴチャマンとあるような体たらくでございますw
そういえば仕掛りの暗殺クエでも進めようかしらねェ・・。


>手を出さない
むぅ~、そういうものでございますか。まあでもアレです、言うてもアタシも
そういうのアリますわ。何を隠そう「和装」全般ですね。アレはもう・・
ヒデマロさんの独壇場というか・・もうアレがあればいいじゃん? 的な?
たまに、あのほら、アレ、なんてえの? 和装ゴスロリ? みたいなあざといのも
イイわねぇコレ、なんて思うこともありますが、やっぱりアレね、振り袖がねぇ・・。

まあでも「無いなら作る」てのは動機としてはすこぶる正しいですよね。
アタシもそもそものとっかかりはアレですもん、
貧乳装備のなんと少ないことよ・・>なら作るか!!
でしたしw
屁ぷし | 2015.09.13 01:46 | 編集
そんなわけで・・なんかちょっと練習がてらテケトーにモリモリしてみました。
http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150913014750752.jpg

なんなん? 結局また髪型なん? みたいな?
デカイもみあげはうみねたんを意識してみたりとかしないとか。

ちょっと作り方変えてみたのですが・・どうじゃろね。
ちゃんと動くとこまで持ってけるかしら。

そもそもかず子さんに似合うのかしらコレ・・。
屁ぷし | 2015.09.13 01:53 | 編集
そんなこんなでテストでポン!
http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/p/hepsy/201509131525170d1.jpg

メッシュもテクスチャも無調整だけど・・
どんなもんじゃらほい。

ベ、ベースがさすがにイマイチだったかもわからんねw
ま、まあ、細かいアレなんかはちゃんと焼けてるっぽいので
こんな作り方でもなかなかどうしてアリかも?
って確認にはなったかしらね。
屁ぷし | 2015.09.13 15:27 | 編集
うじうじうじうじ(テスト)
屁ぷし | 2015.09.13 23:28 | 編集
うわw 先回りしようと思ったら既にうじうじしてたw

「ウジウジしてんな! みっともねえ!」
AQUARIA | 2015.09.13 23:57 | 編集
AQUARIAさんw おこんばんはw
ウハハw なんて美しいノリツッコミww
おのりいただきおありがとうございますww

今度からなんかさみしくなったら「うじうじうじうじ」
って書き込みますww スンマセンw ウソですw
屁ぷし | 2015.09.14 00:11 | 編集
>今度からなんかさみしくなったら「うじうじうじうじ」

うじうじ発見!

「ウジウジしてんな! みっともねえ!」
AQUARIA | 2015.09.14 00:43 | 編集
おっといけない、黒髪でのテスト、コレ重要!

・・てことで
http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150914004237494.jpg

あ、あぁ・・まあ、悪くは、ない。そうか? ほんとに?w>自分
つか、どう考えてもコレ・・モミアゲが邪魔だわね。

そ、その他の部分部分で見ると、割と、こうできたらイイな? が
できてるっぽい部分もあったりするので・・次作への架け橋、的な?w
テストケース的な位置づけかしらねぇ。


どうすっぺ。せっかくパーツこさえたまま放置してた
三つ編みでもチャレンジしてみようかしら。
つかあれ、しばらくまたひきこもって練習しようかな・・。
屁ぷし | 2015.09.14 00:49 | 編集
うぉw AQUARIAさんw おこんばんはw
ばっちり油断してましたw うかつ!w
しかも若干うじうじしてるカキコミでかぶせちゃったw
屁ぷし | 2015.09.14 00:53 | 編集
これは。。。w

新手の「ウジウジしてんな! みっともねえ!」の存在に気が付かないまま、
見事というかナチュラルに「プチうじうじ」してしまったんですねw
何だか、してやったりという感じですw
AQUARIA | 2015.09.14 10:48 | 編集
AQUARIAさんw おこんばんはw
いやもーカキコミ直後にのけぞりましたよ!w
うお?!w 先んじてガツンと言われてしまった!ww って感じでw
こういったタイミングギャップもまた、インターネットの醍醐味・・
なのかしらねェ?w
屁ぷし | 2015.09.15 00:28 | 編集
ふらいんぐ。

「オラァ! ウジウジしてんな! みっともねえ!」
AQUARIA | 2015.09.15 13:35 | 編集
AQUARIAさんw おこんばんはw
うわあ!w ちょ、落ち着いてw
アタシまだ何も言ってないじゃないのさ!w
え~? もーしょうがないな~、そんじゃ、軽くうじうじしときますかねw
最近よく思うのは、いかにして相対的な評価から脱却すべえか?

・・ってことですが、長くなりそうなのでやめときますw
屁ぷし | 2015.09.16 00:20 | 編集
頑丈でぶっとくて根っこが深いゆるぎなく強固な価値観を身につけたい・・
屁ぷし | 2015.09.16 00:39 | 編集
>頑丈でぶっとくて根っこが深いゆるぎなく強固な価値観

こんな感じ?

https://youtu.be/Kj5_P999UMo
AQUARIA | 2015.09.16 15:20 | 編集
>頑丈でぶっとくて根っこが深いゆるぎなく強固な価値観

「Aカップ」いや、「ふくらみかけ」しか認めないという、
震度10でも倒れない強固な価値観をお持ちじゃないですかw

えっ?性癖じゃなくて実生活全般の話ですか?
”強固な価値観”は”変な固定観念”になってしまう事も
あるのでご注意も必要ですよ♪

あと、うじうじした動画を置いておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=3WmIe8wjdSA
のこりもの | 2015.09.16 22:16 | 編集
>うじうじした動画を置いておきます。

「あああああっ! ウジウジしてんなぁ! みっともねえ!」
AQUARIA | 2015.09.16 22:26 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
おぉ、Rick Derringerじゃないですか。や、初めて知りましたw
確かに骨太ですねw ゴリゴリのロック。イイですね。嫌いじゃないです。
これは、どっちかというとサザンロックよりなんですかね? や、
関連動画んとこに昔サザンロック大好きっ子だった友人がよく聴いてたのがチラホラと・・。

サザンロックじゃないけど、骨太ロックていうとこんなのもアリかもわかりませんね・・。
https://youtu.be/lgR4SDxBJAo

ヤベぇw なつかしいww ちなみにThe Whoはこの「Live at leeds」しか聴いたことナイですw

あとサザンロック→南部→ミシシッピ→ブルース・・って感じでこんなのも思い出しちゃったw
https://youtu.be/478MF96BRqc
屁ぷし | 2015.09.16 23:22 | 編集
のこりものさん、おこんばんは。
やぁ~どうもまいどです~。

や、しかしアレですね・・ここまで食いつかれるボヤキだとは
思ってなかったので軽く狼狽しておりますww

え、あ、ハイ、そのへんのアレは確かに揺るぎないですねw
貧乳しか好きになれません。あべこちゃんカワイイよあべこちゃん。

まあその、実生活全般、ていうほど大きなくくりではないですが、
自分が作りたいもの、目指したいもの、っていったいなんだろう?
っていう、ずっと意識から離れない問題みたいなアレです。
自信とか、方向性とか、そういうモロモロです。都度都度、よし、コレでいい、
コレで大丈夫! って思える瞬間もあるかと思えば、すぐにまた、ほんとに
コレでいいのか・・? ってなったりと、ま~忙しいですねw

多分、一生答えは出ないかもわかりませんねw

はい、確かに、強固な価値観はヘタすりゃただの頑固になっちゃったり
するかもわかりませんね。確固たる軸を持ちつつ、柔軟に考えることが
できるようなれたらイイのにな。まだまだ精進精進! ですわ。


>鳥肌動画w
やw な、なんだかよくわからないですが、うじうじしてる感は
すごく伝わってきましたww
屁ぷし | 2015.09.16 23:35 | 編集
AQUARIAさんw おこんばんはw
ちょw もはやみさかいなしじゃないですか!ww

ま、まあ、確かにうじうじ感がすごい動画でしたけど・・w
屁ぷし | 2015.09.16 23:39 | 編集
>Rick Derringer

いやー、実は私も何がサザンロックなのかも良く分かっていなくてw
単に「これ 屁ぷしさんの好きそうな曲ぽい」と思い貼っただけだったりします。

>私の思っている屁ぷしさんの好きな音楽の傾向

楽器を演奏しない私は曲を聴いた時のイメージを重要視します。
なのでヴォーカルが大きな判断基準となります。

逆に屁ぷしさんは長く演奏されていた事もあり、
曲その物のノリを重要視します。
イメージが浮かぶかどうかより、演って楽しい曲を好むようです。
そしてもちろんギターリフが判断基準です。

↑いかがでしょうか、大体あってる?w

>The Who、Mississippi Fred Mc Dowell

若い頃からこのような(難しい)曲に慣れ親しんでいたとは。。。恐るべしですw

>もはやみさかいなしじゃないですか!ww

どうせ言うと思ったので、代わりに先に突っ込んでおきましたw
AQUARIA | 2015.09.17 13:04 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
まいどでございます~w

Rick Derringer、いやぁ、ほんとなかなかの骨太っぷり。
こういうゴツゴツしたギターはイイですね! や、アタシもどのへんが
サザンなのか? っていうとちと曖昧だったりしてますが・・。なんかその
友人がそのへんほんと好きでねぇ~・・。CCRとか? オールマンとか?
そいつんち行くとたいていその辺がエンドレスでしたw その後、そいつも
突然ブラックになっちゃいましたがw その人はもともtたいそう腕のたつドラマー
だったのですが、ブラック寄りになってから一層上達しましたね。メキメキと。
やっぱりああいうリズムの強い音楽はドラマーとしてもやりがいがあるみたいです。

>アタシの音楽傾向
ノリを重視、ってのは正解です!w ほとんどソコかもw
ただ、自分で演る場合は裏方系を好みます。リズムギターです。
あと実はボーカル重視です。声? ですかね。どんなにカッコイイ
曲も、まずボーカルありき、って思ってます。仮にボーカルがない(ジャズとか?)
場合でも、楽器が歌ってるなあ~って感じられるものが好きかも。

・・ちょっとヒドイ例えですが、ローランド・カークっていうジャズのサックスの人が
居るんですが、サックスなのに、声が漏れて入りまくってましたw
「ブーッププ、ブ~ッ!! ブワップププワ~ップ!!」みたいな感じw
まあ、コレもさっきのとは違う友人にきかせてもらっただけだったりしてますが、
聴くたびに二人して腹抱えて笑い転げてましたw

・・そんな感じで実はアタシは自分ではあまり音源持ってなかったりしてますw
音楽に対する引き出しの多さにかけてはアクアリアさんの足元にも及びませんw


>難しい曲
やw The Whoは難しくないでしょうw むしろバカロックw バカが本気出して
バカやってます! みたいな?w こういうノリも結構好きですw

Mississippi Fred McDowellは・・ハイ、若気の至りともうしますか、ホラ、
ちと背伸びしたいお年ごろ? だったんですよコレがまた。
「アタシは普通と違うのよ!」的な? ちと痛々しい。
ひねくれてたんですね。今以上にw

ただまあ、キッカケはそんな感じだったかもわかりませんが、コレはコレで
なかなかブルースって、へぇ!? こういうものか! なんて思って
結構ハマったりもしてました。つか、超久々に聞いてみたのですが・・
な、なかなかよくないですか? コレw
屁ぷし | 2015.09.18 00:50 | 編集
>ボーカルありき

ここはハズレましたw

以前に屁ぷしさんがジェームス・ブラウンやプリンス君のエロ声について話していたのは覚えていたのですが、
デッド・ケネディーズやPILの件から察するに、それは特例だろうと勝手に解釈してしまいましたw

>難しい曲

あ 曲が難解という意味ではなく、発見が難しい曲という意味ですw
よほどアンテナを張り巡らせていたとか、マニアックな人が近くにいたとか、
年代的にも現役世代ではないので、普通に生活していたのでは出会わない曲ですよねw

>背伸び

背伸び、しましたねーw
まだ中学生なのにスティーリーダン聴いてみたり、ピンクフロイド聴いてみたり、
「邦楽なんて聴いてるんだ ダサッ!」とか。。。
無茶しやがってというよりも、若気の至りとしか。。。w
AQUARIA | 2015.09.18 17:53 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
まいどおありがとうございます~w

ハイ、や、まあ、なんでしょう・・ホラ、前にアクアリアさんもおっしゃってたように、
アタシの音楽趣味は結構バラけてるんですが、多分・・ボーカル重視してるから・・かも?
つか、デッケネもPILもボーカルの存在感あってこそ、って感じがしますわねw
まあ、そうね、重視、というか、声の好みが割とウルサイのかもわかりません。
どんなに素晴らしいメロディでも好みじゃない声だと、なんだかな~・・って感じ?


>難しい
あw なるほど、そういう意味でしたかw The Whoはアレです、これも例の
ドラマーの友人の仕込みですw ミシシッピ某のほうは、確か・・ジャケ買い?w
だったかもw どういうわけだか、急にあのへんにハマった時期がありまして・・。
やっぱり背伸びの頃だったのかしらねぇ・・w

あとそうそう、なんかウチの近所に変な中古何でも屋がありまして、
ブルースばっかりのよくわからんレーベル? 確かArhoolie Recordsだったかしら、
そこのレコードがやたら充実してまして。安いこともあってそこで買い漁ってた、
てのもあるかもですね。ブルース言うても割と洗練されてるシカゴあたりと
ドロドロのドブルースな南部とで全然違うのねぇ、なんて思ったりしてました。

>背伸びw
おっw アクアリアさんもですかww や~、誰しも一度は患うんですかねやっぱりw
今で言うところの中二病にちょっと通じるものがあるのかもわかりませんねw
ほんと、若気の至りですわねw アタシは結構長引いちゃった感じでした・・w
他にはアレですね、PILなんかも結構その傾向で手を出した感が強いかもですw

ただまあ・・キッカケはどうであれ、その時に得た音楽体験が今だに
経験として残っているのならば、それは決して悪いことではないと思います・・

・・などとキレイにまとめてみようと試みてみたりw
や、でもほんと、音楽も一期一会ですよね。
屁ぷし | 2015.09.18 23:38 | 編集
そんなこんなでパッツンリベンジ兼三つ編みチャレンジ
http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/p/hepsy/201509191749347f8.jpg

なかなかわりとアレかもわからんね。
前髪がちょっともっこりしすぎかしらねぇ・・。
屁ぷし | 2015.09.19 17:50 | 編集
こんにちは♪
今日は大阪ゲームショーの会場(自宅)からコメント
しております。会場は沢山の人(フィギュア)で大盛況です。

>パッツンリベンジ兼三つ編み
前髪がかなりの重量ですね♪
中世騎士のかぶっている、ナイトヘルムのフェイスガードを
連想してしまいました。
戦闘時は下げる事も可能な前髪!?
何気にもみ上げも長いのでサイドの守りも完璧かもw

良いシルバーウィークをお過ごし下さいませ(*^_^*)
のこりもの | 2015.09.20 13:22 | 編集
のこりものさん、おはようマンデー。
朝夕はだいぶ気持ちのいい感じになりつつありますね。
そういえば今ってTGSなんすかね? なんかテレビでこのコスチュームがけしからんですね、
みたいな感じでとりあげられててフム、確かにけしからんですね、なんて思ってましたw
つかもう何年もゲームっぽいゲームやってないですが、スターウォーズバトルフロントは
ちとヤバイです。アレがつまらないわけがない。や、初代Xbox版にエライことハマりまして・・。
スターウォーズ好きか? ッて言われたら、別に・・って言わざるを得ない程度な
アレなんですが、アレだけは別でしたわ。「アレッ?! アタシってこんなに
スターウォーズ好きだったっけ・・?」って勘違いしてしまうほど。

今回試遊台出てるらしい、って話聞いて思わず釣られそうになりましたが、
人混みが大嫌いでそもそも出不精なのでありえない可能性でしたw

>(フィギュア)
なにやらデフォでコスプレ広場的なお客さんいっぱいな感じなのでしょうかw
イイですね。うらやましい。

>ナイトヘルムw
た、たしかにw こ、こんな感じかしら・・
http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/p/hepsy/201509210700513d3.jpg

こ、コレはコレでなかなかアリかもわからんね・・。
あんまり中世っぽくないけどw

とりあえず全体のバランスを見直しつつ細部つめてこー。
屁ぷし | 2015.09.21 07:13 | 編集
ちょっと!!
http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/p/hepsy/Untitled.jpg

なんなのコレ!!ww
『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』?!
けしからんにもほどがあるんじゃなくって?!w

なになに・・? あー、アレか、パチンコの海物語のスピンオフ的な?
ソッチのソレはまったくもって興味ゼロだけど・・こんなコレ・・
なによも~! なんなのよ! ちくしょ~このヤロウ~・・

この極端なローライズ、かつ、ド貧乳とかもうね・・
どんなけアタシ向けなのよ!! ほとんど尻じゃねえかコレ!w


最高ですね。ポチらざるをえない。
屁ぷし | 2015.09.21 13:06 | 編集
敬老マンデー!
マニックマンデー!

>スターウォーズバトルフロント
FPSの中ではガチの名作ですよね。
”版権物に良作無し”の期待を裏切った逸品だと思います。

古いナムコのスターウォーズゲームには、
”サソリベイダー”とかいましたし。内容もまあアレで・・・
小学生ながらに”?”と思ってました。

>試遊台
同じく人ごみがダメなので、長蛇の列の試遊台を
見るだけでゲッソリでゲソ。

>フィギュア
実はダークなファンタジー系が好きなので、
オークとかゴブリンに囲まれてたりします。
もう少し肌色成分を足さなきゃだめだ!(使命感)

>ナイトヘルム
すぐ作る所に、屁ぷし様の狂気を感じました。
しかもなかなかの出来栄え。正直恐ろしいです。
魔界村の主人公がかぶっているヘルムに似てるw

>『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』
あ、こんなアニメあったんですね。
パチンコ海物語の主人公って、いかにもなCGの女の子
だったんですけど、こっちはあっさりテイストで仕上がってて
良い感じですね。

少しwikiを見てみましたら、ジャンルは、
”魔法巫女ファンタジー”なんですね。最近のアニメに疎いので、
こんなジャンルあるのに驚きでした。魔法巫女・・・レイアースとか?(古い)

>最高ですね。ポチらざるをえない。
(^q^)
のこりもの | 2015.09.21 20:49 | 編集
のこりものさん、おこんにちは。
まにっくまんでー! バングルズ! 懐かしいw
そういえばあの曲ってプリンス提供だったようなはかない記憶・・。
あのオッサン、昔から若くていきのいいオニャノコにしょっちゅうちょっかい出してたみたいですw

>スターウォーズバトルフロント
おぉ、やっぱりそういうアレだったんですね? やー、ほんとアレはオモロカッたです。
「ひょっとしてスターウォーズゲーっておもろいのかしら?」なんて思って
イロイロ手ぇだすはめに・・w そういえばなぜかGameCubeでやたら出てましたね。
・・どれも微妙な感じでしたけどww

>フィギュワ
あー! そういえば、そちらの記事にて過去に拝見させていただいた記憶が!
いやはや、フィギュアっていうともはやてっきりアレがコレモンでウヒ、ウヒヒ・・
な方向のやつしか思いつかないピンク脳なものでして・・w おはずかしい。

>ナイトヘルムw
ま、まあ、アレです、板状の何かをグルっと巻きつけただけだったり・・w
どれもこれも超初期段階はこんないかにもテケトーなアレだったりしてますw
言うてもなかなかね、アラヤダw って感じかもですw そういえば
鎧っぽい鎧って一度もこさえたことないですわ・・こんな内容のゲームなのに!ww

>魔法巫女ファンタジーw
アラヤダw そんなアレでしたかww や、とりあえず1~2巻観てみたんですけど、
そんな前説読んでなかったので、「あら? アラアラ!w エッ、あらー・・そうなの~?w」
みたいな感じでしたw 作画はかなり良いです。内容は、まあ、
オモロイ、っちゃオモロイですが・・ッて感じ?w
それよりお尻率がいまいちでガッカリです・・。

つかアマゾンの中古だったんですが、安いのねぇ・・1円でしたよw
送料べつだけど。
屁ぷし | 2015.09.22 14:23 | 編集
さて・・3巻観るか・・
屁ぷし | 2015.09.22 15:00 | 編集
なんだこれ、普通にオモロカッた・・w ちょっと泣けた。
屁ぷし | 2015.09.22 19:35 | 編集
>最高ですね。ポチらざるをえない。

内容吟味しないでポチっちゃうんですかw
AQUARIA | 2015.09.23 13:59 | 編集
あ 「1円」とか「3巻」ってこれを指していたんですねw
1円で普通に面白いのなら良い買い物ですねw
AQUARIA | 2015.09.23 14:02 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
ドーモまいどです~。

えw や、ハイw いやぁ・・なんかねぇ、たまにこう・・つい、
後先考えずにお買い物したくなるようなことも・・ありません?w
なんかこう、なんでもいいからなんかくれ! みたいな?w
アタシ、たまにそんな状況になるんですが、今回、例によって北米版アニメで
なんかテケトーに肌色過多なやつないかね~なんて探してたらこのアレがみつかっちゃって・・w
ただ、北米版はDVDしかなかったのでしかたなくアマゾンでググったらエライ安いなコレ?!
・・って流れでして・・w

んでね、なんかねぇ、舞台が架空ですが奄美大島っぽくてですね、沖縄なまりなんですわ、みんなw
コレがなかなか心地よくて・・w お話の流れがちょっとうーん、て部分はありましたが、
全体としてはなかなかオモロカッたです。不覚にも泣けましたww

作画がかなりヨカッタです。自然とか背景の描写も、人物の描写も。
絵柄もかなりアタシ好みで・・って、え? 肌色成分?w そう、本来は
ソッチ目的メインだったんですけどねェ・・。珍しくお話を観だしちゃったので
目的が曖昧になっちゃいました・・。

ちょっと可愛らしいセーラー服とか出てきたのでもっと早く観とけば良かったw
でも、髪型ネタ的にはなかなかコレは作れたらオモシロそうだな?てのがありました。
屁ぷし | 2015.09.24 00:52 | 編集
パチンコ関係なしで良かったですw
意外にも泣けるんですか。。。蓋を開けてみなければ分からないものですね。

そうそう、肌色過多なやつと言えば、さっきタワー寄ったらプリンス君の新譜が並んでました。
前作から随分と早い周期で出しますね。。。発情期なのかな?
というか前作と見間違うようなジャケはヤメテw
AQUARIA | 2015.09.24 15:52 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
いらはりまへ~

>泣き
やw まあ、ホラ、カワイイつるぺたなオニャノコが「おねぇちゃん!おねえちゃーん!!!」言いながら
号泣してたらもらい泣きもするでしょうw しない?w あとそうね・・いつもは
気丈に振る舞ってるお母さんが実はダンナと死別した時は人知れず号泣していたとかいう
場面とか・・。涙腺ゆるくなってんのかしらねw

>そうそう
やw なんで「肌色過多」でプリンスに繋がるんですかw「そうそう」じゃないでしょww
・・いやまあ、わかりますけどw して、新譜ね! そう、なんかこないだ
アマゾンが「オマエこういうの好きだろう~?」的な感じでオススメしてきやがりましたよそれw
あらやだ早いわね? なんて思いつつダウンロード販売ないかな~って探してみたけど
アマゾンじゃなくてアッポーのしかなかったので、うーん、あそこのアカウント持ってないのよねぇ~
めんどくさいわねえ~とかなんとかやってたら失念しちゃいましたw 買わねば!!!
屁ぷし | 2015.09.24 20:40 | 編集
ちょっと箱根いってきまーーーす!!! ウシャシャシャ!!ww
屁ぷし | 2015.09.25 00:57 | 編集
>ちょっと箱根いってきまーーーす!!! 
怨泉ってやつですかね?羨ましい!
リフレッシュしてきて下さいね~♪
のこりもの | 2015.09.25 05:09 | 編集
>箱根

行ってらっしゃいー♪

>怨泉ってやつですかね?

へへへ ヤボなことは聞いちゃいけませんぜ旦那w
AQUARIA | 2015.09.25 13:50 | 編集
のこりものさん、おはようサンデー。
いひーー!w タダイマもどりましてございます。昨夜ですがw

>♨
いやはや天国でしたよコレがまたww 箱根はエエね。
・・ほぼほぼ雨降りでしたけど。
屁ぷし | 2015.09.27 10:24 | 編集
AQUARIAさん、おはようサンデー。
はーい、恥ずかしがりながら帰ってまいりました。

>ヤボなこと
家族旅行です! 色気ゼロ!!w
アタシだってヤボなことしたいわよ!ww
屁ぷし | 2015.09.27 10:28 | 編集
そんなわけで箱根は天国でした。
あやうく骨抜きにされるところでした・・。

初めて(つっても物心ついてからは二度目だけど)車で
行ったけど、うちから1.5時間ちょいくらいなのね。ビックリした。

ちなみに愛車のカーナビ
http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-PAP_0039.jpg
屁ぷし | 2015.09.27 10:34 | 編集
お帰りなさい。リア充乙でした♪
ゴモラちゃんも連れていった感じかしら?

>そんなわけで箱根は天国でした。
ふにゃふにゃになりますよねw
無駄に大浴場入りびたり&上げ膳下げ膳で運ばれるお料理。
羨ましいなあw

>愛車のカーナビ
手書きフォント風の文字が素敵ですね。
白地に緑の文字も、大昔の98ノート風味で、
ノスタルジーを感じさせる良いカーナビだと思います。

屁ぷしさんも戻った事だし、これで箱根山に仕掛けた
スイッチを押す事もできますよ。ふふふ・・・
のこりもの | 2015.09.27 14:07 | 編集
のこりものさん、おこんばんは。
リア充じゃないよ!w ゴモラちゃんはお留守番ですw

や、今回の宿はアレなんですよ、職場が入ってる共済会? 健康保険組合?
だかなんだかそういうアレの保養所なのでやたらゴージャスなのに信じられないくらい
安くてウハウハでしたww もう20年近く勤めあげてるのに、今回初めて
利用しましたw ちきしょーもっと早く使っときゃよかった・・。
何度か社員旅行でいく予定はあったのに、まいど出張かぶせてきやがるのよ・・。
まあほんとアレです、温泉は危険ですね。現実に戻るのに一苦労。

>カーナビ
イイでしょうコレw 手書き風てか手書きですけどw
まいどどっか行くときはまずグーグルマップで確認→ストリートビューで
シミュレーション→カーナビ作成・・っていう流れになってます。
たいていコレでたどり着けますが、コレの弱点は、一度間違えると
復旧にえらい苦労する、ッてトコですw どこで間違えたのか
わからなくなっちゃうw

>スイッチw
ちょw 時節柄若干ヤバイ感じのネタじゃないですかね?w
ま、まあ、ここんとこ小康状態っぽいので大丈夫かしらねw
屁ぷし | 2015.09.28 01:00 | 編集
夢の様な時間(夏休み)が終了してしまったので
またつらい現実と向き合いつつこんな感じかしらね?
http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/p/hepsy/20151001012651f48.jpg

超ラフとしては・・なかなかエエ感じかもわからんねコレ。
屁ぷし | 2015.10.01 01:28 | 編集
|дΦ)
YAHI | 2015.10.01 01:44 | 編集
YAHIさん、おこんにちは。
|  д Φ ) ニョーン

やw スンマセン、ちょっと伸ばしてみましたw
つかなんのかんので結局「髪型のターン」になっちゃいました。
衣装は、こさえたいものが無いわけではないのですが、なんかこう、
コレ! っていう強い欲求があるわけでもなくて・・。

ところでYAHIさんは「こんな髪型あればイイのに!!」みたいのって
なんかあったりしてますか? もしあればちょっと参考までにお聞かせ願えれば・・的な?
屁ぷし | 2015.10.01 17:41 | 編集
( Φ д Φ )コンニチワ

>髪型
 特にコレが欲しい!というのは急には思いつきませんが、
いままで屁ぷっさんが作った髪型の中に「長髪」ってのはあまりありませんよね。
いやしかしオブリで長髪っていったら ポーズですぐ貫通するので作りにくい・・・のか・・・?
YAHI | 2015.10.02 01:30 | 編集
YAHIさん、おこんばんは。
(  ´ д `  )

なるほど、長髪は確かにあまりやってないですね・・。
や、そう、おっしゃるとおりロングはアレ、オブリ的に
ポーズによってはお腹から毛がワッサー! みたいになるのがねェ~。
腰まで伸びるどストレートとか憧れるんですけどね~・・。
でもアレ、腰まで言わずとも大昔こさえたロングをもう少しキレイな感じに
やってみたい気もします。いっちょやってみようかしら。

いやはや、参考になりましたw
屁ぷし | 2015.10.02 23:43 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top