2015
05.01
Fri
ハイこんにちはアホみたいに屁ぷしです。


なんかまたやらかしたぞ的なアレで
deketa-20150501.jpg
※画像はまあイメージです。


「でけたー・・?(;´Д`)!!」


ハイ、ポニーテールでございます。ツインテールには「日本ツインテール協会」ってのが実在したし、ひょっとして「日本ポニーテール協会」もあるのかしら・・まあ、ねぇだろさすがにww って思ってググったらあった! ・・と思ったら終わってた!! というちょっと複雑な事態に軽く困惑しつつ。しかも結構つい最近閉鎖んなってんのね・・? いったいぜんたい何があったのでしょう・・? や、まあぶっちゃけどうでもイイですが。

 
 
 
ハイどーぞ!!
ポニーテールっぽい髪型
1-ScreenShot3470 (2)

ハイこんばんは。


やぁ~・・しかしまあなんです? もう五月ですよコレ。ちょっといくらなんでもあまりにもねぇ? 速すぎでしょう? アレ・・? この場合は「早すぎ」だっけ? たまによくわかんなくなる・・日本語むずかしいね!

ソレはまあソレとして、今回も割と難儀しましたね。横のもみ毛? 部分はもっとこう、最初はアレです、モヤモヤぁ~・・っとした感じでホヤホヤした感じの毛束? でやってみたら、その部分自体は割とこう、うまくイッたようなアレだったのですが、他と合わせてみたらナンカこう、アレっ?! おかしいなコレ・・? みたいな? いやはやなんともすんなり行かないもんだねェ・・っていう。まあでもおかげでというかなんというか、割となかなかエェ感じじゃないの? コレ、って感じには仕上がった感です。

そんなわけでサンプルとかがこんな感じー
1-orig53.jpg

今回はテール部分が可変です。まあ順当ですね。
つか、このSS、横並びにすりゃいいのね・・今までなぜか縦並びにしてたからも~なんか無駄にスペース喰ってましたね。今更ですがw


え、今回も結び目? んとこにリボン実装してみました。こんなですね
1-ScreenShot3462.jpg

これはアレです、ずいぶんとまあ昔にこさえたやつを引っ張りだしてあてがってみたらなかなかこう、割と・・ねェ? ホホホw ッて感じで採用!(ドーン)みたいな? テクスチャを贅沢に使えない都合上、かなりのっぺりしちゃってますね・・。ビニールテープみたいな。

ちなみに過去作のりボンも装備しちゃうと・・
1-ScreenShot3463.jpg

こんなリボンまみれで見てらんない。あ、ちなみにアレです、上のSSは大きさ0%です。なかなかこう、ちんちくりんみたいで可愛らしいですね。そんなことない?

え、今回は前回のちょんまげ? の反省を反映して最初に大きめに作ってから縮める、という作り方を・・してみた・・のですが!
1-ScreenShot3457_20150501191936820.jpg

結局、最大時をそれ以上にデカくして調整しちゃったのでこのアリサマだよ。

あとやっぱりアレですね、最大時は素体と干渉しますねこんな感じ
1-ScreenShot3456_2015050119193503b.jpg

まあ~コノへんはもうどうしようもないですね・・。最初はデカけりゃデカイほどイイ! イイに決まってる!! っていうアレでこさえてたのですが、いざ縮めてみたらアラっ! まァ~w コレもコレでなかなか可愛らしいわね? っていうアレでして、ヘェ。そんなこんなで50%くらいだとちょうどイイ塩梅かもわかりませんね。アタシは3~40%くらいか、いっそ0%なんてのが結構好きだったりしてなかなか自分の好みもよくわかんないもんだなァ~なんてボンヤリ考えたりしてますね。どうでもイイですね。




で、でですね、このポニテ? 自分的にはだいぶこう、おてんば、というか活発なイメージがあったのですが、出来上がるにつれ、全然逆の印象になっちゃいまして・・
1-ScreenShot3466.jpg

なんか久々に引っ張り出してきたこんな出で立ちがハマったりして、ヘェ?! ってちょっと驚きましたね。お嬢ちゃんてよりお嬢様、的な?w


1-ScreenShot3464.jpg



言うてもまあアレですね、巫女さんの汎用性には驚きますわ。
1-ScreenShot3468.jpg

どんな髪型でもどんと来いや的な? どうなってんの一体・・。



あ、そんで例によって前髪取っ払い版も混ぜといたのですが、前髪取っ払い→おでこちゃん!→幼さアップ!・・っていう印象を覆されましたね
1-ScreenShot3458_2015050119375616a.jpg

かず子ばあさん! や、むしろじいさん? みたいになっちゃってまァ・・。


やw まあコレはさすがに白髪だしアレでしょw って思って黒髪にしたら
1-ScreenShot3461.jpg

お、おぉ・・な、なんとなく・・倍賞千恵子? 薄幸美人的な。もみ毛んとこにもう二~三本単体で髪垂らしたら完璧ですよコレ。も~健気に、とことん健気にケンさんの帰りを待ち続けてそうじゃないですか? ないですか。

・・なんか上の二枚見てたらおさんどん? みたいなカッコこさえたくなりましたね。和服に白い割烹着、みたいな。



ハイ、そんな感じでございます。やーなんかアレですね、髪型が立て続けですねここんとこ。このブログをやり始めた当初の「髪型を放出します」ラッシュを思い出します。やあ懐かしいです。あの頃は若かった・・なんてこたないですがw せいぜい2~3年前? だし。

当時量産してた髪型は汎用テクスチャありきな作り方だったので、モデリングだけしてれば良かったのが今と全然違う点ですね。相変わらず主流とはかけ離れたこさえ方してる、っていう点は同じですが。

さて、そろそろさすがにネタ切れだよねぇ~・・なんて思ってたのですが、またイロイロと思い出したり思いついたりしちゃったりして、もう少しこのノリで髪型作成が続きそうな気配が濃厚です。スンマセン。ほんとはボチボチ衣装とか簡単なのから試していきたいトコロではあるのですが・・。今のところなんというか、同じようなものばかりこさえてるので、だいぶヨコバイ状態だったりしてますね。惰性・・ってほどではないと思うのですが。やりたいようにやるのが一番とは言うものの、ちょっとそんな感じで迷子になりかけな塩梅かもわかりません。気をつけないと!(ナニに!?)




1-ScreenShot3460_201505011945393dc.jpg
よーし、がんばるぞ~。






そんなわけで例によって例によるコーナ~。

ジャーン
1-ScreenShot3470.jpg

おっと間違えたなんつって。ハイこんなでした。
1-ScreenShot3471.jpg

コレはアレですね、絶妙に微妙ですねしかし。あわよくば剣客っぽい感じ?
コレよりはやっぱりコッチですかね。
1-ScreenShot3472.jpg


コッチのほうが剣客っぽさがありますね。右腕のロロナがうずくのよ・・ 的な。さっきのはアレ、女たらし系。キザ剣士。いやらしい! ・・まあでもアレか、リボンだなあ・・w 

あ、そういえばリボンて毎度赤固定ですが、他に色欲しいお客様いらっしゃいましたらお知らせください。ベタ塗りですけどこさえますよって。




1-ScreenShot3473.jpg
(C)鋼鉄さん

ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 23 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/158-4271ee90
トラックバック
ぼやき
いかんいかんトイレで寝落ちしかけた。
屁ぷし | 2015.05.01 23:35 | 編集
こんばんは、ポニーテール大好きです。

いつもいつもいつも素敵なModをありがとうございます。
最近書き込んでなかったのでいつもより多めに感謝しておりますw
前回のツインテールからのツインテビームには感動いたしました。
さすが屁ぷし様だぁ、今度はおっぱいミサイルだな。
そして今回は素敵なポニテ!
最後の倍賞千恵子的なかず子さんに惚れてしまいそうです。
完成が楽しみww

それから巫女さんや袴をご愛顧いただいてありがとうございます。
かず子さんの巫女さん姿に毎回ホヘ〜となっております。
巫女さんを愛でる協会ないかなーw
Hidemaro | 2015.05.02 01:50 | 編集
Hidemaroさん、おこんにちは。
オッ、ホホホw コチラでは久方ぶり・・とは言っても
別口でイロイロやりとりさせていただいておりますよって、
あまりひさびさって感じもないですねw

おぉ、ポニテ大好きですか! ポニテって言うとアタシはちと古いのですが
まず思い浮かぶのがアレです、さすがの猿飛の・・なんてったっけ、そうそう魔子さん。
ど金髪。当時の女子高生的にど金髪ってなかなか考えられない蛮行ですよねw
や、まあ特にものすごいハマってた! ってわけでもないのですが、なんでか、
アレが思い浮かびますね・・。パンツかしら。

ツインテビームはねぇw ほんと、なんだったんですかねアレはww
勢いにもほどがあるでしょう・・っていう。なんかねぇ、こう、「おっ・・おぉ?!」
ってひらめいちゃって、たいていはひらめいた内容の二割も再現できずに
残念な感じになっちゃうのですが、あのアレはなかなかこう、だいぶうまいこと
再現できちゃったなコレw みたいな? ちょっと嬉しかったです。
おっぱいミサイルはナシですねww 貧乳原理主義的にw

ハイ、ポニテお褒めいただきおありがとうございます~。
テール部分の先っちょをもう少しこう、ゆらぎ? というか、
ウェーブさせたい気持ちもあったのですが、ちょっとむずかしかったです・・。
もう少し不均等に散らばらせてもそれっぽくなったかも? なんて今更感。

ほんで、えっw 完成・・って、アレですかね? おさんどん?w
や、超ボンヤリ思っただけなのでw 全然具体的にどうこういうアレではないですw
スンマセンw そもそもホラ、今、こんな状態なので衣装系はまだちょっと
手が出せていない感じですし・・。そろそろなんか試してみたいんですけどね。


>巫女さんとかハカマとか
や、ほんとコチラこそありがとうございます。例の温泉ゆかたも
いただいてはいるのですが、まだ試せてない状態です。スンマセン。
なんというか、なんとも着心地? がイイんですよ。しっくりくる。
ウチのキャラにすごくフィットする・・や、ジョフリにもフィットしてましたw

やっぱりね、ホラ、ぶっちゃけ自分がこさえたモノのほうがね、思い入れもあるし、
自然と装着率も高くなっちゃうんですよ、って、アタシだけですかね?w
なので、長いことほとんど自作の衣装しか着せてなかったのですが、
ヒデマロさんのあのシリーズは別格ですね。あまりにも自然に使ってるので、
我ながらたまに驚きますw もはやマストアイテムですね。
屁ぷし | 2015.05.02 12:27 | 編集
恋の呪文はスキトキメキトキス。
ありがとうございます。
今回も頂戴いたしましてございます。

この髪型はアレですね。
ケンちゃんで証明されていますが、男性キャラでも
問題なく利用できそうですね。女性キャラだけには勿体ない!
でもほんとケンちゃんワイルドだわ。濡れる。
ウチのblogの主人公も、そろそろ髪型を変えたいなあと
思っていたので、少し悩んでどちらかを使わせて頂きますね♪

http://up.mnty.net/img/up005725.jpg
http://up.mnty.net/img/up005726.jpg

色々な意見があると思いますが、リボンはやっぱり
赤がいいですね。次点でピンク?
日本人の黒髪と赤は親和性が良いと思います。

お疲れ様&ありがとうございました(*^_^*)
のこりもの | 2015.05.02 14:41 | 編集
のこりものさん、おこんばんは。
おこんにちは? 微妙な時間まで無駄に寝て過ごしてしまった・・。

ごりようおありがとうございます~。楽しんでね!
おっ、さかさに読んでも、ってヤツですね? なつかしいですねw
当時って今から思うとサンデーってアニメ化強かったですねェ・・今もそうなのかな?
昔の細野不二彦って、なんかこう、ちょいエロ? 加減が絶妙でしたね。
さすがの猿飛もそうだし、ガンモもそうだったし・・。今は知らんけど。

おっ! そうそう、さようでございます。今回のコレはなかなかアレ、
男キャラでもイケるんちゃうん? っていうアレもありまして。
つか、むしろテケトーにこさえてたらどうにも凛々しい感じ? お侍的な、
感じになってしまいまして、どうにかこうにかカワイイ系に軌道修正した・・
といういわくつき。でもおかげでなんだかどっちでもイケる系?に
落ち着いたようなそんな結果オーライですね。


ほんで、ほんで! おぉッ!? ノコリさん、でしたっけ? キャラ様、
採用内定いただいちゃった系ですか?! ホンマでっか!w
いや~嬉しいです。なんかありがとうございます! どちらもけっこう
お似合いのように思えてなおのこと嬉しいです。
・・リボンがちと男性向けとしてはアレですが・・w

おぉ、リボンはそう、なんかデフォで迷いなく「赤!」って感じなんですよねェ・・。
なんか刷り込まれてるのかしらw 主なリボンありキャラがたいてい赤いリボン
だからですかね? キャンディとか、ドラミちゃんとか・・あとなんだ、
あれ? ウソ、そんなもん? いやいやもっと居ますよね多分。
なんかないかって思ってググったけど雑誌の「りぼん」ばっかりヒットするw

そう、ピンクもイイですね。あざとさがアップしそうな気がしますw
黒とか白とかも好きです。ほんと単純な脳みそなのでシンプルなのが好きなんです。
屁ぷし | 2015.05.02 18:29 | 編集
よーし、近所の沖縄料理屋に行くぞ~。
ハブ酒飲もう。泡盛も飲もう。ソーキそば食べよう。
グヘヘへw
屁ぷし | 2015.05.02 19:27 | 編集
ぐぬぬ・・ハブ酒飲んでかなりできあがっちゃってたのに
調子ンのって泡盛も飲んじゃったからも~ベロンベロン×10
くらいのアリサマだよ・・。やっとこお酒が抜けてきた。

まぁ~しかし沖縄料理、うめえなあ・・。そういえば、職場近くにもあったな・・
今度お昼に行ってみようかしら。ビックリしたのがソーキそばに入ってる、アレ、
ソーキ? って、骨付き豚肉の煮込み? みたいな、ラフティともまた
違うっぽいんだけど、骨までとろとろのコラーゲンのカタマリみたいに
なっちゃってそのまま食べれちゃうのね。しかもウマい。なんだアレ・・。
屁ぷし | 2015.05.03 12:29 | 編集
http://p.twpl.jp/show/orig/bR1cz

この記事とは前後してしまいますが、最近の新作をまとめて導入させて頂きました(ΦдΦ)ノ
有難うございました。

ウチは旧キャラの髪型を今更変更するのも違和感があるので
使うなら新キャラで でしょうかね。
最近キャラクリどころかオブリもマトモに起動してないけど。
YAHI | 2015.05.03 15:55 | 編集
YAHIさん、おこんばんは。
おぉ~! 久方ぶり・・ってほどでもないのかもわかりませんが、
しばらくツイートも途切れてたりしてたのでちと心配しておりました。

おっ! フラスケさんや~。ごりようおありがとうございます~。
お似合いのように見えます。嬉しいです。そういえば、フラスケさんは
元々ツインテでしたっけかね確か。
しかしまあ自分でやっといてなんですが・・デカイですねコレw

髪型はやっぱり、そう、そのキャラの印象を大きく左右しちゃいますからね。
長いこと使ってるキャラだとおいそれと変えるのはなかなかの抵抗がありそうです。
アタシ自身、ちょっと前までデフォヘアだった69番?がだいぶ
しっくり来てたので、もうしばらくコレがアレばイイや! って感じだったのに、
なぜかこんな流れですw 新しいアレの練習に丁度よかったってのもありますが。

アレコレこさえてああでもないこうでもないやってたらだいぶこう、
ネタ切れ、というかそろそろ違うこともやりたいな? 的な? 塩梅であります。
でもネタ切れとか言いつつまだまだこさえたい髪型もあったりして
ちょっとここんとこどういうふうに進めようかしら・・なんて悩み中だったり。
う~む。
屁ぷし | 2015.05.03 20:09 | 編集
お疲れ様でございます。

最近のリリーススピードがかなり凄いことになってますね。
新たなツールがかなり自分の表現したいものを作るのに合っていたんでしょうか。
モミアゲの造形がかなりお気に入りであります。

髪型に合わせてそれっぽいキャラでもでっち上げちゃおうかしらと考えちゃうほどですね。
自分の首を絞める結果が見え見えですけれどw

今回のポニテでわかったことなんですが、私は長いのが好きなはずだったのに、短いのもかなり好きだったことが判明しまして、困った事になっておりますw

ちょっとワンシーン撮りたいので作ってみちゃおうw
鋼鉄蒸気 | 2015.05.04 00:22 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは。
オッ! まいどごりようおありがとうございます~。
いやはやほんといつもいつも装着SS、ありがとうございます。
ポニテって、どっちかというとお姉さんチックな印象だったのですが、
黒ちゃんもかなりお似合いのようで嬉しかったです。あとアヌビっちゃんの
凛々しさっぷりがすごかったw

そんで、ハイ、なんか、ここんとこ立て続いちゃってどうしたの?
ってな具合でございます。ほんと、当ブログ初っ端のコロの様相を呈しております。
時代は回る、といったトコロでございましょうか。
まわるぅ~ま~わる~うよじだいぃ~わまわるぅ~(だみ声)

や、まあソレはソレとして、ハイ! そう、そうです、そのとおり!
や~ほんとこの3DCoat? なかなかのクセモノでして、ハイ。多分、まだその本領の
10分の一・・や、50分の一も発揮させてやることもできていない状態ではありますが、
それでもなかなかこう、今まではちょっとムリw って感じのものでもああだこうだ
がんばってみたらできちゃったよ・・w みたいな? いいツールですわコレ。

もっとばんばん流行ればイイのになァ。やっぱり同系統でいうと、Zbrashという
プロも御用達、最近だとフィギュアの原型師なんかもこぞって使いまくってるという
スグレモノがありまして、やっぱりソッチのほうが流行ってるみたいなんです・・。
アタシも使えるものならソレも使ってみたいのですが、ちとお高くてねェ・・。
使いこなせるかどうかもわからんもんに10万超を出すのも博打ですし・・。

おっ! モミアゲ、よろしゅござんすか? ヤッたー! やぁ~あそこはなかなか
結構二転三転七転八倒したりしてなかなか苦労した部分だったりするので、
そう言っていただけると苦労の甲斐もあるというものです。おありがとうございます~。


ほんで、なんと! 鋼鉄さんの隠された嗜好が明らかに!? 的な展開で
アラッw キャラこさえてしまいますか! ホンマでっか! 嬉しいなあホントにも~。
なんだかワクワクしてきましたw
屁ぷし | 2015.05.04 02:56 | 編集
そんなわけでノリとイキオイその他モロモロでどういうわけだかこんなアリサマです。
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-110-gomora-001.jpg

※元ネタ→ http://bit.ly/1JiJ2lz

ゴモラちゃんです。
ウルトラ怪獣擬人化らしいですw 円谷プロ公認らしいですw
日本てホント素晴らしい国だと思います。


ちょうどアレ、そろそろ別のこともやりたいな、でもまだ髪型こさえたいのもあるし
どうしようかな、と若干モチベーションを持て余し気味だったのですが
ひょんなことからお題いただいてしまいまして、ヘエ。

最初はまあ、普通にジョークよねw ッて感じで捉えてたのですが、
いや、ちと待てよ・・? コレはお題としてはなかなかイイ練習になるんちゃう?
ちゃうちゃうちゃうんちゃう? みたいな? アレで始めちゃったのが運の尽き。

でもアレね、ノリとイキオイって大事ね。なんか楽しい。こうじゃなくっちゃ。
屁ぷし | 2015.05.04 03:09 | 編集
しかしまあ・・「ゼットン 抱き枕カバー」ってどうなのよw
http://bit.ly/1JiLhFo
屁ぷし | 2015.05.04 03:20 | 編集
ウヘェ~・・り、リトポがエライ時間かかるなあ・・。
やっぱり髪型とは違うわねェ・・。まるまる半日やって
まだ終わらない。

でもあとシッポだけだしがんばるぞ~。
・・って思ったら腰の部分もあった・・w

早いとこゲームで出すトコまで持ってきたいなあ。
屁ぷし | 2015.05.04 22:10 | 編集
ヌふぅ~・・と、とりあえず、スク水
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150505005020d94.jpg

むぉ・・なかなか・・割とコレだいぶイイ感じなんちゃうん?
グヒ、グヒヒ。。。ちょっとテカリが大げさすぎかしら?

あーもっとやっつけたいけどもう寝よう・・。
屁ぷし | 2015.05.05 00:52 | 編集
とかなんとか言ってアレです、やれるとこまでやっつけよう、って感じで
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150505020524f13.jpg

なんか、だいぶこう・・w なかなかの再現度? ウヒヒw

あとイロイロ細かいトコロ調整したら出来上がり♪ ッて感じかしらね。
模様入れたりウェイト直したり股間食い込ませたりとかイロイロ。

け、結構かかりそうね・・。


まあしかしやっぱり3DCoatスゲエな・・。現段階でテクスチャは、
ベイク一発で何も手ぇ入れてないです。にも関わらずこのアリサマ。
今更ながら買ってよかった感。
屁ぷし | 2015.05.05 02:07 | 編集
こんにちは。
連休はやっぱいいですね。昼酒最高です(アル中)

ウルトラ怪獣が、いつの間にかこんな事になってたとはw
ジャップのやつらはほんとに狂ってるぜ。自分もジャップだけど。
ここ昨今の萌え擬人化の津波には驚愕します。

そしてまたスゴイの作ってらっしゃるのですね。
再現度半端ないっすw
しかし、大阪城を叩き壊していたゴモラが、
こんなに可愛くなってしまうとは。ジャップはほんとに(ry

ハブ酒は飲んだ事が無いんですけど、泡盛は美味しいですね。
度数けっこう高いんでベロンベロンになりますよねw
ゴーヤが少し苦手なんですけど、総じて沖縄料理は美味しいですよね♪
オリオンビールも結構好きです。

ハブ酒ってこんなイメージしか無いです。
酒瓶にヘビが入ってるんですよね?怖いわ~
http://up.mnty.net/img/up005727.jpg
のこりもの | 2015.05.05 13:45 | 編集
のこりものさんw おこんばんはw
>ハブ酒ww
ホントにもうw あなたという人はww オモロ過ぎるwww
いやーもう、天才ですわw ああオカシイ。しかもまたこのアレ、
久々に見ましたけどヒドイですねww このツチノコw
や、自分でやっといてアレですけどw

や、ハイ、いやぁ・・ほんと連休はイイですね。つか昼酒ですかw イイですねw
いやこのアレ? ウルトラ怪獣擬人化ですか、ほんと日本人はアホですね。
誇らしいです。立体化されてる奴は4体くらいあるんですかね? 昨日、
円谷プロのサイトいったら結構大々的に展開してて、ネタとしては20体以上
すでにあるみたいです。や、アタシゃもともとそんなに、というかほとんど
ウルトラ怪獣知らない人ですがw バルタン星人とかキングジョーとかレッドキングとか
居てましたわ。恐竜戦車とかどうするんでしょうね?w

まあキッカケは某所で某ヒデマロさんにそそのかされたのが始まりだったのですが、
いやはやキッカケってどこにでも潜んでいるものなのですねェ・・w
題材的に今の自分にうってつけな感じがしちゃったので始めちゃったのですが、
これがまあ~オモシロ楽しいです。久々に衣装系? こさえてますが
やっぱりイイですね。髪型もイイですが、また違った楽しさがあります。


おっ、沖縄料理お好きですか! おいしいよねぇ~。おいしいのでついつい
食べ過ぎちゃって、それにハブ酒+泡盛であわやリバース一歩手前でしたw
や、もともとそんなにお酒強くないのです。でも泡盛おいしいですね。

ほんでw ハブ酒ですが、なんでしょう、おとそ、に近いかも。
薬膳酒的な? カァ~っ! ってなります。なんかカウンターに
まさにそのSSみたいな感じでハブのホルマリン漬けみたいなビンがありましたw
さすがにアレ見るとちょっとウェ~ってなりますね。おいしいけど。
屁ぷし | 2015.05.05 19:22 | 編集
そんなわけでだいぶ仕上がりつつこんな感じー
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot3477.jpg

スク水はテクスチャちと作りなおしました。あの派手なテカリも
捨てがたかったけど、一層ソレッポクなったような。

いやはやしかしかれこれ4~5ヶ月ブリ? くらいに
衣装・・や、衣装なのかコレ・・w ま、まあ、着るもの?
こさえてるわけですが、やっぱりオモシロイです。
すんごい久々にウェイトペイントした気がする・・w
さすがにやっぱり大変な作業ねアレは相変わらず。
アレやってる時って結構、無心の境地に近いものがあるかもw
ホへぇ~・・って半口開けて一心不乱にペトペトペトペト・・

あとはアレね、スク水の食い込みですね。そこまでやらんでも・・
って一瞬思ったけどどうせやるならトコトンやるか、ヒマだしな!!
みたいな?
屁ぷし | 2015.05.05 19:29 | 編集
色違いパターンなんぞ
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150506025255cc4.jpg

とりあえず股間もなかなかいい塩梅に食い込んだので
あとちょっと気になるウェイト直したらリリースしちゃおうかしらね。
明日くらいには出せたらイイな。

しかしアレね、相変わらず食い込みってブレンダちゃんだと
えげつないほど食い込んで見えるのにインゲームだと
そんなでも無いのねぇ・・? 去年水着で思い知ったはずだったのに
忘れちゃってた! てへッ
屁ぷし | 2015.05.06 02:55 | 編集
よーし完成~♪

そんじゃアレだ、ケンちゃん用のこさえよう!
17:00までに目処立たなかったら諦めよう・・。
屁ぷし | 2015.05.06 15:06 | 編集
おお、えらい完成度とスピードじゃないですかw

つかケンちゃん用…?

男用作るんですの!?

そして現在の時刻が23時。

苦戦していらっしゃるのかw 
鋼鉄蒸気 | 2015.05.06 23:10 | 編集
鋼鉄さん、おこんばんは~
フヒ~・・いやぁ、つい今しがた更新しましたw

うへへw おっしゃるとおり、ロバート版で難儀してましたw
いやぁ~・・アレのちんこ周りのウェイトが鬼門だってこと失念してましたわ。
最初、えいやぁでHGEC版を変形して体型に合わせりゃいんじゃね? 的に
タカくくってたら、案の定違和感ありまくり・・というか、動きがズレまくりで、
や、男にスク水ってどうなのよw 的なアレはまあ、ありまして、
ソレ以外のパーツはわりとすんなり、というかそのまんまでもいけちゃうほどだったんですが・・。

そんなアレもあったりアイコンこさえたりSS撮ってきたり記事書いてたら
結局こんな時間になっちゃって、ギリギリ日をまたぐかまたがないか?
っていう微妙に絶妙なタイミングになっちゃってちょっとあわてちゃいました。


・・で、結局どうなったのよ?! ってのは、まあ、実際見てからのお楽しみ、ってことでヒトツw
すぐバレちゃうだろうけどww
屁ぷし | 2015.05.07 00:09 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top