2015
08.09
Sun
ハイこんにちは屁ぷしです。金玉がグデングデンの屁ぷしです。

いえね、アレなんですよ奥さん、オトコってなあ暑さ寒さが金玉に現れる生き物なんでさあ。・・アタシだけ? そ、そんなことないよね? なんかほんと連日の暑さで我が金玉もだらけきっちゃっててほんと「ヴェぇ~~・・」って感じンなっちゃっててカワイソウになってきます。


そんなわけでついにセーラー服に手を出してしまった感。
1-Oblivion 2015-08-09 18-44-07-94


あっ、お客さん、帰らないで、ちゃんとオニャノコ用もあります。
 
 
 
ハイそんなわけでのっけから金玉でどうもスンマセン。小学生か! っていう。

仕切り直しでセーラー服です。



(乗り遅れてしまった・・)的な一枚。
1-Oblivion 2015-08-09 18-45-00-82


なんちゃってスンマセン。セーラー服です。
1-Oblivion 2015-08-09 19-15-36-80

やw なにこのマッチョwww

っていうネタもたいがいにせえ! 状態でもうだいぶ暑さに脳みそヤられてる感。


マジメな話、「うおーー!! セーラー服! セーラー服!! ハァハァ・・」ってさんざっぱら言ってた割になかなか手を付けてなかったわけですが、別にもったいつけたりとかそんなアレではなくて、やっぱりこう、アタシ、セーラー服が大好きでねぇ・・。ホントは学園モノセットの追加品としてサクッと出しちゃう予定だったのですが、当時はまだまだイロイロと伸び悩んでいた時期でして、や、まあ、それは今もってそうなんですけど、もっとなんとかならないかしら、今の腕前でセーラー服こさえても今の腕前以上のモノは作れるはずもない、なんてイッチョマエに思い悩んだりしまして、へえ。


1-Oblivion 2015-08-09 18-47-27-44



そもそもそんなアレがあって試行錯誤の結果たどりついたのが「3DCoat」なわけでもあったりして、ようやっとだいぶこう、エエ感じやん? て思えるものができるようになった的な? 「満を持して」っていうと大げさですが。まあイイか。



まず最初にこさえたやつがこんなんです。
1-Oblivion 2015-08-06 23-00-35-30

同じく夏服。
1-Oblivion 2015-08-09 19-25-15-35


・・まあ、自分でさんざんやいのやいの言ってハードル上げちゃった感w 「満を持して」とか言っといていつもどおりのこんなアリサマですね。とりあえず、ってことでガチガチにオーソドックスな感じを目指したのですが、ちょっと細身にすぎましたかね。特に冬服がねェ~・・。夏服はこんな感じでヨサゲですね。ちなみにこういう感じの深い襟の形はどうやら「関西襟」というらしいです。なにやらセーラー服の襟の形にも地方色があるらしいです。知らんかったけど。



もう少し冬服っぽく、あとせっかくなので襟の形を変えてみよう・・
て感じでこさえてみた二作目がコチラ。
1-Oblivion 2015-08-09 19-25-48-23

襟の形どころかリボンになっちゃいましたねコレ。
ちなみにこういう浅い?感じの襟は「関東襟」とか「札幌襟」っていうらしいです。へぇ~ッて感じ~。

もういっちょ
1-Oblivion 2015-08-09 19-26-08-89

さすがに後発なだけあってだいぶイイ感じに仕上がりつつある感じがいたします。脇周りのウェイトは要見直しですかね。こっちベースにした半袖版とかもやってみようかしらね。

ラインの形もちょっとがんばりました。
1-Oblivion 2015-08-09 19-26-55-36

これだけのために二時間くらいああでもないこうでもないやってました・・w




関係ないですが、コレのテスト中にはたと気がついて、こんな着合わせをですね
1-Oblivion 2015-08-09 16-55-39-68

アラヤダカワイイ水兵さんww

こりゃもう、アレだ、ちょっと順序がアレだけどすぐにでもケンちゃんに着せてみたい! ・・っていう思いが空回りして予定を前倒し・・というか超やっつけでこさえたのが最初のケンちゃん袖なし版だったりしてますw




あとそう、スカートですが、セーラー服、っていうとやっぱり超ロングははずせないよねぇ~っていうなんだか根拠がよくわからない理由からこんな感じです。
1-Oblivion 2015-08-09 19-22-58-09

・・や、根拠は、ハイ、コレを見るに明らかなのかもわかりませんねw

しかしま~さすがにこんなに長いのは初の試みで、えー? スカートってこんなに難しかったっけ?(主にウェイト的に) なんて状態になってしまい途方に暮れかけました・・。もはやこんなアレなので素体(脚)をマルっと残すこともないか・・と、大部分を泣く泣く削ってしまいました。つかむしろ素体いらないかしらね?

うんこ座り。
1-Oblivion 2015-08-09 19-21-53-93




あとはそうね~、ワンピタイプのも欲しいですね。ワンピで袖なし! とかたまらんですね。ニット系はどうしようかな・・。カーディガン的な? つかやっぱりセーラー服楽しいわ~。





1-Oblivion 2015-08-09 19-10-37-35

よーし、がんばるじょ~。






で、最初のほうのSSで着てるミニスカートですが、ロングスカートを単純に切り取ってちょっとゴニョゴニョしただけだったりしてます。最初はちゃんとゼロから起こそうと思っていたのですが、なんか試しにやってみたら意外とすんなりイッちゃったので、これでいいかしらねぇ・・みたいな。・・あー、あとアレだ、またスカートの色と靴下のパターンのこと考えないと・・。さすがに前の版みたく全色×全パターンだと膨大になりすぎるので、ベーシックなものセットっぽくある程度決め打ちにしちゃおうかしらね。

パターン地獄といえば、襟の色との組み合わせパターンを網羅しちゃうとそれこそ地獄どころの騒ぎじゃなくなるのでちょっと考えないとですね。例えば、紺・白・茶、の3色あったとして、襟と本体の組み合わせを網羅すると、9パターン、一色増えて4色になったら16パターン・・という。ちょっとその事態は避けたいトコロですね・・。

襟の色と本体色は同じやつだけ入れ込む感じにしようかな。プリセット的な? あとはニフスコでご自由に組み合わせをお楽しみください!!!! 的な?(丸投げ感)





1-Oblivion 2015-08-09 18-53-44-14
(C)鋼鉄さん

ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 53 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/166-f518fa85
トラックバック
ぼやき
ていうかアレねぇ・・やっぱりかず子さんはこの髪型が一番
しっくりくるなあ、って、イヤ、アフロじゃないですよw
おかっぱちゃんの話ね。

3DCoatの練習も兼ねたり、新しい表現を~!
とかやいのやいのでイロイロこさえてみたものの。

まあ実のところこの黒焦げ版はいつもとは別種族だったりして、
新しく追加した髪型が入ってなかっただけだったりするのですが。
言うてもやっぱりこのおかっぱちゃんにしたら、
「やっぱりコレだよねぇ・・」感がスンゴイ。
屁ぷし | 2015.08.09 22:24 | 編集
お邪魔します~!ヽ(・∀・)ノどぴゃーん!
いや~マッチョかず子さん、かっこよすぎる・・・。
もうなんつーか、マッチョかず雄くんって別キャラで
帰国子女的な感じでどうでしょうか。
意外と佐々木功さんのマイケル・ナイト的な声が似合いそうです。
(゚Д゚)<ほんとかよ。
しかし流石セーラーの伝道師、屁ぷしさん。
マジでちょっと超越した出来ですね。。。(´Д`;)
リボンの襟から結び目にかけてのラインが素晴らしい。。。
ほんと完成が楽しみでありますなぁ。。。

なにげに最後のジョフリとケンちゃんのSSがカッチョいい!!
ジョフリ「提督としてはやはり、ここにアカギを配備するのが良いと思うが・・・。」
ケンちゃん「サー!!流石艦これマスターであります!!艦長!!」

・・・すみません、ありきたりで・・・・。(´Д`;)

トライワッとん | 2015.08.10 00:58 | 編集
トライワッとんさん、おこんばんは。
おいでませ~! どぴゅッー!

って、えぇ~?!ww
>かっこよすぎる・・・
うそ~んww さすがにソレは・・か、かっこいい、のか?ww
た、たしかにこんな腕っ節強そうな男子はもはや日本男子としては
体操選手くらいしかありえない感じなので帰国子女的なアレだと
しっくり来ますね。ホンマかいな!ww

や、しかしま~またも~イヤですよ、褒めすぎですゼお客さんww
嬉しうございます! 実のところ、一個目のは出来上がった直後はだいぶもう、
うひょひょ~ww って塩梅だったのですが、しばらく眺めてたら
「おや・・? うーん? ち、ちと薄っぺらいかも・・」ってなっちゃって、
結構苦労したのになあ~・・みたいにモチベ駄々漏れ状態だったのですが、
とりあえず夏服にしてみたところだいぶまたエエ感じになったので、
プラマイゼロ的な悲喜こもごもでありました。あとそう、スカートのウェイトがねぇ~・・
ほんと、アレ~? こんなきつかったかねぇ? ってだいぶやる気もってかれたりとか。
まあ結果オーライでございます。


アラヤダ!w トライワットさん、艦これやってなさる? や~、アタシゃ
これまたサッパリでして・・。MMDで半裸とか全裸で踊り狂ってるのを
ハァハァ言いながら眺めたりするくらいのアレでして。しかしまあ、なんだかよくわからない
にしても、さすがアレだけ流行るだけのことはアッて、ドレもコレもやたらと
可愛らしいですよね。アレってキャラデザは色んな人が手がけてるんですかね?
ある種、絵師の戦場みたいな感じになってたりもするのかな?

そんなわけでちょっとコレは盲点、というかいい塩梅に参考になるかもわからんね、
ってことでチョロっとググってみたところ・・なんかこさえたいパターンが
どんどん増えちゃいましたよコレw さすがに丸パクリはアレなので、
「なるほど、こういう雰囲気もイイな?」的な感じで中パクリ参考にしようかしらね。
屁ぷし | 2015.08.10 02:23 | 編集
そういえば、去年はどんくらいまで黒焦げだったっけ?
って思って記事読み返してみたら、なんと7月にはすでに
漂白されていたという事実が!

そろそろ戻そうかしらね。
屁ぷし | 2015.08.10 02:55 | 編集
セーラー服は海の男の戦闘着ですよ!
まことにけしからんもっとやれください(ΦдΦ)
YAHI | 2015.08.10 13:46 | 編集
YAHIさん、おこんばんは。
まいどでござンス~。

>海の男!
ウム! なるほど、そのとおりですね! 多分!
それはもう、気まぐれで「Sailor」でググって出てきた画像でイヤちうほど
感じましてございます! ・・や、なんというか、海の男っぽくはあるものの、
そこはかとなくゲイっぽい趣の画像ばかりでしたが・・w
ほんと「セーラー」でググった時とのギャップがひどすぎます・・w

よーし、がんばるよ~!
これもやっちゃうよ!
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/CKL4xcwUMAABL8Q.jpg
屁ぷし | 2015.08.10 22:12 | 編集
ちょっとその2のりボンやらスカーフやらを手直し
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-orig67.jpg

だいぶ良くなった! 多分。
屁ぷし | 2015.08.11 02:00 | 編集
久しぶりにおじゃまします
匿名希望的なのが流行りみたいなので真似してみましたw

セーラー服www
とうとうおやりなさいましたね、大歓迎です。
屁ぷしさんもせーらー服がお好きであったとは気が合いますね、私も大好きですw
特に下にスク水だなんて・・お巡りさんこっちでーすww

それにしても見事な表現力、流石ですね。
3Dコート?なのでしょうか、気になります。
襟とスカーフ等のバランスも良く解ってらっしゃいますね、大変に勉強されたのがわかりますw

ロングスカートのなめらかなウエイトも見事ですね。
膝下の辺りで狂いそうな処をスカートの織り目が均等に流れていて綺麗です。
どうなってんだろう?完成が待ちどうしいですww
〇ide〇aro | 2015.08.11 03:28 | 編集
ヒデマロさんw おこんばんはww
おぉ、コチラではおひさしゅ~。おげんこ?
やw ふつうに「オイデ・オアロ」さんかと思いましたww
うぉ、なんや、外人さんかいな・・って思って「オイデオアロ」って
心で念じてみたら気が付きましたw

ハイ、そうなのよ~、ついにセーラー服に手ェつけてしまいました。
・・「セーラー服に手を付けた」って書くとなんやら少々犯罪の気配が
漂ってきちゃいますねw え、アラヤダ、ヒデマロさんもお好きでしたか!
や、でもまあ、初期にしてすでにあんな完成度高いセーラー服こさえちゃうくらい
ですからして、そりゃあもう好きなんでしょう。気が合いますねw

下にスク水のアレは、チョット前にチョチョッとゴモラちゃんのアレを
アレしたやつが残ってて試しに合わせたらなんじゃこれ、アレじゃんw なんだっけ、
ストライクウィッチーズの主人公ちゃんじゃんww 名前忘れたw っていう。
なんかあの子とあの子のお師匠さんだけパンツじゃないのがちょっとズルいですよね。
他の連中は「パンツじゃないからはずk」うるせえ! パンツじゃねえか!!
ってなありさまなのにねぇ~。


そんでいや~お褒めいただき嬉しうございます! ありがとうございます。
や~ほんと、3DCoat、イイですよ~。まだまだ制御がむずかしい部分も多いですが・・。
なんかねぇ、同じファイルで、ちょっと違う作業やって、元の作業に戻ると
グチャグチャになってたりとか・・w

>バランス
おぉ、卓越したバランス感覚をお持ちのヒデマロさんにお褒めいただけると、
嬉しさもひとしおであります。ほんと、ヒデマロさん作のはドレもコレも。
バランスが秀逸だなあ~って常々思っておりました。

お勉強、ハイ、お察しのとおりも~画像ググりまくりですわ~。ほんと今回
思ったのは、一見似たようなアレでも結構細かいトコロで違いがあるんだなあ~
ってことでした。特に襟の形? 関東襟・関西襟・札幌襟・・とか全然
知らなかったなあ~。
屁ぷし | 2015.08.11 22:24 | 編集
もうなんだかむしろいかがわしいw
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/201508120116133d4.jpg
屁ぷし | 2015.08.12 01:16 | 編集
こんにちんこ。

>金玉がグデングデン
一行目でニヤっとしてしまいました。
わんこも金玉に体調が現れるといいますし、お玉の調子は、
男子にとっては重要ですよね。女子は知らん。

>ジョフリ
修道院で引退生活をしていたのに、どこでも大変な目に
遭ってますよね。まさかセーラー服まで着させられてる
とは、トッド何とかさんも夢にも思ってないと思いますw

>ピンクかず子さん。
いいですね。ピンクセーラー服ってありえないですけど、
これはいいものですね。鬼太郎スタイルのケンちゃんも、
「おっ!いいね」みたいな感じで生暖かく見つめてますね。
これはいいものですわ(しつこい)
のこりもの | 2015.08.12 14:56 | 編集
のこりものさん、おこんばんは。
まいどおちんちんばんばん~。

いやも~ほんとなんなんですかねこの金玉ってヤツぁ・・w
学生んとき、「プールから上がりたての金玉の顔真似」っていうのを
持ちネタにしてる先輩がいたのですが、これがまた字面だけだといったいぜんたい
わけわかりませんが、一見すれば「はいはいww それそう、そんな感じww」っていう、
かなり秀逸なネタでしたw

ジョフリはね、ハイ、まあウチ環境のケンちゃんの進行具合がたまたま
こんな塩梅だった、っていうだけの完全とばっちり100%な感じですw
これがまたもう少し進めてればマチウスになってたりとか、それはまだアレですが、
さらに進んじゃってマーティンとかになっちゃったりとかだとだいぶ
エライことになってたかもわかりませんね。
トッドって聞くと今まで一度も聴いたことがないのにトッド・ラングレンを
まず思い浮かべてしまうのが不思議です。
似たような話で、大昔、夢の中で当時の英語教師が「ギタリストたるもの、
クリス・インペリテリは聴いておかないとな!!」みたいなことを
言っていたのですが、不思議なことにアタシ当時はそんな人、
名前すら知らなかったんですよね・・。ちょっと怖い。
怖いので未だに聴いたことナイですw


>ピンキー
ねw ほんと、さすがにこんなアレはアニメやゲームん中だけですよね~。
ドンキとかなら怪しげなコスプレグッズとして置いてそうかもですが・・。
ほんと、色パターンどうしようかな。とりあえず濃紺・白・濃茶は鉄板として、
ピンクもまあ、混ぜるとして、そんくらいにしとこうかしらね。
・・あ~でもグレーもイイかも・・。ベージュも捨てがたい。
屁ぷし | 2015.08.12 21:51 | 編集
オッホホw
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150813002240167.jpg

半袖もイイんじゃないのコレ?!
ホヒッヒ! イヒー!!
屁ぷし | 2015.08.13 00:24 | 編集
もう、誰が誰やら、タノモーでございます!
(゚Д゚)<名前、原型すらないやないか!

いや何度もすみません。
艦これはやった事ないです。(´Д`;)
たまたま4コマ漫画を見た事があるだけで。。。

セーラー着々と完成に近づいてますね。
ピンクセーラー、意外と良いのではないかと思います。
でもほんと屁ぷしさん、リボンとか上手に作りますねぇ。(羨)

ちょい余談なんですが、最後のSSのケンちゃん、数珠のせいもあるかも
ですが、色変えたらちょっとウル〇ラマンに見えませんか。
そんな事ないかしら。。。
トサカモッド | 2015.08.13 01:16 | 編集
トライワットさんw おこんばんはw
鳥坂先輩!
もはやト◯◯◯ッ◯しか原型留めてないすなw

アラヤダ、艦これはアレでしたか。いや、なんかこう、なんとなく、
はまらなさそうだな~、って思ってたので意外だったんですよw
もっとこう、インタイム? リアルタイム? ってか、アクション要素が強いのを
好みそうな、や、勝手な思い込みですが・・w

セーラー、はい、も~おかげさまでこんなアリサマでございます。
言うてもベース的にはまだ2パターンだけなので、ほんとはもっともっと
こさえて混ぜ込みたいのですが・・時間が・・足りぬ。このペースだと、
だいたい週末にヒトツパターンができあがる感じなので、あと2~3パターン
こさえるとなると、単純に2~3週間かかっちゃう感じですかね。

リボン、なかなかイイでしょうコレw おありがとうございます~。
二号のリボンとスカーフは、なんかこう、う~ん、違うなあ・・もっとこう・・
もっと、こう! あるだろう?! みたいな? アレでマルっとやり直したら
なかなかヨサゲな感じになっちゃったんですよコレが自画自賛ですが。

>ウルトラケン
おっw イヤイヤそれはどうなのかねぇ~・・って思って改めて見てみたら
だいたいそんな感じに見えたのでのけぞりましたww つか、なるほど!
ウルトラマンのあのパターンは確かにセーラー服に通じるものがありますね・・。
屁ぷし | 2015.08.13 23:39 | 編集
こんばんは、失礼します。

昭和っぽいロングのセーラー服スカートをみて熱血硬派くにお君のスケ番ステージを思い出して噴出しました、と、同時にスケ番ボスの”みすず”を垂直ジャンプキックでハメ殺すシーンも思い出しましたww懐かしい。
千歳P | 2015.08.15 23:47 | 編集
千歳Pさん、おはようサンデー。
おぉいらっさいまっせ。

そう、ちょっと昭和ノスタルジーなあんな感じを目指そうとしたら
こんなアリサマでございますw つかくにお君w なつかしい。
いやぁ、みすずさんは鬼門でしたわ~w え、そんなはめ方があったんすか!
アタシゃアレですよ、コソコソ近づいては掴まれて片手で持ち上げられて
「なめてんじゃないよ?」→往復ビンタの無限ループでアソコで残機吸い取られまくりでした・・。
つか、1,2面はわりとこう、サクサククリアできたのに、三面のあの人が
ほんと苦手でねェ・・あそこ越したのってほんと数えるほどしかなかったですw

テクノスジャパン、でしたっけか。今もあるのかな?w
屁ぷし | 2015.08.16 07:48 | 編集
どうせ平日は調整くらいしかできないよな~・・
あ、ソーダ! じゃあ週末にベースだけゴリゴリこさえときゃイイじゃない!!


・・ってことで
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-oblivion64.jpg

ワンピっぽいの二種。
・・ムゥ・・左のはちとでかすぎかしら・・。


や、いつもベースやってインゲームで確認、てとこまでやっちゃってたので・・。
とりあえずリトポまでやって、インゲームで確認は平日でもできそうね?

・・って流れなのですが。や、やっぱりゲームに出してなんぼなので
なんか・・溜まるw

とりあえずあと一個くらいイケるかな? つかまだ増やすの?w
屁ぷし | 2015.08.16 17:23 | 編集
コメント改行わすれて横長になってすみませんした。

みすずのなめてんじゃないビンタは確かにおっかなかった
ですね。

暴走族なんかは全部海に放り込むだけだったんで楽だった
と覚えてます、最終ステージのヤクザ軍団の短刀と組長の
ピストルはえげつなくてやんなりました。

テクノスジャパン倒産してました。


昭和セーラー服ロングスカートときたら鉄仮面かぶせて
おまんらゆるさんぜよっ!とヨーヨー振り回したくなります。
千歳P | 2015.08.16 20:40 | 編集
千歳Pさん、おこんばんは。
やw 改行、お気になさらずw 律儀ですな?

なんか思い出してきましたw みすずはもうほとんど越えられない壁レベルでしたが、
そこまでの道のりも・・暴走族のバイクとかも結構持ってかれてたような記憶が・・。
つか、アレって確かさらわれた友人を助けに行く? んでしたっけか、
族とかヤクザに目ぇ付けられて拉致られるってなにやらかしたんですかね・・?w

つか、倒産してましたか・・w なんか最近でもドッヂボールとかなんだか
そんな感じの出てません出したっけ。相当前かもw アレはアレかしら、
版権をどっかが買い取ったってことなのかしらね?


>ヨーヨーデカ
そういえば、あの人らって、スケバン、て割にはスケバン! ってほど
長くなかったような記憶が。。。
つか、ヨーヨー武器はオブリ的に再現は厳しそうですねw
・・鉄仮面はイケるかも? や、作りませんよ?w
ややこしそうだし・・。
屁ぷし | 2015.08.17 00:57 | 編集
なんかヤバゲなの
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/201508170057432be.jpg

後ろがんばった!
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150817005742e52.jpg

ちょ、ちょっと中二病っぽい?w


・・てことで今週は時間切れ。
あとアレ、カーデガンタイプのもこさえたいのよねェ・・
屁ぷし | 2015.08.17 00:59 | 編集
よ~し、その3ワンピをテストでポン!
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150819005538a3e.jpg

・・ぬぅ、や、やっぱりちょっとでかすぎるかしら?
肩周り~胸回りを少し細めたほうがよいかもわからんね。
屁ぷし | 2015.08.19 00:57 | 編集
デュフフw
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/2015081901410335d.jpg

こんなもんかしらね。
ま、まあ、さっきのとほとんど変わらんかもわからんね。
屁ぷし | 2015.08.19 01:42 | 編集
あーもー! なんかできそうでできないとすごいモヤモヤする・・
てのは仕事の話ですが、なんだか時間がいくらあっても足りない。
取り立てて急ぎってわけでもないんだけど、どうにも踏ん切りが
悪くてなかなか帰ろうッて気になれない・・。
そういうモヤモヤを引きずりながら過ごしてる今日このごろ。
ツールに翻弄されっぱなしってのは趣味でも仕事でもおんなじなのね・・。

はやいとこ一段落つけたいのだけど、ヘタにオモロイのが
またヤッカイです。つか一段落もヘッタクレもこの期に及んで
まだ仕様が確定してないとかもうモヤモヤにイライラが加算されて
なんだかわけがわからない状態です。うんこみたいなDB定義を
全部ぶっこわしたい衝動に駆られます。


なんかこう、リフレッシュしたいわね。サクッと。
屁ぷし | 2015.08.20 01:55 | 編集
お疲れ様でございます。

ピンク色になるととたんにブルセラショップものみたいになるのは何でなんですかねぇ。
近くの国道沿いにいかがわしい下着を専門に扱っている店がありましたが、冗談半分で覗きにいって股間に白鳥とか象さんの男物下着とかが並んでいて爆笑したことがありましたわ。
潰れましたが。

それはおいといて、進捗すごいっすね。
この調子でいくと完成時の紹介サムネイルがまたとんでもないことになってしまうのではww
ひとつの衣装のマスがどんどんと小さくなっていってしまいそうですw

熱血硬派くにおくんネタ懐かしい。
あれは拉致られるっていうか、後輩が毎度別の集団に殴られて、それに怒ったくにおくんが復讐に行くみたいな感じだったのでは。
やくざステージの最初では撃たれてますけれどね。
軟鉄空気 | 2015.08.20 08:18 | 編集
軟鉄さんw おこんばんはww
まいどでやんすーw
一見すると字面的に違和感がないのがスゴイですww や、お名前w

で、そう、ピンクすごいですねピンク。超ピンキー。泉ピンキー。
あざとさが振りきれてむしろいかがわしいレベルw こういうのがまたま~
あのほら、二次萌え系のゲームん中とかだとだいたい違和感なくなっちゃうのが
不思議ですね。ピンクのみならず水色とか黄緑とかパステル系? スゴイよねぇ~。

つかダメですよw その手のお店にひやかしで入っちゃw しかし潰れちゃったんですか・・。
もったいない。ああいうのはドンキとか? が引き継いでるんですかね。
アキバとか行きゃうなるほどありそうですね。

ハイ、進捗、スゴイでしょうw や、せっかくなので思いつく限り手当たり次第に
やってみたのですが、さすがにちょっともう弾切れですかね。あとカーデガンくらいかな。
たっぷり系にして「はいてない」感を出せたらイイなあ~。

ちょっとアレなのが、そういえばすっかり忘れてたのですが、学園モノって
白ランとか短ランとかボンタンとかまだリリースしてなかった! ってことにこないだ
気づいてしまいましたw アレもだいぶ前の作になるので、今からしてみると
だいぶこう、作りが雑なのですがだからといって作りなおすのもなんだかなあ~
ッて感じでちょっと思案にくれてみたりとか。うーむ。
屁ぷし | 2015.08.20 23:23 | 編集
もう、なんなんだよコレ・・
http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/p/hepsy/201508231444279ce.jpg


クッソかわいいじゃないのさ!!!ww
もはや制服には見えないけど!!w
屁ぷし | 2015.08.23 14:45 | 編集
ハァハァ・・
http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/p/hepsy/201508232052548bb.jpg

・・? ま、まあ、思ってたほどでもなかったかしらね。
つかだいぶぜかましちゃんっぽいわねコレ。

スカートはだいぶダメっぽいかもって不安だったけど
なかなかソレナリにソレッポク見えますね。ヨカッタ。
ボックスプリーツ? とか言うんですかねこういうの。
プリーツにもイロイロあるのねェ・・。

しかしアレだね、布少ないとウェイトがラクチンだわね。

屁ぷし | 2015.08.23 20:57 | 編集
お邪魔致します!!
かず子ちゃんのラブラブルートサドンデスビームに
胸骨粉砕状態でございます!!
相変わらず、可愛いじゃないのさ!!(ノ∀`*)イヤンナッチャウ

>もはや制服には見えないけど
私立屁ぷし学園の制服って事でウッドボール!!(キマリ)
・・・このネタ分かる人、如何程いらっしゃるのか。
まぁそんな事はトニモカクニモ!
あ、XBOXにムラクモってゲームがあったけな・・・。
いやいや!そうではなくて!
(゚Д゚)<何が言いたいんだ、何が。

なんか上のSSの「ハァハァ・・」って言葉が、ケンちゃんが呟いているように
見えました。
その気持ち、わかる!わかるよ!?
(゚Д゚)<ケンちゃんが言ってる訳ではネーベよ。

しかしほんと、毎回毎回、耳にタコがまとわり付くかもですが
可愛く作りますね~。
こういうナチュラルな、なんつーか「すっ!」とハート直撃で救急搬送的な
モデリングができるのって、さり気なく2度見状態ですごいっす。
渡来和人ん | 2015.08.24 00:01 | 編集
と、とら・・とらいわっとン、さんw おこんばんはw
やw アタシの先輩の名前とすごいニアミスで一瞬ビックリしましたww


かず子さん、うへへw カワイイでしょう。なんかアホみたいに量産した
髪型の中でも一番最初にこさえたコレがよく見るとわりとなかなかこう、
かず子さんにお似合いで、へぇ~?! なんて思ってます。


>ウッドボール
う~む・・ちっともわからん、てことでググったらなるほどそういうことか!w
って、ファミ通とか水野店長、ファミ坊とかなつかしい名前がw
ムラクモ、ありましたねw アレはねぇ、フロム好きのアタシとしてもなにやら
きな臭い気配を感じてしまい敬遠しましたね。たしか、Xboxでの第一弾的な感じでしたかね。
まだ開発慣れてなかったんですかねェ。や、結局、やってないのでなんともですが。

>ハァハァ
や、コレ、実際ゲームに出したところ、パッと見そんなにえげつなくもなかったので
あれぇ~? なんだよ、もっとこう、エロエロしい感じになるはずだったんだけどなぁ?
って思ってがっかりしたのですが、けっこう、隙間がガッツリ空いてるので、
そのへんから覗きこんだりしてたらやっぱりなかなかエッチな気分になってきたので
結果オーライでした。ィヨッシャー!!!!


>カワイクつくる
うへっへ~w おありがとうございます~。やっぱりセーラー服カワイイよねぇ。
いい加減ソロソロネタも尽きてきたのでまとめの段に移りたいですね。
ただ、最後の最後、カーデガン風のやつの襟がねぇ~・・いちお四角い形に
してみたものの、なんかイマイチなのでやっぱり丸いほうがイイのかなぁ。
屁ぷし | 2015.08.24 23:33 | 編集
度々すんません!
つかよく読めましたね・・・。
いや流石、我が師匠でございます。ビクンビクン。
いつもお付き合いありがとうございます!!
ちょっと飽きられてきたかも・・・って思ったので
次回から普通にトライワットで書き込ませて頂きますです。∠( ゚д゚)/

>ムラクモ
1~2回ぐらい店頭デモで遊んだ事がありましたが、普通に面白かったですよ。
あくまでも「普通に」ですが・・・。
フロムと言えば、OTOGIがやりたくてゲーム屋いったら品切れで
何げに手に取ったメタルウルフカオスに大ハマリしたって思い出が・・・。
大統領がパワードスーツ着てホワイトハウスぶち破って登場!って
今考えてもすごい内容だったっす。
流石、大統領魂!!!
・・・あかん、やりたくなってきた・・・(´Д`;)

>やっぱりセーラー服カワイイよねぇ。
ほんと可愛いっすねぇ。
たぶん人類が作った最もヤバイ服の一つではないかと思うっす。
日本刀でも機関銃でも巨乳でも貧乳でも着合わせ自由って服、そうそうないっすよ。

まぁそんな事より、袖が手の部分までいってるので、四角か六角形で良いと思うっす。
それか楕円とか。。。
ト〇イチ〇コ | 2015.08.25 03:08 | 編集
ち、ちん・・だめ! アタシには言えない! さん、おこんばんはw
まいどであります~w もはや何が何やらですわw

>むらくまもん
アラヤダ、オモロカッたですか! や~なんかアマコみたいのかしら?どうなのかしら!?
ってワキワキしてたら「レースゲー」・・え~~! みたいな? いや、アタシゃわりと
フロムげー好きでして、特に当時ヘタクソなりにアマコにはガッツリはまってまして。
つか、そう! OTOGI! あれはねェ・・ほんとオモロイゲームでしたね。
つか、雰囲気が最高です。音楽も含めて。あんなに怪しげで雅? なゲームなんて
他に類を見ないです。特に酒呑童子が最高にカッチョイイです。サイコー。
メタルウルフカオスも最高でしたねw 結構ド硬派な印象なメーカーだったので、
普段マジメな人がブチ切れると手に負えない、的な? 振りきれてましたねw
おいおいなんだこいつらたまってたのか?ww みたいな。レッッツ・パアァ~リィ~・・・・。
あのなんだっけ、副大統領? リチャードでしたっけ、彼もま~ムカつくいい味出してましたねw
ほんと、やりたくなりますねw 結構続編期待してたんだけどなあ・・。

>セラふーく
ですよね! カワイイよねぇ~。なんなですかねコレ。元を正せば水兵さんなんすかねやっぱり。
誰が最初に「よし、この海の男のオフィシャルスーツをオニャノコに着せてみようじゃないか」なんて
考えちゃったんですかね。天才ですね確実に。着せてみてまずどう思ったんですかね?
そのへんちょっと問い詰めたいですね。や、まあ割とどうでもイイですかねw
屁ぷし | 2015.08.26 00:44 | 編集
なんかここ二三日妙に涼しいですね。むしろ肌寒いくらい。
暑いのはコリゴリなのでコッチのほうがイイですが。

つかいよいよ平日は調整するにもアレなくらいの時間しか取れなくて
いちおファイルは開くもののなんか作業進めるにしても中途半端やねぇ~・・
って感じでアレだけど、せっかくなのでつるっぱげで可愛げのない
素体ちゃんをいじくってたら

こんな感じに。
http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/p/hepsy/2015082600513884d.jpg

な、なんか割とソレっぽくなっちゃったような・・?
つか、最初はもっとなんだか宇宙人てかグレイみたいなひどいアリサマで
目も当てられなかったのですが、ちょこちょこ何日かかけて手慰みに
いじくってたらこんな塩梅です。これでモチベも上がるというものです。ヤッタネ!
・・つか結果的にコレで結構時間割いちゃってた、てのはまあ置いといて。

しかしまあ、お顔は、ねェ・・む、難しいよねェ・・
今今は「フム・・割とヨサゲ? かも?」なんて思えるくらいには
なったっぽいのでイキオイまかせで晒しちゃってるけど
ま~何日か後で改めて見たら身悶えるんだろうなコレw

くらべて髪の毛のほうはアレね、手慰みにしてはなかなかどうして。
かなりフィギュアっぽさがアップ?


てのはまあ置いといて明日は久々に大阪です。台風怖い。大丈夫かな?
久々なのでVOD的に楽しみだなあ。早く片付くとイイな。。。
屁ぷし | 2015.08.26 01:02 | 編集
もうさっそく身悶えしそうだよ。。
屁ぷし | 2015.08.26 01:07 | 編集
や、そんな悪くもないかも・・? なんやもー自分の感覚がわからん。

はよ寝んと。
屁ぷし | 2015.08.26 01:20 | 編集
再構築も最後の大詰め(装備品のマージ)です。
今回はPC組み立ての段階からやっているので、さすがに2週間以上かかりましたw
セーラー服完成までに間に合いそう。。。まだ出来てなくて良かった(?)ですw
AQUARIA | 2015.08.27 16:36 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
おぉ、再構築おつかれちゃんでございます。大変そうですね。
つか、Windows10にしたんですよね。最初聞いたときは「無茶しよんな~w」
なんて思ったのですが、聞いた感じなかなかヨサゲですね?
アタシゃ家族用に買ったノートPCをイキオイで8にしちゃったんですが・・
激しく後悔してますw あそこまで使いにくいとは・・。

>セーラー服完成までに間に合いそう
フハハハ! そんなこともあろうかとあえて作業の手をゆるめt
スンマセンウソですw なんかイロイロあってこんなゆっくりめです。
もっとうなるほどの時間が欲しいですねェ~・・。

ま、まあ、変な寄り道とかもしちゃってますがw
屁ぷし | 2015.08.27 18:15 | 編集
そんなわけでサクッと帰ってまいりました。

ほんとは今日もみっちり作業の予定だったのになんか相手側が
テンパッてて次回に見送りになっちゃった・・。


そんなこんなでVOD的なアレ


「アウトレイジ」および「アウトレイジビヨンド」

世界の北野ですかね。なんかリストから消えそうだったので
せっかくなので観てみました。いや~ヤクザ怖いのねぇ。
っていうお話とその続編。ナンダコノヤロー&ナンダバカヤロー率が
異様に高い世界でした。ん、おもろいっちゃオモロカッたです。

なんかアタシ、洋画のマフィアもんとか観るにつけ
「うあ~アメリカこえ~! とてもじゃないけど生きて帰ってこれる
気がしない!!」っていうイメージが高まり続けていたのですが、
今回の二本を観て「え~日本てこんなだっけ・・?w」なんて
思っちゃったのでひょっとして現実のアメリカはもっと平和なのかしら。
なんていうおおよそ本編と関係なさげな変な感慨を抱いたりも。

でもあっちの映画だと普通にその辺の一般人がヤク決めちゃってたり
してるのでやっぱりヤダ。あれもウソなのかしら?


「インターステラー」

なげえ! っていう。169分ですね。長いわけよ。
にしてはなかなかこう、ダレることなくグイグイ持ってかれる系でした。
や、正直、ちと難しかった・・。高度な物理学のお話とかが根幹に絡んでくるし。
「事象の地平線」とか「特異点」とか、ああいう単語ってもはや一般教養なん?
せいぜい相対性理論くらいにしといてよ・・。つかシュタインズゲートにも
出てきてた単語なので、なんとなくは理解していたからよかったものの、
初めてだったらいっそう意味不明が加速していたところでした。

ただそういう難しい系のお話をよく理解できなくてもなんとなく
なるほどそうか! っていう風に感じれるような作りにはなってて、
なんだか不思議な感じもしましたね。もっぺん観ればもっと理解できるのかな?
とはいうものの169分は長いよねぇ~。


以上。
・・実のところ、行き帰りの新幹線で再読してた虹色ほたるがやっぱり
おもろすぎてですね、正直どれも印象に残ってませんw
ちょっと前に読んだばかりなのに細かいトコロがけっこう抜け落ちちゃう
ものですね。ヘェ~、こんなん言ってたっけ、みたいな。

そんで二度目にしてなるほど、って思ったのが、映画のゆうたくんと
原作のゆうたくんの違いについて、映画は「ぼく」で原作は「オレ」
なんですね。・・や、映画ではどう言ってたっけ。よく覚えてないけど、
感覚として。「ぼく」と「オレ」の違い、って考えるとなんかなるほど、
って思えましたね。やっぱり双方の主人公はかなり性格が違ってるように思えます。
その他の登場人物は原作読みつつもイメージは映画のまんまで
出てくるのですが、ゆうたくんだけはイメージが違う。
や、どっちがイイ、って話ではないんですよ。どっちもイイ。
どちらかというと、映画のほうが等身大の小6感はあるかな?
屁ぷし | 2015.08.27 18:34 | 編集
あ~~アレだ。

スカーフとか・・固定にします・・。


や、その、最初は、ね・・スカーフやらリボンやらは別スロット(tailとか?)
にしよ~なんてノホホンと考えてたんですが、調子ン乗ってベースを6つも
こさえちゃってしかもそれぞれの襟の位置が微妙に(場合によっちゃ派手に?)
ズレちゃってるので、スカーフとかを使いまわすことができなくなっちゃった。

そんな状態でアレ、別スロットにしちゃうと・・

その1用スカーフ×色数
その1用リボン×色数

その2用・・

というパターン地獄に陥ってしまうのです。恐ろしい・・。


てことなので着合わせの観点からするとちと残念ですが、ま~ここは
おとなしくある程度固定にしてしまいます。

残念ちゃ残念だけど、スロット空くしいちいち選ぶ手間も省けるしなので
メリットも大きいかな、的な?

そもそもアタシ作はスロット分けすぎだよねェ・・。
屁ぷし | 2015.08.29 12:57 | 編集
って、匿名シリーズは終わったんでしたっけ?
こんがんは~
そして出張お疲れ様ですw

トライワットさんほどのネーミングセンスがないのが悔やまれます。

>セーラー服

パターン地獄に陥ってるってことは、いよいよ完成も近いですねw
パターン数で考えるとスカーフ以外に体型、袖とスカートの長さ、カラバリでまともに作ると100は軽く超えると思います。
私もセーラー服作った時にそうなりましたw
CS地獄再び (≧∇≦)<キャー
頑張って下さーいwww
ホゲマル | 2015.08.30 04:37 | 編集
ヒゲマロさんw おこんばんはw
やw タイトル欄入ってるの珍しいのでちとビックリしましたw
みなさん、お名前変えてもたいていすぐわかっちゃうのがなんともオモロイですw

んー、セーラー服、いちおウワモノは全部登録終わってアイコンもこさえたのですが、
スカート類がほとんど放置状態です。てのと、ケンちゃん用どうしようかな・・
てのが悩みどころですね。全部コンバートすると大変なのでテケトーにピックアップしようかしらね。

>パターン地獄
今回、とりあえず体型はド貧乳のみでいこうかな、と・・。や、Cカップ対応しちゃうと
同じMODに含まれるその他(学ランとブレザー)は? って話になるとエライことになっちゃうので・・w
てのとスカーフを固定にしちゃったこともあってとりあえずいまのところ40に収まりました。
・・まあ言うても40ですが、つか、

>100は軽く超えると思います。
>私もセーラー服作った時にそうなりましたw

100すか!!ww さすがにアタシでもそんな数はまだ・・や、現行学園モノセットは
そんくらいだったっけw つか作りっぱなしで放置中の短ランとかボンタンとか白ランとか
どうしようか。こっそり混ぜ込んじゃおうかしらw
屁ぷし | 2015.08.30 18:12 | 編集
まいどでっす。

進捗どうですか?
と、会社の人間のようなことを言いつつ見に参りました。

進捗どうですか?(クドい)

つかスカートも結構あるんですか。
今回はド貧乳のみとのことなので全力でエスケレトと黒ちゃんが待機状態ですわ。

関係無いですが、まだNexusでしか存在が確認されていなかった頃のHidemaroさんはツイッター上で天気輪さんが間違ってヒゲマロさんと読んでしまってからはしばらくそのままになっていたことがありましたわw 


鋼鉄蒸気 | 2015.08.31 00:41 | 編集
鋼鉄さん、おこんにちは。
まいどでありますー
http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150831135339d01.jpg

や、こっちのがオモロイな・・
http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/p/hepsy/tumblr_mrvdftyDg21qzo3c9o1_500.png

え! い、いや、進捗ッすか!? ま、まあ、順調ですよ!
順調に・・遅れてます・・w エッヘへ~w

なんてねw まあ、当初の思惑からはちょっと本気でだいぶ遅れてる感じですが、
まあ、急いでもアレですし・・イロイロと忙しくてアレなんですわ~。
気持ち的に8月中には出したかったのよ・・(´Д⊂

言うてももうだいぶアレなんですよ、だいたい登録は済んじゃってですね、
ただアレなんです、アイコンこさえたあとで、「う~ん、やっぱりこのセーラーには
このスカーフのほうが合うなあ・・」なんて変更をですね、やっちゃったので
アイコン作りなおさないと・・とか、スカートもまあだいぶできあがりつつあるものの、
「う~ん、このスカートにはどの靴下を合わせようか?」とか悩んだりとか、
超ロングのウェイトがやっぱり気になるので手直ししたら余計おかしくなっちゃったりとかww

・・大詰めゆえの悩みポイントが目白押しでちょっとテンションが駄々漏れだったりしてますw

やっぱりスカートには何種類かずつパターン入れ込んじゃおうかしら・・。


>ヒゲマロさんw
おっw あらやだ天気輪さんが発祥だったんですかw
あたしゃてっきり鋼鉄さんかちるしさんかと・・w
屁ぷし | 2015.08.31 14:04 | 編集
と、とりあえず、梱包は終わった・・かしらね?

ついでのアレ、短ランボンタングラサンも
どさくさに混ぜときます。


・・で、白ランについてですが・・ちと、今更でアレなんですが、
ちょっとさすがに出来栄えがいまいちなので・・てのは軽くウソで
ホントは久々に開いたらHGEC版がどっか行っちゃった!w
おっかしいなあ~? RMのはあるのに・・。

てこともあって今回は見送りということに・・。まあ、アレはアレで
そんなにアレですし、アレですよね?w
さすがに今からアレを作りなおすのもどうにもこうにもアレでして・・。
どうもスンマセン。


あとはひよこちゃんこさえないと!
今週末には上がるかな? って感じでヒトツ。
屁ぷし | 2015.09.02 01:00 | 編集
や、ちと待ってw ケンちゃん用がありましたw
素で忘れてたw

や、さすがに全パターンはやるつもりはないですが、
水兵さん風にオーソドックスなやつを混ぜ込みたいんですよ。

てことでもうちょっとかかるかしらね・・。
屁ぷし | 2015.09.02 01:01 | 編集
ガンバレ屁ぷやんww

まあ慌てずお願いしますねw

>ヒゲマロさん

意外なことに天気輪さんなんですよね。
その後に「ヒゲ生えてない」って言われて訂正されていたんですが、なんか語感がいいのでそのまま一部で使われていたというw
なのでHidemaroさんがNexusに新作が上がるたびに「(n‘┏┓‘)η」と言うヒゲ生えたキャラと共に新作がアップされたよーとか言ってましたw 
鋼鉄蒸気 | 2015.09.03 01:20 | 編集
もとに戻しました
こんばんあh

>タイトル

なんか使ったことないなぁと思ったので試してみましたw

>ヒゲマロ

そんな裏話があったなんて(+ω+;)
まあいろんな名前で言われても訂正してなかったんで仕方ないかと。
お好きに呼んでw

>進捗

まだ夜は明けてないので大丈夫。
まだ裸待機も涼しいくらいなので、ゆっくりお待ちしておりますww
Hidemaro | 2015.09.03 02:01 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
おまいどでおま~ん

や、ハイw テケトーにぺろんちょぺろんちょガンバリますw
なんかもー平日は疲れが抜けなくてやる気がもーねーアレですわー。
今月末にはやっと夏休みなのでソレを楽しみに日々過ごしてますw
箱根いくぞー!

>ヒゲマロ列伝w
やw ほんと意外ですねw 天気輪さんもなかなかお茶目ですねw
たしかアレですかね? YUKATAのころだったかしらね。懐かしいですわ。
あの頃はアタシなんてアレですよ、ヒデマロさんは外人さんだとばかり
思ってましたもの。や、なんかNexusとかで普通に英語つこてらっしゃいましたし・・。
ジャパニメーション好きな外人さんなんやな~、ってw

それがある日突然アクアリアさんとこのコメントに現れたので
「エッ! 日本人だったんか!!」ってびっくりしたものです。
屁ぷし | 2015.09.03 23:27 | 編集
(n‘┏┓‘)ηさんw おこんばんは。
やw スンマセンw なんか愛らしいAAだったのでつい・・w

>うらばな~
アタシもたしかにタイムリーにそのやりとりはツイッタ上で
見てたような記憶がうすぼんやりと残ってますw
そういえばトライワットさんとこのコメ欄でも「Hodemaro」さんに
なっちゃったことがありませんでしたっけw これまた懐かしいですw

なんつか、アダ名というかいつもと違う呼び方で呼んでもらうのも
ちょっと嬉しかったりしません?w そんなことない?w
なんにしてもアレですよ、慕われてるんですよ。多分w

鋼鉄さんのお返事にも書きましたが、ほんとあの頃はまさか日本の方だとは
思ってなかったのですが、今にして思うとなんでそう思っちゃったんだろう?w
根拠がよく覚えてないのですが、なんとなくそんなん思っちゃったんですね。
そんなわけで「YUKATA」を記事で扱わせていただいた時もまさかご本人の
目に留まるとは想像だにせず、ずいぶんま~やりたい放題の
記事になっちゃってたので結構焦りましたw なんにしても懐かしいですわね。
つってもおととしくらいですかね?

>おチンちょく
もはやだいぶアレなんですが、最近平日は調整すらままならないほどなので
この週末にどこまでイケるか、って感じですかねぇ~。
さすがに行方不明の白ランは今回見送りですが、ケンちゃん用水兵さん風は
入れたいのですよ~。
屁ぷし | 2015.09.03 23:42 | 編集
屁ぷし | 2015.09.06 02:06 | 編集
うぉ!ww
http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150906022210c5f.jpg

ちょーこえぇ~~!!www
屁ぷし | 2015.09.06 02:22 | 編集
いいやアリだと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧
YAHI | 2015.09.06 06:53 | 編集
YAHIさん、おこんにちは。
まいどであります~。

あ、アリっすか!ww おありがとうございますw
や、ちょっと今回アレなんです、せっかくこういうアレなんで、
ガチムチっぽいほうがいいなあ~、Averageはとてもバランスがいいのだけど、
肩~腕周りがちょっと細い感じがするのよねぇ~・・あ、そーだ!
・・てことでむりくりBulkyですw BulkyすごいねBulky。
腰をAverageとあわせるのにちと苦労しましたw

そんなわけでケンちゃん用は軽くテケトーに済まそうと思っていたのに
結局ガッツリやってしまったという。いうてもその1,2,5だけですw

ひよこちゃんもやっつけたので、以上、全工程終了であります。
今夜中にはアプれるかな?
屁ぷし | 2015.09.06 14:06 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top