2015
03.26
Thu
ハイこんにちは、屁ぷしじゃん?


今日も今日とて

deketa-20150324.jpg
※画像はほとんど関係ないです。

「でけた~♪(゜д゜)」


ツインテールしばり。や、しばり言うても緊縛スナイパーとか、そういったアレではないです念のため。・・ちょっとうっかりググっちゃったけどスゲェなスナイパー・・。

 
 
 
ハイどーぞ!
ツインテールっぽい髪型
1-ScreenShot3355 (2)

こえーよ!!



そんなこんなありまして、なぜだかツインテールです。
1-最近の更新94

や、厳密に原理主義的に言うと072はツインテールではなさ気です。おさげ、らしいですね原理主義的には。どうやら「付け根が耳の上」というのが大原則らしいです。そして「肩の下までの長さ」とのこと。ということは、073系はどうにかツインテール的にオッケーそうですね。まあ、どうでもイイですね。

上のアレでもアレしてますが、今回072と073、とか言いつつ、や、言ってないか、まあソレはソレとして、073がさらに3パターンとなっておりますよって、都合4種の大盤振る舞い(カサ増し)。もってけ泥棒! いや、スンマセン、お使いいただけましたら至上の喜びであります。ウヘヘ。

ンー? ヘイ! 073と073-3てどこか違うのかよ!? ファッツ! とかお思いのアナタ、さすがお客さん、目が肥えてらっしゃる。何を隠そう、長さスライダで伸びる部分が違うのでございます。

コチラを御覧ください。
1-ScreenShot3355 (3)

おっと間違えました、コチラ。
morph.jpg

おわかりいただけただろうか・・まあ、そういうことですハイ。
・・アッ、しまった、番号振ってないや・・。ま、まあ、わかりますかね? いちお、上から順に072, 073, 073-2, 073-3 です、ハイ。で、左→右の順に、0%, 50%, 100% でございます。スミマセン。ちなみにちとわかりにくいですが、072はアホ毛が伸びます。てか、生えます。しかしこうして見ると、072はすンごい寝ぐせ! みたいなおもむきでございますな。

いやぁ~なんかねー最初はアレなんですよ、パッツン部分だけ調整できればいいかなーとか考えておりまして、実際そんな風に実装しちゃってですね、とは言うものの、ホントはロングでロングなテールとか、すごいやりたいよねーでもオブリ的にはロングって鬼門だよねー難しいだろうしどうせ違和感あるだろうし、諦めよう・・ってな感じでしてハナから除外してたのですよ、ホントはやりたかったのに。

ソコに来てひょんなことからえーじゃあ試すだけ試すかねぇ?・・ヒョッ?! フェー!! あーあー! イイじゃない! あぁーー! イインじゃないのコレ!? タァーーー! ッて感じであれよあれよですわ(何言ってんだこいつ・・)

ホント、この073こさえよう! ってキッカケになったとある協会のSS(?)のイメージにだいぶ近づきましたよコレ。なんだかよくわかんないけど、とにかく嬉しいのです。あぁ~!




そんなわけで例によってグダグダと。


まずは072から・・ ? アッ! やだもー、072とかいって、072? オーナナニー? とかもーやめてよもー。


・・な、なんか今日、テンション変だな・・。ま、まぁ、春ですしね。ちょっとオカシイのかも。
とにかくイッてみよう。

1-ScreenShot3372.jpg


アホ毛どアップ~
1-ScreenShot3368.jpg

これでフルボッキ状態です。さすがにちょっと主張が激しすぎかも。ソレ以前にアホ毛ってのをよく理解しきれていない系かもわかりませんね。もっとニョロニョロしてたほうがいいのかしら・・。今更ですが。



こういう髪型だと活動的な感じが似合いそうですね。やんちゃ系というか。
1-ScreenShot3374.jpg


超久々のポーズ。やっぱりオモロイですねコレw
1-ScreenShot3370.jpg


ロボノイド的な感じ。
1-ScreenShot3371.jpg


フムン。ここんとこずっと073系にかかりっきりでこの072はだいぶ前にはできあがっていたのですが、こうして久々に見ると割となかなかソレナリにソレナリな感じに見えますね。てか、むしろ・・や、コレは後で言いますね。
まあ、例によってあんまり近くでガン見しちゃダメよ?


ちなみに後頭部はガンバって編みこみ?っぽい感じにしたかったらしいですね。
1-ScreenShot3367_20150325232447aab.jpg

編みこみ、ってか、ジグザグ? みたいになってるのあるじゃないですか、あんな感じにしたかったのよ・・。ジュニアアイドル系でよくある系な? アタシもまあどうなってんのかよくわからないままヤッツケたらなんだかやたらでかくなっちゃったけど、今更後には引けねえやな!? みたいな変なノリでやっちゃったっぽいですw ああオカシイw



では続きまして073系。

1-ScreenShot3381.jpg
ヘイ! ユー!! 女学生サン! 結婚しよう!! 的な? やーもー! かーわーいーいー!


絶対☆りょーいき!的な
1-ScreenShot3376.jpg
なんだコノヤロー! ちくしょーこの

いやぁ~制服こさえといてよかったよほんと・・


あまりにも自画自賛がすぎてグレちゃった!
1-ScreenShot3379.jpg
しまった、グラサンつければ良かった・・。


「アホなことばっか言ってっとまっぷたつにしちゃうわよ!!!!」
1-ScreenShot3378.jpg

サーセン。


ちょっと仕切りなおしでおでこちゃん。
1-ScreenShot3383.jpg
てか何気にコレもすごい絶対領域感・・や、まあ、何気にとか言ってますがぶっちゃけ狙いましたスンマセン。でも髪型がよくわからんねコレw まあいいか。それにしてもこのポーズが最近好きですね。意味もなく楽しくなりますw


最初の一枚目の別角度から。
1-ScreenShot3354 (2)

この角度だとそんなに怖くない?かも。




ハイ、そんなこんなでさんざっぱら自画自賛が調子こきすぎましたどうもスンマセン。こんだけヒーハー言っといて全然説得力ないかもわかりませんが、今回のこれ等もイロイロまだまだ全然不完全燃焼なところも感じていたりしてます。

1-ScreenShot3380.jpg

例えば、さきほども言いかけましたが、しばらく073にかかりっきりで、コレはだいぶ苦労してああだこうだやって、自分なりにやっとこ「ヨシ! これでどーよ!」的な手応えを感じたりして、できた直後はそれこそ有頂天な状態だったのですが、いざ久々に072を見ると、「・・アレっ?! コッチ(072)の質感のほうが・・イイ・・かも・・?」的な? 前に進んでいたと思ったら実は方向性がズレてた、という。いやぁマイッタマイッタ。

言うてもまあ、どっちにしても現段階としてはだいぶソレナリな形には仕上げられたかな? とは思ってます。方向性があやふやなのはやっぱりアレですし、相変わらず軸が定まらない感じは否めないので、早いとこ安定したクオリチーを出せるようになりたいなあ。





1-ScreenShot3384.jpg
よーし、がんばるぞ~。





えー例によってアレです、ケンちゃんにもかぶせてみましたー(えー)

1-ScreenShot3357 (2)
変態!

1-ScreenShot3356 (2)
へんたい!

1-ScreenShot3358 (2)
ドヘンタイ!!


以上、「間違った使用例」でしたー。
とか言いつつ、二枚目の073-2を見て「おっ・・こんな感じでポニテならイケるかも?」とか思いつつ。


さてはて次は何をこさえようかしらね。まだしばらく髪型こさえるつもりなのかしらねぇ・・。パッツンじゃない系のツインテールとか、ちょっとしたウェイビーなショートカットとか、三つ編みとか(!)、後はアレですね、ちょんまげ女子リベンジですね。チョット思いつくだけでもこんなにありますね。どうしたものやら。あ、そーだ、リーゼントもちょっと作り直したい気持ちもあるんですよ。困ったものです。そんな感じでテケトーにヤッツケます。





1-ScreenShot3354 (4)
(C)鋼鉄さん

ではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
comment 28 trackback 0
トラックバックURL
http://hepsy.blog.fc2.com/tb.php/153-b4f2a61f
トラックバック
ぼやき
やっほぉおおおおおおおお!!いいい!!
早速頂いちゃいましたぁ!!(≧∇≦)/キャー
あ、前記事で知ったのですが、僕のダメコメントで
ビビッとされてしまったとか、恐悦至極でシゴキっぱなしです。(自然薯)
しかしアホ毛の表現、秀逸ですね。
スライダーで大きさ調整って素晴らしいアイデアです。
つか造形凄すぎ。。。(´Д`;)
いやー疲れた体に愛情イッポンぬ。
早速組み付けちゃおう!!

なにげにパッツンバージョンの日本刀持ったかず子ちゃん見て
「委員長トキドキ日本刀」って題名で漫画かけちゃいそうですね。
って思いました。おねがいします。
(゚Д゚)<何の話か?

一番最初のSSはやっぱり、「国家権力呼ぶわよ?」って
呟いているように見えるから怖いのかしら。
え、そう言う怖さじゃなくて?

今回、最後のケンちゃん達のSSで、全身の力が抜けました。
漏れるところだったわ、(/ω\)イヤン。
しかしこのポーズ、面白いっすね~。
ケモノ系女子でアイスMOD持たせて、「アヂィ~・・・」とか
夏の夜長を表現したいです。
あ、でもこの、オサゲヘアーなケンちゃんみたいな人、昔
名古屋駅で見たかもしんない。

追伸
「コチラを御覧ください。」SSなんですけど、なんちゃらツインテール協会
こんな人達が出てきたら、とりあえず土下座します。
トライワット | 2015.03.26 06:49 | 編集
トライワットさん、おこんにちは。
おっ! やぁー! フゥーー!!
ごりようおありがとうございます~! 楽しんでね!

ダメコメントだなんてとんでもない、むしろ試してみるキッカケとなりました。
いやほんと試しもしないで諦めるもんじゃないな! と感じ入りましてございます。
ありがとうね~と言いたい気分です。アタシもなんかテケトーに
えいやぁっ! としごいときます! ドピュッ

ポン刀、黒髪パッツンロングが鉄板かとおもいきや、割とツインテでもアリだな・・?
って思いましたよコレ。ツインテだとなんとなくでかい銃器のほうがはまりそうな
気もしますね。そういうポーズもあるにはあったのですが、忘れちゃった!
マンガはムリっ!w

>最初のアレ
おぉ、そういう風にも見えますね。声かけ事案的な?w
いえね、このとき、なぜかかず子さん、天井の一点をじ~・・っと見つめるように
なっちゃって・・や、多分、ジャンプしたときに、二階の寝室でお休み中のだれかに
視点がロックしちゃったんだろうけど、一見「・・居る」みたいな感じになっちゃって、
そんな状態でこんなナリなのでちょっと和製ホラー風なアレじゃんコレ! ひぇ~・・
っていうそんないわくつきの一枚です。おぉ怖い怖い。

>名古屋
名古屋こえぇ!
つか、すぐ消える系のお笑い芸人でたまにこういう人が出てきません?w
すぐきえちゃうので覚えてないですが・・w

>追伸
「協会」じゃなくて「教会」っぽいかもわかりませんねw
日本ツインテール教団、みたいな? ジョフリが教祖さま。
や、ケンちゃんが教祖様でジョフリはご神体かも?
屁ぷし | 2015.03.26 13:11 | 編集
イタダキマス(ΦдΦ)ノ

アニメというか最近のMMORPGみたいな髪型ですが
それでも馴染んでしまう辺りが流石ですね。

最近はキャラメイクするにしても
美女も幼女もイケメンも放棄して バニラのアルゴニアンに逃げたりもしてましたが
久しぶりにキャラメイクしてみたくなりました。

じゃそういう事で。
YAHI | 2015.03.26 23:16 | 編集
はじめまして!はじめまして?
書き込みははじめましてかもしれないですね。

いただきました!ロングなツインテールがドスとライクな私です。
ドスとライクってヤクザみたいで強そう。ザッケンナコラー!ナンオラー!?スッゾコラー!

やっぱりツインテールにはポン刀ですね。とあるチャンバラの妹さんみたい。すごく素敵です!ケンちゃんは変態です。
ちなみに、これらの髪型のウィッグを制作する予定はありますでしょうか・・・わたしウィッグ好きなもので・・・
igaiga | 2015.03.27 11:10 | 編集
YAHIさん、おこんにちは。
ハローコニチハ~
ごりようおありがとうございます~! 楽しんでね!

そうそう! それ! MMO? スゴイ、ビンゴです。多分。
PSOとか、TERA?とか? 特にTERAとか、
そういう系が目指す方向的にズンドコ合ってる感です。

てことでちょっとググってみたのですが・・
http://bit.ly/1CsxU4y

まさにドンピシャww すごい、コレすごいわ・・。こんなんこさえたいわあ~。
多分、アルファ抜きしてないっぽいのに、すごい馴染んでますね。
コレは理想型ですね。この方向を目指そう。

>キャラメイク
いやぁ~アタシもキャラ作ったのはケンちゃんが最後ですね。
ほんとね、アレは・・それこそ底なしなのでちょっともう
あんまりやりたくないですね・・w

でも、そんなキッカケになってしまったのだとしたらソレはそれで
すごい嬉しいですわ~。
屁ぷし | 2015.03.27 13:07 | 編集
igaiga様、お初(?)でございます。
おぉ、ようこそおいでくださいました。ゆっくりしていってね!
と、アタシもなんでか「アレ? お初でしたっけ・・」と思ってしまいましたw
多分、ヨソサマのおコメ欄にてたびたびお目にしていたからかもですね。鋼鉄さんとことか。
今後共どうぞよろしくご贔屓にヒトツw

おっ! ごりようおありがとうございます~! 楽しんでね!
ロングなツインテ、イイっすよねェ~。アタシもどツボなのですが、ちょっと
イロイロ制約もあるしオブリじゃ厳しいよねぇ~とか言って諦めちゃってたものの、
リリースの土壇場に試すだけ試してみたら、オイオイ! なにこれ! イイじゃない!
っていう嬉しい誤算。いやほんと試してみるもんですわ。

>チャンバラな妹さん
アレですね、初代の人の妹さんですよねw なんだっけ、名前忘れちゃった・・
そうそう、咲さんでしたね。疑惑のパンツがちょっとした
物議をかもし出しちゃったようなことも合った記憶が。
アタシもコレをオブリで出した時に「おや? コレはアレっぽいなw」って思いましたw

>ウィッグ
や、かつらはちょっと考えてないです。スンマセン・・。こういうアレ、
耳がドーンと出ちゃってる系は、かつら化は難しいですね・・耳が消えちゃうので。
屁ぷし | 2015.03.27 13:19 | 編集
頂きましたよー

なんか下半身に違和感がありますが気にしてはいけない!
http://up.mnty.net/img/up005688.jpg
YAHI | 2015.03.27 18:49 | 編集
ウィッグはそうですね!ミミの問題あるんですよね〜。すみません、わがままいってしまって・・・失礼しました。
さて、今日は咲ちゃんプレイで暴れちゃいます!まずはセーラー服のBU可からですわ!改めてありがとうございました!

それでは、今後とも宜しくお願い致しますますです!
あと、ケンちゃんは変態です。
igaiga | 2015.03.27 20:21 | 編集
YAHIさん、おこんばんはw
ふぉぉー! ドモアリガトー(*´Д`)
ウヘヘw かわゆいッすな~ かわユ・・脚! たくまし?!w
アレだ! 陸上部! り、陸上部なのね?! 多分そう!
つか、筋肉もすごいですが、よく見ると血管スゲェですねw

あ、ひょっとして、こないだのオトコの娘さんですかね?

しかしコレまたなつかしの制服でございますねw
結構当時からなんだかよくわからないままイキオイだけで
やってきて今に至ります。長かった・・ような、そうでもないような?
当時からアタシ作をご愛顧いただきありがたい限りです。
嬉しいです。
屁ぷし | 2015.03.28 00:11 | 編集
igaigaさん、おこんばんは。
いえいえコチラこそご期待に添えず申し訳ないです・・。
そうです、そうなのです。耳がねェ~・・。アレがなんとかなれば、
イロイロと夢が広がるんですけどねェ・・。ウィッグのみならず、
付け毛装備とかもっと気軽に使えるようになるのに・・。後はアレですね、
髪色が固定になっちゃうのもなんとかなればイイのになあ。

オッ!w 妹チャンバラっすなw BU、ってアレでしたっけ、非ダメで
オッパイポロン的な? イイっすねw 実はアタシアレはまだ未体験だったりしてますw


そんなこんなでこちらこそどうぞ今後ともよろしくお願いします。
なんだかテケトーでいい加減なブログですが、これからもモソモソと
続けてまいりたい所存であります。

あと、ケンちゃんは硬派です! ・・設定上。最近はだいぶアレです。
ド硬派→変態寄りの硬派→硬派寄りの変態→変態→変態寄りの変態
ッて感じに遷移してるかもわかりません。かわいそう!
屁ぷし | 2015.03.28 00:24 | 編集
そんなわけでなんかなんとなくもう少し試行錯誤しなさい・・
っていうお告げを聴いたような気がするので試行錯誤がてら
シンプルそうなのを・・
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-20150328-01.jpg

わりとヨサゲな気がするものの・・ちとデカイかしら?


全然関係ないけど最近担々麺食べるとほぼゲーリーハハッ!ゲーリー!ワロスww
ぽんぽんイタイ・・
屁ぷし | 2015.03.28 01:21 | 編集
毎度どうもっす(・∀・)

いただきましたん。
いやはや、今回もなかなかツボを抑えた素晴らしい作りで込みでございました。
結構なおてまえで。
結構結構コケッコー。

相変わらずおもろいところが伸び縮みしますなw
そ~言えば、前回のボブっぽい髪型はアヌビスさんで使わせていただきたく存じます。
ありがたやありがやーあがたや。

次回の構想もすでに出来上がっている様子。
頬が隠れるタイプの髪型って好きなんですよ。
頬の造形を隠すのに(ry
楽しみにしとります。
http://blog-imgs-71.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/20150328160637235.png
鋼鉄蒸気 | 2015.03.28 16:09 | 編集
鋼鉄さん、おこんにちは。
おっ! 土曜のこんな時間におコメントとは珍しいw
さては今日は休日ですか? や、毎度ごりようおありがとうございます~。

ツボ! おさえてますかね? やった! まだまだ居たらぬところも多々
あるとは思いつつ、そのようにおっしゃっていただけるとやはり嬉しいものです。
おありがとうございます~。

やw なんかもうアレですね、「今回もどこか伸ばすか。せっかくだしな!」的な?w
アホ毛は、スゴイ後付け感ハンパないかもですがw

ほんでほんで! イッヒ! アヌビっちゃん!! ホンマでっか!?
イ~~ヤッホ~~!! やった! おありがとうございます!
や~嬉しいですわ。生きててよかった・・(´Д⊂
今後アヌビっちゃん見るたびにうふうふなりそうですw


次のは、ハイ、こんな塩梅です。ちょっと、コレでイイのかな? って部分を
見なおしてみたくてですね、割とシンプルそうなやつを・・っていう。
おぉ、頬が隠れるのは、ハイ、確かに輪郭をごまかしやすいかもですね・・
言いつつ、鋼鉄さんほどの腕前でもそのへん気になるんすか!?
結構ほっぺ出てる子多いじゃないですかw みなさん、ごまかす必要もないほど
整ってるように思えますが・・w

して、くるみさん、取っ払い版のほうが似合ってますねw
や、ゆうべのはあるみさんでしたか。
屁ぷし | 2015.03.28 16:48 | 編集
そんなわけでちょっとウェイビーにしてみたわけですよコレ
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-20150328-02.jpg

セバスチャン、って感じ? むしろジョバンニ?(誰?)

ウム・・やはり思った通り、や、ウソ、あんまり考えてなかったけど、
細かい部分とかちゃんとガリゴリほり込んで整えた方が良い気がしてきました。
今までのはちとサボり過ぎだったかもわからんね。ベイクんときに
サボった部分が如実に現れちゃうのね。

や、今回ベイクしてないからまだわからんけど、なんとなくそんな気がします。多分。



全然関係ないけど、市販のラーメンにかつお節を粉末状にした
みたいなのふりかけたらなんかオイシかった。
屁ぷし | 2015.03.28 16:54 | 編集
まいどでっす。

記事更新で御紹介つかまつりました。
新生アヌビスさんをこれからもよろしくお願い致します。
=三 (゚∀。)ノ

>輪郭

いや、実は頬がモロに出てるキャラって少ないんですよ。
何かしら途中まではもみあげとかで隠れるようにしています。
耳元まで見えるタイプは皆無と言ってもいいくらいですね。
それぐらいアゴ周辺の輪郭は苦手です。
どこかしらかで破綻しちゃうんですよ。
無表情時はいいのですが、表情を入れると崩れちゃったりで、両立は難しいのです(ヽ´ω`)

なのでアゴ周辺が隠れ気味になるとか、もみあげの長い髪型は重宝いたしますです。

>かつお節を粉末状にした

一時期「辛辛魚」とか言うカップ麺が話題になった時がありましたが、それについてましたね、魚粉。
しかし余りに辛過ぎて味がしなかったので、美味かったかどうかがわかりませんでしたわ。
アレだけって売ってないのかしら。
鋼鉄蒸気 | 2015.03.29 00:13 | 編集
鋼鉄さん! おこんばんはw
いやーも~! うふうふw
どんだけアタシを喜ばせば気が済むのですかww
や、ホントにどうもありがとうございますw 有頂天がハンパないですw
ほんと長いこと髪型こさえてきましたが、まさか人様のレギュラーキャラ様に
採用いただける日が来てしまうとは・・。いつの日かそんな日が
来たらいいなあ~なんて思うこともあったりもしていたので、余計に嬉しいです。

しかしアレ、ひとつ不思議なのが、なんかこう、
うちの環境で見るよりもだいぶイイ感じに見えますねw
なんでかウチで見るともっとショボい感じに見えちゃうのよねぇ・・不思議!
ま、まあ、結果オーライ嬉しい誤算てことでヒトツ。


>輪郭
アレ、そうでしたっけ・・あるみさんくるみさんなんかはかなり出てるような・・
まあでも確かに表情つくと破綻する、てのはアレですね、オブリ的に
キビシイ部分ですよねェ・・かず子さんも「笑顔!」だとかなり角度限定
になっちゃいますね。「微笑w」ってくらいだとちょうどイイのですが。
「Happy」と「Normal」の中間くらいのが欲しいですw

>かつおぶし
「辛辛魚」ですか。そういえばツイッタで何度か話題になってたような・・
鋼鉄さんも「なんじゃァこりゃァあ!!」みたいなのツイートしてましたねw
最近、以前より辛いのを体が受付けなくなっちゃったみたいで、ちょっと
辛いかな? くらいの担々麺とかでも次の日ケツ穴的にヤバイです・・。

かつおぶし粉末ですが、「丸平かつおぶし」って会社の「旨かけ」っていう
アレでした。・・で、ちょっとググってみたのですが、全然ヒットしなくてですね、
メーカホームページの
http://www.maruhey.co.jp/kez/index.html
「だし粉ふりかけ」ってのが近いのかなあ? なんでヒットしないのかしら・・。
けっこうイロイロと使えて便利ですよ。お豆腐とか納豆とか、ごはんに
そのままかけてもおいしいかも。
屁ぷし | 2015.03.29 02:54 | 編集
アラッ?! なんか、割と・・?
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/2015032903484995a.jpg

思ってたよりヨサゲな感じかしら?
屁ぷし | 2015.03.29 03:49 | 編集
お疲れ様です。
いつも素敵な髪型、ありがとうございます(*^_^*)

ツインテールも素晴らしいのですが、髪を束ねる
ぽっちり付きゴムも素晴らしいですね!
今は色々な留め具やリボンがありますけど、
少し前のツインテ小学生女子は、このさくらんぼ
みたいな留め具ばっかりだった気がします。

むらむらと妄想が沸いてきたので、私もSSを。
クオリティ低くて申し訳ありません(~_~;)
http://up.mnty.net/img/up005689.jpg

Yuriko_Omega という大旭日帝国の超能力少女を
イメージに作成してみました。ヒーローユニットです。

ありがとうございました。
のこりもの | 2015.03.29 14:40 | 編集
遅ればせながら、いただきました♪

「伸縮可能なアホ毛」いいですね。
ということで72番が特に好みですw
あ それと次作の髪型も可愛いですねー。

うちはx110やx092など特殊なサイズが多いので、
サイズ調整に時間がかかりましたw

>のこりものさん

その"日の丸"は、私もいつか使いたいと思いながらも、
勇気がなくて未だに使用したことがありませんw
AQUARIA | 2015.03.29 19:01 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.29 21:36 | 編集
のこりものさん、おこんばんは。
アラッ! や~も~素敵だなんてそんなまたも~w
ウフフ嬉しうございます。おありがとうございます~
コチラこそ、またしても素敵に楽しいSSまでこさえてくださいまして、
いつもありがとうございますw

Yuriko_Omega・・や、最初はのこりものさんの創作かと思ってしまいましたw
ぐぐってみたらあれですか! コマンド&コンカーですか!
・・て、アタシやったことないですがw この濃ゆい絵面はなんとなく
印象残ってますね。コンカーというとアタシは「Conker's Bad Fur Days」を
思い出しちゃいます。C&Cを知ったのも確か「コンカー」でググったら
なにやら趣の違う絵が出てきたぞ・・? 的なアレだったりw


そうそう、ちょっと話前後しますが、ツインテの留め具、実はもっとあざとさを・・!
ッて感じでリボンなんかも試してみたのですが、どうにもしっくりするものが
できなくてこんな感じに落ち着いたのですが、確かにこういうののほうが
むしろ幼さがあざとい感じかもわかりませんねw
もう少しテカテカな感じが出せたらなおヨカッタです。
屁ぷし | 2015.03.29 22:12 | 編集
AQUARIAさん、おこんばんは。
や! いやも~いつもほんとステキなSSこさえてくださいまして
ありがとうございます。「遅ればせながら」とは言いますが、
毎度まっさきにSSをこさえてくださるのでありがたいことこの上ないです。

アホ毛、イイですねアホ毛w 記事書いた時は「さすがに最大時はデカすぎだよねェw」
とか思ったものの、むしろ最大時が普通くらいの感覚かもわかりませんね。
おぉ、72番お気にですか! 実はコレは結構前に出来上がってて、しばらく
73番にかかりっきりで放置状態だったのですが、久々に見るとコレも
なかなかこう、オモシロイ質感だなあ? なんて人事のように思ってたりしてますw
ていうか、なんか73番は何かやり忘れがあったのか、ちょっと質感が
イマイチな結果になっちゃってます・・。造形は気に入ってるだけにちょっと
もったいないことしちゃった感・・。

なもんで、今仕掛りのはちょっとイロイロ確認しつつやり直しを・・みたいな
ノリで始めたのですが、思ってたよりイイ感じになりつつあります。お楽しみに!
・・そんな感じで相変わらずクオリチーが安定してませんw

>「日の丸」
やw まあ、まんまじゃないですし、とあるゲーム内設定だったりするっぽいので
大丈夫ですよ。多分w
屁ぷし | 2015.03.29 22:25 | 編集
鍵コメ様、おこんばんは。
やw むしろご配慮ありがとうございます。
そもそも、このブログ、わざわざ海外から見に来る人もいないでしょうw
それにまんまじゃないですし、問題無いと思いますよ。多分。

もし万が一、なんか言われたらサクッと対処しときますw
屁ぷし | 2015.03.29 22:29 | 編集
どういうわけだかだいぶイイ感じですよコレw
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/201503292157300d7.jpg

・・ムゥ?
どっかのバランスがおかしい気がする・・どこかしら?
またゲシュってンのかしら・・。

ちょっと上のほうが前のめりなのかな?
屁ぷし | 2015.03.29 22:37 | 編集
よ~しこんなとこかしらねウヒヒ
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/20150330014154f71.jpg

ウヒ・・ヒ・・? な、なんかウエーブがキツイ感じがするわね・・
重ねないほうがイイかな? ウムぅ・・
屁ぷし | 2015.03.30 01:44 | 編集
本日代休消化チュ~ イヒー!!
そんなわけで、なんだかできあがっちゃいましたよコレ
http://blog-imgs-78.fc2.com/h/e/p/hepsy/1-ScreenShot3357.jpg

出し惜しみするのもアレだし、ちょっと立て続けになっちゃうけど
サクッとリリースしちゃおうかしらね。休みだしな!
屁ぷし | 2015.03.30 16:06 | 編集
な!なななな!!
なんざますか!このお嬢様学級!!?
セバスチャン!?セバスチャンはいずこ!!
お嬢様学校MODって誰かコサエテくれませんかね。
いや、そんな願望はさておき!
はぁ~・・・。
いやほんと溜息が出るほど可愛らしい・・・。
まじでハイパーヘアークリエイターですね。
そのまんまですけど。
最後の髪型(SS)何となく犬の垂れ耳が似合いそう・・・。(*´∀`*)
トライワット | 2015.03.30 21:22 | 編集
トライワットさん、おこんばんは。
にょ!にょにょにょにょ~!女!
ウヘヘw お嬢様学級w ハイ、なんかこう、小公女ってか性交所ってか、
そんな感じを出せたらいいなぁ~なーんてね! エヘっ
お嬢様学級MOD・・なんかそういえば、なんだっけ、修道院? 寄宿舎? みたいの
ありましたね。アレ入れたことないけどちょっと面白いかもわかりませんね。

アラ! 可愛らしすか? おありがとうございます~。
ちなみについさっきリリースしましてございます。よろしければオヒトツどんぞー。
なんとなく、少しずつ良くなってきてるような、そんな気配も感じつつ、
逆に言うとまだまだつたない部分が多いなあ~ていうことでもありますよって、
もっとこう、イイ感じのクオリチー出せるようにがんばりたいです。

今回、以前もチラッと教えていただいた_hlと_hhについてああでもないこうでもない
調べてみて、まあ、結局よくわかんないままですが、なんとなくこうしたら
良くなった! 的な部分があって嬉しかったです。ただ、そうなると
今までの分は_hlと_hh、おもっきりサボってたのでまとめて手直ししちゃいたい
衝動にかられてちょっと危険ですw

>犬の垂れ耳
そういえば昔YAHIさんがそんなケモミミ欲しいとかおっしゃってましたw
いつかこさえてみようかしらね~。
屁ぷし | 2015.03.30 23:41 | 編集
屁ぷしだけにこっそり耳打ちする
 
back-to-top