2015
07.12
Sun
ハイこんにちは。とろけそうな屁ぷしです。
暑いですね。とろけそうです。ガリガリになりそうです。ウソだよ畜生。

しかしま~ぼんやりしてたらいつのまにか7月ですね!? 7月ですよ7月。
いくらなんでも速すぎでしょう・・。暑いわけだわコレ。あらゆることがめんどくさい季節です。

てことで、7月ってことだしかず子さんも夏モード
1-Oblivion 2015-07-12 11-14-04-99

・・お尻なのでわかりづらいけど黒焦げかず子さん。

 
 
 
ハイそんなわけで暑いですね。キモチワルイです・・。つかどの辺が「進捗どうなん?」なん?てアリサマでどうもすいません。前置きが長いのは今に始まったアレでもないのでテケトーに流してください。
1-Oblivion 2015-07-12 11-06-05-60



さて、前回からだいぶ空いてしまってたワケですが、何をしてたかというと、例のべーしっ君セットに追加品を混ぜ込もうかとモソモソやっておりました。


まずはコチラ。
1-Oblivion 2015-07-12 10-19-37-56

ワンピースリベンジですね。てか黒焦げじゃなくなっちゃってますが、気にしない。

ほんとはあのセットで一番最初にこさえたのがテケトーなワンピースだったのですが、あまりにも見切り発車でテケトーすぎたので見送ってしまっていたのです。そんなわけで、今回そのリベンジ的な? 前回散々大騒ぎしてた『虹色ほたる』のさえ子ちゃんも基本ワンピースだったのでせっかくだし復活してみようか! っていう安直な流れであります。いつものことよ。

上の柄は試しにちょっと例の『虹色ほたる』っぽさをイメージしてみました。なかなかそれなりな感じかもわかりませんが、さえ子ちゃんワンピは純白なのでだいぶイメージから遠のいてます。や、例によって白黒その他で入れ込む予定。



次のがこんなん。
1-Oblivion 2015-07-12 10-21-25-05

ポロシャツ・・? や、うん・・ポロシャツのつもりですが、なんかまあ、その辺テケトーな感じでヒトツ。ウヒヒ。なんとなく、ボーリングシャツ? っぽくも見えちゃうのは黒いせいかしら。割となかなかエエ塩梅ちゃいますのん。

ちょっと上のは黒いのでアレですが、白いとアレ、学校指定制服っぽさもかもし出したりとか、指定運動服っぽくなったりもして、ブルマの実装が急がれるトコロであります。もちろん旧式。エロい感じのアレ。それはあれかな、学園モノセットに混ぜ込もうかしらね。ジャージとかと一緒に。しかしブルマ(旧式)ってエロいよねぇ・・。中学ン時とか、あんなのがその辺うろちょろしてるもんだから気が狂いそうでしたね。っていうのは言い過ぎました。すんません。




1-Oblivion 2015-07-12 10-45-19-52
何だこいつら、つきあってんのか・・?




なんてことは置いといて次。
1-Oblivion 2015-07-12 10-16-59-81
パーカーですね。プルオーバー? ってやつですね。これもだいぶエエ感じやん? 実は前作のスウェットをベースにゴリゴリモリモリしただけだったりしてますw 言うてもフードとかポッケとかなかなか自然な感じに仕上がったのでは、なんて自画自賛しときます。

プルオーバーってなんぞ? ってググったら「前が開いてなくて頭からかぶる感じ」とか書いてありました。なるほど~ヒトツ賢くなった! ジップアップもそのうちこさえたいです。ただ、下のバリエーションがどうこう言い出しそうでちょっと怖いですね。自分が。普通に白Tシャツでいいのかな? でも白だけじゃアレだよねぇ~・・とかね。悩みどころ。




1-Oblivion 2015-07-12 10-31-09-09




次、本日の目玉商品。
1-Oblivion 2015-07-12 10-23-41-84

エンジニアブーツですね。ちょっとコレスゴクないすか?www かなりの満足度。アタシの自己満が溢れそうですw 調子ンのってショート版もこさえましたよ。
1-Oblivion 2015-07-12 10-22-45-62

調子ンのって・・ていうか、アレなんです、せっかくなのでこないだのジーパンに合うよう調整したかったのですが、アタシはデカイ系の靴が好きでして、今回もご多分にもれずだいぶデカイ感じに仕上げちゃったトコロ、ジーパン01(細身なほう)はまあ、こんな感じ。
1-Oblivion 2015-07-12 10-24-37-02

キレイに収まってますね。

ところがジーパン02(裾広がり?なほう)だと・・
1-Oblivion 2015-07-12 10-24-50-08

案の定干渉しやがりまして。。。うーんどうしようかな、って少し思案した挙句の苦肉の策的なショート版。
1-Oblivion 2015-07-12 10-25-56-87

やったーキレイに収まりました。一件落着であります。



しかしま~ほんと我ながら惚れ惚れしますよコレ。ホンマ3DCoatさまさまやわ~・・。アタシは元々特に靴とかブーツとかこさえるのは好きな方で、今までにも割と数こさえてきましたが、今まではオーバーオールセットに混ぜた編み上げのブーツがアタシ的最高傑作だったんです。
1-Oblivion 2015-07-12 10-27-50-13

そうそうコレね。コレのあともいくつかこさえたものの、なかなかコレを上回るものは仕上げられなかったりしてたのですが、今回のコレはだいぶコレを超えそうなイキオイを感じてます。スゴイ自己満。


ここでちょっとアタシが初期のころにこさえたブーツを引っ張りだしてきました。
1-Oblivion 2015-07-12 10-47-25-86

初代つなぎセットのブーツですね。懐かしいです。当時はこんなアリサマでもだいぶ満足してたように思うのですが、今見ると・・さすがにこりゃヒドイw って感じであります。靴底のやっつけ感ww ホントね~なんのかんのイロイロあったけど、続けててヨカッタですよマジメに。何度も挫折したけどさ~。人間死なない程度の挫折は何度でも繰り返したほうがイイですね。なんてのは今だからこそ言えるワケで、渦中んときはそりゃもうソレドコじゃねえよ! ってなアレですね。難しいものです。





ウマー
1-Oblivion 2015-07-12 10-35-45-13




ハイ閑話休題。



とりあえずこんなもんですかね。

あとは・・ちょっとボトム追加したいです。カーゴパンツとか。それとできたらスカートも。
ある程度目処が立ったらテケトーに混ぜ込んでアプデトしようかしらね。





1-Oblivion 2015-07-12 11-11-47-00
よ~し、ガンゾルヴェー。







夏だしビキニ。
1-Oblivion 2015-07-12 11-07-53-15



てかアレね、イキオイだけでエンジニアブーツとかこさえちゃったけど・・・・コレって、「ベーシック」かしらねぇ?w なんかあんまりそうでもないような気もしてきちゃいました。どうせならもっと基本的っぽい、スニーカーとかサンダルとかそんなのにしときゃヨカッタかも。でも今更だししょうがないよねぇ~。てかこういうエンジニアブーツだと、俄然ライダースジャケットとか欲しいですね。あと革パン。やべ~キリがない。ソレはまたそれっぽいセットッて感じかしらね・・。カウボーイブーツもやりたいなあ~。サムライダーとかできるかな? できたら楽しそう! ほんとキリがないです。


そんで今回ちょっとまだケンちゃん用は間に合ってません。
でもブーツならいけるのかな? ってことで。





1-Oblivion 2015-07-12 11-28-49-61
(C)鋼鉄さん

フム、大丈夫っぽいw
ではごきげんよう。
関連記事
comment 26 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/164-ebcea5c1
トラックバック
ぼやき
なんかムーミンっぽい
http://blog-imgs-76.fc2.com/h/e/p/hepsy/2015071222583856a.jpg


てか、「サムライダー」確かまだあったよな?
って思って本棚ひっくり返したけど・・売っちゃったのかしら・・。
見当たらない。となると無性に読み返したくなるのが人情ってもんで、
結局ポチっちゃった。つかアレね、新しいほうの「サムライダー」が
「サムライダー」だからオリジナル「サムライダー」は「サムライダー'88」
とかなっちゃってたのね。非常にわかりづらいw 新しい方の「サムライダー」も
そういえば1巻しか持ってなかったのでソッチもポチっちゃった。。

そしたらなんだこれ「ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女ンビ ~童貞SOS~」
とかいう長ったらしいタイトルのが出てて、これはすぎむらしんいちテイストが
濃そうだな!?w って思ったのでついでにポチッと。
久々にマンガ買いあさってしまいました。
屁ぷし | 2015.07.12 22:56 | 編集
お疲れさまです!
なんか屁ぷしさんの普段着セットは海外でも需要が多いらしくて大いに期待しております。

期待しております!

https://twitter.com/search?q=%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%92%E6%AE%BA%E3%81%99%E6%9C%8D&src=typd&vertical=default&f=images
YAHI | 2015.07.13 00:24 | 編集
YAHIさん、おこんにちは。
ハローハロ~まいどでございます~。

えっ!w アラヤダ、海外で? 需要が?! 特需?! なんの?w
うそーんw いやでもホントなら嬉しいなあ~。なんですかね、海外いうてもちと
ロリ特需的なアレなのですかね。なんにしてもうれしゅうございます。

>ロリコンを殺す服w
ちょw なんですのんコレww
ほほ~・・フムフム・・うぉw コレはマズイんじゃないの?ww
ふむ~ん。なるほど殺すってそういうことか・・w
つかなんですこの最後らへんで痛車に張り付いてるスクリーム的な人はw

それはそうと・・ふむ、ダブルなセーラー服? っぽいのの率がやたら高いですね。
元々こういうアレはこさえる気マンマンだったので、コレはだいぶ実現度高めかも。
その他もだいぶアレですね、ウヘヘw こりゃいいわい、的に参考になるものも
ありますね。多層フリル?なスカートなんかヨサゲですね。ちょうど追加品に
スカート入れたいな、なんて思ってたのでちょっとチャレンジしてみようかしら。
つかなんでおまわりさんがw しかも2つもww
屁ぷし | 2015.07.13 12:45 | 編集
こんにちは~

>べーしっ君
ちょっとクスっとしてしまったw
すぽぽーん!

そして岩田社長の訃報にめそめそーん(~_~)
55歳とか若すぎるじゃないか・・・
何だか屁ぷしさんのマリオ服も思い出してみたり。
セットですごい水着も入ってましたけどw

>ブーツ
もういっその事、ブーツ職人を目指してみましょうw
世界にはまだ沢山のブーツがございますぜ!

カウボーイブーツ(歯車)、ムートンブーツ(暑い!)、
ファーブーツ(毛)、乗馬ブーツ(馬!)、
メキシカンブーツ(つま先自重)、フリンジブーツ(付箋?)
そして長靴(ゴム)etc・・・

>褐色かず子さん。
のこりさんは褐色に弱いのです。
可愛すぎるので金の100ガバスを進呈します。

更新お疲れ様でした(*^_^*)ノ
のこりもの | 2015.07.13 15:57 | 編集
のこりものさん、おこんばんは。
すぽぽーん! そうそうw そんなんでしたねw
もはやすっかり忘れちゃってますがw ログイン、おもろい雑誌でしたw
そういえば、週刊ファミ通の創刊号表示を飾ってましたね。違ったっけ。
元々ファミ通ってログインの一コーナーにすぎなかったののに・・
いまや押しも押されぬアレですね。や、最近はどうだか知らんけどw

岩田社長・・や、アタシはまあ、任天堂はそんなにアレなのでアレですが、
あまりにも若いですよねェ・・。なんかの見間違いかと思いましたよ。。。
ご冥福をお祈りしときます。。。

マリオ服の弔問バージョンでもこさえようかしらねえ・・って、

>すごい水着
旧版の話でしたかww 懐かしいw いやはやなんでアレ混ざってたんですかね?w
アタシも今思い返しても不思議ですわw リビドー先走りすぎでしょう・・。

>ブーツ職人
職人ですかw や、しかしなんですのんメキシカンブーツて・・
・・てことでググってみたけどやっぱりなんですのんコレww
長靴は、今回引っ張り出してきた過去のブーツがまあとても長靴チックですわねw
や、でもブーツはイイですね。今後もすきあらばねじ込んでいきたいと思います。

>褐色ラバー
おっ!w 褐色大好きっ子さんでしたか! や~なんか例年7月くらいになると
かず子さん黒焦げになっちゃうんですよコレが。・・例年いうても二度目くらいかもw
多分、8月いっぱいくらいはこんな感じかもわかりませんが、そのへんは非常に
テケトーなので来週には元に戻ってる、なんてこともあるかもわかりませんw
屁ぷし | 2015.07.13 19:09 | 編集
モリッとカーゴパンツ
http://blog-imgs-76.fc2.com/h/e/p/hepsy/201507140149512ad.jpg

なかなかエエんちゃう?

もうちょっともっこりしたほうがソレッポイかしらね・・。
屁ぷし | 2015.07.14 01:51 | 編集
毎度でございます。

いいっすね、ブーツ!!
相変わらず履物系が神がかった完成度。
イヤがおうにも期待が高まるってものです。
今現在愛用しているブーツもジャンプした時に見える靴底のソールパターン見てニヤニヤする日々でございますゆえ。

そして密かに期待しちゃうポロシャツ。
現在製作途中とみられるカーゴパンツと合わせて楽しみでございます。

それにしても回を増すごとに集合写真的なSSのカオスっぷりに拍車がかかってきますねw

鋼鉄蒸気 | 2015.07.15 16:12 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
イエーイ いらっさいませ~

うへへw ハイ、ブーツですw イイでしょうコレw
おほめいただきうれしうございます。おありがとう~。
や、そうそう、エスケレトちゃんもあのブーツご愛用してくださってて
ありがたいことであります。靴裏、アレ実はメッシュはツルツルなんですよw
ノーマルマップすげえな~って思ったものです・・。

ほんで、おっ! ポロシャツですか。これもなかなかアレですよw
ただちょっとこのアレは、ポロシャツにしてはシャキッ! としすぎかしらねえ・・。
ポロシャツって、ほんとならもうちっと襟がヘロヘロな感じなのかもですね。
ちょっとスカルプトで初の襟だったので実験的にああだこうだやってて、
そのへんの細かいニュアンスまで頭回らんかったです・・。

カーゴパンツはだいぶソロソロできあがりです。さっきテスト召喚してみたのですが、
割とソレナリにそれっぽい感じになってた感。お楽しみに!w


>集合写真的なSSのカオスっぷり
やw ハイ、平常運転ですよ多分w まあ、たいていケンちゃんのせいですねw
なぜだか最近トナ屋さんの入り口にお馬さんが近いんですよw 変な日本語w
なので外出るとたいていお馬とかちあっちゃってこのアリサマですw
屁ぷし | 2015.07.15 22:09 | 編集
そんなこんなでテストでぽん!
http://blog-imgs-76.fc2.com/h/e/p/hepsy/201507152152520ba.jpg

わりとすんなり。なかなかエエ感じですわね。オホホホ!
ちょっとウエスト高いかな・・調整しよっと。

つか、さすがにこんなアレだと白はいらないかな。
雪山迷彩でもあるまいし。黒は入れとこう。
それと定番のオリーブドラブとカーキは鉄板として、
あと1パターンくらい欲しいかも。
屁ぷし | 2015.07.15 22:13 | 編集
うははw
http://blog-imgs-76.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150716011923446.jpg

日雇い人夫みたいになったw ツルハシとか欲しいですw
屁ぷし | 2015.07.16 01:20 | 編集
こんにちは♪

これはいいエンジニア(野外系)ですね!
ツルハシ、ハンマー、モンキレンチ、ドリルあたりが、
すごく似合いそうw
自分が小さい頃は、シャツ一枚で頑張ってたおっちゃんが
いましたけど、今は安全義務なのかな?夏でも長袖作業着を
着ている方が多くなったと思います。

黄色い安全第一のヘルメットかぶせてもいいかも。
エンジニア(建築系)みたいな感じで。シロディールで、
これ以上何を建築するんだ?って話もありますがw
のこりもの | 2015.07.16 21:54 | 編集
のこりものさん、おこんにちは。
うへへw いらっさいませ。
そういえばそちらは台風の影響大丈夫ですか? なんだか
三重のあたりがエラいことになってますね・・。


ハイw なんかはからずもこんなガテン系でしたw
あぁっ! モンキレンチじゃないけど、レンチは手製のがあった・・。
うっかり忘れてました。

アタシのなんとな~くな印象ですが、

シャツ一枚 = 現場作業員
長袖シャツ = とび職人

て感じがします・・。ほんとなんとな~くなイメージですがw
しかしほんと夏場の炎天下でも黒長袖シャツ+ニッカポッカとか、
すんごいですよね・・ここ最近はほんと異常な暑さなので余計そう思いますわ~。
つか、アタシも前に試しに夏場に長袖シャツってのを試してみたのですが、
結構アレです、汗を吸ってくれるので最初の内はなるほどかえって快適かも
わからんね、なんて思ってたのもつかのまアッという間に汗びたしになりましたw
超速乾性とかだとイイのかしらね。

黄色いヘルメットも欲しいところであります。なんか既にありそうですよねw
屁ぷし | 2015.07.17 13:01 | 編集
なんか夕べはこないだのライブのミニ反省会的な
飲み会で台湾料理屋行ってました。紹興酒二杯でベロンベロンでした。

シジミうんめぇ~!
つか、メニューに「シジミ」とだけ書いてあって、
一体全体コレはなんなの? シジミをどうすんの?! って
不安になりましたが、なぜだか横に英語でガーリックだとか
どうとか書いてあったのでニンニク炒め的なアレかしらネェ~
ッて思ったらだいたいそんな感じでした。めちゃくちゃうまかった。

あとチマキ! 通常サイズの1.5倍くらいのが出てきて焦ったw
これがまたま~エラいことうまかったなあ~・・。


最初のうちはこないだのライブについて観客の立場として見えてきたもろもろを
ああだこうだ言いたい放題だったのですが、気がついたら「汁っていいよね!」とか
「マン汁の有無でエロさは驚くほど変わる」とかそんな感じの話になってた。
しまいにゃオイル最高派とオイルいらない派で意見が別れてしまい、
平行線状のままお開きとあいなりましてございます。何やってんだ一体。
屁ぷし | 2015.07.17 13:12 | 編集
ちょいと微調整・・
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150718175855fca.jpg

なんか下手こいて手戻り発生しちゃった。

ちょっと微調整とかいってベースのねんどをチョコチョコモリモリ
してもっかいベイク! UV展開変えてないからテクスチャの
さしかえだけでオッケーだよねぇ~・・あ、あれ? テクスチャ
ズレてる・・なんでやねん・・ていう。
いつのまにかUV展開しなおしちゃってたのかしら。
そのままセーブしなかった、ってこと? 今後気をつけンと・・。

ままま、これはこんな感じでだいたいよさそうね。
なんかついうっかりしてたら6パターンくらいできちゃった。
無地3色+迷彩3色。ちと多すぎかしら・・まあイイか!

あとはコレをベースに短パンこさえよー。
屁ぷし | 2015.07.18 18:04 | 編集
短パン
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150719012710a5b.jpg

これはこんなとこかしらね。あとは・・スカート?


・・なんか唐突に・・襟付きのエプロン風キャミソールとかヨサゲちゃう?
うーむ。どうしようか。

とりあえずデニム地っぽいスカートやっつけてみようかしら・・。

なんかちょっと「デニム スカート」って画像ググったら
ま~しかしエロやらしい感じなんだねえ~・・w
基本ミニでたいてい超ミニ。
エロやらしいってかビッチビッチしてるのねぇ。

しょうがないから超ミニでやっつけようかしらね。
屁ぷし | 2015.07.19 01:37 | 編集
屁ぷし | 2015.07.19 02:05 | 編集
テストですぽぽーん!
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150719183237980.jpg

なかなかエエのんちゃうのん?

つかアレね、スカートとかお気楽に手ェ出しちゃったけど、
パンツどうする?とか靴下どうする?とかあったのよね・・。
どうすっかな。靴下はナシでいいかな?
屁ぷし | 2015.07.19 18:37 | 編集
ムムム!
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-orig61.jpg

フムーン・・やっぱり靴下あったほうがいいのかしら・・。
3色くらいこさえて色別に変えてみようかしら。
屁ぷし | 2015.07.19 20:48 | 編集
おっ・・?
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150720031150887.jpg

こ、コレはなかなかどうして・・エロかわいいかも?w


つかぼんやりしてたらいつのまにか3DCoat V4.5.07てw
今使ってるのは4.5.03なんだけど何かイイことあるのかな?
明日アプデトしてみよう。
屁ぷし | 2015.07.20 03:12 | 編集
>靴の造形

うーん、本当にすごいです。
ゴテゴテっとしたパンキッシュブーツも行けちゃいそうですね。

>上の画像

シャツ柄に反して全体として見るとFUNK。
良い意味で屁ぷしさんの(複数の)好みを1つに纏めて表しているように思えますw
AQUARIA | 2015.07.20 14:13 | 編集
AQUARIAさん、おこんにちは。
おっ! いやぁ~、靴、なかなかイイでしょうコレw
ほんとスカルプト・・つか3DCoatさまさまですわ~。
未だにまだよくわかってない部分も多いですが。

ゴテゴテなパンキッシュブーツですか! 鋲とか生えちゃってる感じのw
イイっすね。つま先はおでこちゃんですね。好きなんですよおでこちゃん。
実は今回のエンジニアブーツって、ほんとはつま先はこんなにおでこちゃん
じゃないっぽくて、もっとシュッ! とした感じっぽいんですが、
ソコは好みを優先してこんなアリサマですw

>上の画像
FUNKっすか!w や、確かに・・w FUNKなんだかPUNKなんだかw
なんだか無計画に思いつくままこさえてたら
こんなアリサマですが、無計画・・って割にはなかなかどうして
まとまり感があるかもわかりませんね。個々のパーツにアタシの
好みみたいのが出ちゃってるんでしょうねw
屁ぷし | 2015.07.20 15:40 | 編集
そんなわけでテストでポン!
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/201507202319461aa.jpg

もういっこスカートをこさえてみたわけですが・・
さすがに・・ちと短いかしらね。

あと、広がりすぎ? かな?
屁ぷし | 2015.07.20 23:20 | 編集
ウム・・
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/201507202344159c2.jpg

だいぶコレはかなりアレかもわかりませんねw
ちょいとあざとすぎるかしら・・。


まあ、ちょっといい加減この辺で一旦〆るかしらね。
ケンちゃん用のこさえないと。今週中に終わるかな?
屁ぷし | 2015.07.20 23:46 | 編集
ちょっとピーン!ときたので、層増やしてみました。
http://blog-imgs-79.fc2.com/h/e/p/hepsy/2015072101413463f.jpg

なるほど! なかなかエエんちゃうん?
屁ぷし | 2015.07.21 01:42 | 編集
おおっ、えらく可愛らしいのをこさえてますね。
スカート類はパンツよりも色々と応用が利くので期待しちゃいます。
オーバーニーソックスとハイソックスいいですね。
私はあの長さが好きですわ。
ブーツと合わせて素晴らしいバランスだと思います。

つか改めてこの手の造形物は神がかってますねぇww

鋼鉄蒸気 | 2015.07.21 22:52 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
まいどですー。エッヘへーw
可愛らしいすか? やったー!w いやぁ~、ソロソロ〆るかしらねぇ・・
とか思いつつ、チョロっと試してみたらなかなかええ塩梅にできたような
そんな感じのフリルスカートです。チョロっと、とか言ってますが、
割とかなりああでもないこうでもないやってなるほどそうか~!
・・いや? アレ? 変だな・・? みたいのの末のこのアリサマなので、
そう言っていただけると嬉しさもひとしお。苦労が報われる思いであります。
おありがとう~。

あとそう、靴下! バランス、エエ感じですか? いや~ヨカッタですw
学園モノセットの二足を足して割った感じの長さに落ち着いてみました。
とりあえず、スカートごとに靴下あり/なし混ぜ込もうかなー的な?
学園モノせっとみたく、各種各色ごとに全靴下対応! だと、また
数がえらいことになっちゃうので・・w

・・って、アラヤダ! か、かかか、神がかってとかまたそんなも~w
嬉しいですw が、ちと褒めすぎですよww
まだまだもっと精進精進! ですw
屁ぷし | 2015.07.22 00:21 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top